広告を掲載
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】
-
51
匿名さん
一見正論のようだけど、決め付けや乱暴な言葉遣いは良くないですよ。
ゆとりのない人がいるスレだな、と思われると、荒らされる危険も高くなります。
それから、とりあえずsageにチェックすることをお勧めします。
-
52
51
-
53
匿名さん
>51
調べてもわからない。
sageとは何なんですか。
-
54
匿名さん
>41
30じゃないけど、言い方気に入らないから。
勝どき駅利用者ですが、>30の記載内容は事実だと思いますが。
昨年の夕方に台風が来たときは、階段を下りることができませんでした。
乗り降りで考えれば、逆だけだし、年に数回なので、
そこをクローズアップする必要はないが、
TTTのほか、勝どきの駅上の再開発もそろそろ動くだろうし、
晴海にトリトンの晴海どおりの反対側に50階くらい×3棟の計画もあるし、
将来を含めた、就業人口、居住人口を考えると、交通の貧弱さは、
認めるべきだとおもいます。
(30は交通が貧弱って言いたいんでしょ。たぶん)
>36
勝どき駅→汐留は、男性の足で、20分ちょいです。
TTTからだと、30分とみたほうがよいでしょう。
女性などは歩くのはやめたほうがよいでしょう。
(汐留行きはありませんが、バスの本数はやたらあります)
なお、築地の豊洲移転後、外堀通りが、
汐留→築地→TTTの真ん前→晴海の清掃工場付近→豊洲埠頭→有明方面
に延伸されるので、そのときには、女性の足でも20分くらいになると思います。
(汐留まではマッカーサー通りね。着工済と言ってよいような状況。
晴海→豊洲間も、もう、海の中に橋脚作ってます。)
-
55
51
53さんへ
コメントを書きこむ欄の上、「レスをつける」ボタンの左に、sage□ ってありますよね。
この□にチェックを入れると、掲示板のトップページで表示される位置が上に上がらないのです。
目立たないようにして、本当に興味のある人だけが見に来るようにする仕掛けですね。
-
56
匿名さん
54さん
確かに勝どき駅は今後混雑しそうですね。
現状ではトリトンへの通勤客が出てくる階段だけの問題ですが、晴海3丁目の開発後は晴海通りの反対側も。
今は乗るほうは空いてますが、時間の問題でしょう。
ところで...。
36さん=32さんだと思うんですが、「環2ができれば」って最初から言ってませんか?
-
57
51
-
58
51
-
59
55
51=58さん
ご丁寧に恐れ入ります。お互い、楽しくやりましょうね。(^−^)
-
60
匿名さん
>>54
交通の貧弱さは誰もが認めるとことだと思うが、
>>30 は憶測でテキトーなこと抜かしてるので指摘しただけだが。
しかし台風なんて非日常的な例を持ち出すあたりお前も>>30並みの低脳か?
(しかも夕方に降りられないなんて逆方向だし)
-
-
61
匿名さん
TTTが正直一番いいなと思ってる。入居時期のために港南で調べてるけれど。やっぱほしいよ。
-
62
匿名さん
ガンダム世代のわが友人が、TTTを評して「コロニー」だって言ってましたね。
あの巨大さ、公開空き地とプール以外には何も整備してないから割安ですし、
近隣と比較されることもない。最高じゃないですか?
-
63
匿名さん
勝どきは検討するため、昨年の9月ごろ現地に行ってます。
静かで空気もよくてよいところと思いました。
レインボーブリッジも運河沿いの歩道から見えたのには驚きました。
もちろん、よいところばかりでなくマイナス点もありますが、東京の真ん中であの価格は秀逸でしょう。
-
64
32=36
自分の住んでいるところを悪く言うのは心苦しいのですが、
空気はけしてよいとは感じられません。
やはり、通過交通量が多いのが効いているようです。
築地市場が移転したら少しは緩和されるのだろうか?
-
65
匿名さん
正直TTTは価格以外に何の魅力を感じませんが、価格に勝るメリットはありません。
今は港南4丁目の定借物件とどっちにするか迷ってるところ。
-
66
匿名さん
光化学スモッグ注意報がでるくらいなので空気はかなり悪いよ。
私が行ったときには息苦しささえ感じたね。
TTTは周辺環境の悪さが最大のマイナス点だね。
仕様と価格が良いので仕方ないが・・・なんとか改善する方向で動いて欲しいな。
-
67
匿名さん
光化学スモックも慣れれば大したことはありませんよ。
横浜は山手の高校に通っていましたが、夏になると毎日のように光化学スモック注意報が発令されていました。
最初のうちは息苦しかったですが、部活等で走っているうちに慣れてしまいました。
何事も慣れだと思います。
-
68
63
TTTの建つところは空気が悪いとは感じなかったが、日がよかったのか。
勝どきの交差点あたりはよくないのはわかるが。
-
69
匿名さん
海沿いはそんなに酷くないでしょ。
今埼玉に住んでいるけど、夏の晴れた日は毎日のようにスモッグ注意報が出ていた。内陸の方が気温上がるし海風も吹かないしやばいよ。
-
70
匿名さん
私も価格が魅力に感じていますが、公団の賃貸と一緒というところに不安を感じます。
どうなんでしょうか?どのように考えれば購入にむけてふんぎりがつくんですかね??
-
71
匿名さん
公団の賃料は高いはず。
その価格を見れば納得するのでは。
-
72
匿名さん
>63=68
たぶん66さんの「行った」日が悪かったんでしょう。
他の湾岸物件のあるところより勝どきのほうが空気はいいですよ。
将来は、2号線の交通量次第ですが。
TTTに限らず、東京都と国土交通省と環境省に排ガス規制の強化を訴えましょう。
>70
公団賃貸と共用のところなんて、スカイラウンジぐらいじゃないですか。
超高層しかないマンション、しかもこの価格を考えたら...。
-
73
匿名さん
-
74
匿名さん
現状の豊洲は晴海通りの交通量と駅前の細々したお店(パチンコ、居酒屋、焼肉屋)が
多くてイメージは良くないね。立地的にはお台場、舞浜、銀座へのアクセスも良いし、
ビバ、ジャスコが近くあり、今後は大規模SCもできるので買い物の利便性も高いね。
今後の再開発によってどれだけ変われるかに期待。
江東区のイメージを気にしない人なら湾岸ではおすすめだと思う。
-
75
匿名さん
TTTは価格が魅力といってる人が多いが、価格が魅力的な部屋は
MID棟の東南のお見合部屋か北西の環状2号線側でその他は芝浦より
高かったりと、部屋によっての格差がかなりある。
世帯年収とモラルの格差があってもめそう。
-
-
76
匿名さん
TTTはいいMSだと思うが、一部でやけに天井が低かった。
あれはなぜかなあ。
-
77
匿名さん
>76
あのあたりは羽田空港に離発着する航空機の関係で、高さ200メートルを超えられないため、
階高にあまりゆとりがないのです。
そんな中でも2重床、2重天井でメンテナンス性に配慮してもいますし、基本的には良く
考えて設計された物件だと思います。
一見豪華な共用施設も、あの戸数で割ればたいした金額にはならず、無駄というものがない
(要するに安い)のが人気の理由でしょうか。
それはそうと、TTTしかない勝どきの話ばっかりになってますね。
他の地域の話、とくに隣接地域の微妙な差みたいな話も聞きたいのですが...。
-
78
匿名さん
2重天、2重床なんていまどきあたりまえ。
階高は占有面積を減らせば、伸びるけど、
事業主が利益を出したいのと、SEA棟50階以下2450mmってしたのは
貧乏人でも買える価格帯にする為だろ。
ANNEXは近隣の反対で階数が取れなかった為、取って付けたような
施設にしたんだろ。要するに貧乏人には無駄だな。
-
79
匿名さん
TTT買える人は貧乏ではないよ。
それではアラシになっちゃうよ。
-
80
匿名さん
まあまあ、貧乏、とかいう言葉を使うのはやめましょうよ。
4000万以下のマンションはぜ〜んぶ一緒。同じレベル。
-
81
匿名さん
64で勝どきの空気はあまりよくはないですよ、と書いた者ですが、
確かに湾岸エリアの中で比較すれば、特に悪いというものではないかもしれないですね。
港南や芝浦なんて首都高と海岸通が上下に通ってますものね。
-
82
匿名さん
港南と芝浦は今以下にはならないけど、勝ちどきは環2ができると今より悪くなるのが心配。
-
83
匿名さん
港南だって、新駅ができたり、東西の連絡道路ができたら環境は悪くなると思うよ。
-
84
匿名さん
-
85
匿名さん
江東区がやたらと大きくなってくれたおかげで、晴海あたりまでは湾岸って感じがしないですけどね。
今は勝どきや晴海より豊洲のほうがずっと空気が悪いけど、2号線整備で勝どきと晴海の空気が悪くなって、
その分豊洲は空気が良くなるのかな。
どうやら、パークシティ豊洲の値段が出てきたみたいですね。
TTTぐらいの値段だと思ってた人たちが多かったみたいで、スレが荒れてますが...。
良心的価格(?)で絶賛されたCMTや、近隣よりはるかに安い値段のTTTは別として、
湾岸物件はやっぱり高くなるんですよね。庶民には手が出ない...。
-
-
86
匿名さん
荒れてますね。
豊洲くらいだと江東区や中央区という括りはあまり関係ないと思うけどなぁ。
物件としては非常に魅力的。買えたら買いたい!!でも高い!!
これだけの条件ならばしょうがないのかな?
詳細価格が出たら思いの外安かった、なんて事があれば良いけど、三井はそんな
事しないよね。
ちょっと愚痴りたいけど、しょうがないのかな。。。
-
87
匿名さん
PCTの板にも書いたけど、
(1)都心に近い(2)超高層(3)付帯設備の充実(4)周辺環境良好(5)駅から遠くない
という諸条件を考えれば、湾岸東部の他物件より高くて当然でしょ?
TTT、CMTにだって(3)(4)では勝ってるし、晴海はまだ分からないけど少なくとも(5)では勝ってる。
港南物件にも部分的には勝ってるんじゃないですか。そうなればPCTはそんなに高すぎるとは思いませんね。
港南の方はどう思われるんでしょうか。
-
88
匿名さん
芝浦を検討中ですが、教えてください。
豊洲近辺の運河というか水辺の様子(臭いとか)ってどうですか?
まだ豊洲に行ったことがないので。
ちなみに港南芝浦のネックはやっぱりあの運河の汚い感じです。
-
89
匿名さん
>87
全容がまだわからないのですが、建物の仕様を上げて共用施設を増やせば
どんなところに建っても価格は上がるでしょう。
そして、それに共感する人がいれば高くても売れます。WCTがいい例です。
PCTもきっと売れるでしょう。
その際、WCTのように高いところほど人気があれば、デベからみれば成功といえるのかな。
賃貸物件としても魅力あるものとなるでしょう。
-
90
匿名さん
豊洲の方が港南や芝浦に較べて、綺麗ですよ。
昔は、海苔の養殖や潮干狩りが出来ました。
というか港南や芝浦が汚なさすぎ。
-
91
88
ありがとうございます。豊洲見に行こうと思います。
さすがに芝浦・港南の運河の汚さは悩んでいたところなので。
-
92
匿名さん
-
93
匿名さん
>>89
WCTは販売に苦労していてかなり売れ残っていますが???(^_^;)
共用施設をむやみに作ったからといって売れるとは限りません。
-
94
匿名さん
-
95
匿名さん
TTTはまた完売みたいですね。三井もこの状況は認めているはず。
PCTもスタートで乗せるため、比較的安価な戸数を増やすのでは?
-
-
96
匿名さん
質で選んでる人には、PCTやWCTが選択肢になっても、TTTは選択肢に入らないと思う。
TTTもミサワがそのままやってれば、選択肢に入ってきた気がするけど。
-
97
匿名さん
TTTははじめ、病院に老人ホーム、ホテル、WCTのようなクルージングも
可能にすることも考えていたようです。
開発者に聞いたことがあります。
こうした共有施設はなくなり、ホテルと老人ホームは公団になったのかなと思います。
-
98
匿名さん
値段と質のバランスを考えないとね。
質で選んだとかいう人に限って、駅から遠い湾岸最前列あたりで、完売という説明に反して多くの部屋が
1年後に中古物件として在庫処分されるようなところを買っちゃうわけです。
設備に5%余分に金をかけたら、売値は15〜20パーセント増しになるのが常識。
TTTの再開発面積では、何もかも盛り込むのは無理。
ミサワがそのままやってたら、湾岸最高値物件になった可能性が大ですが、
実際には、スケールメリットを最大限に生かしてそこそこの共用施設を作り、
かつ自分で整備できない商業施設なんかは銀座あたりを利用すればいいと納得させ、
中央区ブランドと品川ナンバー、東京湾大花火と使えるものは何でも使って
結局湾岸最安値物件にしてしまったというのは笑える。
でかいモデルルームも半年で事実上用済みにしてコスト圧縮。
さすが商社の発想は、純粋な不動産屋とは一味も二味も違いますな(w
-
99
匿名さん
-
100
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件