横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-05 10:03:55

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前についての情報を希望しています。
利便性も良さそうですが、眺望も楽しみですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ

[スレ作成日時]2014-02-07 12:25:31

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 468 匿名さん

    >462
    ネガ君残念だったね。

  2. 470 物件比較

    >>469
    コットン100ですか?

  3. 471 入居済み住民さん [女性 40代]

    昨日(日曜日)もマンション内ロビーにて朝市が開催されましたね。

    回を重ねるごとに住人のお買い物に来ている方々が増えていますね。
    今週の朝市はなんと開催時間直前から並んでいて活気に溢れていて、このマンションの生活は本当に楽しいな、というか若い方から割と高齢の方まで幅広い世代の住人が楽しめているな〜とほっこりしました。

    やはりマンション売主の山崎社長の趣味半分と言うか、こういうマンション作りをしたいという集大成がサンコリーヌだと聞いていたので、改めて納得しましたね。

  4. 472 入居済み住民さん

    朝市については、野菜は美味しくて安いが不満点もあり。

    もうちょっと計画的に開催できないのか?今回は土曜日開催が直前に告知され、その翌日には日曜日への日程変更の告知あり。スーパーでの買い控え等、計画的に朝市を利用しようとしているのに、直前に案内や日程変更されるのは残念でした。
    あと、買い物中に売り主側の人に写真かビデオを撮られているようですが、まさか無許可でインターネット公開等はされないですよね。住所+顔・全体容姿の動画ってプライバシーの最たるものですので。

    朝市は今は売り主が開催してくれていますが、あくまでも宣伝用のものなので、残りの住戸が売れたらおそらく終わってしまうのだろうと思うと残念。自治会も若松町3丁目自治会に牛耳られていて、マンション住民のためだけの自治会は無いので、朝市運営引き継ぎ先は無いですし。

    朝市に魅力を感じてこれからこのマンションの契約をする方は、契約締結の前に、売り主側から「20XX年まで朝市を毎週開催し続ける」等と念書をもらった方が良いですよ。そうでないと買った瞬間に朝市終わる可能性がありますよ。

  5. 473 入居済み住民さん

    ついでにもう一言。

    竣工から半年近くが経っているのに棟内設備全て(ランドリーコーナー、岩盤浴、ティーラウンジ、保育施設)未開業で開業時期の連絡は全くありません。
    朝市開催している余裕があったら、そちらの開業を急いだり、入居者に対して開業時期の連絡をする等のフォローをしていただきたいです。

  6. 474 入居済みさん

    なんか思い込みで色々書くヤツがいるという件。

  7. 475 匿名さん

    朝市がある事を前提でこのマンションに決めるような事はないと思いますが
    契約を決めた途端になくなってしまうのは寂しいです。
    写真撮影はこういった宣伝ページで使われるのでは?
    http://suncolline.jp/asaichi/index.html

  8. 476 マンション住民さん

    久しぶりにスーモに掲載されましたね。
    ただ、屋上で親子3人だけが散歩しているようなイメージを使うのは優良誤認表示っぽくないですか。普段は立入禁止ですよね。

  9. 477 買い換え検討中 [男性 50代]

    大島てるのサイトに載っちゃってます。
    ここ建てる前にこの土地で何かあったんですかね?

  10. 478 匿名さん

    >>477
    どのような内容で大島てるのサイトに載っているのですか?

  11. 479 匿名さん

    大島てるのサイトに載っちゃっているなんてヤバイじゃん。
    何かの間違いじゃないですかね~。間違いなら良いですが、そうじゃ無かったら・・・
    本当にどんな内容で載っているんでしょうか。
    凄く気になります。
    誰か知りませんかぁ。

  12. 480 マンション住民さん

    確認しましたが、このマンションでは無く、隣の一戸建の場所です。平成28年2月11日とあるので、この前の火災の事でしょう。そもそもあの火災では死傷者居なかったので、何故事故物件扱いになるのか疑問です。

  13. 481 買い換え検討中 [男性 50代]

    480さん
    適当な事書かないでください。
    間違いなくこのマンションの場所じゃないですか。

  14. 482 匿名さん

    >>481
    違いますよ。2/11の物件の住所はサンコリーヌのマンションの住所ではありませんよ。住人ならば住所を見ればわかりますよ。近くですが違います。

  15. 483 マンション住民さん

    嘘だと思うのでしたらご自身で大島てるを確認したり、現場に行かれたり、マンションの営業担当者に訊かれてはいかがですか?

  16. 484 入居済み住民さん

    大島てるの何を見てこのマンションだと勘違いされたのでしょう?間違った情報を書き込まないでほしいものです。不愉快ですよ。

  17. 485 マンション住民さん

    思い込みの激しい方は一定割合いるものです。同じマンションに住むことになるかもしれませんし、悪気は無いと思うので、ご本人が納得するまで説明してあげましょう。

  18. 495 匿名さん

    486さんが本当のタワーの住人かなりすましか分かりませんが、目的は明らかに荒らしですよね。こんだけ釣られた人がいて喜んでますよ、きっと。反応するに値しないコメントに、釣られて同じレベルでコメントを返したり、真面目に対応しても恥ずかしい。今まで都内や横浜のタワマンの掲示板を閲覧してきましたがここ以上に酷いやりとりをよく目にしますよ。住人の実態は掲示板だけでは知り得ませんし、掲示板に限ってはどこの板もこんなことはしょっちゅうです。過疎地の(笑)マンションだからとかではないなぁ。494さんの過疎地住民に限定されたその情報はしったかの範疇にしか聞こえませんけど。質の悪い人間は土地を選ばずどこにでも存在してますからね。この板に限らず、限られた方々しか書き込まない、なりすましができる掲示板にある書き込みだけで住人の質が分かるなんて思わない方が良いですよ。過疎地の人だから視野が狭いと言われかねません。

  19. 496 匿名さん

    494さんではなく493さんでした。すみません。

  20. 497 入居済み住民さん

    495さん、
    同意致します。
    煽った方と釣られて同レベルで反応してしまった方々の書き込みは消されてしまったみたいですね。それが荒らしに関わった方々の結末ということです。スルーする心の余裕を持ちましょうよ。荒れるのを防げますから。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸