東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-26 16:29:01

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372924/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数  861戸
間取り  1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日     2016年8月上旬予定

売主       三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社   鹿島建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-11 19:36:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    向き、間取り、眺望を選ばなければ買えるでしょう。
    買いたいと思う部屋は他の人も買いたいと思う部屋。

  2. 802 匿名さん

    まあ、最後のお買い得物件ですからね。
    そりゃ抽選は確実でしょう。

  3. 803 匿名さん

    買いたいと思う部屋は他の人も買いたいと思う部屋。
    全くその通り!
    なのに何故か、お買い得ですと赤の他人にアピールして、自分が買いたいと思う部屋の倍率を高くしたい人がいる不思議。

  4. 804 契約済みさん

    生コンプラントは三井不動産が購入済です。隣の都有地も三井が90億で取得済。
    ネットで見たら、三井不動産は晴海2丁目でで2000戸の供給予定・・と有りました。

    生コン工場跡地は業務複合地区の計画決定ですから、住戸800戸程度とオフィスかデータセンターなんかが出来るでしう。
    三井も三菱ツインタワーズに負けない。ここ以上のデザイナーを使いドトールや勝どきタワーに負けない最高物件2000戸
    造るみたい。オリンピックアイランドだから当然やるでしょう。

  5. 805 匿名さん

    >804
    んじゃあますます三井を待ったほうがいいねw
    ここや住不と違って土地取得も良い時期に安価に仕込めてるしね

  6. 806 契約済みさん

    相当スペックやデザイン高い物件ですから、三井不動産レジデンシャルはここ晴海タワーズ2000戸ドトールの値付けを見て相当高く売ると思います。日建設計??で設計は終わってるのに、全く情報を出さないでしょう。最高物件だからだそうです。
    クロノが費用対効果では、最高物件と私は思っていますよー。

  7. 807 匿名さん

    契約済みさんポジションのトークでの
    他デべ物件評価は過信できないなあ。

  8. 808 匿名さん

    >806
    でも三井は空気読むからねぇ
    ティアロの売れ行きが芳しくなかったら当然下げるだろうし、
    商業棟との一体開発で一層の差別化も期待できる
    近場だとスカイズやPT東雲の売価は結構衝撃だったし・・・
    まあ時代もエリアも違うかもだけどそれでも上値は限定的だよ

    最高物件?湾岸層に見合う物件でしょ?
    三井のタワーで最高グレードだとパークコート(パーマンはまた別格)になるんだろうけど、
    そのレベルを用意しても客がついてこれないのは三井も把握してると思うけど・・・

  9. 809 入居予定さん

    晴海三井はもうだいぶ前に計画でてた。

    詳細は、過去の掲示板カキコでもあったと思う

    たしか施設は、小規模店舗が1個(おそらくミニコンビニ程度の規模)
    http://www.kensetsunews.com/?p=16526

    ティアロの次のトシにできる。

  10. 810 匿名さん

    晴海三井かっこいいですね。

  11. 811 匿名

    我が家も晴海三井待ちです!

    月島&豊洲に近い方が良いので。

    晴海三井には何と月島駅徒歩10分以内の表示になって欲しいけど…なるのかな?

  12. 812 匿名さん

    ここと比べれば、駅徒歩10分が近そうに見えてしまうが、
    10分も結構遠いよ。

  13. 813 匿名さん
  14. 814 買い換え検討中

    まわりに比べて高級感は無いが、比較的安くて良いかな。ただ、今の家より遠くなる。あと知人がクロノを安く買っているのを知っているがゆえに歯がゆい。

  15. 815 購入検討中さん

    クロノ安く買えた方羨ましい限り。出遅れた自分のせいだけど何か損した気分になる。別にティアロが高いとも思わないですけどね。

  16. 816 匿名さん

    クロノ、豊洲駅にfor Rentのポスター貼ってあるよ。

  17. 817 契約済みさん

    815
    意味と気持ちはわかるよ。

    ただ、試験と部屋探しは、後ろを振り返ってもしょうがない。焦らずいこう。

  18. 818 匿名さん

    相場だから仕方ないが、いつ景気の歯車が逆回転するかわからんし、大地震でも来たら一気に泡が弾けるから、ある意味ギャンブルだよな。

  19. 819 匿名さん

    相場だから仕方ないが、いつ景気の歯車が逆回転するかわからんし、大地震でも来たら一気に泡が弾けるから、ある意味ギャンブルだよな。

  20. 820 匿名さん

    >816
    用意周到だねw

  21. 821 契約済みさん

    お金があるないじゃなくて、マンション高いなー。
    オリンピック前でも充分高い。橋ひとつ越えたら1000千万違うのに?
    いや、だってここは中央区ですから!の価値観に、
    今40、50代ぐらいまでしかだよね、だよね。って反応示さないよね。
    その下の世代ってさ、中央区とか、品川ナンバーがいいとか悪いとかの価値観すらなさそう。
    ららぽーと近いし、公園あるし、生活に便利でここより安いなら断然そっち!って層が
    中古になった時の客だと思うと萎えるなー

  22. 822 匿名さん

    >821

    その懸念は同意です。将来人口が減って若い人たちが駅が遠くて高いこの立地のマンションを中古で選ぶのかとても不透明だと思います。その頃周りに地下鉄や生活利便施設が充実していれば別ですが、期待できなさそうです。

    なので前から言われているようにこのマンションは永住者向きなのでしょう。

  23. 823 匿名さん

    若い世代の方がブランド気にするよ。中央区ブランドは大きい。都心3区と5区にも含まれない周辺部と1000万違うのも当然。ものの価値が分かる人だけ買えばいいんです。

  24. 824 匿名

    車を買わない若者が増えている中、駅10分以上は厳しいかもしれないですね。私は買うなら永住のつもりで買います。

    車を持たない層でリセールを考えるならば駅近のブランドマンションでしょうね。

  25. 825 匿名さん

    駅近でも、お見合い部屋には住みたくないなあ。
    もちろん駅遠のお見合い部屋にも。

  26. 826 匿名さん

    中途半端な趣味の車が売れてないだけで、
    実需の車(軽、コンパクト)は絶好調だったりするからね
    本人は歩こうが濡れようが勝手にすればいいけど、
    ちっちゃい子が居たり(産まれたり)するとそういう訳にもいかない・・・

    それでもベンツは売れてたりするみたいだからやっぱ二極化なのかねぇ?
    マンションに置き換えると、中途半端な立地や価格帯は危ないかもね
    ここがどういうポジションなのかは明言は避けとく

  27. 827 匿名

    昨日ANNのニュースでここの売り上げが 順調だと言ったね。

  28. 828 匿名さん

    三菱地所にスポンサーになってもらってると、TV局も気を使って持ちつ持たれつ大変みたいですね

  29. 829 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  30. 830 匿名さん

    高いうちに売るのが投資の基本だよ。

  31. 831 匿名さん

    昨日TVでここの南青山の欠陥マンションやってたね。

  32. 832 匿名さん

    「安いうちに買うのが投資の基本だよ。」は隠蔽したい事実が書き込まれた時のサインですね。分かりやすい。

  33. 833 匿名さん

    東京湾岸部に五輪決定効果 14年公示地価 住宅地上昇が顕著

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000005-fsi-bus_all

  34. 834 契約済みさん

    なんかここのスレとっても素晴らしい意見交換ができてていいですね。
    若い人中央区いい!あるかなぁ?もちろん人それぞれだからさ。
    いるとも思うけど。価値が解る人だけば買えばいいという価値観が数十年後に揺らぐよという話をしたつもり。
    欲を言えば5000万台、いっても6000万以下じゃないと中古は辛い。

  35. 835 匿名さん

    833
    その記事、営業に聞かずに買った客に聞いてるとこがいいよね。
    整備がおのずと進むはず、って客が期待して言った言葉を裏付けなしに書ける。

  36. 836 匿名さん

    >835

    見るとこ違うでしょ。
    タイトルが、この記事の一番言いたいところだから。

  37. 837 匿名さん

    マンション営業にそそのかされて埋立地マンションを買うなんて、なんてマヌケなんでしょう。

  38. 838 購入検討中さん

    東京湾岸部に五輪決定効果 14年公示地価 住宅地上昇が顕著

    ネガ君くやしいのー
    でも事実は認めないとね(笑)

  39. 839 匿名さん

    湾岸に住宅地なんてあったっけ?準工業地域ばかりかと思っていた。

    ただ、最近車で高速から見た感じでは、結構高層ビルが建っていたので、土地取引は活発なんでしょうね。あのゴミのような土地がそれなりの金額で取引されているのだとすると、確かに上昇率は高いでしょうね。

    それにしても、あの高層ビル群はなんなんでしょう?トライスター型のものなんかも建設中でした。アマゾンとかの倉庫かな?それとも新手の変電所とか?

  40. 840 匿名さん

    ネガさん必死で可哀想。

  41. 841 何故の刺?

    うーん・・・。
    刺のある発言・・・。
    過去を振り返りたい気持ちわかります。
    昔良いとされた価値観が今は相対的に低くなっている・・・。
    昔は全く評価されなかったもの/ことが最近どんどん高い評価に・・・。
    今に始まったことではありません、
    そうやって歴史が作られていく。
    人間の光と影の部分と言うのでしょうか???

  42. 842 匿名さん

    準工業地域ってことば、最近覚えたのかな。
    文章の意味が通じてませんよ。

    もう少しお勉強を頑張りましょう。

  43. 843 匿名さん

    839は湾岸エリアに全く興味も見識も無い内容の書き込みだけど、深夜このスレにコメントしてるから不思議。
    しかもあれこれ興味津々の様子。こりゃあ一帯の人気がうなぎ登りなのも分かるわ。

  44. 845 匿名さん

    839さん、トライスターなんて日常生活してる分には全く関係ない言葉をしっているのに、
    アマゾンの倉庫かなんか?と聞く不自然さ。
    人の妬みって怖いなぁ。羨ましいぞ!と言わないこういう人達が周りにいっぱい。
    気をつけなくちゃ。

  45. 846 匿名さん

    買えないと、歪んじゃうんですかね(笑)
    かわいそう。

  46. 847 匿名さん

    ゴミのような土地。と他人が住む土地を酷評し、わざわざその土地のマンションの購入を検討している人が集まる掲示板にいき、それを書き連ねる人の人生って。。。悲しい。

  47. 848 匿名さん

    自分の住んでいる地域の土地価格があがるのはなんとなく気分が良いですが、永住を考えている場合は
    固定資産税に影響がありそうで複雑ですよね。

  48. 849 匿名さん

    本文:
    リーマンショックの数年前、ある不動産投資会社の人が言っていた。

    豊洲なんてゴミの上に家建ててるようなもんだろ。
    あんなのゴミ買ってるのと一緒だぞ。

    あれから何年も経った今、ゴミにしては高いマンションが多数ありますな。
    ダイヤの原石を石ころだと思うのか、磨こうと思うのか。

    原石だと思って磨いてたらただの石ころだったり。

    家を買うのも難しいですね、投資だと思うと。

  49. 850 匿名さん

    ゴミに付加価値をつけて再利用する・・・
    素晴らしい発想力、企画力、誇れる仕事だと思う
    ネガでも褒め殺しでもなくマジレスね

    倉庫については桁違いの金額だった有明の大和の例もあるし、
    例えばアマゾンについても自前で流通網を確保したい思惑もあるし、
    物流にとってアクセスの良い立地は涎が出るぐらい欲しいはずだし、
    都有地で広く入札を募られたらどうなるかなんて分からない

    839さんは明らかに悪意を含んだレスのような気はするけど、
    何でもかんでもネガ扱いするのもどうかと思う

  50. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸