旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

  1. 322 匿名さん

    306、310、312
    駐車場を居住者以外に貸し出しするのはセキュリティ的に見ると
    全世帯に影響することですので、個々人の判断で実行してはならない
    問題ですね。
    管理規定をきちんと見ていませんが、仮に現在の規約上、そのような
    事が出来るのであれば、見直さなくてはならないですね。

    遊休設備を持て余す状況になるのであれば
    設備の有効活用として居住者以外に貸し出し
    するという選択肢も万一ですがありえるかも知れませんが
    その場合においても、管理組合が貸し出しを行う等して
    利益を全居住者が享受出来るようにしてしなければなりませんよね。

  2. 323 匿名さん

    携帯電話以外のIT環境についてはどんな感じですか?
    ネット接続速度とか、電波時計の受信状況とか。
    もし試した方がいらしたら教えてください。

  3. 324 匿名さん

    内覧会でIT環境の確認が出来るのですか?

  4. 325 匿名さん

    ネットはさすがにまだ使えないのでは?
    試した人いれば、かなりのつわものですね。
    電波時計は40kHzと周波数が低い(=波長が長い)ですから、
    問題ないと思いますよ。
    AMラジオより波長がかなり長いので、AMラジオより
    ずっと入り易いはずです。

  5. 326 匿名さん

    最近、マンションなどの自室で教室やサロンなどを開く人が多いですよね。
    隣接する部屋で開く方がいない事を祈りたいです・・
    (日常的に外部の方の出入りが激しいし、それなりに騒がしいと思うので)

  6. 327 匿名さん

    その様な外部お客様を引き入れる営業は、禁止されてると思います。

  7. 328 匿名さん

    >313さん
     サラリーマン増税の話は気になりますよね。。。
     スレ違いかもしれませんが、入居者にも関係が深い話
    なので、私が知っているお話を簡単にご紹介します。

      >昨日の報道ステーションで阿部さんが「いわゆ
      >るサラリーマン増税はしません。」と言っていたが
     自民党は、マニュフェストで、その旨、記載しています。

      >自民党税調が提出したサラリーマン増税はどうなる
      >んだ?
     出したのは、政府税制調査会です。今年の6月中旬です。
    結論というよりも、個人所得課税における論点を整理した
    もの、という位置づけになっています。政府税制調査会は、
    数年前より問題意識をもっており、最近、配偶者特別控除
    が廃止されました。今回は、半年くらいかけて、精力的に
    とりまとめたもののようです。
     政府税制調査会は、理論的に「あるべき姿」を示すとい
    う役割がありますから。。。

  8. 329 匿名さん

    328です。

     但し、ご存知の通り、実際に政策決定をするのは、我々
    の投票で当選した議員の方々(政党)です。政党は、ある
    べき姿だけでは判断しません。現実的に、対応できるかど
    うかを判断基準にしていると思います。よって、冒頭の発
    言の通り、(今は?)増税できないと判断していると思い
    ます(選挙前ですし・・・)。
     仮に数年後、増税をしたとしても、全ての所得控除を廃
    止することはできないと思います。国民が持ちません。
     まあ、週刊誌は、部数を伸ばしたいので、例え可能性が
    低くてもも、最悪のケースを大きくとりあげますからね。

  9. 330 匿名さん

    328です。

    その一方で、2007年以降に消費税増税が実施されるかも
    しれません。小泉総理は自分の任期中は消費税を上げない
    と言っていますが、研究はするとしています。議論のピー
    クは、来年末の平成19年度税制改正のときだと思います。
    早ければ、2007年4月からが有力のようです。場合によっ
    ては1年遅れになるかもしれません。

     サラリーマン増税or消費税増税、という構図を、政府
    税制調査会の事務局である財務省は、作り出したいのか
    もしれません。そうすると、消費税増税の方がいいやー
    となりそうですからね。。。

     お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

     おやすみなさい。。。
     最近は寝不足が続いています。。。

  10. 331 匿名さん

    328です。

     あっ、もちろん、増税の前に、まずは国・都道府県・
    市町村が、行財政改革を行って、まずコストを切り詰め
    ることが前提です。
     各政党のマニュフェストをみると、どこが政権をとっ
    ても、選挙後、公務員の定数・人件費の削減がなされる
    予定です。
     行政が、無駄を省いて「もう無理」という段階になっ
    てはじめて、「増税してあげてもいいよ」と我々、国民
    が許可を出すということになるのでしょう。

     まさに、許可をだすかどうかというのは、今度の選挙
    です。
     歴史的な選挙になりそうな予感。。。

  11. 332 匿名さん

    電電公社は民営化されて今や日本の通信費は世界でもTOPクラスの安さ。
    金食い虫だった国鉄は民営化されて経営努力によって黒字化されてきた。
    っていうか、なにより国に税金を納めるようになった。
    郵政公社だって・・・やればできるんじゃないかなぁ。

  12. 333 匿名さん

    問題はそういうことじゃないでしょ。
    反対派の主張は民営化すると、過疎地にある赤字の郵便局がつぶされて不便になっちゃうということだ

  13. 334 匿名さん

    雑談スレでやんなよ。 

  14. 335 匿名さん

    そうですね。政治的な話はあまりこういう場では良くないですね。
    色々な思想の人が入居するわけですから。

  15. 336 匿名さん

    ドゥスポの横にマンションパビリオンを作っています。聞いてみたところ大成建設跡地に建つマンション
    のものでした。総戸数は700戸くらいで18階建になるとのことでした。完成が19年春ということですがF
    と同じで、外側に建物を配棟して、中庭を造るそうです。地元の人達は、「Fに続く、戦艦マンション」
    と話していました。私がFに入居することを話していなかったので、いろいろとFの話題をしていましたが、
    正直なところ、Fに対してあまりいい印象をもたれていないようでした。
    建築前に景観について地元と開発業者の話し合いがないまますべてが進み、晴海通から見ると戦艦が横
    たわるように見えることからこのような呼び名がついたようです。他にも路上駐車の問題とか、
    学校問題とか話されていました。
    まだ入居前ですが、入居した後は地元の方と問題をおこさないよう、注意していきたいと思います。

  16. 337 匿名さん

    結局は新しい建物に鉾先が行くと思うんですけどね。
    Fに対していい印象を持っていない人が、大成建設跡地のマンションや
    シェル買ったりするかもしれませんし。

  17. 338 匿名さん

    久しぶりに見たが全く、団地、団地とうるさいな!団地で何が悪い!
    早くも売りたくなってきた!

  18. 339 匿名さん

    >338

    本当に購入者の方ですか?
    久々に見て、正直あの大きさには驚きました。
    団地というより要塞でした。

  19. 340 匿名さん

    >338
    そうやってムキになるから、煽られるんですよ。
    反応が面白くて。

  20. 341 匿名さん

    >338
    この久しぶり人間、お隣のPにも出没している輩と同じかも?
    Pでも一人芝居するなってみんなから袋叩きにあってたよ。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸