旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 422 匿名さん

    マイナス面ばかりでなくプラス面もあげましょう。
    実際入居決定の方は大勢いるんだからプラス思考でいきましょう。。。

  2. 423 匿名さん

    そのとおりです。私は去年の優先分譲で契約しました。その時点から入居まで
    1年半ありました。やっと1年をきりました。私は板橋付近には住んでいませんが、
    一月に一回くらい現場の周りを見に行っています。実は昨日の行ってきました。
    着々と工事が進行しているように感じました。
    私が契約したのは、もちろん価格が一番ですが、その他24時間有人管理と駐車場の
    価格です。ローンの支払いの他の管理費、修繕費それから駐車場代などのランニングコスト
    が安く感じたので契約しまいた。

  3. 424 匿名さん

    坂上の三井とコスモで悩みました。建物のつくりと立地は良いと思いましたが、駐車場の値段で
    三井はあきらめました。
    周辺では比較的大きなスーパーが近いことや、ときわ台が使える点が逆に良かったかなと
    今は思っています。

  4. 425 匿名さん

    ときわ台だって近いし、生活に不便はありません。
    私がコスモで気に入ってるのは、屋上に行けるなどの施設や、外にいかなくても、飲料が手に入るとこがお気に入りです。

  5. 426 匿名さん

    来客者用駐車場や洗車スペースも大型マンションならではの魅力のあるポイントだと思います。

  6. 427 匿名さん

    大型マンションならではの力ですね。。
    あ、そえばイズミヤの前に、温泉計画のような看板を前見ましたが、実際できるんですかねー?

  7. 428 匿名さん

    温泉掘ってますよね。
    でも体を隠しながら、どうも〜〜〜こんにちは〜〜なんてご近所さん
    とやる訳にもいかないし、ちょっと利用し難いかなぁなんて思ってい
    たりします。温泉はスパディオか何かがあるからもういいのになぁ。

    共有スペースは一部の住人が占領してしまうことも多いらしいですね。
    よくあるプレイルームなどは****状態になりやすい、とネットで見
    ました。

  8. 429 匿名さん

    そういう意味でここが、共有スペースがそれほど充実していないのは
    かえって良かったのかもしれません。
    価格を考えれば**は間違いなく多いでしょうし(偏見ですが)。

  9. 430 匿名さん

    今日モデルルームと現地を見に行って来ました。
    我が家は南向き2階を契約したので、建物が出来てきてなんだかわくわくしています。
    イズミヤ前の温泉、楽しみです。我が家は同じ前野町3丁目に住んでますが、
    スパディオだとお高いので、ときわ台のアク**ゾンまで行ってます。
    なのでイズミヤ前の温泉がスーパー銭湯並みの値段であれば有難いです。
    入居まで1年はきりましたが、待ち遠しいですね〜

  10. 431 匿名さん

    >>価格を考えれば**は間違いなく多いでしょうし

    その根拠を教えてくれ

  11. 432 匿名さん

    まぁまぁカリカリせず。
    安価=**という訳ではないですよ。ただ確立的な問題でしょう。
    共有スペースの量は私もちょうどいいと思います。
    自分の使用しない施設のために維持費を払うのは嫌ですからね。

  12. 433 匿名さん

    >>432さん
    **の意味知ってて使っているのか?
    **=不良や反社会的な人を指す言葉

    確率的な問題?
    ではその数字と根拠を教えてくださいと
    お願いしているのです。

  13. 434 匿名さん

    教えませんから

  14. 435 匿名さん

    ばか

  15. 436 匿名さん

  16. 437 匿名さん

    432です。
    434さんは私じゃないですよ。
    でも・・・わかる人にはわかるということでお願いします。

  17. 438 匿名さん

    西棟は完売のようですね。

  18. 439 匿名さん

    購入者様へ
    今、12月を楽しみにしていることと思いますが・・・
    照明器具は、コスモスモアで購入ですか?
    リビングの証明をどのようにしようか悩んでいのす。
    蛍光灯タイプにしようか?
    白熱灯タイプにしようか?
    白熱灯タイプは使用したことがないので、一度使ってみたいのですが
    金額が結構するのですね。

    もしご意見ありましたら、どちらがおすすめかお聞かせください。

  19. 440 匿名さん

    今日現地みてきました。ぐんぐん立ち上がってきてます。真下でみるとすごく迫力ありますね。
    でも、あまりの大きさですので、横の家やマンションの人たちが、横に大きな壁を立てられているように感じないか
    ちょっと心配なきもしてきました。ちょっと今日の感想でした。

  20. 441 匿名さん

    SF、SCは6F、SBは5F、Wは2Fまで躯体が立ち上がってます。Eもようやく地下部分の型枠工事が始まった模様。

    2F〜3Fでは、窓ガラスが入っている部屋もありますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸