旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 242 匿名さん

    都営の地下鉄、都電はサービスもよく大変気に入っています。
    問題は本蓮沼までの道と、本蓮沼の駅の設備ですね。
    エレベーター1台でエスカレーター無しというのはどう考えても
    バリアフリーとは呼べないと思います。
    毎回、モデルルーム行く度に、
    「この階段はどうにかなんないの?」と思っています。

  2. 243 匿名さん

    入居まであと1年。
    楽しみですね。

  3. 244 匿名さん

    本蓮沼駅は乗降客も少ないですからね。ちょっと寂しい感じですかね。
    志村坂上駅は凸版印刷があるので、平日は乗降客も多くて印象が違いますね。
    エスカレーターもあるので便利です。
    まぁ、考えて見ますと三田線に限らず、新設路線以外はこのくらいかなとも思います。
    毎朝、他の路線に比較して空いているのは、ほんとありがたいです。

  4. 245 匿名さん

    こげ茶のドアが高級感があって気に入ったので、インテリア色をコントラストにしました。
    しかし、上の書き込みを見ると、ZENとNATURALの方が多いようですね。
    やはり、傷や汚れのことを考えると、こちらの方が良かったかな?

  5. 246 236

    237の住人さん、240さん。情報をありがとうございました。

  6. 247 匿名

    245さん、うちもコントラストです。私も上の書き込み見てコントラスト人気なかったのかなーと思ってました。
    ZENと迷って、結局キッチンと洗面台の色がコントラストの方が気に入ったのでこちらにしました。
    インテリアもモダン系でもナチュラル系でもアジア系でも合いそうだったし。入居が楽しみです。

  7. 248 匿名

    優先分譲契約者です。245さん、247さん、うちもコントラストにしました。ZENが一番無難とは思いましたが、
    ドアやキッチン等の面材の質感が決めてでした。

  8. 249 ??????

    245です。247さん,248さんと、お仲間がいてうれしいです。
    でも、家具選びは他のインテリア色の場合よりも難しくなりそうですね。
    傷対策のため、床だけでなく、ドア類もコーティングしたい心境です。

  9. 250 匿名さん

    うちもコントラストです。両親・義両親他にアンケートをとったところ(笑)
    全員一致でコントラストになりました。

  10. 251 匿名さん

    契約者です。
    駐車場についてなのですが、平置きと自走式
    みなさんどちらを希望されてますか?
    まだまだ先のことなのですが、どちらにしようかと迷っています。

  11. 252 匿名

    251さん 質問の内容が解りません。もう少し詳しく説明してもらえませんか。

  12. 253 匿名

    都営地下鉄の定期券の購入についてですが、他の鉄道に比べてかなり
    高いと報道されています。定期券より有利な方法がありませんか。回数
    券などを利用した方が良いのでしょうか。他に良い方法があれば教えて
    頂ければ有り難いと思います。
    http://www.ntv.co.jp/tokuso/angry/20040515.html

  13. 254 匿名さん

    交通費なんてものは、勤務先がダスモノだと認識していて
    高いとか、安いとかあんまり考えたことがありませんでしたが
    言われてみるとやっぱり高い!!!
    回数券にしても、1ヵ月にどのくらい乗車するかによっても
    違ってくると思いますし。
    また逆の発想として、都営であるメリットもあるのではなんて
    期待してしまいます。でも、本蓮沼の駅には魅力を感じませんが。

  14. 255 匿名

    そうですね。通勤はいいとしても通学の場合は検討する必要がありそうですね。
    交通局のホームページでは都バスや東京メトロを乗り継ぐ場合には割引料金
    になるとありました。乗り継ぎでJR利用する予定のある高校生などのいる
    家庭は一考する必要がありそうですね。

  15. 256 匿名さん

    第三期が最終期のようですが、順調に売れているのでしょうか
    まだ1年も先かぁ。長いなぁ。。。

  16. 257 匿名さん

    昨日、現地を見に行ったら、強烈な海の臭いがしました。
    地盤の土は、海砂?に変えた?な訳ないですよね?

    夏にあまりにも酷い悪臭がしたので、どうも気になって仕方
    ありません・・・

    買った後、入居まであと1年あるとワクワク気分も心配ばかり
    増えていく今日この頃です。

  17. 258 匿名さん

    第二期の抽選にハズれて、第三期の前の先着順でSC棟の購入を検討しています。
    営業さんのお話によると、W棟、E棟はほとんど空きがなく、売れているようです。
    個人的には日当たりを重視してるので、W、Eが売れ残ってるのかな〜なんて思ってたので
    びっくりしましたが、、、。
    第二期の抽選前で、すでに371戸のうちの200戸以上売れたみたいだし、順調そうですね。
    今現在、近所に住んでるので場所は気に入ってます。
    レクセルマンションも近くに建設中ですが、価格が高いですね。

  18. 259 匿名さん

    258さん
    このマンションを検討している者ですが少し離れた場所に住んでいるため
    この辺りの土地勘がありません。
    ご近所に住まわれていてこの辺りの環境を気に入られているとのことですが
    よろしかったらどのような点が気に入られているのか教えてください。

  19. 260 匿名さん

    >>257さん
    日曜日に散歩しましたが、特別変な感じはしませんでした。
    土壌改良中は薬品臭かったですが、今は気になりませんね。
    近所に住んでいますのでよく散歩で通りがかりますが、大丈夫だと思います。
    大きな買い物ですから心配の種は尽きないと思いますが、
    我が家は近所に住んでいることもあり、入居までの1年間、
    工事を楽しみながら過ごすことにしています。

    >>259さん
    258さんではありませんが、この板も260レスがありますので、
    最初から読んで見ると、いろいろと周辺のこともわかると思います。
    気になる点は、さらに具体的に質問されるとより具体的なレスがあると思います。

  20. 261 匿名さん

    海のにおいは新宿や渋谷でもたまにしますよ。
    私の会社は新宿なのですが、会社を出るとたまに磯の香りがすることがあります。
    なぜなのかわかりませんが、某大型掲示板でも話題になったりしていたので
    都内ではたまにあることみたいですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸