旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 282 匿名さん

    公立、私立は家庭の事情で違ってくるでしょうし。
    余裕があれば、私立も考えたいです。
    板橋区には私立の学校もたくさん、ありますよね?
    公立の学校はあんまり印象がありませんけど。
    マンションのそばにある学校は、どんな学校があるんでしょうか?
    淑徳はとても近いですけど、どんな学校なのでしょうか?

  2. 283 匿名さん

    >>71
    大内新興化学工業が倒産、廃業した場合は、
    どこも責任をとらないということでしょうか?

  3. 284 匿名さん

    常盤台小学校が人気があるというのはよく聞きますね。
    物件からだと東上線ときわ台駅の手前になりますよね。
    ちょっと歩きますが徒歩圏ですかね。
    15分強ぐらい歩くと思います。
    緑小学校とならんで人気があると聞きます。

  4. 285 名無しさん

    地方出身の私は、小学校を選ぶなんて出来なかったのですが、
    東京だと、色々とえらべるんですね。

  5. 286 匿名さん

    すぐ隣りにできるホームセンターはいつごろできるんでしょうか?
    この辺はマンションが多くできている地域でもあるのでホームセンターのみと
    言わず、書店やスーパー、飲食店街なども含めたモールができてくれると
    ありがたいですが。。。。シネコンなんかもできたら最高ですね(^^;) 

  6. 287 匿名さん

    どなたかオプション会に行かれた方いらっしゃいますか?

  7. 288 匿名さん

    現地を見てきました。4階部分まで建ちあがってますね。
    校区変更の議事録がありましたよ。
    http://www.ecopolis.city.itabashi.tokyo.jp/edu/kyouiku/gijiroku1613.pd...

    286さん
    モール&シネコンなら東武練馬のサティが近くて便利ですよ。
    道が空いていれば車で10分弱です。

  8. 289 匿名さん

    何回か利用しましたが、東武練馬のシネコン、結構いいですよ。

  9. 290 匿名さん

    私も利用したことありますよ!

  10. 291 匿名さん

    優先で契約しました。こんな楽しいことしてたなんて・・・
    家にも小学生に入る子がいます。前野小と富士見台小についても
    情報があったら教えてください。
    又、幼稚園も探しております。前野幼稚園は評判はどうですか
    他、近隣の幼稚園情報がありましたら教えて欲しいです。
    尚、明日は、オプション説明会にいきます。

  11. 292 匿名さん

    うちはまだ子供が小さいのですが、お友達の子供さんが前野幼稚園に通ってます。
    今年の秋は、運動会を見学して来ました。ボールのお土産もらいました。
    子供さんも父兄も活き活きした感じでした、まぁ運動会ですから当然かもしれませんね。
    よくイズミヤのマックで、幼稚園帰りのおかあさんと子供さん達でお茶しているようです。

    板橋区の幼稚園情報はここが参考になるかも知れません。
    http://gmr.jp/siteindex.htm
    ご存知かも知れませんが、前野幼稚園のHPです。
    http://www.yoho-net.com/maeno/
    施設はきれいな感じです。

  12. 293 匿名さん

    287<オプション会いってまいりました。
    今回は1回目ということで内覧会を含めてあと2回は開催
    される予定とのことです。基本的には契約者の方に送られた
    オプションカタログの内容を申し込むといった感じでした。
    私はエコカラットに興味があったので見に行きました。
    金額を聞いてとりあえずスーパーコートとリビング側の
    ガラスフィルムの申し込みのみお願いしてきました。
    申し込みの最終確認が内覧会の時にあるそうですので
    その他の内容はよく考えて決めたいと思ってます。
    金額は送付されてきた価格で決まっているようで
    安くはしてくれませんでした残念!


  13. 294 匿名さん

    昨日久しぶりに現地に行ってきました。
    あの外壁のタイルの色、
    みなさんどう思いますか。

  14. 295 匿名さん

    えっ!?
    タイルの色がパンフとかけはなれてるってことですか?
    どんな色なのでしょう?

  15. 296 匿名さん

    少し前のAERAで、学校選択の記事がのってました。板橋区については、
    緑小と常盤台小のことがのってましたよ。どちらも、人気が高いようですね。
    人気の上位5校が載ってましたが・・・、コスモに近い志村第一と前野は
    入ってはいなかったです。
    緑小はサンシティの人たちがいくからのようですが・・・、私は板橋区民では
    ないのでサンシティって??って感じなのですが。

  16. 297 匿名さん

    296さん、サンシティは某不動産会社が開発した大規模マンションだそうですよ。
    商業施設や学校などほとんどがマンションに隣接していて管理もよく、そのマンションのお子さんがほとんど通っている緑小学校は
    板橋区で一番親の平均所得の高い学校のようです。

    ところで上位5校のうち他の3校はどこでしたか?
    近くの志村二小などは入っていませんでしたか?

  17. 298 匿名さん

    サンシティは昭和52〜55年に開発された大規模マンションのようですね。
    今から約25年前になりますね。
    総戸数1,800戸超で全14棟という都内有数の規模です。
    現地には三井のリハウス板橋サンシティ店というのがあるくらいなので、
    中古マンションでは名前が知られているようです。
    買い替えで、コスモを購入される方がいるかも知れませんね。

  18. 299 匿名さん

    296です。
    297さん、298さん、情報をありがとうございました。
    297さんのご質問の、他の3校・・・今AERAが手元にないので、
    明日ご報告しますね。(覚えてないのでスミマセン)

  19. 300 匿名

    291さんへ。富士見台小に私自身が通っていた事があります。昔から給食が美味しいという評判です。
    教室ではなく、ホールで食べたりします。学童保育も私の時は無かったのですが、今は学校の隣に施設
    があります。ただ、廃校になるという噂もありますが。
    淑徳幼稚園については、小学校まではレベルが高いのですが、上を目指す方は中学からよそに受験する
    ようですよ。

  20. 301 匿名さん

    296さんへ
    297です。図書館でAERAの蔵書調べてみたのですがありませんでした。
    お手数おかけしますが教えていただけるとありがたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸