東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-05-26 21:10:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2014-02-05 01:44:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう110

  1. 813 匿名さん

    のらえもんは本当に有明に住んでんの?
    どのマンション?

  2. 814 匿名さん

    湾岸マンション買って大損するより、バリ島投資で大もうけした方が良いと思うけど?

  3. 815 匿名さん

    >>814
    榊様はどこに住んでるの?
    千代田区と言う噂なんですけど。

  4. 816 匿名さん

    噂ではのらえがブリリアマーレ

    S氏は千代田区三番町

    のらえは震災で所有するマンションの資産価値が暴落したんで
    慌てて湾岸をアピールするブログを始めたんだと思う
    オリンピックも決まって元に戻って一安心ってところかな

    S氏は相当な資産家だと思う
    普通マンション評論家って大手デベと結託してるもんだけど
    この人は大手デベに挑戦的だからね
    こういう人は珍しい

  5. 817 匿名さん

    東京知らずのSはとっとと京都に帰って貰いたいと思う。

    そして、もし三方花折断層帯が動いて巨大地震を経験したらそれは生涯初の経験になる筈。
    何分にも、京都は数百年も巨大地震が起きていないし、首都東京みたいに中規模地震が頻発したことは、戦後から殆ど無い。

    バリ島宣伝しているようだが、近年日本も含まれる環太平洋火山帯の地震活動が活発な時期にあんな所を進めるだなんて、頭の中がカネしか無いのか? と思ってしまう。

  6. 818 匿名さん

    大地震(巨大地震と書けないのがミソ)大津波が東京を襲ってくる、、良くこんな事が書けたな、と。

    兵庫県南部地震時の直下型巨大地震で大津波が発生しましたか? と問いたいものだ。

    それにやっぱ東北地方の被災地視察に依然行っていないんだろう。
    それで、環太平洋火山帯の活動が頻繁な地域にあたるバリ島を薦めるんだね、と。

    このスレを拝見される方は、東北地方太平洋沖地震時の巨大津波発生のメカニズムはあちらのネタよりも以下のJAMSTECのURLを拝見された方が良いです。

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008_2/
    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

  7. 819 匿名さん

    問題は「液状化が起こった直後に来る津波」は、小さい津波でも現代の都市には相当な破壊力がある。
    陸閘が機能せず、縮流も起きる。

  8. 820 匿名さん

    のらえもんはブログで一儲けを企んでそうだな。
    でも湾岸は資産価値低いだろ。
    道連れにするのはやめてほしい。
    地震で人生アウトにならないようにしたほうがいい。
    湾岸なんてタワーの団地ってことでプロの間では御笑い種だ。

    某先生のレポートで勉強すれば
    江東区の湾岸がいかにゴミってことがわかる。
    タワー総集編はマンション選びに必須。

  9. 821 匿名さん

    >>820

    あんた、誰だ?

    某先生?
    なら彼に『花折断層帯はどうなるんですか?』と聞いてみな?
    しっかり答えられないならお笑いだ。
    地殻の歪が東北・関東だけとしか知らない様だったら、爆笑もの。
    311は列島全体に大きなストレスをかけている。
    沖縄や奄美大島で地震が目立つのもその一例。
    そして、環太平洋火山帯の範疇にあるバリ島を提唱しているのもお笑い。

  10. 822 匿名さん

    榊をリスペクトしている変な人がいると聞いて来ました!

  11. 823 匿名さん

    バリとセブどっちが儲かるんだ?

  12. 824 匿名さん

    >>822

    >>榊をリスペクトしている変な人がいると聞いて来ました!

    あんたこそ、ここに来た変な人に見える。
    ここは、某人物のブログでは無い。

  13. 825 匿名さん

    岐阜で地震が連続しているのに、世間話は騒いでもこの手の怪しい動きは情報商材屋は無関心なんだな。
    京都にほぼ近いのに。

  14. 826 ビギナーさん

    俺は、のらはオリゾングランデに住んでるって聞いた。
    震災で湾岸の資産価値が目減りしてるのに苛立っていたのは事実だと思うよ。
    確か、そんな記事を見た。
    でも五輪決定しても、そんなに上がらないと書いていたような気がする。
    確かに有明の悪口が少ないと思う。

  15. 827 匿名さん

    のらえもん特定 → 街宣車出動やりたいなら
    専スレ立ててそっちでやってくれ

  16. 828 ビギナーさん

    のらえは、そろそろ本名顔出しで活動すべきだ。
    影響が大きすぎる。
    リスクが高いエリアで、いわばギャンブル的な立地を贔屓目に紹介してんだから。
    発言に責任を持たせるべし。
    反湾岸派の急先鋒でもある○原○彦大先生のごとく、PNと本名両方を晒すべし。

    S先生は発言に責任を持っている。
    顔出しで、業界の暗部をえぐるなんて男の中の男じゃないか。
    取材依頼が殺到するのも有料セミナーが盛況なのも当然だな。

    のらえは岐路に立たされている。
    とうに趣味の域を超えている。湾岸検討者でのらえを知らない者はいない。

  17. 829 匿名さん

    >>828

    >>S先生は発言に責任を持っている。

    へ?
    東京湾に10mの津波とほざいた責任は?
    どうしてそんな海水を押し上げるのかメカニズムの説明を要求してみよ。
    湾岸は豊洲だけなの?(大爆笑

    中京、関西、福岡、岡山、広島、先の仙台、どれも海に面している。
    面していないのは、京都と札幌。

    ギャンブルと言うなら、列島全体が地殻のひずみが溜まっているんだから、日本列島から出て行けよ。
    地震が来るタイミングが遅くなっても火山の大噴火があるよ。

  18. 830 匿名さん

    S先生の天敵乙w

  19. 831 匿名さん

    >>S先生の天敵乙w

    先生じゃない。
    世間話しかしない研究所でもない、ただの不動産投資相談者。

  20. 832 ビギナーさん

    826だ。俺は828じゃないからな。

    言っておきたいこと。
    のらもSも情報提供者であって信じるかは自己責任だってこと。

    のらの価格予想は結構はずれるし、Sの相場感150万信じたら何時までも買えないよ。
    参考程度か娯楽か雑音程度と思っておいた方が良いとおもうけどな。
    比較的役に立つと思うのはのらの価格表かな。

  21. 833 匿名さん

    ノラの価格予想外れたことあったっけ??
    どれのこと?

  22. 834 匿名さん

    Sは例の鯵鯖事件で、いずれ正式に謝罪するとブログに書いてたのに、関連書き込みを全消しして何もなかったことにしてバックレたんだよね。無責任すぎる。

  23. 835 匿名さん

    Sはどこに住んでるか明かしてない。
    江東区の湾岸じゃない所かもな。

  24. 836 匿名さん

    >中京、関西、福岡、岡山、広島、先の仙台、どれも海に面している。
    →はい、ですから仙台市は海岸沿いの地区が津波で壊滅しました。大勢の犠牲も出てますね。
    これを見て海岸沿いの低地に住むなんてありえないと痛感しましたよ。

  25. 837 匿名さん

    >>836 は、S氏本人か、その回しものか?

    >>これを見て海岸沿いの低地に住むなんてありえないと痛感しましたよ。

    この有り得ないと言う短絡的な言葉が特長だな。
    S本人のあてずっぽうが良く現れている。
    それに被災地視察に全く言っていないことが現れている。

    では、東京湾と仙台周辺の湾で共通する湾がある。
    そこは何処か?
    低地に住むのは有り得ないと言った事が大嘘になる歴史的建造物がある。

    従って、 >>836の短絡的に言うには日本列島に住むのは有り得ないと言っているようなものだ。

    姶良カルデラすぐそばにも人が住んでいるのは何故か?答えられるか?

  26. 838 匿名さん

    江戸川区の高校は、相当偏差値が低そうですね。

  27. 839 匿名さん

    地震ネタを得意げに披露してる人って
    東大出足立区お住まいの某さん?

  28. 840 匿名さん

    >>839

    すんごい憶測ド外れ! 足立区とは全く関係なし。
    そんな憶測をするのは、もしかしてあんたS氏?
    そんな個人を追跡するより、 >>837のテストの答えを出してみろ!

    不吉な予感が的中してきたように伊豆大島近海で震源の深さがとんでもなく深く160km、M6.2。
    有数の火山地帯だけに地球深部のマグマだまりを揺さぶったかも知れない。

    S氏は、とっとと京都に帰った方がベターだね。
    京都に帰っても、日増しに列島全体の地殻のひずみは増えるばかりで、安全なところはもはや無いに等しいとも。

  29. 841 匿名さん

    840
    地震で起きちゃったんだろ?
    そんで朝からこのテンションだもんな。
    不憫だな。

  30. 842 匿名さん

    >>841

    あんたは寝てたの?
    群馬・長野で連続地震で何とも思わないし、地震で起きたとしか書けない、能無しか?

  31. 843 匿名さん

    群馬じゃ無い、岐阜だ。

  32. 844 匿名さん

    >姶良カルデラすぐそばにも人が住んでいるのは何故か?答えられるか?
    姶良カルデラの大噴火は2万6千年前ですがね。そんな時代にはこのへんには人はいなかったのでは?当時の日本の人口なんて微々たるものですよ。
    姶良カルデラの一部が桜島で、今も噴火が続いてますが、こういう常に噴火してる火山はエネルギーが蓄積されないから危険性は低いんですよ。火山灰はひどいですがね。
    なんでそんな場所に人が住んでるかというとここに薩摩藩という江戸時代には強大だった藩があったからです。あと火山灰が作った広い台地もありますし。
    カネがあるところには人が集まるのは自然なことですね。

    東京の場合、なにも埋立地に住まなくても関東平野という広い土地があり、23区だけで見ても杉並区から北側に時計回りに江戸川区までリーズナブルな価格で買えるマンションがたくさんあります。
    破産するようなローンを組んでまで埋立地の割高マンションを買う必要は皆無ですよ。

  33. 845 匿名さん

    S氏は日本の不動産は終わっていると考えているらしい
    何枚かレポートを買ってはみたが
    終わっている話を高い金出して買ったと思うと損をした気分だ

  34. 846 匿名さん

    どういう意味でおわってるのですか、参考までに教えてください

  35. 847 匿名さん

    >>844 の不自然な解釈をしているのが、どうも怪しい

    S氏かS氏の回し者の疑いが強い。
    関東平野にしても沖積層と言うのが出てこないし、第一地質はボーリング調査して初めて知ることが多いのに素人丸出しの解釈。
    だから、小学生・幼児的に埋立地を煽る事しか出来ないんだな。
    杉並区だって! 木密地区であり火災旋風の恐れがあるし、都市開発も古く道路も狭く消防活動もまともに出来ない地区なのに。

    >>姶良カルデラの一部が桜島で、今も噴火が続いてますが、こういう常に噴火してる火山はエネルギーが蓄積されないから危険性は低いんですよ。火山灰はひどいですがね。
    >>なんでそんな場所に人が住んでるかというとここに薩摩藩という江戸時代には強大だった藩があったからです。あと火山灰が作った広い台地もありますし。
    >>カネがあるところには人が集まるのは自然なことですね。

    これ、、全くの無知に大爆笑!
    火山灰けだって? 火山灰は変電所を損傷させる。即ち停電に繋がる。そして道路に積もった火山灰は降雪と違い重くてタイヤはグリップしなくなる。鉄道は粘着運転が不可能になる。即ち都市のインフラが機能停止に陥る。
    火山灰が作ったのをシラス台地と書けないのも無知な証拠。
    このシラス台地の地質を避ける為に、九州新幹線のトンネルは鹿児島中央駅からすぐ先に新幹線としては30パーミルと急勾配が続いている部分がある。

    さらに、以下を知らない様だ。

    http://www.svo.dpri.kyoto-u.ac.jp/sakurajima/bomb.html

    京都大学提供だが、火・山・弾!

    >>844 はアホか?

  36. 848 匿名さん

    >>846 はS氏?
    質問の仕方があまりにも怪しい。

  37. 849 匿名さん

    >>破産するようなローンを組んでまで埋立地の割高マンションを買う必要は皆無ですよ。

    何回か繰り返し読んでみたが、上記の言葉が意味深な気がする。
    自然災害は、不動産の価値を一瞬にして無意味にする。
    それが重要な問題なのでは無い。
    命は助かっても、それからのサバイバル生活で命を繋ぐことに懸命で有り、ローンのことを考えている余裕などない。
    まず、防災物資の支援が重要。
    水・食料・毛布、、これが最低限生き延びるための重要な物資。
    命よりカネが大事って事かよ?

    東北地方太平洋沖地震を見て経験して何を学んだのか、さっぱりわかっていない感じがする。

  38. 850 匿名さん

    S氏が住んでいたところは震度5弱ってツイッターに書いてあった。
    やっぱ千代田区三番町なのかな。
    お金持ちなんだろうな。

  39. 851 匿名さん

    のらのおかげでブレイクしたからなS。
    ただの情報商材屋だったのに、いまや反江東湾岸エリアのカリスマだからな。

    のらは今日も200万の年収で買える家って本を紹介してたし
    あいつS思いだよな。
    のらのおかげでSは名声を得られたんだと思う。

  40. 852 匿名さん

    Sは耐震建築の本当の理屈を理解しているのか?疑わしくなってきた。

    免震や制振でもないオーソドックスな耐震建築は架構構造の一部が損傷することにより、倒壊を防ぎ内部に住む住民の命を保証するもの。

    しかし、免震・制振にしろ基礎杭やベタ基礎でもオーソドックスなRC造。
    RCは強い変形力が掛かるとたわみ剪断破壊するのは大して変わらない。

    Sが耐震・制振・免震のどちらを薦めるのか、一切書いた事が無いのは無知そのものでないか?と思う。

  41. 853 匿名さん

    Sはマンション広告のライターあがりで今もその仕事を続けている。
    一方でマンションは7月に暴落するといってみたり、ドゥ・トゥールや勝どきザタワーを買っていいマンションに指名したり
    バリ島投資は儲かると言い出してみたり、結局何を考えているのか分からない人。
    不動産を投資の対象、金儲けの対象でしか見ていないんだと思う。
    S自身に成功体験があるとは思えないので、投資家に乗じて甘い汁を吸いたいってところなんだろう。

  42. 854 匿名さん

    847に質問!
    鹿児島市の都市インフラが火山灰で機能停止に陥ってますか?
    鹿児島は一年中大量の火山灰に見舞われてますが。
    私はあっちが故郷なんで、ウソ言ってもすぐバレますからね。

  43. 855 匿名さん

    >>854

    近年、停電になったケースはある。
    どこに東京の様な巨大都市ではない鹿児島市に機能停止になったと書いた?
    鹿児島交通枕崎線のDC車は、1両・トンネル有り、鉄橋有り、鹿児島空港があまりにも遠すぎ、しかも設計年度が古く急カーブの九州自動車道、山形屋、薩摩蒸気屋、最近の旧西駅は大型電気店が入居、鹿児島中央駅だけの構造物の時。熊本方計画路線上に建築屋のビルがあった。
    これは、嘘?

  44. 856 ビギナーさん

    海外不動産投資は甘くない 様々なリスクあり

    あれを読むとバリ島より日本の湾岸東エリアのほうが安心だな

  45. 857 入居済みさん

    レックス^o^

  46. 860 匿名さん

    社畜サラリーマンの運命共同体。
    それが江東区湾岸のタワーマンションですね(笑)。
    ごきげんよう。

  47. 861 匿名さん

    買えない奴の遠吠えが心地良い(笑)

  48. 862 匿名さん

    >>860 の書き方が怪しい。

    S本人かその成りすましなのか?

  49. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸