横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-05 10:03:55

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前についての情報を希望しています。
利便性も良さそうですが、眺望も楽しみですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ

[スレ作成日時]2014-02-07 12:25:31

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    床暖房は立ち上がりが遅く、部屋をじわじわと暖めるので暖房効果が弱い気がしますが、足元から全身が温まりますし乾燥知らずで快適ですよ。
    ただしランニングコスト的にはあまりオススメできませんね。
    床暖房を稼働すると光熱費が跳ね上がり、請求書を見るのが怖いですw

  2. 151 匿名さん

    このマンションは岩盤浴つきなんですか!
    考えてみると岩盤浴は床暖房と同じような仕組みで、
    熱源としてガスを使用しているのでしょうか?
    24時間稼働する訳ではないでしょうが、維持費が
    結構かかるのでは?

  3. 152 匿名さん

    ここはディスポーザーありません。
    「ディスポーザー デメリット」で検索すると情報入手できますよ。
    維持費がかかるものなので、できるだけ管理費安くしたい場合は無い方が良いでしょう。

    岩盤浴は地下2階の片隅に数人分あるようです。
    岩盤浴は稼働させると費用かかるでしょうから、それに見合う使用者数がなければいずれ閉鎖するんでしょうね。
    他のタワーマンションでよくある立派な敷地内公園やエントランスの噴水などと違い、元々目立たない場所に設置されている看板浴施設は閉鎖してもみっともなくないですし、閉鎖さえすれば殆ど維持費はかからないので。

  4. 153 匿名さん

    共用の設備や施設は面白いですよね
    岩盤浴はどうなんだろうと思いつつ…これからの季節は人気になったりするのかな
    夏の間は閉鎖で秋になったら開始とかでもいいかもしれないし
    常にやっていなくともいいのかもしれないし
    柔軟に対応していけばいいのかもしれません

  5. 154 匿名さん


    岩盤浴施設は、オーナーを募集するらしいね。

    確実に誰もやりたがらないだろう。儲かるわけがないから。

    ということは、企画倒れで入居者に負担がかかる。残念。

  6. 156 匿名さん


    でも確かにオーナーは決まってないみたいですよ。

  7. 157 匿名さん

    一般開放して、住民は予約できるとか、価格をリーズナブルにするとか差をつければ維持可能だと思うけど。

    最初は良くても衛生面とかだんだん気になってきそうな物件ですね。だったらマッサージチェアとか置いてもらうだけのがいいなぁ。

  8. 158 匿名さん

    確かにそれなら維持していけそうですが、
    外からの人が入れるとなると、
    プライバシー等の問題が出てきそうですね。

  9. 159 匿名さん

    どうしようもないなぁ

  10. 160 匿名さん

    地方のリゾートマンションなんかだと、当初露天風呂付きなんて触れ込みで売りだしておいて、現在は露天風呂の残骸が無残に放置されてるケースなんか多いので、その類でしょう。
    大切なのは販売時のイメージなんですよ。

  11. 161 匿名さん

    ランドリーコーナーは重宝するでしょうね。何台位入るんでしょうか。
    ただこちらも衛生面で色々ありそうなので業者さんが定期的に入ることになるんでしょうかね。
    先着順で279戸販売中になってますけど期を分けずに一気に販売するんですか?
    駅前のタワマンにしては価格帯はそれほど高くないような印象です。

  12. 162 匿名さん

    >154さん
    岩盤浴のオーナーを募集しているんですか?
    という事は、有料で使用可能な共用施設になるんですね。
    採算が合うような価格設定にすると、マンション内で利用する人が
    いなくなって結局廃止という流れになるのでは!?

  13. 163 匿名さん

    岩盤浴に通うか床暖房にするかと考えると
    床暖房がいいかななんて思っちゃいました。
    初めは興味本位で行くかもしれないけど
    だんだん行かなくなりそうですよね。
    衛生面でも管理が行き届かないと維持できないだろうし。
    オーナーが決まっていないというのもなんだか不安です。
    てっきり専門の業者が入るものだと思ってました。
    岩盤浴そのものは健康やストレス解消に良さそうですけどね。

  14. 164 匿名さん

    岩盤浴って純粋にマンションの共用設備だと思っていたのですけれど、民営というか業者が入るような感じなのですか。
    ランニングコストかかるものですから都度住民でもお金を払うっていうのは判りますけれど、利用を住民限定にするとなれば、基本的はあまりもうからないような…
    でも外部の人が出入りするのも、というとこですよね
    一応確認しないと

  15. 165 匿名さん

    このマンションは、地盤がいい場所に建設されるんですね。
    天災などが合った場合に、タワマンですし地盤は重要。
    地盤のよいエリアは、資産価値が高いと聞いています。
    備蓄品や、自家発電機もある。
    タワマンで怖いのは、エレベーター難民になった場合。

  16. 166 匿名さん

    総戸数279戸で販売戸数279戸って1戸も売れてないってこと?

  17. 167 匿名

    事業協力者住戸が0ってことじゃないんですか?

  18. 168 購入検討中さん

    2013年8月

    1. 2013年8月
  19. 169 購入検討中さん

    2013年9月

    1. 2013年9月
  20. 170 購入検討中さん

    2013年10月

    1. 2013年10月

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸