横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. サンコリーヌタワー横須賀中央駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-09-05 10:03:55

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前についての情報を希望しています。
利便性も良さそうですが、眺望も楽しみですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ

[スレ作成日時]2014-02-07 12:25:31

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 403 契約済みさん

    自動車保険、タイヤ、オイル、その他消耗品、車検、税金を平均すると1300ccの小型車でも毎月2万円程度の維持費がかかります。駐車場代と合計すると毎月5万円。
    週末に時々乗る程度ならば、レンタカーやカーシェアの方が安いですよ。

  2. 404 匿名さん

    確かに週末に使う程度ならばレンタカーの利用などの方がいいと思いますね。通勤に使うとなると別ですがね。

  3. 405 契約済みさん

    立体駐車場は25000円と郵送物に
    ありましたが、
    高いですね。

  4. 406 匿名さん

    まあ、そんなものでしょう。

  5. 407 匿名さん

    ここ、完売した?

  6. 408 契約済みさん

    今日発行のスーモに載っているので、完売はしていないですよ。
    リビングが南向きの部屋は残っているようですね。

  7. 409 匿名さん

    車1台持つと5万円の維持費ですか。
    住宅ローンと合わせるとかなりの負担増になりそうで怖いです。
    普段は車を持たず、使いたい時だけカーシェアできればベストですが
    ここは共用としてカーシェアはついていないのかな?

  8. 410 契約済みさん

    >>409
    恐らく敷地内にはないと思います
    近隣にタイムズ、オリックスのカーシェアがありますね

  9. 411 購入検討中さん [男性 60代]

    売主、管理会社の株式会社ヤマザキがどんな会社かわからない
    大手では無い分かなり気になります。

  10. 412 契約済みさん

    管理会社は日本建物です。
    販売はデバインコーポレーションです。
    引っ越しはサカイです。

  11. 413 不動産業者さん [男性 40代]

    やっぱり売れ残っている(笑)
    誰だよ、竣工完売って言ってた奴は(笑) ほとんど売れてねーじゃねーか

  12. 414 ご近所さん

    南側の崖が目の前の階とか、墓ビューは
    厳しいですよね

  13. 415 契約済みさん

    過去の書込み全て見てるけど、竣工完売なんて誰も言ってないよ。40代にして既に耄碌して、ザタワーとでも勘違いしているのかね。可哀想に。

  14. 416 匿名さん

    完売してないのは残念ですけど、確かに壁が目の前だったり、お墓があるのが影響しているかもしれないですが、ほとんど売れてない訳ではないと思います。これから内覧会があっていよいよ入居を迎える購入者のみなさんはすごく楽しみにしていると思います。水を差すのはやめてほしいです。

  15. 417 購入検討中さん [男性 60代]

    売れ残ってる物件はどんどん価格下げてきます。
    先に購入された方とトラブルにならないといいのですが・・・・

  16. 418 物件比較中さん [男性 50代]

    >>417
    売れ残り物件が出た場合、価格を下げるか、
    自社で買い取り賃貸に出す等、他社の物件でも同様の方法で対処するでしょう。
    売れ残っている物件は、売れ残るそれなりの理由があるわけなので、多くのユーザーにとってデメリットが多いと考えます。要は値下げにより、本来の物件に則した価格になるってことかと。
    自分は値引きがなくても、条件の良い自分で納得したベストな部屋を選択しますね。

  17. 419 契約済みさん

    値下げされてもトラブルになる要素は特に無いですよ。少なくとも法的には。
    値下げされた事をことさら自慢していたら、そりゃご近所付合いギクシャクするでしょうが、そういう性質の方は値下げとは無関係に良質な人間関係は構築できないでしょう。
    個人的には空部屋や賃貸が多いのは好みでは無いので、多少値下げしてでも早めに売って欲しいですね。

  18. 420 契約済みさん

    >>419
    同感です。

    タワマンは住友さんのように完成後に直に内覧して
    購入するシステムも
    良いですよね。
    適正価格になりますね。
    私は眺望を確認しながら、欲しい部屋を
    選んだので良かったと思ってます。

    横須賀は入れ替わりある場所ですから、
    将来的には、賃貸に出すことも視野にいれて
    います。

  19. 421 周辺住民さん [男性]

    近所の者ですが、入口の急傾斜地のモルタル工事は仮設として届け出ています。
    マンション建築終了後は本工事を施工しないと強度不足。購入した方はご存知ですか?
    詳細は県横須賀土木事務所に情報公開請求すればもらえます。
    この施主であるヤマザキは既設マンションの機械式駐車場は完成後1~2年で故障したといって(はじめから計画か?)、駐車場入口の共用スペースを自分用駐車場として平気で使っている会社だと聞いているので不信感があります。

  20. 422 契約済みさん

    >>421
    情報提供ありがとうございます。モルタルの件は引越しがひと段落したら、事実関係を確認します。
    駐車場の件は本当ですかね。もしサンコリーヌでそのような事があれば、誰であろうと管理会社に通報してレッカーしてもらいます。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸