旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

  1. 282 匿名さん

    >278
    別に論理的に突き詰めなくても、外見団地でしょ。論理性があるないではなく、人それぞれの好き嫌いですからね。
    自分たちがよければ、団地って言われようが関係ないのでは?それとも自分たちも頭の隅で団地っぽいと感じてるのなら別ですが。

  2. 283 匿名さん

    内覧会に参加された方へ質問

    当日は、部屋のトイレを使用できる状況でしょうか?
    小さな子供も連れて行かなければならず、トイレのことが心配になりました。
    使用可能ならば、
    トイレットペーパーと簡単に汚れを拭くものがあれば平気でしょうか?

  3. 284 匿名さん

    >283
    内覧会の案内に「部屋のトイレは使用できません」って、書いてなかった?
    まだ水道が通ってないと思われますが・・・

    おぬし、部外者?
    我慢できないといって、外階段とかでやらないように。
    ば か 親は、とんでもないことをするので心配です。

  4. 285 匿名さん

    工事の人に頼んで簡易トイレを借りるか、向いのファミマで借りるか。

  5. 286 匿名さん

    >>283
    指摘事項を確認する部屋の奥を出たところに仮設トイレがありましたので、
    そこで用を足すことになります。
    ・・・つうか、案内よく読め。

  6. 287 匿名さん

    携帯電話が繋がらないのは不便ですね。
    今時ありえませんよね。
    何か対策はうってもらえないのでしょうか?

  7. 288 匿名さん

    >287

    携帯電話が繋がらないのは不便ですね。
    今時ありえませんよね。

    ありえなくないです。
    ありえます。
    みんな携帯つながらないことに
    必死ですね。

  8. 289 匿名さん

    携帯はつながらないと困ります。
    Pさんとかも繋がりにくいのでしょうか?

  9. 290 匿名さん

    >286
    そうかまだロビーができてないからですね。Pの内覧会の時には、もちろん部屋のトイレは使えませんでしたが、
    代わりにロビーにあるトイレを使用できましたよ。

  10. 291 匿名さん

    部外者ですが教えて下さい。
    Fに出来るパン屋さんは外部の人間も利用できるのでしょうか?

  11. 292 匿名さん

    内覧会に行かれた方へ教えてください。
    私が購入した物件には5畳の部屋があります。
    子供部屋として利用するつもりなのですが・・・
    実際に見た感じではベットと机を入れた場合かなり狭くなりそうですか?

  12. 293 匿名さん

    >289
    P上層階ですが、携帯は使えます。docomo、Tukaは全く異常なし。
    ちなみに友人のPHSも全く問題なく使えました。
    だからFさんもP側のお部屋は問題なく使えるのではないかな??と思います。

  13. 294 匿名さん

    最近のマンション、外だと平気で、部屋の中に入ると使えないとかという場合が
    多いそうですよ。
    同じ物件でも微妙な位置関係で入ったり、入らなかったりしたりと。
    という私の部屋(D)もギリギリ1本立ち、不安定で微妙な感じでした。
    auしか試してないので、他は分かりませんが。
    というか、結構、携帯まで確認される方って少ないですね。

  14. 295 匿名さん

    内覧会で部屋のトイレは使えませんということになっていますが。水は出ます。
    キッチン、トイレ、洗面所、お風呂、全部出して水を貼ってシールを貼り、減り具合など確認しました。
    なんだトイレ使えるじゃんと思いましたがなにせ暑い中での作業で全部汗で出たせいか
    トイレは行きませんでした。どっちみち近所なので我慢できる範囲なので。
    でも基本的には使用禁止なんでしょうね。
    パン屋さんは居住者専用なんじゃなかったかな? それとも運河側からなら店の中だけ入れるんだろうか?
    今一未確認。 でも近隣の人も買いに来たくなるようなおいしいパン屋さんだといいですね。

  15. 296 匿名さん

    P居住者です。
    ツーカー使用していますが、ばっちり携帯使えます。
    ツーカーで使えて他の媒体で使えないと言うことはないと思います。
    Fも問題なく使えると思いますよ。
    ビバの文化堂ではアンテナ立たなくて使えませんでしたが。
    ドコモなら問題なく使えるんじゃないでしょうか?

  16. 297 匿名さん

    うちのマンションは中央区のマンション高層階ですが、
    docomoもPHSも窓際だと入りますが、奥に入るとつながらない
    こともあります。PHSの方がつながり易いくらいです。
    以前、マンション内でつながり具合調査ってしてたこと
    ありますが、その後どうなったのか不明。。。
    マンション全体で入りにくい場合は、携帯電話会社は
    何かしてくれるんですかね?

  17. 298 匿名さん

    引越の件で、東京建物アメニティサポートに問い合わせしました。

    ここのレスで、CD棟の引越幹事会社のパンダの評判が非常に悪く、
    他の業者に嫌がらせをしたり、家具屋さんや電気屋さんをいじめたり
    していたとの書き込みを見て、パンダがいなくなってから引っ越そうかと
    考え東京建物アメニティサポートに問い合わせしてみました。
    パンダが何時までいるかは、アンケートの結果によるが12月25日
    頃までで、引越件数が少ない日は、常駐はしないだろうとのことでした。

    特に問い合わせて良かったのは、次の話が聞けたことです。
    TFCの場合は、引越を幹事会社まかせにしないで、
    東京建物が取り仕切るということです。受付も東京建物が行うそうです。
    どこでも、幹事会社にまかせっきりにしてしまうので、幹事会社は自社
    を優先するような事が起こるが、TFCの場合は東京建物が受け付け
    をはじめ常駐するということです。
    なので、評判の悪いパンダの好き勝手にはされないで済むのでは
    無いでしょうか。

    これまで、パンダが幹事かつ大規模マンションということで、
    他社に断られていた方がいましたが、東京建物が受け付けをはじめ、
    取り仕切るということを伝えれば、請け負ってもらえるのではないでしょうか。

  18. 299 匿名さん

    9月の実行金利、発表されましたね。
    やっぱりジワジワ上がって来てる。

  19. 300 匿名さん

    283です。
    「トイレの使用は出来ない」というのは知っていました。
    住み替えですが、今、住んでいるマンションの内覧会時も使用は不可と言われても
    実際に使用できなので、実際は使用しようと思えばできるんじゃないかと思ったので、
    伺いのレスをさせてもらいました。
    言葉足らずで、申し訳ありませんでした。

    ただ、投げ捨てるような言葉が書いてあると寂しくなりますね。
    まぁ、匿名掲示板だから気にしないことにしますが、
    もう少し丁寧な言葉使いがあってもいいのではないかなと思いました。

    295さん、一応、水が出るという情報ありがとうございました。
    使用しないつもりでいきますが、いざ、厳しくなったときの状況を聞けて
    助かりました。
    ありがとございます。

  20. 301 匿名さん

    >300
    使用しないつもりでいきますが、いざ、厳しくなったときの状況・・・
    とは、限界まできたら使うってことなのでしょうか?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸