横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オーベルグランディオ横浜鶴見アリーナテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. 【契約者専用】オーベルグランディオ横浜鶴見アリーナテラス
契約済みさん [更新日時] 2023-06-30 07:42:56

オーベルグランディオ横浜鶴見アリーナテラスの契約者専用スレを立てました。
有益な情報交換ができればと思います。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341933

公式URL:http://www.ober.jp/og553/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央二丁目1586-2外(地番)
交通:京浜東北線・鶴見線鶴見駅から徒歩7分 京浜急行本線京急鶴見駅から徒歩8分
総戸数:180戸
間取り:3LDK~4LDK、66.49~82.68m²

売主:大成有楽不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 菱重エステート株式会社 株式会社長谷工コーポレーション ナイス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社 株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ横浜鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-12 12:40:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ横浜鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 341 入居済みさん

    私も前から思っていましたが、この掲示板、部外者がいますよね。欠陥だの安請け合いだの言ってる人は明らかに業者でしょ?
    うちも騒音も生活音も聞こえたことありません。
    聞こえるのはブリーズの建設工事の音だけ。
    毎日平和で快適で、この家を選んで良かったと思っています。

  2. 342 マンション住民さん

    >>341
    いいえ、私は住民です
    339の方が書かれている通り、ここに書いてから音は少し収まったように感じます、ここに書いた理由は解決できればそれに越したことないですが、抑制ができればと望んだまでです
    実際騒音で苦労している方がいるのにも関わらず、そのようなことを書くなという方は、音に鈍感か、もしくは「私は」音に苦労してないし、資産価値が下がって迷惑だから、黙って我慢してろということでしょう
    程度が知れますね、ですが騒音を確かに感じている方はいます、折角専用サイトがあるのですから、掲示板位作成してもらいたいものです

  3. 343 入居済みさん

    >>342
    同意いたします。

  4. 344 匿名

    >>342
    程度が知れる、というのは言い過ぎというか、失礼な表現ですよ。

  5. 345 入居済みさん

    ひとまず喧嘩腰になるのだけはやめませんか?解決するものも解決しなくなるだけだと思います。

  6. 346 入居済みさん

    >>342
    であれば、住民専用のサイトに掲示板を作ってくれという働きかけをしたほうがよくないですか?こんなオープンで誰が書き込んでるのか分からないサイトよりはいいと思います。ただ、こういった匿名性のあるWebでの掲示板なんて、不平不満しか書かれなくなって、ギスギスした感じにしかならないと思います。張り紙だとかで継続的に注意喚起していくだけではだめなのでしょうか。

  7. 347 入居者

    ナメクジについて記載しましたが、今日も見つけて喜んでいる子供さんがいて、微笑まし出勤しました。
    騒音記載の方、暇な不動産業者さんではないでしょうか。
    もし住民さんでしたら、どの棟の何階かのかを管理会社へ通知してはいかがでしょうか。
    私もローン除いて満足、快適なマンションと思います。

  8. 348 マンション住民さん

    自分に関わりのある、ない、に関わらず、マンションというある種共同体なのですから、誰かが困っているのであればそれの一助になりたいと思うのは当然ではありませんか。ですから、臭いものに蓋するような発言を平気でするような方々には過度な表現ではないと思います。
    また何度も書いていますが、匿名性があるからこその抑止力です。誹謗中傷はもってのほかですが、不平不満と言うより、快適な暮らしを望むからこそ書き込んでいるのです。記名で部屋番号まで書いたら余計ギスギスすると思いませんか。
    管理会社への通知、貼り紙、あまり効果ありませんでした。ならば、専用サイトの掲示板など別の方策を「住民みんな」で考えなければいけないと思ってやみません。

  9. 349 マンション住民さん

    >>332
    こんな考えの住民がいる
    それこそ価値がないかと思わないか?

  10. 350 入居済みさん

    ではやはりここのサイトに色々と書き込んでもしょうがないということですよね。住民全てがアクセス可能な匿名性が保たれる場を作ることを考えることが、解決に向けた第一歩なのではないでしょうか?

  11. 351 匿名

    別の方策を、住民みんなで考えるというのは、具体的にどうすることなのか教えてもらえませんかね?

    住民専用サイトとか言われてますけど、その運用だって、みんなで考えるんですか?
    どこかに集まって話し合うんですか?

  12. 352 ナメクジ

    本当に騒音を感じる人はiphon動画録音して管理人提出、管理組合に提出してください。
    ここに騒音を記載しているのは、千代田から土地買って、ベリマチプロジェクト立ち上げたがクビになった大成有楽さんかハセコーさんの元社員が転職先で記載していると確信しています。
    皆さんこのマンション契約前に他も見に行ってると思いますが不動産屋さん、基本他社悪口ですよね。
    そんな人が書き込んでいるのです。

    先ほど帰宅しても静かなマンションです。最高なマンションです、
    本当に騒音あるなら録音提示ください。


  13. 353 入居済み住民さん

    >>325
    本当に入居者の方の発言なのでしょうか。何日も止めてたあった訳でもないですよね?私もみかけましたが。言い方が悪いと思います。本当に住人の方なら恐いですね。。

  14. 354 匿名さん

    アリーナの掲示板は色々と
    書き込みが多いんですね。
    同じマンションなのに
    コンフォート掲示板は平和そうで
    こんなにも違うものなんでしょうか?
    住んでる期間が長くなれば
    色々問題が出てくるだけなのか、
    騒音問題にしてもそうですが
    住民によるということなんですかね(^_^;)
    購入してみてからでないとわからないってのは新築マンションの怖いところで迷います。

  15. 355 入居済みさん

    C棟低層階です。元社員でも他社の工作員でもありません。
    他の部屋からのガタガタ、ゴトゴトといった生活音のような音は聞こえますがそれを騒音とするかは人によりだけど、部屋によってはもっと大きく聞こえてしまうと思います。

    要は、全ての住民が音には気をつければならないのであって、それがマンションであってそれが嫌なら一戸建てを。ということでしょう。

  16. 356 コンフォート住民さん

    この掲示板をたまに覗きますが、書き込み多いですよね。
    コンフォートはいたって平和なのですが、作りは一緒ですから、住民の違いってことなのでしょうか。
    アリーナの方が大通りに面しててかっこよく、うらやましいですけどね。

  17. 357 匿名

    最近は落ち着いていますが…

  18. 358 入居済みさん

    まだ音が響いています。もしまだ同じ悩みの方が居れば、その方たちと情報共有できるような機会があれば良いなあと思います。

  19. 359 入居済みさん

    そうですね。ここ最近また音がするようになりましたね。

  20. 360 住民さんC

    C棟低層ですが、ほとんど音は聞こえません。
    立体の駐車場側から蝉の鳴き声がうるさい…

  21. 361 住民さん

    ゴトゴトうるさいなぁ〜
    因みにC棟低層階です

  22. 362 働くママさん

    >>361
    うちもC棟低層ですが、ゴトゴトという音はしません。普通の生活音はたまに聞こえますが。
    ちなみに、どちらかというと図書館寄りなのですが、361さんはどの辺りにお住まいですか?

  23. 363 匿名さん

    鶴見川の氾濫、大丈夫?

  24. 364 匿名さん 

    C棟低層ということは1~3F位なんでしょうか?
    早く解決しないと毎日快適に暮らせずストレスがたまる一方ですよね…。

  25. 365 匿名さん

    以前4階では?と書き込みがありましたがどうなんでしょうね

  26. 366 働くママさん

    先日のハロウィンイベントに参加された方、雰囲気や様子はどうでしたか?

  27. 367 契約済みさん

    くいの問題はこのマンションがないですよね

  28. 368 匿名さん

    日本語でお願いします

  29. 369 匿名さん

    いまだにガタガタ、ゴンゴン音しますね。今もです。一体何なんでしょう?困ったものです。

  30. 370 匿名さん

    今朝は電子ピアノの音が響いていましたね。

  31. 371 匿名さん

    音がドンドン聞こえていますね。風呂場の音かな?何の音か特定できませんが。

  32. 372 匿名さん

    >>371
    しょっちゅう聞こえる音ですね。風呂で桶や椅子をガラガラと引きずるように聞こえます。

  33. 373 マンション住民さん

    >>371さん
    その音なら、我が家もよく聞こえます。子供達が寝静まった21:00以降は、特によーく聞こえます。

  34. 374 主婦さん

    アリーナに1人、感じの悪いママさんがいます。
    多分H26年度生まれ、女の子のママ。
    廊下で行き交う時に絶対譲らず、会釈もしない。

    他の子連れママさんは比較的感じが良いので、余計に目立ちます。

  35. 375 アリーナ住民

    こちらから挨拶してるのに、むすっとして会釈すら返さない奥さんと
    すれ違ったことがあります。このマンションのほとんどの人はすれ違う度に
    会釈・挨拶してくれるので、会釈すらしない人だと感じは良くはないですね。

  36. 376 働くママさん

    アリーナだけなら世帯数少ないから、わりと顔を覚えやすい気がします。
    感じ悪くすると、すぐに相手にインプットされそうですよね。

  37. 377 匿名さん

    30代くらいのご夫婦ならお互い感じ良く挨拶交わせるけど、所謂団塊世代のオジさん達のほとんどは挨拶シカトされる。

  38. 378 匿名

    >>377
    それ、よくわかります。
    このマンション、年寄りの方が常識なさげ。

  39. 379 匿名さん

    風呂の音か何の音かわかりませんが良く聞こえています。他にもしょっちゅうドンドンの音が聞こえている方がいらっしゃるようですが、同じように毎日耐えておられるのでしょうか? 

  40. 380 匿名

    >>374
    別にかばうつもりとかさらさらありませんが、人物をある程度特定できそう、且つ、ココに書いても特に解決しなさそうな内容なのかなぁ、と。

  41. 381 匿名

    >>379
    お風呂の音、うちもよく聞こえますけど…耐えてます。

  42. 382 マンション住民さん

    挨拶しなかったり、思いやりに欠ける行動はよくないと思うけど…
    住民チェックもしてる人もいるの!?

  43. 383 匿名

    チェックされないように気をつけようっと。

  44. 384 匿名さん

    チェックされてもせいぜいこんな匿名掲示板にチマチマ書かれるだけでしょ(笑)

  45. 385 入居済みさん

    午前1時半前後にガンガン、バタン…と物音がうるさくなかったですか?

    深夜はもう少し静かにするように気を遣って欲しい。
    洗面所の棚や鏡の開け閉めも結構音響きそうですよね

  46. 386 匿名

    >>385
    どこの棟か、何階かにもよるかと…。

  47. 387 マンション住民さん

    上からどっすんどっすんガタガタゴトゴト絶え間なく聞こえます。ここまでうるさいものなのでしょうか。

  48. 388 匿名さん

    貼り紙や各戸に注意喚起の文書を配布されていても全く改善されてないですよね。
    ウチじゃないとか思ってるのな?

  49. 389 マンション住民さん

    さすがにあれだけ注意喚起されてて改善しないとなると、本人は全くその気(騒音原因)か無いか、本人が気付いてないか(外出や就寝時にペット等が動くとか)とかなんですかね?私のところは特に生活に支障が出るような騒音は感じないのですが、何とかできればしたいですね。

  50. 390 マンション住民

    >>389
    音は必ずしも上とは限りませんが、
    そもそもこんなに響く構造自体、
    ここの施工会社でよく言われる安普請が
    問題ではないかと思っています

  51. 391 入居済みさん

    シャブコンとかみたいに、コンクリートの密度が低いのかな?

  52. 392 マンション住民さん

    まだドンドン響いています。毎日のことですし、かなりのストレスになります。

  53. 393 匿名さん

    もうどこの部屋か管理側はわかっているんでしょうね。住民トラブルになる前に話しに行った方がいいと思うのですが…

  54. 394 匿名さん

    語弊のないよう書きますが外国人の方とか?
    イマイチ注意が伝わらないとか習慣の違いとか…

  55. 395 匿名

    保育園申請していた方はどうでしたか?今年は鶴見区、わりと希望が通りやすかったようですね!

  56. 396 入居済さん [男性 30代]

    >>395
    第一希望きまりました。希望通りやすかったんですね。今年は希望者がかなり増えたと聞いてたのでよかっです。

  57. 397 匿名さん

    上階からの音が響いてうるさいのですが、他の戸では何も聞こえないのでしょうか  それとも音は聞こえるけど気にならない程度でしょうか

  58. 398 マンション住民さん

    もう騒音問題はここに書いても何も解決しないって。
    直接管理人もしくは管理組合と相談して下さい。

  59. 399 アリーナ住民

    今日はアリーナの上の階の消防設備点検でしたけど、皆さんちは調査に来ましたか?
    うちは午前半休を取って自宅でずっと待ってたんですが、昼前になっても来ないので、
    管理会社に電話したらお昼過ぎにようやくやってきましたわ。

    他の家を調査していると聞こえるはずの警報音も10時以降はほとんど聞こえなかったので、
    本当に各戸を回って点検しているのか気になりました。

  60. 400 マンション住民さん [男性 40代]

    こんな時間までピアノ弾いて掲示板の貼り紙みてないのか?頭おかしいんじゃないか?

  61. 401 匿名

    >>399
    先週日曜日の朝は、あちこちのお宅から警報音が鳴っていましたよ!
    何人もの方が手分けして、一斉に回るようですね。

  62. 402 住民でない人さん [ 30代]

    アリーナ2階西向き4390万円で売りに出ていますね。
    ここは騒音問題ない場所かわかりますか?
    寝袋もって夜寝かせてくれると、近隣の状況もわかりますかね。

  63. 403 匿名

    西向きは、2棟あります。
    駅寄りか川寄りか。どちらなんでしょうかね。

  64. 404 住民でない人さん

    東、南、西各1棟のコの字だと思っていたけど違うのですね。

  65. 405 ママさん

    一度現地をご覧になると良いかと思います!

  66. 406 住民さんA

    すぐ売れちゃいましたね。

  67. 407 マンション住民さん

    最上階売りに出ましたね。

  68. 408 マンション住民さん

    深夜早朝からいまだドンドンうるさい。貼紙などでは改善されない。

  69. 409 住民板ユーザーさん1

    最近は平和かな?

  70. 410 アリーナ住人

    最近は平和ですね~。
    2年も経つとさすがに落ち着きますかね。

  71. 411 住民板ユーザーさん8

    結構、出入りありますよね?すぐ売れるのは良い事ですが。

  72. 412 マンション住民さん

    共働き家庭の方々は保育園通知が届いたかと思いますが、希望園に入れていましたか?

  73. 413 住民板ユーザーさん1

    今の時間聞こえるピアノの音って2階の?

  74. 414 住民

    二階っていっても、いろんな向きがありますけど…

  75. 415 住民

    二階のあの部屋の事かな?
    一部話題というか問題になってる

  76. 416 住民

    >>415 住民さん
    差し支えない範囲で教えてください。
    何が問題なのでしょうか?

  77. 417 住民

    >>416 住民さん
    私が聞いたのはピアノの音と廊下に物を色々置いていると

  78. 418 住民板ユーザーさん1

    アリーナの話ですか?我が家はアリーナですが、住んでるの?ぐらい静かです。
    差があるってことですかね?

  79. 419 住民板ユーザーさん1

    図書館側の入り口、駐輪場の横にいつも自転車が放置してある。ルールを守らない自転車は、撤去して欲しい。

  80. 420 住民板ユーザーさん6

    >>419 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番号と氏名が必須だけど、理事会に通報すれば何かしらの対処をしてくれますよ。

  81. 421 住民板ユーザーさん1

    いつも電動自転車が駐輪場ではないところにとめてありますが、どうにかならないのですかね?
    止めている人もなんとも思わないのでしょうか?
    すごく気になります。先の方がおっしゃっていたように、投書しようと思います。
    ルール、何で守れないかな。

  82. 422 住民板ユーザーさん2

    駐輪場に入って、真っ正面突き当たりにいつも電動自転車がありますね。いつも同じ1台ではなく、数台が入れ替わり立ち替わり置いてあるので、ルールを守らない方が1人ではないと思うと根が深い問題ですね。

  83. 423 住民板ユーザーさん1

    鶴見川寄りの棟ですが、最近またドンドン、ゴンゴン音がひどいですね。

  84. 424 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  85. 425 住民板ユーザーさん1

    ネット障害しまくり

  86. 426 住民板ユーザーさん2

    先日、近所のスーパーで店員さんにキレてる女の人がいました。よく見ると同じアリーナの人でした。いつも感じが悪い人なのでとても怖かったです。近所からの評判も悪くなりそうなので同じ住人としては節度ある行動をお願いしたいです。

  87. 427 住民板ユーザーさん1

    >>423 住民板ユーザーさん1さん
    今もずっとうるさいですね。困ったものです。

  88. 428 住民板ユーザーさん1

    大島てるというサイトでブリーズテラスが事故物件扱いされているのは何があったのでしょうか?

  89. 429 住民板ユーザーさん1

    毎晩ピアノを弾いてるバカがいて困る

  90. 430 住民板ユーザーさん1

    ドンドンゴンゴンうるさい馬鹿も

  91. 431 住民板ユーザーさん7

    >>430 住民板ユーザーさん1さん
    空の台車を押してる子供を何度か見ました。
    室外機など傷って宅配行者などだけではなく
    廊下で遊んでる子供達なのかもしれませんね

  92. 432 住民板ユーザーさん1

    ブリーズテラスで告知事項が気になりますが、どなたか分かりますか?

  93. 433 住民板ユーザーさん1

    鶴見川よりの棟の上の方の階の住人ですが、たまに(と言っても1日に1回以上の頻度)ドゴン!という、鈍器を落下させたようなすごい音って聞こえないですか?うちだけ聞こえてるのかな…

  94. 434 住民板ユーザーさん7

    やはり騒音で困っている方多いんですね、図書館よりの棟でもそちらと同様の音に悩まされてます。
    管理人に相談したところ、苦情多いとのこと…

  95. 435 住民板ユーザーさん2

    >>433 住民板ユーザーさん1さん
    多分同じ棟の低層階ですが、明らかに上階からその様な音が聞こえてきます。朝、昼、夜と乱暴な生活音みたいな感じ。過去に投書して注意喚起のチラシを配ってもらいましたが治りません。当事者はウチじゃないと思っているのでしょうね、、、

  96. 436 住民板ユーザーさん8

    マンションなんだから皆生活スタイルが違うんだから上下左右を気にしなくてはいけない。
    一軒家の様に過ごすヤツは出て行って欲しい。

  97. 437 住民板ユーザーさん1

    >>435 住民板ユーザーさん2さん

    433です。うちは下の方からドゴンという音が聞こえてくるので、もしかすると発生源は同じ部屋なのかもしれませんね。最近週末の夜になると、隣の家からベース音のような重低音もしてくるし、管理会社に一度問い合わせしてみようと思います。

  98. 438 住民板ユーザーさん1

    フローリング張り替え工事だったかな?
    掲示板で把握してましたが、在宅勤務であの音を聞いてるのは辛いな
    当日まで掲示されるかと思っていましたが、既に掲示板にはなかったな

  99. 439 住民板ユーザーさん1

    トイレ、洗面所、風呂といった水回りは音が響きやすいと思います。足音とか物を置く音がハッキリ聞こえますね。

  100. 440 住民板ユーザーさん1

    家の中を靴で歩いているような
    カツカツと音が聞こえる
    子供が出す音ではないと考えると改善は難しいのだろうか

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸