東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. クラッシィタワー東中野 その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-04 11:16:44

クラッシィタワー東中野のその3となりました。

前スレ
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358994/
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2014-02-12 17:05:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー東中野口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    298
    富久は多くの落選者を出したんだから仕方ないよ。

  2. 302 匿名さん

    代官山と東中野の比喩、面白い

  3. 303 周辺住民さん

    落合に住んでましたが、快速は混むから専ら各駅でしたね。大江戸線東西線も使えるから、中野より便利かもしれない。

  4. 304 周辺住民さん

    No.268です。
    地域情報を検索していたら、区議会の4年前の資料ですが、東中野地域のまとまった情報を見つけました。
    http://kugikai.city.nakano.tokyo.jp/siryo/kensetsu/pdf/2009/20090609%2...
    東京都心及び新宿、渋谷、池袋の3副都心に 20 分以内でアクセスできる。特に最大のターミナル駅である新宿駅にわずか 4 分で直結されており、各方面への鉄道アクセスに大変便利(P4)」「江戸時代の宿場町、近郊農村から大正期には各界名士の屋敷街になった。現在でも閑静な戸建住宅地としての環境を維持している(P12)」「中央環状新宿線、環6(山手通り)により道路交通の利便性は高い(P12)」と、地域住民として日々感じていることを的確に書いていただいています(笑)。
    この資料の19ページに「東京都の「センター・コア再生ゾーン」に位置づけられている東中野1丁目地区、東中4・5丁目地区は・・・」とあり「センター・コア再生ゾーンって何?」と思い調べてみたら、都では首都高中央環状線の内側(都心部)を「センター・コア再生ゾーン」と位置づけ、「集積のメリットを生かしながら、国際的なビジネスセンターとして機能を強化するとともに、都心居住を推進し、東京圏全体の魅力あるコアとして再生する」とあります。
    http://www.linkclub.or.jp/~erisa-25/toshivision02.htm
    「クラッシィタワーさんも、そういう位置づけで建ったのかな?」と自分なりに納得しました。

  5. 305 匿名さん

    304周辺住民さん
    ありがとうございます。
    行政の都市計画を知る事ができて、非常に有意義でした。
    危険度4ランクの地区である事は懸念材料でしたが、行政も問題意識をもって改善開発策を検討している事が分かりました。
    道路拡張や緑地の必要性が具体的に記されており将来に期待感が持てました。

  6. 306 周辺住民さん

    >No.305さん
    No.304です。
    長い資料をご覧いただき、恐縮です。
    この資料の「危険度」は3.11震災前の古いものですが、昨年9月の最新の調査によると、建物倒壊危険度が2、火災危険度が4、 総合危険度が3と、それぞれランクアップしています。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/14nakano.htm
    火災危険度(火災の発生による延焼の危険性)が4と高いですが、クラッシィタワーさんの裏手から東口商店街に至る、消防車が入りにくそうなエリアを主に指してのことと思われます。
    山手通りに面し消防車を横付けできるクラッシィタワーさんでは、その点の危険度は低いものと思われます。

  7. 307 匿名さん

    ここがグレーシアのように贅沢じゃないのはわかったけど、窓開けて24時間うるさいのは、どうすんの?
    どうやって生きる?

  8. 308 物件比較中さん

    グレーシアのどこが贅沢って言ってるの?
    二流物件で比較対象にならないでしょう。
    第一、クラッシィタワーのMR前でおっさんがチラシ配っていた
    情けない物件、セコイ販売姿勢。

  9. 309 匿名さん

    ここで出ている贅沢というのは、価値に対して価格が過大という意味でしょう。
    どれくたいの価値を見るかは人それぞれ。
    よって、それについての議論は無意味でしょう。

    >307
    どうにもならないに決まってるでしょ。
    うるさかったり窓閉めっぱなしだったりすると生きてられないなら、住まなきゃいいよ。
    書き込む必要もない。

  10. 310 匿名さん

    夢のマイホームに窓があるのに、オフィスビルのように一生しめっぱなし

    想像してみて、全窓が実質FIX窓、だと

  11. 311 匿名さん

    こちらは吸気口が横壁にありますが山手通りや線路などからの音色がある場合、横壁タイプの吸気口は遮音性はどの程度であるのか興味があります。横壁タイプ自体はよくある一般的な仕様ですが、この価格帯の物件という意味ではもし全熱交換機がついているならば嬉しいですね。

  12. 312 購入検討中さん

    お尋ねいたします。
    先日モデルルーム見学に伺いました。

    南側の三菱東京UFJ銀行はかなり古い建物のようですが、南側をお部屋をご検討中の方もしくはご購入いただいた方で、この建物の今後の予定など情報をご存知の方おられましたら教えてください。

  13. 313 匿名さん

    確かにそういわれると商業地域ですし、何か大きいのに建て替わる可能性はありますね。

  14. 314 匿名さん

    ああ、、、確かに。
    銀行は最近は再編が落ち着いてきているので、無くなりはしないんじゃないかとも思われますが、
    何かしらに変わる可能性もありますよね。
    敷地の広さもある程度ありますので建つとするとそれなりの高さになる?
    一応確認しておいた方が無難でしょうね。
    建つ予定なんてないですよ、と言われても、建つとなった場合にどれくらいの高さが法律的にできるのかというのも
    一応聞いてもいいんじゃない?

  15. 315 匿名さん

    西新宿に60階建ての再開発マンション出来ますね。比較対象になるんじゃないでしょうか。あちらの販売前に売り切る感じですかね。

  16. 316 匿名さん

    西新宿の高層マンションの対抗馬は富久クロスですよね!
    微妙に場所が離れてますが。。。

  17. 317 匿名さん

    富久は完売済みだし、こちらの方が近いのでは?
    駅至近のこちらが有利とは思うけど、規模では西新宿かな。

  18. 318 匿名さん

    西新宿のは安くなりそうですよ。仕様もそれなりみたいですが。
    安いなら買おうかとも思ってしまいます。

  19. 319 匿名さん

    あの、一人暮らしは窓を閉めっぱなしにしてもいいとして、
    専業主婦とかがいる家庭は、どうすんの?
    日中家にいることが多いけど、ずっと窓を閉めっぱなしにして生活するつもりなの?

  20. 320 匿名さん

    >>319
    低い階ならいいけど、高層階は強風が吹いたりするので開けっ放しにはできませんよ。
    今住んでるの高層階ですが、バッタだの蛾だのテントウ虫だのも風に乗ってベランダに来ます。

  21. 321 匿名さん

    >319

    他人の事そこまで心配して、余裕ありますね。

  22. 322 匿名さん

    最近は24時間換気がありますし、空気清浄機もあれば窓を開けっ放しで作業しなくてもいいのでは?
    確かに高層階は風も強く、窓を開けると風がすごい吹いてきますよね。
    しかし、網戸もありますから少しあけていても問題は無いのではないでしょうか。

  23. 323 匿名さん

    どうすんのマンなんかに真面目に答える必要ないですよね。

  24. 324 匿名さん

    窓の件は、みんな覚悟してるんじゃないかな

  25. 325 匿名さん

    そうだ!みんな分かってるんだよ!
    どうすんのマンは、すっこんでろ!

  26. 326 匿名さん

    どうすんのマンじゃなくて、清楚でかわいいどうすんの乙女かもしれないですよ。

  27. 327 匿名さん

    どっちでもいいから。
    アホな書き込みしてないで田舎に風通しの良い戸建てでも買っとけ。

  28. 328 匿名さん

    そうですよね。
    他人のスレで勝手にどうすんのって言ってる奴は、ここ買えなくてひがんでる奴か、無差別なネガしかないでしょ。
    街道や電車の音が気になって生活できないなら、不便な場所の静かな物件を買えばいいだけ。ここで聞いてどうする?
    スルーしましょう。

  29. 329 匿名さん

    スルーしません!
    どうすんのマンみたいな奴は徹底的に糾弾する!

  30. 330 匿名さん

    >他人のスレ

    掲示板は管理人さんたちが所有しているのであって、スレも管理人さんたちの物です。
    我々は書き込みさせて頂いているだけ。あなたのスレでは勿論ありません。

  31. 331 匿名さん

    そんか細かい揚げ足取って、どうすんの!

  32. 332 匿名さん

    >330
    お前、くだらねえよ。

  33. 333 匿名さん

    ここ27階は高いけど、欲しい!

    40年返済フルローンして、地震で借金リセットされれば、安い買い物かも。

    現実的には賃貸で借りた方が、地震対策にはいいかも。

    だれか27階の売れ残り物件、賃貸目的で買って欲しい

  34. 334 匿名さん

    最上階だと家賃40万くらい?
    そんな高い家賃払って、どうすんの!

  35. 335 匿名さん

    ここは地震後に半値以下で買えるので、今、バブルに踊らされて買うより、借りた方がましでは、

    3.11直後、豊洲のタワーは1/4の値段で売りにでてたし、
    日本人は過去の地震などすぐ忘れるから、面白い。

  36. 336 匿名さん

    ここってまだ売ってるの?
    竣工後も売るやり方か?

  37. 337 匿名さん

    >335

    ほう。興味深い。
    外人さんの見立てでは半値以下ですか。

    では、そのときに買えるだけ買って戻りを売るのが賢いですね。

  38. 339 匿名さん

    駅前だからもっと早く完売できるのが普通だろうに。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  39. 340 匿名さん

    普通って。。
    東中野でこの価格帯では手出せる人も多くはないでしょう。

  40. 345 匿名さん

    平日昼間の山手通りはもう少し静かですか?
    週末しか現地行く時間がなくて

  41. 346 匿名さん

    むしろ平日のほうがうるさいですよ。

  42. 347 匿名さん

    目の前のパチンコやなくなったね なにになるの

  43. 348 匿名さん

    えー!パチンコ屋なくなったんですか!

    騒音とタバコの匂いがなくなるから低層階には好材料ですね。

  44. 349 匿名さん

    パチンコ屋の隣のパチスロ屋はまだありますよ。
    あそこ、窓開けてるから結構うるさい。

  45. 350 匿名さん

    誰か買って買って27階

    安い買い物だから、まとめ買いして下さい

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸