旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート5が450を超えたので、パート6です。

東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41343/

[スレ作成日時]2005-08-15 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆6☆★

  1. 415 匿名さん

    >409さん
    webで調べてもまだ未定となっていますが、
    広さに対する分譲値段ってどのくらいですか?

  2. 416 匿名さん

    坪200から235みたいですよ。

  3. 417 匿名さん

    私はシエルタワーよりTFCに住みたいですけどねー!

  4. 418 匿名さん

    >417
    そうそう。週末も皆さん大勢いらっしゃってましたね。

  5. 419 匿名さん

    結局団地の作りって住み易く出来てるんですよ。
    家族円満ならそれでよし。楽しみだ。

  6. 420 匿名さん

    http://matsuri.site.ne.jp/neko/neko.cgi?KEYCODE=sjis&KEY1=匿&KEY2=--&URL=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41245/

    にゃんだ コレハ? 

  7. 421 匿名さん

    >410
    シエルタワーのどこがカッコいいんだか。お前の頭がダサイんとちゃうん?
    お前、抽選にでもはずれたんか?僻みでレスしたって***の遠吠えにしかならんぜよ。

  8. 422 匿名さん

    じゃあ これ↑もスルーでw

  9. 423 匿名さん

    いちいちスルーレスを記載する必要ないと思いますよ。

  10. 424 匿名さん

    要塞を自画自賛して楽しんでいれば世話無いな。
    いちいち反応するんじゃぁ、そちらの頭もダサイな。
    まぁ、ハセは裁判も多いし、地域住民にも反感を買っているのに、
    住もうって言うんだから、ダサくてもいいのかもしれんがな。
    周辺環境って言うのもかんがえろ>>>>

  11. 425 匿名さん

    >424
    頭悪すぎ。
    何が言いたいのか、わからない。
    もうちょっと日本語勉強しろ。

  12. 426 匿名さん

    >424
    お前相当豊洲に未練があるんだな。そんなにダサイと思ってるならなんでいちいちレスしてんだ?
    ただのあほうな暇人か?それとも抽選はずれの***か?どちらにしても、おまえの家の周辺環境はすごいんだろうね。
    ま、こういう輩に限って、ワンルームマンション賃貸だったりするんだよな。ダサいのはお前。残念!

  13. 427 匿名さん

    425,426さん
     煽っても意味ないのでスルーしましょう

  14. 428 匿名さん

    そうそうもっと前向きな話題をね。

  15. 429 匿名さん

    先日内覧会に行ってきました。
    当然細かく汗流しながらチェックもしましたが、それよりも何よりも、今住んでいるマンションの1.5倍の広さ、
    新しい設備などを目の当たりにし、年末が待ち遠しくてうずうずしています。
    皆さんで(近隣の皆さんも)楽しいマンションライフを築いていきましょうね。
    (フローリングが、配下への防音のため「ふかふか」柔らかかったのには驚きでした)

  16. 430 匿名さん

    429さん 内覧会良かったみたいですね。
    本当は今年の本祭りみたいな時に、近隣の皆さんと親睦深められると良かったんですけどね。
    少し入居の時期が遅かったですネ!

  17. 431 匿名さん

    昨日ようやく駐車場希望票を書き終えた。自分にとって最良の順位組み
    合わせを探すのはなかなか骨が折れた。自分なりの原則というか優先する
    ものを決めてからはスムースに決められたが。
    ところで駐車場の位置は数年?ごとに見直すことになるのだろうが、管理
    組合でこの抽選の段取りをやるのは大変だろうなあと心配になってきた。
    それともこれも管理会社に委託か?

  18. 432 匿名さん

    内覧会によるキャンセルはほとんどないよ。常にキャンセル住戸チェックしてるけど
    内覧会開始後で特段増えた形跡はないからね。全部煽り確定で。
    もっとも、常識で考えても社内機密を知ってる人間が内覧会でスタッフしてるわけないけどな。

  19. 433 匿名さん

    昨日銀座で買い物した帰り、フロントコート見てきました。
    しかし、銀座から近いですねえ・・・。車だと5分くらいでしょうか。
    自転車だと、橋を超えたりするのでちょっとした運動になると思いますが。
    私は地元民ではないので、この近さは感動ものです。
    ところで、中庭だいぶ植樹進んでますね。
    P側から見ると、手前にある駐車場がまた思ったよりでかくて、これでは中庭が
    小さくなってしまう!と思ったのですが、帰ってから図面で確認したら、
    その奥の中庭は駐車場より更に大きくて、改めて大きさを認識した次第です。
    早く入居したいですね。

  20. 434 匿名さん

    >432
    ていうか内覧会によるキャンセルは今現在でゼロだよ
    煽りや荒らしを通り越して、もう怨念みたいなものを感じる
    豊洲マンションに住みたかった香具師のジバク霊に合掌。。。
                                                                                                                           

  21. 435 匿名さん

    銀座が好きなので一本で行ける豊洲に住んでいるのですが、2丁目の豊洲プロジェクトが
    できあがっちゃうと映画館はあるはハンズはできるわで銀座に行く機会が減ってしまいそう。
    黒木ひとみのCM流れ始めましたね。 ほんとに夕焼け綺麗なんですよね。
    富士山の見える棟からは特に秋冬の朝の眺めは贅沢ですし夕焼けに浮かぶ富士山のシルエットも綺麗です。
    品川方面の高層マンションの乱立で今後は景色も変わってくるでしょうが見える間楽しみましょう。

  22. 436 匿名さん

    ふと思ったんですが、約1000戸のうち、純粋に東京都出身の人ってどれくらいなんだろう?
    こんなレスをする小生は東京都出身だが、地方出身者の人が多いのかな。
    そうすると盆暮れ正月は、マンション内の人が少なくなるのだろうか??

  23. 437 匿名さん

    >429
    設備や1.5倍の広さになることに惹かれているようでは、今は単身世帯の方なんですかね。
    そんなに一気に背伸びして住む方もいらっしゃるんですね。
    床のふかふか感は、防音対策のためと言いますが、
    これが二重床よりも効果が少なそうです。
    各個人の防音対策はお忘れ無く。くれぐれも嬉しくて飛び跳ねたりしませんように。

  24. 438 匿名さん

    >437
    何がいいたい?
    背伸びかどうかはあんたに言われることではないが。

  25. 439 匿名さん

    >431
    駐車場の位置見直しは難しいですよね。空きスペースがあればいいけど、
    なければ一斉に駐車場所を移動するって、どうやったらいいのか?
    本当は値段を需要と供給にあわせて決めるべきです。
    管理組合でマンションのHPを立ち上げて、駐車場交換希望掲示板を
    作るのが良いかと思います。それから需給バランスで価格を決める。
    今回の駐車場の場所も、オークション形式で決めれば公平だと思う
    んですけどねぇ。

  26. 440 匿名さん

    429です(ちなみに438さん、気にしていないのでご心配なく。)。
    「ふかふか感」について、普段の生活においては慣れれば特に不便はないと思いますけど、
    ベッド、タンスなど重いものをずっとおいている場合、板がへこんでしまいそうで心配になりました。
    まー絨毯も重さで跡形がつくという意味では同じですが。
    内覧会に行った方でその他感想等ありますか?

  27. 441 匿名さん

    >433
    銀座すごく近いでしょう(^^)
    ここらへんは車なら、銀座、日本橋はもう目の前。
    神田、秋葉原、お茶の水、神保町や、赤坂、六本木だってすぐです。
    東京に住むってこんなに便利なんだって、再認識できますよ。
    ここまで行動範囲を広げると、おいしいお店だって山のようにあります。
    築地が豊洲に移ったら、朝から自転車で超新鮮な魚を買いに行けますよ。
    (私はよく築地場内市場まで行ってますけど)
    しかも豊洲自体にも再開発でいろいろできるとくれば、
    もうワクワクせずにはいられません。

  28. 442 匿名さん

    またまた今日も**が登場してますねー。
    他人のうちの悪口、夜中に一生懸命書き込んでご苦労様です。
    そうゆう時間を悪いことに使わないで、ちゃんと働けば人生変わりますよ。
    ネ、410ばん

  29. 443 匿名さん

    だから反応しちゃダメだって。

  30. 444 匿名さん

    そうそう**には反応しちゃだめ**には!

  31. 445 匿名さん

    >>439さん
    駐車場の希望、ウチは今日投函してきました。
    我が家は2台希望しています。

    本来は、1台目(通勤用)は多少高くても便利なほうが良いので下の階、
    2台目(妻用)は、安くあげたいので上の階に、と考えていたのですが
    2種類の希望が出せなくて とても悩みましたー!

    結局、上階を希望して出したのですが 同じ考えで下階を2台希望した方と
    1台トレードしたーい!と夫婦で話していました。
    まぁ、私の希望した所が当たるとと決まったわけでも無いので
    夢みたいな話ですが(笑)

    同じ事を考えている方も多いのではないかな、と思っているのですが
    431さんのおっしゃっているように、一斉に駐車場所を移動するって相
    当難しそう。
    すぐに とは言わないけれど、管理組合発足後に、公平で良い方法が
    見つかるといいですね。

  32. 446 匿名さん

    何で皆さん、いちいち反応するんですかね。
    そのまま流せばいいのにと感じます。
    ところで、内覧会に出かけられた方にお訪ねですが、
    部屋の中の汚れは結構な感じでしたか?
    いろいろチャックするのにある程度洋服の汚れは覚悟が必要でしょうか?
    これがあれば良かったというものが、あれば教えてください。

  33. 447 匿名さん

    >439,445
    今回の抽選順位が低かった人は、ある程度年数がたったらくじ引きを
    やり直してもらいたいはずなので、今回と同じ方法で全員でまた抽選をやる
    しかないのかなと思ってました。しかし、現状で満足している人が多ければ
    わざわざシャッフルせず、言われるように希望者だけで移動を成立させる
    方法を考えたほうが効率的ですね。

  34. 448 匿名さん

    >446さん
    汚れは結構ありましたよ。ただ、洋服が汚れるような埃の汚れではなく、塗装、糊などが飛び散って
    付着していました。がんばっていっぱい指摘しましょう。
    三脚(棚の上の確認)、巻尺(家具、洗濯機、冷蔵庫スペース)などは結構使いましたよ。懐中電灯もって行きましたが、
    仮の電灯があり特に必要なかったです。

  35. 449 匿名さん

    447さん
    希望者だけで移動するとなると、変更を希望しない方の駐車レーンに
    既得権を認めることになってしまい、それはやはり公平ではないです
    よね。
    また、オークション方式ですと、同じようなレーンで駐車場代金に差
    が出てしまい、これもうまくないと思います。
    手間ではありますすが、個人的には異動希望者が希望するゾーンを指
    定し、指定されたゾーンを利用している方も含めて、再度くじ引きを
    する、というのが良いのではないかと思います。
    この方式だと、希望されないゾーンを利用していて、現状に満足して
    いる方だけ、くじ引きの手間をまねがれられます。
    いかがでしょう?

  36. 450 匿名さん

    >449
    だったら今回の抽選は何なの?

  37. 451 匿名さん

    誹謗・中傷を記載する方々へ
    なぜ、フロントコートについての悪意ある(と周囲が感じる)
    書き込みをするのでしょうか?
    何が不満なのでしょう?
    他人が購入した物件についての誹謗・中傷を書き込みする
    のは、いかに顔も名前もわからないサイト上の事とは言え
    よっぽどの理由があるはず。
    差し支えなければ、理由をお教えください。

    シエルタワーの分譲価格は、会員に対しても公開されていませんので
    関係筋にツテがある方からの情報でしょうか?
    再来週の会員向け先行モデルルーム公開の際に
    公表すると聞いています。
    分譲戸数80に対してかなりの倍率が予想されますね。

  38. 452 匿名さん

    >なければ一斉に駐車場所を移動するって、どうやったらいいのか?
    ニュートン住民です。
    一斉移動、1ヵ月後にやります。
    あまり前例が無いそうで、不安に思っている人の方が多いです。

  39. 453 匿名さん

    大規模住民だけど、一斉移動は大混乱になるということで、希望者だけの移動になりました。
    これもこれで大変なんですがね

  40. 454 匿名さん

    452さん 一斉移動って駐車場所や自転車の停める位置を全部シャッフル
    しちゃうって事ですか?
    後日情報欲しいです。宜しくお願いします!

  41. 455 匿名さん

    昨日発売の週刊ダイヤモンドでマンション特集をしていました。豊洲はランキング38位でした。
    月島が2位なのに豊洲がここまで落ちるとは、残念!でも全体から見れば上の方に位置しています!

    評価の方法は家賃収入と購入価格に基づく収益還元法でしたが豊洲は坪いくらで計算しているの
    だろう?先のレスで坪8千円とかあったが、すると70平米で17万か?ちょっと高いかな?まあ、
    いずれにしても将来有望でしょう。

  42. 456 匿名さん

    豊洲は賃貸家賃に比べたらグッと分譲が安い。
    ので、マンション特集などがあると大抵上位には行くけど、見えっぱりには人気なし。

  43. 457 匿名さん

    >450さん
    私もそう思います。一生懸命書いたのにまた入れ替え?
    平等じゃないと困りますよね!

  44. 458 匿名さん

    >456
    金持ちや見栄っ張りは、豊洲買わないの当たり前でしょ。

  45. 459 匿名さん

    あなたは何も知らない、豊洲のポテンシャルを・・・

  46. 460 匿名さん

    450さん、457さん
    一度の場所決めで決まったところを同じ人が占有し続けることの方が、
    私は不平等だと思うんですよね。
    記入する手間よりも、車を利用するたびに駐車場をぐるぐる回ったり、
    高めの駐車場代を月々払い続けることを求められることの方が負担は大
    きいと思いますよ。どうでしょう。

  47. 461 匿名さん

    >458
    見栄っぱりやブランド人間は買わないだろうけど、
    お金持ってて買う人はいるんじゃないですか?
    何をもってして「金持ち」って言うかよく分からないけど。
    どっちにしても下らない話ですね。

  48. 462 匿名さん

    450を超えたので、そろそろ新しいパート7のスレを立てる必要があると考えますが、
    どうやったらいいのか?分かりません。
    どなたか分かるかたお願いできないでしょうか?

  49. 463 匿名さん

    最近、すごい勢いでレスが延びますね(^^)
    パート7を立てましたので、よろしくお願いします。

    東京フロントコートはどうですか ★☆7☆★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38154/

  50. 464 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸