旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 142 匿名さん

    購入決定の方、予定の方にお聞きしたいのですが、
    お部屋のカラーパターンはどれにしました??
    私は今ZEN?(一番薄いパターン)とナチュラルで迷っています。
    フローリングやドアはZENがイイ!と思うのですが、キッチンや洗面台のドア白なのが
    気になって・・・
    汚れや黄ばみが気になりそうで。
    でもナチュラルはキッチン・洗面台はいいけど、
    フローリングやドアがちょっと赤っぽすぎる気もして…
    皆さんはどうなさいましたか?ご意見をお聞かせください。

  2. 143 匿名さん

    私はナチュラルです。
    子供が小さいので「汚れが目立たない」というのが優先しちゃいました。
    ナチュラルだとフローリングに汚れとかキズがついても大丈夫かな、なんて考えました。
    実際はナチュラルより、モデルルームのパターンの方が人気なんでしょうね。

  3. 144 匿名さん

    私はZENにしました。
    部屋の構造上、玄関に陽が入りにくいので、
    玄関を明るくするために。
    部屋の中も明るくなりますし。
    キッチンや洗面台のことはとーっても気になりましたが、
    「掃除すればいいか・・・。」と考え直しました。
    でも、最後までナチュラルとZENで散々悩んでましたよ。
    妥協せず、納得いくまで悩むことをお勧めします。

  4. 145 匿名さん

    コントラストのドアの質感がかなり気に入っていたのですが、
    最終的にZENにしました。
    この部分は向こうのタイプにできたらなあ、なんて思う箇所もありましたが、
    もしもそれができるとなると、さらに悩んで決まらなかったかも
    しれません(苦笑)

  5. 146 匿名さん

    私はZENとナチュラルで迷いました。結局決めたのはナチュラルです。ナチュラルのモデルルームがあらば、もっと早く決まられたお思いますが参考にするところが、少ししかなかったので余計に迷いました。
    ナチュラルのモデルルームがあれば、ナチュラルも人気が出たのではないでしょうか。いずれにしても、それぞれに特徴と良さがあると思います。

  6. 147 匿名さん

    みなさん、部屋のカラーの話をされてますが、第一期ご購入の方でしょうか?
    第一期検討中のときに、「第二期からは、カラーは選べませんので」と言われ、購入を急がされたのですが・・・
    今の時期にセレクトしているってことは、第二期ですよね?

  7. 148 匿名さん

    私は第一期の最後の方に申し込んだのですが、
    今月中ならカラーを選べると聞きましたが・・・

  8. 149 匿名さん

    階数によっても違いますよ。
    1Fなど低層階はもう選べないはず。
    2期の結果が出るのが11月下旬なので選べないと思いますが、高層階なら可能性あるのでは?

  9. 150 匿名さん

    検討していたのが低階層だったので、そのせいかもしれませんね。
    お返事ありがとうございます。

  10. 151 匿名さん

    契約してからが長いですねぇ・・・
    日々パンフレットを眺めています。
    早く入居したいな。
    でも、意外と1年なんて実はあっという間でしょうか(笑)

  11. 152 匿名さん

    賃貸で暮している我家には長い(勿体ない)1年です。(T T)
    今日オプションインテリア商品相談会のお知らせが届きました。
    あまり予算は無いのですがオーダーカーテンは納得出来るものに
    したいです。フロアーコーティングはするべきか悩んでいます。
    皆さんどのようなオプションを検討しているのでしょうか?

  12. 153 匿名さん

    私はビルトイン食器洗い機を悩んでいます。
    20ポイントというと20万・・・
    市販のものなら10万以下で買えるし、買い替えも楽そう。
    でもやはり場所をとらないしすっきりしているのは魅力・・・
    みなさんどうなさいました?

  13. 154 匿名さん

    優先分譲で契約したので、プラスワンの選択はすでに3ヶ月まえですが、
    あのとき、実はいろいろ調べて、プラスワンのポイントは市場の値段から
    ずいぶんかけ離れているように感じました。
    オプションも市場価格とかを十分考慮して本当に必要だと思われるもの
    だけにしたいと思っています。

  14. 155 匿名さん

    プラスワンでは収納を中心に申し込みしました。
    食器洗い機は今使っている市販のものをそのまま使う予定です。
    我が家は物が多いので収納場所がなくなってしまうのがちょっと困るかな、と・・・
    カーテンは数箇所まわりましたが防炎だと大抵カタログでオーダーになるみたいですね。
    だったら一番割引をしているお店にしようかと思っています。
    コスモのマンションに引越しした友人はフロアコーティングはやったほうがいいと
    言っていましたが。。。どう違うのか実際目で確かめたいですね・・・

  15. 156 匿名

    オプション会の価格は全般的に高い気がします。参加はしますが、とにかく
    物がどのようなものなのかを確かめたいです。
    フロアコーティングは検討中ですが、仮にやるとしてもオプション会の業者で
    はなく他の業者へ依頼しようと考えています。いろいろと掲示板を見てみる
    とジョイティックという業者が安くて良いと言う意見が多いような気がしますよ。

  16. 157 匿名さん

    152です。貴重な情報,ご意見ありがとうございます!
    確かにプラスワン選択時にオプションの市場価格を調べ、
    いろいろ業者を見る必要があるなと思いました。
    まずはオプション会で確認ですね。
    ちなみに我が家はプラスワンはビルトイン食洗機にしました。
    小さな間取りなのでキッチンも狭く悩んだ末、悲しいかな市販ものを
    置くのはムリという結論に達しました。

  17. 158 匿名さん

    家族の多いご家庭では食洗機が必要なのかもしれませんね。
    我が家では少しでも多くの収納をと考え、カウンター下収納などに
    しました。
    しかし、防炎カーテンって高いんですね!!
    価格にびっくりです。少しでも安く見積もってくれるところを
    ゆっくりと見つけようと思います。
    幸い、時間には少し余裕がありますからね(^^)
    また、エアコンなども市販で買ったほうが安いのでは?と
    思います。物件の近くに家電量販店があるので
    そこで、見積もってもらってもいいかなぁなんて考えています。
    考えてると楽しくなりますね(^^)

  18. 159 匿名

    関係ない話ですが、今日の新聞を見ていたら長徳寺の裏(又は前)に
    「レクセルマンション本蓮沼」が出来るとのチラシが入ってきました。
    11月7日にモデルルームがオープンするそうです。
     ここよりも駅から近く、ディスポーザも付いているようなので、こちらの
    販売に影響がでないか気になります。予定どおり完売してくれれば良
    いのですが・・・。雑談でした。

  19. 160 -----

  20. 161 匿名さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸