旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 382 匿名さん

    やっぱり高速沿いだからもともとあんなくすんだグレーにしたのかな?

  2. 383 匿名さん

    我が家は週末利用限定なので、自走式希望です。
    できれば内覧会時に現地確認をしてから決めたいのですが、
    駐車場の申込みはいつ頃なんでしょうかね。

  3. 384 匿名さん

    >>383
    契約時に駐車場の申し込みもしましたが?
    私は、自動車を持っていないので、
    バイクと自転車の希望はだしておきましたよ

  4. 385 匿名さん

    >>384
    私は、契約時に申込みしていないと思います。
    契約までにアンケートみたいなものを出した記憶があります。
    駐輪場、駐車場の正式な申込みは入居前にやる感じがします。

  5. 386 384

    >385
    そっか、あれは、希望をだしたんだっけ?
    となるとこれから申し込みですね。
    申し訳ないです。はやとちりでした。

  6. 387 匿名さん

    でも、3ヶ月くらい前に、
    「再度、確認します」って担当から連絡をもらたちょうな・・・。
    えっと、たしか、希望が多くなったとかで。場所を広げるとか・・・。
    駐輪場の件だったように思います。

    我が家も自走式を希望してます。
    平置は予算の都合上、頭にはありません。

  7. 388 匿名さん

    外壁にはもう少し高級感のあるタイルを使ってほしかったな。
    そんなに気にしてませんが。

  8. 389 匿名さん

    外壁タイルの色は、好みとは違いますが気にしてません。
    近隣物件では、吹き付け部分が多いマンションも販売されていますので、
    タイルならば良いかな程度です。

  9. 390 匿名さん

    何か貼るなり色を塗るなりするんじゃないのかな。
    あのままってことはないでしょう????
    営業マンさん見てたら教えて。

  10. 391 匿名さん

    ほぼ5階まで建ってきましたが、何か全体的に高さが低めな気がします。
    隣のマンションと同じ階よりも0.5階分ぐらい低い感じ。2階は特に低く感じます。
    直床だから、同じ高さの二重床のマンションに比べ、階数を稼いで、販売戸数を
    増やしてるんだなというのがよくわかります。リクコスの利益戦略なんでしょうけど、
    やっぱり、安マンションっていう印象は払拭できず、ちょっと残念です。
    直床で上階の騒音問題はちょっと心配ですし。契約はしたものの、いろいろと不安要素は尽きません。

  11. 392 匿名さん

    http://www.asj.gr.jp/qanda/answer/143.html

    一長一短みたいだね。
    それより、遮音性の高いフローリングを採用すればいいと思うけど。
    コスト的に難しいかな。

  12. 393 匿名さん

    天井の高さは何センチと書いていますか?
    高層階は低層階よりも天井が低いことが多いと聞きましたが、ここは
    どうなのでしょうね。

  13. 394 匿名さん

    階高は1〜3Fが2960、4〜6Fが2910、7〜14Fが2860、天井高は階数・部屋によって違う。
    モデルルームにある図面にしか載ってなかったような気が。。。
    ところでモデルルームの二タイプ以外の詳細な図面見た人いますか?

  14. 395 匿名さん

    構造図、意匠図、配線配管図等がモデルルームに置いてありましたよ。
    詳しい数値は、それを見ると分かりますけど図面だけで実物をイメージ
    するのって難しいですよね。建物だけじゃないと思うけど、出来てから
    初めて分かる事って多いですよね。

  15. 396 匿名さん

    ))392
    フローリングの性能はLL40ですから、遮音性は高そうですね。
    他社の遮音性能はLL45がほとんどですからね。
    フローリングのコストはカットしていないようです。

  16. 397 匿名さん

    それは微妙だなぁ。
    遮音性能もわかるけど、高級マンションほどフローリングが違うもんだよ。
    ママ友数人がいいマンションに住んでるけど、内装やなんやらよりもフロー
    リングにびっくりする。
    見た目の美しさが本当に全然違う!傷もつきにくいみたいだし。
    まぁ古くなったらリビングだけでも貼りかえるからいいけどね。

  17. 398 匿名さん

    フローリングの張替えはマンションの場合、上下階の許可が必要ですよね。

  18. 399 匿名さん

    >>390さん
    タイルの上からなにかってのはありえないと思いますよ。
    ってことは・・・。

  19. 400 匿名さん

    一部、リクルートコスモスの販売しているマンション、たたかれているけど、
    本当の所、どんな感じなんだろうか。
    欠陥だったりするのでしょうか?
    http://www.f4.dion.ne.jp/~cheekun/

  20. 401 匿名さん

    >391さん
    隣のマンションってどこのことですか?
    坂の少し上の?
    そりゃ土地が低いんだから低く感じるでしょう…

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸