旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 202 匿名さん

    ここの周辺には、ファミレスや回転寿司など家族で行けるレストランや
    ファーストフード店のような飲食店はあるのでしょうか?
    ざっと見たところ、イズミヤ一階のマクドナルドぐらいしかなくて、
    ちょっと寂しいです。

  2. 203 匿名さん

    志村坂上近辺にファミレスのサイゼリア、和食レストラン天狗、フラカッソ、ファーストフードのモスバーガー、マック、などが
    あります。
    あとファミレスではありませんが、
    志村坂上にあるイタリア料理店プチアーナ(PETIT ANNA)は安くて美味しいです。
    イズミヤ3階のパスタ屋さんもおすすめです。
    >>202さん 以上のように志村坂上近辺には何軒か該当するお店がありますので、
    安心です。

    回転寿司はあったら良いのですが、残念ながら。。。

  3. 204 匿名さん

    ホームセンターはいつできるのかなぁ。

  4. 205 匿名

    志村商店街のホームページです。イラストマップを見るとお店の場所が良く解りますよ。

    http://www.shimuran.com/simuran_top.htm

  5. 206 匿名さん

    常盤台に向かって歩いていると
    味のある定食屋が結構ありますね。

  6. 207 匿名さん

    11/6,13にモデルルームに行き、現在検討中です。物件としてはかなり気に入っているのですが、まったく知らない場所なので少し考えてしまいます。
    ちなみに、今は横浜市(東急線沿線)に住んでいます。地元の方がたくさんご購入されていると伺いました。あの辺りは、暮らしやすさはかなりの
    おススメ!ということになりますか?もし、このマンションに入居する場合、数ヵ月後に小学校に入学の子供がいます。また、他の地域にお住まいの方で、
    ご契約された方の購入を決定したポイントはなんだったのでしょうか?
    板橋区役所のHPを見た感じでは、良さそうだな〜と思ってはいるのですが・・・。
    いろいろな地元情報をおしえていただけますでしょうか。

  7. 208 匿名さん

    10年くらい前でしょうか、住みはじめてすぐにイズミヤが開店しました。
    イズミヤによって生活が相当便利になりました。
    総合スーパーなので、ほぼ衣食住は品揃えしてあります。
    四半期に一度以上はカード会員(会費無料)限定で特別セールやったりしています。
    食品スーパーは志村坂上に三徳、常盤台方面にライフがあり、週末のチラシが楽しみです。
    食事は志村坂上近辺に美味しいお店があります。
    この秋に池袋大勝軒のノレン分けでラーメン屋さんが開店しました。
    近辺の情報は、1年半前に完成したご近所の大規模マンションにお住まいの方が提供しています。
    http://www004.upp.so-net.ne.jp/masa_home/
    医療関係は、板橋中央総合病院によく行きます。
    設備の整った病院で安心できます。
    情報開示に積極的で、ビジネス誌の病院ランキングにも登場していた記憶があります。
    http://www.ims.gr.jp/itabashi.hp/
    600床弱のベッド数で、夜間休日でも専門医が当直しているようです。
    海外出張帰りで下痢になって、あせって休日に駆け込んだことがあります。治りました。
    小豆沢病院も内科には行ったことがありますが、問題なかったです。
    公園は見次公園でしょうね。
    池もあり(水はキレイとは言い難いですが。。。)、
    週末は釣りやジョギングを楽しむ人がいるのんびりした雰囲気です。
    桜の季節は、夜まで賑わいます。
    小学校は、まだ子供が小さいので情報がありません。
    このホームページに各小学校のリンクが貼ってあるので、参考になるかもしれません。
    http://houko.milkcafe.to/itabashi/

    ここの生活利便性は、結構良いと思います。
    欲を言えば大型の書店が徒歩圏にないことです。
    私自身がこのマンションの購入者ですから、住み心地が良いと思うのは当然かもしれません。
    最近の話題は、イズミヤ前に天然温泉のスーパー銭湯が来年開業予定というところです。

  8. 209 匿名さん

    前野町の利便性は問題ないとのことですね(^^)
    購入者の一人として、入居が今から待ち遠しいです。
    大きな本屋さんと、安くておいしい回転寿司求む!!って
    ところでしょうか?

  9. 210 匿名さん

    回転寿司、欲しいですね。
    焼肉は志村坂上に牛角があります。よく駅前で割引券配ってます。
    >>208 の続きです。
    通勤に関しては、私は三田線の志村坂上を使っています。
    三田線は、ラッシュ時でも空いている電車だと思います。
    運が良いとつり革まで行けて、本が読めますから。
    朝でもダイヤどおりの運転をしてます。
    あの混雑度で大手町まで25分ぐらいですから相当便利です。
    本数も平日、休日ともありますし、日中でも6分間隔ぐらいで走ってます。
    JRには巣鴨で乗り換えますが、エスカレーターですぐに行けるので苦になりません。
    なお志村坂上までは、見次公園の横で坂があります。
    毎日のことなので慣れてしまいました。
    夜間でも不安なく歩けます。

    また周辺の治安ですが、警視庁の犯罪マップが参考になります。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/itabashi/index.htm
    地元住民としての感想ですが、幸いに今まで夜間の外出でも危険を感じたことはありません。
    犯罪マップの印象に近い感覚です。

    ちょっと思いつくままだらだらと書いてしまいました。
    何かのご参考になれば幸いです。

  10. 211 匿名さん

    ファミリー層が購入主体のようですので、70平米の物件が売れ残る可能性大?
    予算的にこれしか買えそうにないのですが、狭いかな?
    70平米購入者の方、ご意見ください。

  11. 212 匿名さん

    4人家族ですが70平米購入しました。もちろん予算の関係ですが、今住んでいるところは
    50ないので70でも充分だと考えての購入です。
    上を見たらきりがないですし、板橋区内にマイホームが買えたということで満足しています。
    あとはいかにすっきりと広く暮らせるか家具選びと家具の配置を勉強しているところです。

  12. 213 匿名さん

    207です。208さん、たくさんの情報をありがとうございました!参考にさせていただきます。
    ちなみに・・・今は、どの程度販売が済んでいるのでしょうか?モデルルームによくありがちな、決まったところにお花がついたり
    というようなのがなかったので・・・。担当者の方は、販売がとても楽な物件だとおっしゃってましたが、うちが希望したお部屋タイプ
    で、まだ申込み可能なお部屋が結構あったもので・・・(縦1列の中に)、ちょっと気になってしまいました。
    ここのモデルルームで6件目なので、そろそろ決めてもいいのかなぁーとも思ったりしています・・・。

  13. 214 匿名さん

    >>208さん
    情報ありがとうございました。レンタルビデオ屋さんはどうなんでしょう?
    本蓮沼駅周辺はあまりお店がないというこですよね?ちょっと残念。
    志村坂上駅までだと、ちょっと距離が遠いし、坂もきつそう。
    皆さんはどちらの駅を主に利用されますか?

  14. 215 匿名

    レンタルビデオ屋さん。以前志村銀座の中にありましたが、今もあるのでしょうか。
    回転寿司は、ちょっと遠いけど、東武練馬の付近の川越街道沿いに小僧寿しの大きいお店があります。
    車ならそんなに遠くないですね。自転車だと20分位です。

  15. 216 匿名さん

    >213さん
    今って2期ですよね。やっぱり抽選になりそうですか?

  16. 217 匿名さん

    レンタルビデオ屋さんは、
    志村坂上(志村銀座)にアイ信マルチメディア館志村店があります。
    24時間営業で1階が新作とCD、2階が旧作です。
    その店の隣に100円ショップのキャンドウがあります。
    本蓮沼と、ときわ台方面にもそれぞれ1件ずつあります。
    回転寿司も、ときわ台駅前にカウンター席のお店があるようです。

  17. 218 匿名さん

    現在2階部分の建て込みを行っていると思いますが
    現場に視察に行き写真撮影を行って来ませんか
    手抜き工事抑止への無言の圧力になると思うのですが

  18. 219 匿名さん

    213さん、我が家も入居して数ヵ月後に小学校入学の子供がいます。
    同じ世代の方が多いとうれしいですね。
    どこの部屋が販売済みなのか私も知りたいです。
    うちは優先で最初は2階を希望したのですが希望の部屋はすべて抽選になると
    言われ他の階にしました。間取りの好みで集中したりするのでしょうね。
    一大決心して申し込みをして抽選に外れてしまうのも悲しいですから
    希望の部屋が空いていてよかった!といい方に考えませんか?

  19. 220 匿名さん

    216さんへ。うちの場合は、2タイプで空いている部屋を確認してもらいました。
    2期の抽選と、3期以降とで教えていただきました。2期の抽選のところ
    以外は先着のような形で希望できるそうです。なので、すでに2期で希望が
    ある部屋にあえて抽選で申込をするよりは、先着で申し込める部屋のほうが・・・
    とのご案内を受けましたよ・・・。

  20. 221 匿名さん

    >220さん
    ありがとうございます
    なんだかよく見かける「赤いバラ」とかがなくて
    イマイチ実感がないですよね^^;
    完売してくれるといいなぁ…

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸