旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

  1. 422 匿名さん

    「車送迎不可」の園も多いです。(路駐トラブル)
    めぐみときよしの倍率2〜3倍って言うのは去年の話ですよね?
    一昨年まではめぐみもきよしも面接が同じ日だったんですが、去年は日にちをズラした為
    併願した人が多く、キャンセルも相当あったハズ。
    それでもかなりの人数が落ちてるんですけど。
    めぐみもきよしもお裁縫が出来ないと、ちょっと苦労しますね・・・。

  2. 423 匿名さん

    住民登録等お手続き場所、指定されていますが、私はその他でした。
    本庁舎、または豊洲出張所の方いらっしゃいますか?
    私はどうせ自家用車で行くのでどこでもいいんですけど、
    これを見ると、アンケートに答えてない人が本庁舎か豊洲に行くと
    さら混むので、という書き方でした。アンケートに答えた人は
    全員その他の可能性もあるのかと投稿しました。

  3. 424 匿名さん

    >>423さんへ
     アンケートに答えましたが、私は29日(火)で本庁舎でした。

  4. 425 匿名さん

    >423
    うちは「どこでもいい」と答えていたので「本庁舎か豊洲以外」と言う指定でした。
    その他だったらどこでもいいようです。

    >424
    29日って鍵引渡しの日で忙しいですね。

    豊洲の仮出張所ってすごーく狭いので、混んだら外で待つ事になりそうですよ。
    普段はガラガラなんですけどね。
    本庁舎は普段も混んでます。駐車場もあるけど混み具合によっては待たされるかもしれません。

  5. 426 匿名さん

    P住民ですが私たちが入居の時は出張所が
    土曜日住民専用の臨時窓口を開設してくれましたよ。
    確か2回くらいだったと思いますが。

  6. 427 匿名さん

    その土曜臨時窓口で手続きをしたP住民です。(翌日曜日には免許証書換が出来て便利でした。)
    土曜臨時窓口は、はっきり言って空いていました。
    窓口の担当者が、土曜日に窓口を開くのは初めての試みだと言っていました。
    ただ、予想に反して利用者が少なかったようで、再び土曜日に窓口を開くかどうかは微妙の模様。

  7. 428 匿名さん

     情報提供です。
     私は提携扱いで、フラット35(グッドローン)
    を利用する者ですが、今日、東建に電話で確認した
    ところ、金消会を9月上旬に開催する方向で調整し
    ているとのことでした。
     近いうちに、案内が来る予定だそうです。

  8. 429 匿名さん

    >>423さんへ
     私もアンケートに答えましたが、私は29日(火)
    豊洲でした。込みそうですね。

  9. 430 匿名さん

    >428
    我が家も提携扱いのフラット35で、金消会の案内はもう来てます。
    9月某日(上旬)です。
    日程の変更は8月22日までとの事でした。

  10. 431 匿名さん

    うちは豊洲出張所希望でいつでもいいというアンケートを送ったら場所は豊洲で14日以降という
    お知らせでした。 引越しは12月中旬を予定していますけど現在の住まいから徒歩の距離なので
    鍵をもらったら小さいものちょこちょこ運び入れようかななどと思っています。

  11. 432 423

    29日、豊洲出張所や本庁舎の方もやはりいらっしゃるのですね。
    ありがとうございました。
    お隣のPさんの時は、土曜日開けてもらったのに空いていたとのことですが、
    我々の場合、ローンの控除の兼ね合いがあるので、殺到しそうですね。。。

  12. 433 匿名さん

    あれ?私もGLのフラット35を使いますが、
    金消会は8月31日ですよ。
    先月案内来てましたが。

  13. 434 匿名さん

    みずほのフラットは8/22からですよ

  14. 435 匿名さん

    朝の通勤時間帯、駐車場出入口に警備員を配置する話はどうなったのでしょうか?
    枝川方面からくる自転車はスピードが出ていて、とても駐車場の入口前で止まる
    ことは出来ないと思います。

  15. 436 匿名さん

    歩道をすぐ止まれない猛スピードで走る自転車の方が問題
    自転車は車道を走りなさい
    歩道は歩行者が通る道です

  16. 437 匿名さん

    あそこの暴走自転車は恐い。Fを越えたあたりまで一気に降りてくるから。
    でもそれを懸念して付近住民は出入り口の場所を変えてくれって署名したのに
    東建が「もう変えられない」って却下したんですよね・・。

  17. 438 匿名さん

    そもそもあの橋、なんで太鼓橋なんだろう。
    最初から平らにしてくれれば上り下りしなくて済むから、
    自転車も楽だし、見通しもよくなって安全なのに。。。

  18. 439 匿名さん

    先日、朝凪橋の向こう側(モデルルームがあったところ)で車同士の事故を見かけました。
    豊洲駅の方面からきて、朝凪橋を渡ったところで、Uターンしようとした車と後ろを走っ
    ていた車が追突しました。朝凪橋は見通しが悪いから、スピードが出ていたら事故が起こ
    る可能性が高いと思います。歩行者や自転車も一緒で事故をたまに見かけます。

  19. 440 匿名さん

    >436
    あなたの言っていることはもっともで、海外ではそうだけど、日本ではそうなっていないんだよね。
    現に警察官だって自転車で堂々と歩道走っているでしょ?私なんか、一度自転車で車道走っていたら、警官に
    歩道を走りなさいって怒られましたよ。
    あの駐車場出入口は自転車だけでなく、橋からの車も危なそうだけどね。

  20. 441 匿名さん

    >438
    平らにしたら船が通れないのでは?

    >439
    ビバが出来てから、あそこでUターンする車が凄く増えました。
    でもそこに限らず枝川の交差点近辺はとても事故が多いです。
    交番の目の前でタクシーが人をはねたり・・

    A棟の外壁がもう汚れてますね・・

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸