旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

  1. 342 匿名さん

    そうなの

  2. 343 匿名さん

    購入者ではありませんが失礼します。Webに掲載されていた物件は売約になったようです。
    フロントコート購入希望でしたが、アプローチ時期が遅く抽選に外れたため、キャンセル物件等探しておりました。
    これから、いくつかの住戸でキャンセルが出ることを期待していますが、差し支えなければお教え頂けませんか?
    中庭に面した住戸を希望しておりますが(といっても、未だキャンセルが出ていないようなのですが)ブロッサムや
    キャナルの販売はかなり前だったのでしょうか?発売当初の販売であれば、契約者の中には環境が変わられて
    今後キャンセルが出るのではないかなーなどと希望的な観測をしております。
    それと、住戸内から中庭が望める低層階が良いのですが、価格的にはどのくらいだったのでしょうか?
    キャンセルが出ないと価格等々の情報が得られないもので・・・。
    名鉄のマンションのモデルルームも近々、以前プライヴブルーのモデルルームがあった場所に開設される
    と聞いております。当該物件は、駐車場100%のようですが、中庭が狭く、ちょっと魅力に欠けそうな気がします。
    竣工も19年のため、キャンセル物件が出なければ豊洲に住むのは難しいかなぁ・・・。シェルタワーも抽選が厳しそうですし・・。
    購入出来た方々がうらやましいです。
    もしもキャンセルが出なかった場合にも価格の参考になるかなあ等とも考えております。
    やっぱり、中庭に面した棟は(最終期のグローブウイングと比較して)高かったんですかね。

  3. 344 匿名さん

    A棟〜D棟は坪160万(2F)〜200万(最上階)といった感じだったと思うよ。

  4. 345 匿名さん

    計算方法
    100平方メートル=30.25坪です。
    「平方メートル」に0.3025をかけると「坪」になり、
    逆に、坪数を0.3025で割ると平方メートル数になります。

    例)80平方メートルの部屋=(坪160万だと)3870万
                 (坪200万だと)4840万

  5. 346 匿名さん

    344さん、345さん、早速ありがとうございます。最終期のグローブウイングの価格表しか持っていませんが、若干の価格差はあるんですね。駅から近いアクアウイングや中庭に面した棟はもっと高いのかと思っていましたので、すこし安心しました。
    とは言え、(今後の再開発如何ですが)リーズナブルですね。元の価格を聞くと、なおさら「中古」扱いの住戸は購入に抵抗を感じてしまいます。プライヴブルーの「中古」(A棟1Fの物件)も検討しましたが、「120万円の上乗せ+仲介料」が気になって結局購入出来ませんでしたし。(その辺は価格よりも気分の問題なのですが)
    今後供給される物件はもっと高くなりそうな気がします。キャンセル回ってきて欲しいところです。
    ちなみに、どなたかが書き込みされていましたが、物件看板の「完売御礼」⇒「お問い合わせは・・・」に変更されていたのは、キャンセルが出たためではないそうです。今後、ローンの関係でキャンセルが出る可能性があるため、キャンセル待ちの人を受け付けることが目的(東建販売社員談)とのことでした。
    私は豊洲に近いので、たまにフロントコートの前を通りますが、結構キレイに仕上がってきていて目立ちますね。覆いの柵?も取り払われていて中が良く見えますよ。
    概観ではプライヴブルーに一目ぼれしましたが、出来上がってくると、フロントコートもなかなかいいですね。
    ぜんぜん関係ないのですが、フロントコートの7棟のうち、特に人気の高かった棟とかってあるんですかね?全体を通して人気があったのは抽選会にも行っているので十分承知しているんですけど。(この辺は、単なる好奇心でお聞きしているだけですので、あまり気になさらなくても結構ですが。)

  6. 347 匿名さん

    どの棟もそれぞれ個々人の要望(予算・間取り・駅近等)を満たしてくれる造りで
    人気があったかと思うけど、全体的には豊洲の再開発が発表された後から注目され人気が
    出たような気がします。なので、発売当初(約1年半前)と最終期では、随分と倍率が
    違っていたのでは。

  7. 348 匿名さん

    318さんへ、今日の夕方家の者が文化堂のポイントカードを作りに行ったらまだ水タンクもらえましたよ。

  8. 349 匿名さん

    水ポリタンクプレゼントって、先着1000でしたよね。土日で無くなるんじゃないかと思いましたが、案外カードの事前登録者少ないんですね。私ももらって来ましたが、よくよく考えてみると浄水器取り付けたら水タンク使う機会は少ないんじゃないかという気がしてます。

  9. 350 匿名さん

    先着2000名って聞いた覚えがあります。 まだ入居まで数ヶ月あるし毎日前を通るのでそれまで
    浄水器が無いからお水もらって帰ります。 

  10. 351 匿名さん

    全く持って唐突ですが、朝凪橋下流に枝川と豊洲を結ぶ人道橋の建設計画があることをご存知の方はいらっしゃいますか?
    ちょうど、プライヴブルーとグローブウイング間の道路行き止まり付近にあたるようですが。
    なんでそんなことを持ち出したのかというと、ちょうど「住まいサーフィン」の「おしえてプレーゴ」に「公開空地の管理について(https://www.sumai-surfin.com/community/prego/prego.php?q=1545)」の投稿があったものですから。「公開空地」にあたるのが、フロントコートの場合「キャナルプロムナード」でプライヴブルーの場合「D棟前の公園?」だと思います。
    今でこそ、道路の奥まった場所に存在しているため、それほど人の立ち入りはありませんが、枝川方面から人の流入が多くなれば、当然それらの場所への人の立ち入りが増える訳で、その結果、上記投稿内容のように、該当の場所が荒れたりする(ゴミの投げ捨てや自転車等の放置など)可能性も高くなるのでは?などと少し心配になりました。

  11. 352 匿名さん

    >>349さん

    まだやってるんですね。いつも帰りが閉店間際のせいか、もうやってないので諦めてましたw。
    早めに家にかえってゲットしたいと思います。

    >>351さん

    適当なところで改行してください。読みづらいです。
    人道橋の件は今後人口が劇的に増えるのでやはり必要かと。
    車の往来はないので車両が増える訳じゃないし。
    反対に今までより人目につくようになるから、いい部分も出ると思いますけど。

  12. 353 匿名さん

    >351
    そのネタは既に何回か出ております。
    ここに書き込む最近の方々は前レスを読んでないのですね。

    ゴミの投げ捨てや自転車等の放置が増える可能性は否めませんが、
    橋ができたからといって、必ずしも荒れるとは限りません。
    要はそこを通る人のモラルに関わる問題です。
    最低限、P&Fの住人はそんなことのないように意識しましょう!

  13. 354 匿名さん

    B棟購入者です。9月の後半ということで、内覧会の案内がきました。
    8月後半頃という事前案内を真に受けてたので、うまく都合がつけられず
    電話で問い合わせると、「ご案内にも1〜4ヶ月間のずれが生じる場合
    がある(とかなんとか?)と注意事項が書いてありますよ!だめなら
    10月にしてください」と言われてしまいました。8月に内覧会が
    ある棟の方がウラヤマシイです・・。早く見たい・・気がする。

  14. 355 匿名さん

    >354
     確かに早くみたいところですね。
     ただしっかり内装してもらわないといけないので
     我慢といったところでしょうか?
     平日の内覧会はサラリーマンにとって難しいところ。
     土曜変更に希望するひとが多そうですな。

     駐車場の抽選はいつでしょう?

  15. 356 匿名さん

    今月下旬の内覧会は 残暑が厳しく 部屋の中が暑そうだね

  16. 357 匿名さん

    なるほど・・・早いほうがいいって単純に思ってたけど、
    確かに8月末だと相当暑そうですね。

    >355さん
    B棟の内装などの施工の関係で、どうしても早めることは
    できない、と強く言われました。土日の問題もそうです。
    うちの場合、マンションの設計をやっている知り合いに
    立会いをお願いするつもりなので、どうしても土日狙い
    なのです。

  17. 358 匿名

    駅のホームや駅構内に、豊洲の広告がお目見えですね。
    豊洲、未来都心!というキャッチコピー。(豊洲7街区プロジェクトかな?)
    新宿MY CITYに直結する改札手前通路の広告がとても大きくて、思わず立ち止まって見とれてしまいました。
    センタービルの方角から東京湾を眺める感じの写真が使われてました。

  18. 359 匿名さん

    >350
    中身なしのポリタンク容器しか貰えなかったけど・・・
    我が家だけ・・・?

    明日はビバ2階の文化堂オープン。
    明日の朝はどんな広告が入ってくるのか。 

  19. 360 匿名さん

    よくわからんけどジャスコみたいに水くれるんじゃないの?それを貯めるタンクとか。いや、妄想なんですけど。

  20. 361 匿名さん

    お水は文化堂がオープンしてからでないと貰えません。配っているのは容器だけですよ〜。
    ほんとに明日のチラシが楽しみですね! マツキヨとかその他の店のチラシも一斉に入るのかな。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸