横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-05 10:03:55

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前についての情報を希望しています。
利便性も良さそうですが、眺望も楽しみですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ

[スレ作成日時]2014-02-07 12:25:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    夜、千日通りの辺は、確かに怖かったよ。

    子供が帰ってくるときなんか、余計に心配になるし。

    P店とか飲み屋があるからって割り切れる問題じゃない気がする。。。。。。

    それって改善されるのかなぁ?


    こっちはモアーズのおかげで?なんとなくだけど、雰囲気は都会的かな?

    家族の毎日のことを考えると、うちの場合、周りの環境が一番大切なんだよね。

  2. 123 匿名さん

    タワマンの資産価値って、絶対的なんだって。


    有名な経済屋さんがセミナーで言ってたよ。

    経済成長に合わせてパラレルするのは、タワマン、高級贈答品、バイトの時給だってw

  3. 124 匿名さん

    ここか、平成町の中古物件を考えているんですがどっちがいいでしょうか。漠然な問いかけですみません。
    ちなみに子供一人の3人家族です。

  4. 127 匿名さん

    やっぱりこっちですよね。どうもありがとうございます。

  5. 133 匿名さん

    どれぐらい売れてないのですか?

  6. 134 匿名さん

    駅から近くて1Kが2000万以下だったら、投資用に検討してもいいですね。
    横須賀中央なら、電車のアクセスも悪くないですし。
    横浜へもその先の東京へも比較的に短時間で、着くことが可能ですから。
    投資用で購入するなら、特に上の階でなくてもいいですね。

  7. 135 匿名さん

    1Kの部屋は投資向きかなっていう風に受け取れますよね。分譲で自分で住むためという感じではなくデベ側も最初からそういう風に考えているのだろうなという感じかと。
    共用設備は本当にすごいですね…そういうのも賃貸に出す時にはすごくアピールポイントになりそうです。岩盤浴が共用設備であるのって初めて見ました。

  8. 136 匿名さん

    横須賀中央から横浜、東京方面のアクセスは悪くないですよね。ただ、この価格でしたらもっと便利な場所のマンションもありそうなんですが、ここを選ぶ理由って何ですかね。横須賀で暮らしたいというのは単純な理由ですが、もともと横須賀市民だったという人も多いのですかね。生活するとなったら横須賀の街の魅力って何ですか?

  9. 137 匿名さん

    確かに地元の方が多くなるのかもしませんね。
    街の魅力とは少しズレますが、都内と比べても冬暖かく夏涼しいのは良いところだと思います。

  10. 138 匿名さん

    そうなんですか。知らなかった。
    海風の関係があったりするのかな?

    横須賀で暮らしたいっていうのは、勤め先があったり、実家があったり、
    そういう事なんじゃないでしょうかね?
    魅力ってなんでしょう。
    この辺りだと普通な感じだと思いますけれど。
    このマンション自体は駅までものすごく近いのが魅力じゃないでしょうか。

  11. 139 購入検討中さん

    先日、モデルルームにパンフレットをもらいに行ったのですが
    受付の女性の感じはすこぶる良くない。

    しかも後から出てきた女性は挨拶すらないという・・・

    色々物件を見てきたが、新築のモデルルームでこんな対応は初めてでした。

  12. 140 匿名さん

    >>139
    いつもお疲れ。

  13. 141 匿名さん

    岩盤浴がついているマンションなんて初めてみました。
    完全に女性にターゲットを絞っているのだと思いますが、
    管理が難しそうですよね。
    (恐らく温泉同様に衛生管理を徹底し、除菌や清掃が必要になると思います)

  14. 142 匿名さん

    別の不動産業者にここだけは買ってはいけないと言われたのですが、明確な理由は詳しく聞けなかったです。
    なぜですか?エリア的には検討範囲なのですが…HPを見てみたら変な歌が流れたので、確かに変な感じはします。
    歌詞にも散々でてくるヤマザキ、そもそも大丈夫なんでしょうか?
    宗教とかではないですよね?

  15. 143 匿名さん

    本気でここで聞くの?業者に聞けばいいでしょ

  16. 144 匿名さん

    ディスポーザーがありません。

  17. 145 匿名さん

    床暖房がありません。

  18. 146 匿名さん

    設備はどことも同じかなと思いましたが
    こちらのキッチンの壁は、ちょっと良いですよね。
    プロのキッチンっぽい感じで、壁がとてもお手入れしやすそうです。

  19. 147 匿名さん

    ティーラウンジや岩盤浴で日々癒やされる生活というのも悪くないですね。
    もちろんどちらも有料ですよね?いくらくらいなんだろう。
    まだ興味本位なので業者さんには聞けませんけど。気になりました。

    横須賀の冬は他と比べて暖かいというのは聞いたことがありますが、床暖房あっても良かったですよね。床暖房があれば岩盤浴行かなくてもいいかななんて思いました。

  20. 149 匿名さん

    ディスポーザーないんですか?
    あれって便利だとは思いますけれど数十年経った時ってどうなんだろう?設備自体の交換って必要ないの?なんて疑問もありつつ・・・。
    ランニングコストがかからないのならそれでいいんじゃないのかとは思います。
    床暖はエアコンと併用しないとあまり真冬は効き目がないという話を聞いたことがあります。
    床暖だけで部屋を温めるのは難しいようです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸