旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

  1. 422 匿名さん

    じゃあ これ↑もスルーでw

  2. 423 匿名さん

    いちいちスルーレスを記載する必要ないと思いますよ。

  3. 424 匿名さん

    要塞を自画自賛して楽しんでいれば世話無いな。
    いちいち反応するんじゃぁ、そちらの頭もダサイな。
    まぁ、ハセは裁判も多いし、地域住民にも反感を買っているのに、
    住もうって言うんだから、ダサくてもいいのかもしれんがな。
    周辺環境って言うのもかんがえろ>>>>

  4. 425 匿名さん

    >424
    頭悪すぎ。
    何が言いたいのか、わからない。
    もうちょっと日本語勉強しろ。

  5. 426 匿名さん

    >424
    お前相当豊洲に未練があるんだな。そんなにダサイと思ってるならなんでいちいちレスしてんだ?
    ただのあほうな暇人か?それとも抽選はずれの***か?どちらにしても、おまえの家の周辺環境はすごいんだろうね。
    ま、こういう輩に限って、ワンルームマンション賃貸だったりするんだよな。ダサいのはお前。残念!

  6. 427 匿名さん

    425,426さん
     煽っても意味ないのでスルーしましょう

  7. 428 匿名さん

    そうそうもっと前向きな話題をね。

  8. 429 匿名さん

    先日内覧会に行ってきました。
    当然細かく汗流しながらチェックもしましたが、それよりも何よりも、今住んでいるマンションの1.5倍の広さ、
    新しい設備などを目の当たりにし、年末が待ち遠しくてうずうずしています。
    皆さんで(近隣の皆さんも)楽しいマンションライフを築いていきましょうね。
    (フローリングが、配下への防音のため「ふかふか」柔らかかったのには驚きでした)

  9. 430 匿名さん

    429さん 内覧会良かったみたいですね。
    本当は今年の本祭りみたいな時に、近隣の皆さんと親睦深められると良かったんですけどね。
    少し入居の時期が遅かったですネ!

  10. 431 匿名さん

    昨日ようやく駐車場希望票を書き終えた。自分にとって最良の順位組み
    合わせを探すのはなかなか骨が折れた。自分なりの原則というか優先する
    ものを決めてからはスムースに決められたが。
    ところで駐車場の位置は数年?ごとに見直すことになるのだろうが、管理
    組合でこの抽選の段取りをやるのは大変だろうなあと心配になってきた。
    それともこれも管理会社に委託か?

  11. 432 匿名さん

    内覧会によるキャンセルはほとんどないよ。常にキャンセル住戸チェックしてるけど
    内覧会開始後で特段増えた形跡はないからね。全部煽り確定で。
    もっとも、常識で考えても社内機密を知ってる人間が内覧会でスタッフしてるわけないけどな。

  12. 433 匿名さん

    昨日銀座で買い物した帰り、フロントコート見てきました。
    しかし、銀座から近いですねえ・・・。車だと5分くらいでしょうか。
    自転車だと、橋を超えたりするのでちょっとした運動になると思いますが。
    私は地元民ではないので、この近さは感動ものです。
    ところで、中庭だいぶ植樹進んでますね。
    P側から見ると、手前にある駐車場がまた思ったよりでかくて、これでは中庭が
    小さくなってしまう!と思ったのですが、帰ってから図面で確認したら、
    その奥の中庭は駐車場より更に大きくて、改めて大きさを認識した次第です。
    早く入居したいですね。

  13. 434 匿名さん

    >432
    ていうか内覧会によるキャンセルは今現在でゼロだよ
    煽りや荒らしを通り越して、もう怨念みたいなものを感じる
    豊洲マンションに住みたかった香具師のジバク霊に合掌。。。
                                                                                                                           

  14. 435 匿名さん

    銀座が好きなので一本で行ける豊洲に住んでいるのですが、2丁目の豊洲プロジェクトが
    できあがっちゃうと映画館はあるはハンズはできるわで銀座に行く機会が減ってしまいそう。
    黒木ひとみのCM流れ始めましたね。 ほんとに夕焼け綺麗なんですよね。
    富士山の見える棟からは特に秋冬の朝の眺めは贅沢ですし夕焼けに浮かぶ富士山のシルエットも綺麗です。
    品川方面の高層マンションの乱立で今後は景色も変わってくるでしょうが見える間楽しみましょう。

  15. 436 匿名さん

    ふと思ったんですが、約1000戸のうち、純粋に東京都出身の人ってどれくらいなんだろう?
    こんなレスをする小生は東京都出身だが、地方出身者の人が多いのかな。
    そうすると盆暮れ正月は、マンション内の人が少なくなるのだろうか??

  16. 437 匿名さん

    >429
    設備や1.5倍の広さになることに惹かれているようでは、今は単身世帯の方なんですかね。
    そんなに一気に背伸びして住む方もいらっしゃるんですね。
    床のふかふか感は、防音対策のためと言いますが、
    これが二重床よりも効果が少なそうです。
    各個人の防音対策はお忘れ無く。くれぐれも嬉しくて飛び跳ねたりしませんように。

  17. 438 匿名さん

    >437
    何がいいたい?
    背伸びかどうかはあんたに言われることではないが。

  18. 439 匿名さん

    >431
    駐車場の位置見直しは難しいですよね。空きスペースがあればいいけど、
    なければ一斉に駐車場所を移動するって、どうやったらいいのか?
    本当は値段を需要と供給にあわせて決めるべきです。
    管理組合でマンションのHPを立ち上げて、駐車場交換希望掲示板を
    作るのが良いかと思います。それから需給バランスで価格を決める。
    今回の駐車場の場所も、オークション形式で決めれば公平だと思う
    んですけどねぇ。

  19. 440 匿名さん

    429です(ちなみに438さん、気にしていないのでご心配なく。)。
    「ふかふか感」について、普段の生活においては慣れれば特に不便はないと思いますけど、
    ベッド、タンスなど重いものをずっとおいている場合、板がへこんでしまいそうで心配になりました。
    まー絨毯も重さで跡形がつくという意味では同じですが。
    内覧会に行った方でその他感想等ありますか?

  20. 441 匿名さん

    >433
    銀座すごく近いでしょう(^^)
    ここらへんは車なら、銀座、日本橋はもう目の前。
    神田、秋葉原、お茶の水、神保町や、赤坂、六本木だってすぐです。
    東京に住むってこんなに便利なんだって、再認識できますよ。
    ここまで行動範囲を広げると、おいしいお店だって山のようにあります。
    築地が豊洲に移ったら、朝から自転車で超新鮮な魚を買いに行けますよ。
    (私はよく築地場内市場まで行ってますけど)
    しかも豊洲自体にも再開発でいろいろできるとくれば、
    もうワクワクせずにはいられません。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸