旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

  1. 442 匿名さん

    またまた今日も**が登場してますねー。
    他人のうちの悪口、夜中に一生懸命書き込んでご苦労様です。
    そうゆう時間を悪いことに使わないで、ちゃんと働けば人生変わりますよ。
    ネ、410ばん

  2. 443 匿名さん

    だから反応しちゃダメだって。

  3. 444 匿名さん

    そうそう**には反応しちゃだめ**には!

  4. 445 匿名さん

    >>439さん
    駐車場の希望、ウチは今日投函してきました。
    我が家は2台希望しています。

    本来は、1台目(通勤用)は多少高くても便利なほうが良いので下の階、
    2台目(妻用)は、安くあげたいので上の階に、と考えていたのですが
    2種類の希望が出せなくて とても悩みましたー!

    結局、上階を希望して出したのですが 同じ考えで下階を2台希望した方と
    1台トレードしたーい!と夫婦で話していました。
    まぁ、私の希望した所が当たるとと決まったわけでも無いので
    夢みたいな話ですが(笑)

    同じ事を考えている方も多いのではないかな、と思っているのですが
    431さんのおっしゃっているように、一斉に駐車場所を移動するって相
    当難しそう。
    すぐに とは言わないけれど、管理組合発足後に、公平で良い方法が
    見つかるといいですね。

  5. 446 匿名さん

    何で皆さん、いちいち反応するんですかね。
    そのまま流せばいいのにと感じます。
    ところで、内覧会に出かけられた方にお訪ねですが、
    部屋の中の汚れは結構な感じでしたか?
    いろいろチャックするのにある程度洋服の汚れは覚悟が必要でしょうか?
    これがあれば良かったというものが、あれば教えてください。

  6. 447 匿名さん

    >439,445
    今回の抽選順位が低かった人は、ある程度年数がたったらくじ引きを
    やり直してもらいたいはずなので、今回と同じ方法で全員でまた抽選をやる
    しかないのかなと思ってました。しかし、現状で満足している人が多ければ
    わざわざシャッフルせず、言われるように希望者だけで移動を成立させる
    方法を考えたほうが効率的ですね。

  7. 448 匿名さん

    >446さん
    汚れは結構ありましたよ。ただ、洋服が汚れるような埃の汚れではなく、塗装、糊などが飛び散って
    付着していました。がんばっていっぱい指摘しましょう。
    三脚(棚の上の確認)、巻尺(家具、洗濯機、冷蔵庫スペース)などは結構使いましたよ。懐中電灯もって行きましたが、
    仮の電灯があり特に必要なかったです。

  8. 449 匿名さん

    447さん
    希望者だけで移動するとなると、変更を希望しない方の駐車レーンに
    既得権を認めることになってしまい、それはやはり公平ではないです
    よね。
    また、オークション方式ですと、同じようなレーンで駐車場代金に差
    が出てしまい、これもうまくないと思います。
    手間ではありますすが、個人的には異動希望者が希望するゾーンを指
    定し、指定されたゾーンを利用している方も含めて、再度くじ引きを
    する、というのが良いのではないかと思います。
    この方式だと、希望されないゾーンを利用していて、現状に満足して
    いる方だけ、くじ引きの手間をまねがれられます。
    いかがでしょう?

  9. 450 匿名さん

    >449
    だったら今回の抽選は何なの?

  10. 451 匿名さん

    誹謗・中傷を記載する方々へ
    なぜ、フロントコートについての悪意ある(と周囲が感じる)
    書き込みをするのでしょうか?
    何が不満なのでしょう?
    他人が購入した物件についての誹謗・中傷を書き込みする
    のは、いかに顔も名前もわからないサイト上の事とは言え
    よっぽどの理由があるはず。
    差し支えなければ、理由をお教えください。

    シエルタワーの分譲価格は、会員に対しても公開されていませんので
    関係筋にツテがある方からの情報でしょうか?
    再来週の会員向け先行モデルルーム公開の際に
    公表すると聞いています。
    分譲戸数80に対してかなりの倍率が予想されますね。

  11. 452 匿名さん

    >なければ一斉に駐車場所を移動するって、どうやったらいいのか?
    ニュートン住民です。
    一斉移動、1ヵ月後にやります。
    あまり前例が無いそうで、不安に思っている人の方が多いです。

  12. 453 匿名さん

    大規模住民だけど、一斉移動は大混乱になるということで、希望者だけの移動になりました。
    これもこれで大変なんですがね

  13. 454 匿名さん

    452さん 一斉移動って駐車場所や自転車の停める位置を全部シャッフル
    しちゃうって事ですか?
    後日情報欲しいです。宜しくお願いします!

  14. 455 匿名さん

    昨日発売の週刊ダイヤモンドでマンション特集をしていました。豊洲はランキング38位でした。
    月島が2位なのに豊洲がここまで落ちるとは、残念!でも全体から見れば上の方に位置しています!

    評価の方法は家賃収入と購入価格に基づく収益還元法でしたが豊洲は坪いくらで計算しているの
    だろう?先のレスで坪8千円とかあったが、すると70平米で17万か?ちょっと高いかな?まあ、
    いずれにしても将来有望でしょう。

  15. 456 匿名さん

    豊洲は賃貸家賃に比べたらグッと分譲が安い。
    ので、マンション特集などがあると大抵上位には行くけど、見えっぱりには人気なし。

  16. 457 匿名さん

    >450さん
    私もそう思います。一生懸命書いたのにまた入れ替え?
    平等じゃないと困りますよね!

  17. 458 匿名さん

    >456
    金持ちや見栄っ張りは、豊洲買わないの当たり前でしょ。

  18. 459 匿名さん

    あなたは何も知らない、豊洲のポテンシャルを・・・

  19. 460 匿名さん

    450さん、457さん
    一度の場所決めで決まったところを同じ人が占有し続けることの方が、
    私は不平等だと思うんですよね。
    記入する手間よりも、車を利用するたびに駐車場をぐるぐる回ったり、
    高めの駐車場代を月々払い続けることを求められることの方が負担は大
    きいと思いますよ。どうでしょう。

  20. 461 匿名さん

    >458
    見栄っぱりやブランド人間は買わないだろうけど、
    お金持ってて買う人はいるんじゃないですか?
    何をもってして「金持ち」って言うかよく分からないけど。
    どっちにしても下らない話ですね。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸