旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 2 若名さん
  2. 3 検討中

    正式価格が決まったみたいですね。

  3. 4 匿名さん

    どの棟が人気だと思いますか。

  4. 5 匿名さん

    7月3日(土)よりご希望住戸要望書の受付開始のようです。

  5. 6 匿名さん

    優先分譲にて契約しましたが、土壌汚染、騒音・・・。
    マイナスな部分も多々見受けられます。利便性、価格、コンセプトを
    考えたとき、自分たちにとってのマイナスを何度も何度も話合う必要が
    あると思います。

  6. 7 匿名さん

    やはり現地と周辺に何度も足を運んで、
    自分の目と耳と感覚を駆使して判断することが一番だと思います。
    できればその近くの家の人に話を聞ければよいのですが、
    そこまではなかなか難しい......シャイなもので(笑)

  7. 8 匿名さん

    優先分譲で契約しました。近所なので場所的にはかなり気に入っています。
    土壌汚染については小さいマンションだと計測すらないと聞きました。
    土の入れ替えもかなり前からやっているようですし、そうでなくとも
    100%安全な土地もありえないような気もします。
    子育てにはとてもいい場所だと思います。
    板橋区は6歳まで医療費タダですし、小児科も近いですし。
    SB棟の正面は工場なんですよね・・・下の方の階は少しうるさいかなぁ。

  8. 9 匿名さん

    いったいどれくらいの数が契約されているんだろう・・・。
    優先分譲で契約した身としては、ちょっと気になる。
    第一期ってのもやってるみたいだけど。

  9. 10 匿名さん

    優先分譲で3割超えたと聞きました。

  10. 11 匿名さん

    3割ですか・・・。思っていた数よりも少なく感じます。
    契約前にモデルルームに行ったとき(休日でしたが・・・。)はそこそこ盛況だったので。
    優先分譲にて契約したみなさんにお伺いします。
    契約後、モデルルームには行きましたか?
    なんだか、契約後は用がないみたいでちょっと寂しく思っています。

  11. 12 匿名さん

    当初優先分譲は50戸くらいの想定だったようなので、3割ジャストとして111戸は
    結構多いように思ってたのですが、一期前に半数超えるようなところもあるのでしょうか。

    >>11
    契約後、オプションとカラーの確認にモデルルーム行きました。
    こちらも自分であちこち見たい方なので、かえって気楽でしたけど、
    担当営業さんの態度がそっけないとかあったのでしょうか?
    強いて言えば飲み物を勧めてもらえなかったのは、ちょと寂しかったですw

  12. 13 匿名さん

    優先分譲契約の方、
    そろそろオプション選択の締め切りが近づいてきましたね。
    内装タイプはどれが人気でしょうね。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    いや、別に態度がそっけないとかはなかったのですが、
    なんとなく今までと雰囲気が違うような気がしたので。もっとも、ほかのお客様の
    対応をしていたので当然といえば、当然なのだと思っています。
    あちらは検討中、こちらは契約済みなんですから。

    先日、コスモスモアさんから山ほどのカタログが送られてきて
    ちょっとびっくりしてます。まだまだ、先のことですので
    どういう風に検討していいものか・・・。
    みなさんはどうですか?

  14. 15 12

    >>14
    そういわれてみると、なんというか
    一種の緊張感のようなものがなくなったような気がしますね。
    こちらの気持ちもひと段落したせいもあるかもしれませんが。

    カタログすごかったですね。オプションと重複するものもあり、
    これってどっちがどうなんでしょうねぇ(価格とか)
    当分いろんな夢が見られそうです。(笑)

  15. 16 匿名さん

    カタログすごかったですね。
    エアコンは今決めても新しい商品が出てくるんじゃないのかな・・・
    なんて思うんですけど。
    オプションの予算は計算していなかったので照明とか必要なものしかできなさそうです(T-T)
    余裕があったらエコカラットしたい!

  16. 17 匿名さん

    契約されたかたにお聞きしたいのですが・・・。

    決め手は何だったのでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    便利な都内の大規模系マンションだから。

    全戸分の駐車場。それも平置と自走式だけ(機械式だったら買ってない)
    ケヤキ、桜、クスの木、イチョウなど90種類以上の豊富な植栽。
    価格と部屋の広さ(ブランド系デベの狭い部屋ならこっちがいい)
    無意味な共用施設が無く、コスト面で将来の不安が少ない。

    結論としては、便利な都内で広々と暮せそうだから。
    もちらん、マイナス要素もありますがね。

  18. 19 匿名さん

    マイナス要素って?

  19. 20 匿名さん

    18じゃないけど、
    マイナス点はまず首都高沿いということでしょうか。
    でも、土日はもちろん平日も昼夜チェックしたけど、
    予想よりはたいしたことないな、と思いました。
    一般道の街道沿いとかの方がよっぽどうるさいです。

  20. 21 匿名さん

    板橋で他のマンションを契約してしまいました。
    でも、このマンション、日当たりもよさそうだし、なにより価格が安いですよね。
    どうして?
    日当たり重視の私にはちょっと魅力的!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸