東京23区の新築分譲マンション掲示板「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

広告を掲載

  • 掲示板
WANGAN [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東京湾岸マンションの比較スレッドです。

前スレは、少々荒れ気味でしたが、なるべく冷静に話をしたいですね。

批判はいいですが、単なる煽りや誹謗中傷はやめましょう。
気にいrに意見に対しても感情的に反論せず、対応してください。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/


地区別のスレッドはこちら。
「港南」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38652/
「芝浦」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38688/

[スレ作成日時]2005-10-22 01:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】

  1. 201 匿名さん

    >200
    私も港区の図書館、役所を利用したことがありますが、
    特に態度が悪いということはありませんでした。
    偶然に、というか幸運にもかも知れませんか。
    現住の区役所の図書館は対応、特に電話でも非常に悪く、おまけに盗難がひどく
    貴重な本がなくなったのが頭にきて何とかしろと厳重に抗議したことがあったのですが、
    そしたらその図書館人員がどこかの民間派遣会社からの委託になって
    ぜんぜん態度、雰囲気が変わってしまいました。
    区全体でかわったわけではありません。
    私の意見だけではないでしょうが、民間委託はいたるところで増えるでしょうね。
    それでよりよくなるし、そうならなくても間違いなく今以上に対応、サービス内容自体も
    よくなっていくと思われます。


  2. 202 匿名さん

    動く景色!!
    「あーなるほど!」と思いました。そういえば、ヒマしていた去年の夏。
    日がな一日、羽田方面に着陸する旅客機をボーっと眺めてましたっけ・・・。
    そして、たまに携帯のカメラでベストアングルを収めたり。「あっ!ピカチュー・ジェットだ!」とかなんとか。
    夜は夜で、高速道路で渋滞している車列のヘッドライトを眺めて「わーキレイ」なんて眺めてましたっけ・・・。

  3. 203 191

    >>193さん
    「動く景色」という命名ありがとうございます。共感される方が多いのでなんか嬉しいです。

    それから、TYハーバー2号店の情報ありがとうございます。 近くに出来るのですね。
    あの店は、倉庫街の一角のわかりずらい場所にあるのに一年中人気で混んでいますから増えるのは嬉しい。
    料理はずば抜けて美味しいというわけではないですが、ビル街にある運河沿いというのがやはり気持ちよく
    雰囲気をゆっくりと味わう面がありますね。 「動く景色」といえばTYハーバーで食事しながら、
    運河の水面が夕日できらきらするのも「動く景色」でリフレッシュします。

  4. 204 匿名さん

    天王洲近辺は、店舗の撤退が相次いでいます。
    このまま行くと数年後にはゴーストタウンでは?
    品川駅港南口もオープン当事の活気が無くなってきていますね。
    休日なんどはガラガラで、こんなんでやっていけるのかと他人事ながら心配してしまいます。

  5. 205 匿名さん

    > 203
    TYハーバーは某民放で「テラスで食事できるお店」の人気第2位と紹介されたのだとか。
    ちなみに1位は青山のラピュ○ガーデンだったらしいです。

    > 204
    天王洲に関し同じ懸念は私も抱いていますが、
    すぐ近所に6,000人が一気に引っ越してくるとなると、
    これまでとは違う方向に発展する可能性を秘めた街だとも思いますよ。

    品川港南口は三菱系が再開発後の丸の内に戻るようになると
    どうなるのかなぁとは思います。商事ビルはほぼ完成したようですしね。

  6. 206 匿名さん

    品川駅ビル郡は、別に三菱頼みで作られているわけではないので、
    そのうち借り手がつくのでは。
    天王洲は、地元住民が増えて、また港南のイメチェンでそれなりにやっていけるでしょう。
    あまり繁盛すると値段が上がりますのでそこそこでいいのではとは、1住民の声です。

  7. 207 匿名さん

    新幹線も当初予想していたよりも、利用客が大幅に少ないようですね。
    のぞみの停車を中止しようという話もあるようです。
    インタシティもグランドコモンズも人が全くいなくて不気味なぐらいですね。
    やはり新宿、渋谷、池袋、秋葉原、銀座、丸の内の方が活気があります。
    湾岸地区で住むなら銀座や丸の内に近い豊洲ではないでしょうか。

  8. 208 匿名さん

    エキュートもここに来てかなり売り上げを落としているようですね。
    所詮、消費者は飽きっぽいということでしょうか。

  9. 209 未登録

    この様に、比較されている他方に少しでも良い情報が書き込まれると
    すぐに豊洲デベ?が根も葉も無い事をあげてたたくのですね。
    普通、城東と城西、江東区港区豊洲と芝浦港南では余程の好条件
    でも無い限りどちらの地区を選ぶかは明らかですが・・将来にわたる
    大きな買い物ですし、少なくとも東京近辺に5年以上住んでいる人は・・
    近頃あちこちの掲示板で荒らしまわっているのが目につくのでつい書き込みました。

  10. 210 匿名さん

    インターシティもグランコモンズも結構賑わっていると思いますよ。
    日曜日は閉店のところも多いので静かですけどね。
    それに丸の内や銀座までの近さだって豊洲とあんまり変わらないと思います。
    距離的な優位さを言うのだったら、それこそ豊洲より勝どきでしょ?
    というより豊洲自体には何があるの?銀座等の他所に依存しないものってあるんですか?
    あ。ショッピングセンターができるんでしたっけ?

  11. 211 匿名さん

    >210
    攻撃的だねぇ〜(笑

  12. 212 匿名さん

    >日曜日は閉店のところも多いので静かですけどね。
    これがそもそも賑わっていない証拠。
    それに港南自体には何があるの?品川等の他所に依存しないものってあるんですか?
    あ。ショッピングセンターもないんですよね。

  13. 213 匿名さん

    >日曜日は閉店のところも多いので静かですけどね。
    住人になる身としては、それがいいなと思っているんですがね。

    >それに港南自体には何があるの?
    多少開発されても、都心から引っ越してくるので便利とは当分感じないでしょう。
    でも、広々してていいですよ。
    空気も意外といい。というか今住んでいるところよりかなりいい。
    当局発表の数値でも出てる。
    広々して空気がいいのは、開発されつくされるよりいいと思うけどな。


  14. 214 匿名さん

    >あ。ショッピングセンターもないんですよね。
    そう。ショッピングセンターは個人的にはいらないですね。
    自分の生活に必要なものではないから。
    品川生活も銀座あたりには依存してますよ。それは、もちろん。

  15. 215 匿名さん

    江東区港区に喧嘩売ってるなんてありえないですね。
    恥ずかしいからいい加減噛み付くのやめたら?

  16. 216 匿名さん

    湾岸物件風情が、うちは港区だから豊洲より上だというのはどうかと思いますが…。

  17. 217 匿名さん

    >湾岸物件風情が、うちは港区だから豊洲より上だというのはどうかと思いますが…。
    山手線沿線に負けないくらい、湾岸部環状地域の人気が出る可能性はあるんですよ。
    豊洲もその一翼となる可能性はあります。
    台場を含めて、水上バスで行き来できる観光性の高い地域になるのは
    間違いないと思っているんですがね。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    そうそう、水上バスによりこのスレの5箇所+お台場が結ばれれば
    それぞれの周辺施設が相互に利用可能になるし、湾岸全体の人気が加速すると思います。
    ゆりかもめだと芝浦−お台場−豊洲だけだけど、水上バスなら可能性は広がる。
    上だとか下だとか争うのは愚かだから仲良くいきましょう。 湾岸の全体の価値が上がるように、
    皆で協力して都に水上バスの希望を寄せて働きかけるとかどうでしょう?

  19. 219 匿名さん

    >218
    「待てば海路の日和あり」という諺が浮かびました。
    湾岸の開発は都も相当のスピードで実行するとはいうものの、3〜5年は要するかもしれません。
    でも、シドニーやニューヨークのように以前から湾岸に住宅地を形成している都市においては必ず
    というほど、海上交通が発達しています。大いに期待できると思います。

  20. 220 匿名さん

    >>207
    新幹線品川駅の、のぞみ発着見直し等ありえません。以前、何者かが釣りで
    書き込んだデマです。プリンス系ホテル群とインターシティ・グランドコモンズ
    のオフィス需要が堅調なことに加え、京急が羽田直通であることも加わって、
    全国への玄関口として品川が都民の移動拠点となりつつあります。
    グランドコモンズやインターシティはそもそも同ビルテナントをターゲットにして
    いますし、アトレはコスモポリス等の入居開始により平日の買い物客が増加して
    います。これにPT品川、ベイクレ、WCT、フェイバ等が今後続きます。
    比較するなら、豊洲豊洲駅を引き合いにするべき。銀座や丸の内を引き合いにする
    なら、港南・芝浦は麻布・六本木が出てくるでしょう。というか銀座も車で15分。
    新宿・渋谷・池袋は豊洲からは圏外。秋葉原・上野ですら乗り換えなしの品川のほう
    が早く着く気がする。
    >>208
    どこにそんなデータがあるのでしょう?エキュートはオープン以来むしろキャパ
    オーバーの状態が続いていて、取りこぼしている客(売上)が多いため、テナント
    店舗は他店からの増援でなんとかこなしている状況です。バズ等の人気店は平日
    でもいまでに列が出来ています。

    豊洲はイタい・・・率直な感想です。

  21. 221 匿名さん

    220さんは真面目な話をしているつもりなんでしょうか?
    あんまり必死過ぎて…イタいのは、むしろ港南物件だと言われてしまいますよ。

  22. 222 匿名さん

    >>209
    そうですね。
    明らかにWCTよりも好条件な豊洲を選びますねw

  23. 223 匿名さん

    豊洲こそブロックリノベーションでしょうね。
    芝浦にあった芝浦工業大学が移転してくることも、ある意味皮肉ですね。
    東雲、月島とも極近いですし、将来の発展は約束されています。
    対して、芝浦・港南は発展の余地はもう無いと思うのですが。

  24. 224 匿名さん

    >223
    激しく同意。
    今、売り出されているWCTの後は、定借しか計画されている物件がない。
    もう発展はないということ。
    港南は、既に過去だね。

    芝浦工業大学は、豊洲工業大学と名前を変えるのだろうか?
    そういえば、東京海洋大学も港南ではなく越中島にある。

  25. 225 匿名さん

    港南組は数字と実績で、豊洲組は夢と期待で
    書き込んでいるという感じですね。
    豊洲の数字と実績を見せてほしいですね。

  26. 226 匿名さん

    夢は大事だよ。
    夢と期待が無くなったらおしまい。
    港南は夢が無くなっちゃったのかな、可哀想に。

  27. 227 匿名さん

    個人的には定借物件が出来るくらいで、
    港南の人口増加は一息ついて欲しいと思う。
    人口増加は発展の一尺度だけど、
    過ぎたるは及ばざるが如し。
    増え過ぎによる不便は御免。

    東京海洋大学は港南と越中島の両方にある。
    水産大学と商船大学が合併した結果だけど。

  28. 228 匿名さん

    芝浦・港南は夢が現実になってきてるんだよ。
    豊洲はこれから夢を膨らませるところだけど。

  29. 229 匿名さん

    仲悪いね、豊洲派と港南派は

  30. 230 匿名さん

    同じ埋立地だから張り合っちゃうのかな。
    でも、ほんとに豊洲がとりあえず街らしくなるのはいつなの。
    こんなこと聞くとまた反発受けちゃうんだけど。

  31. 231 匿名さん

    実質はどうであれ、足立ナンバーと品川ナンバーは雲泥の差。山手線は終電深夜一時超だし。丸の内であろうが六本木であとうが新宿であろうが、大企業勤務の人間にとっては通勤便利ですしね。白金プラチナストリートはで車で7分で土日にランチできる。埋立地だし環境はよいとはいえないけど、利便性はすごいよ。港南は。

  32. 232 匿名さん

    港南物件のほうが豊洲物件よりだいぶ高かったような気がしますが…。
    まあ、外れとはいえ都心3区、品川ナンバーとか終電1時とかにそれだけの価値を認める人はそれでもいいんでしょう。

  33. 233 匿名さん

    これからは、豊洲物件の方が港南より高値をつけるでしょう。
    今までが安過ぎたんですよ豊洲は。
    芝浦港南は逆に値を下げて来ていますね。
    ケープ然り、カテリーナ然り。

  34. 234 匿名さん

    >231
    車のプレートを気にする人って...
    都心なので車は必要ないから関係ないし、
    終電なんかで帰らないし、遅くなってもタクシーでほとんどワンメータ。
    いざとなれば歩いて帰れる。

  35. 235 匿名さん

    芝浦だと僕は職場まで車で10分かからないし遊ぶのは六本木・麻布。
    それでいて5,6年前と比べて格段に安くて広いマンションが出来ている
    だから芝浦にした。
    逆に豊洲の方が便利な人もいるでしょうね。今できているマンションは
    港南・芝浦・勝どきどれも似たりよったりだよね。

  36. 236 匿名さん

    客観的に100%なところなんて無いですよ。
    他の人が見て80%と70%の物件でも自分にとっては70%とされる方が
    あっているものでしょう。
    豊洲も港南もそうです。
    尊重し合って情報交換していきたいですね。

  37. 237 匿名さん

  38. 238 匿名さん

    >>237
    僕は天王洲近くを買ったけど、勤務先によってはPCTもいいと思うけどなあ。
    ららぽーとと地下で繋がってるなんて羨ましい。

    港南も人気の店はすごいよ。
    グランドセントラルなんて11月はあいてませんて言われてしまった。

  39. 239 匿名さん

    やっぱり豊洲ネタがくるとスレが荒れますね。
    どの街も一長一短あるし、そもそも良し悪しは個人の趣味やライフスタイルに左右されるので、
    自分が良いと思っても全ての人の賛同を得にくいと思います。
    なんとなくイヤ〜な雰囲気になったきっかけは、
    「品川駅の港南口は最近寂れているし、豊洲の方が良い!」という趣旨の書き込みだったような・・・。
    「ココはこういう理由で良い」という肯定的な意見は良いと思いますが、
    その一方で他方を貶める言い方は強烈な反論を呼び込むことになるし、
    けっして賢いアピールになならないと思いますよ。

  40. 240 匿名さん

    私は港南に引っ越しますが、江東区も捨て難かったです。両方いい所があっていいんじゃないですか?
    江東区には深川のように歴史がある所もあって私は好きです。豊洲も将来楽しみだと思います。ただ、
    どこかの不動産屋の「チャリで銀座まで15分」というのはさすがに誇大広告だと思いましたが。。。
    港南は確かに一時期の勢いはなくなりましたが、都と国よる再開発計画もありますし羽田にも近いですから、
    まあ5年後は今より良くなっているんじゃないですか?

  41. 241 匿名さん

    チャリで銀座15分。
    楽勝じゃないですか。
    もちろん、めったにしないけど。

  42. 242 匿名さん

    実家が有楽町線沿線なので豊洲の地名は駅名で知ってたけど、
    有楽町線を銀座一丁目を越えて東側に行った事がない。
    下町っぽい暖かさや、人情味、親しみがあるのは分かっていても、
    古臭く垢抜けない印象も残り、都東部に移住するには抵抗があった。
    クルマのナンバーや「○区」なんてのはどうでも良かったけど。

    勝どきは初代ゴジラが勝鬨橋をひっくり返したとか、
    銀座から晴海でのイベントに向かう途中くらいの印象しかない。
    それでも会社に毎日自転車通勤でも苦痛にならない距離なのと、
    銀座に近いのは大きな利点と感じたけど、
    同時に個人的に銀座はそんなに遊びに行かない地域なのも確か。

    芝浦にはジュリアナ時代の倉庫や時代遅れの雑居ビルが乱立する、
    週末には冷たく寂れて人気のない印象しかない。
    それでも普段の遊び場から帰宅するには一番近くて便利。

    港南に至ってはつい最近までそんな地名がある事すら知らなかった。
    「嫌悪施設」なる住宅街にはあまりありがたくなさそうな施設の存在や、
    マンションの現地見学会で海岸通り沿いに来た時には
    その垢抜けなさにスラム街に連れて来られたような印象すら持った。

    が、結局港南に決めたのは単に芝浦も勝どきも一年遅れ、
    豊洲に至ってはさらに一年(?)も待たなければならない事が大きな理由。
    客観的に観た街の魅力は似たようなレベルだと思う。
    さらによくよく歩き回ってみると港南にも下町のような親しみ易さがあり、
    「嫌悪施設」も特に嫌悪したくなるような公害を垂れ流している訳でもなく、
    スラムっぽい印象をもたらした施設もスクラップアンドビルドの対象で、
    街全体が好ましく大化けする真っ最中である事がひしひしと感じられた事。

    販売・竣工時期が近ければ四地域の間で心揺れ動いていた事だろう。

  43. 243 匿名さん

    >224 港南は、既に過去だね。
    これはもうMS開発に足る土地がないということ。新規のMS計画がないという意味では、
    月島・汐留・天王洲に続いているだけの話です。芝浦も今の2物件でほぼ終了。
    晴海と豊洲はまだまだ開発が続きますが、裏を返せば代わりはあるということ。
    >225 港南組は数字と実績で、豊洲組は夢と期待で書き込んでいるという感じですね。
    豊洲を指示する人間の書き込みには論理性がまるでない。子供の悪口のようなレスばかり
    で検討者の参考になる記述が極めて少ない。
    >233 これからは、豊洲物件の方が港南より高値をつけるでしょう。
    根拠が何もない。この「でしょう」というのが天気予報以上に無責任。
    >239 「品川駅の港南口は最近寂れているし、豊洲の方が良い!」という趣旨の書き込みだったような・・・。
    スレを流し読みしているとその通りです。それまでは湾岸回遊水上バスの話等で盛り上がって
    いたようですが、204・207が雰囲気を壊してます。比較スレなので議論は大いに結構だとは
    思いますが、レベル感を持ち、検討の参考になることを第一に意識すべきです。

  44. 244 匿名さん

    購入検討者ですが、水上バス云々というのはどうでしょうか?
    海が見えるのはいいことですが、少なくとも橋一本で陸地と繋がっている点、
    運河が汚く感じる点などを考えれば、水上バスで埋立地間を連絡しましょう、
    というのは、ますます陸地との距離感を感じさせることになるのでは?
    友人からは「所詮埋立地だから安いんだろ?」と言われ悩んでいます。
    ますます内陸からの疎外感を味わうよりも、もっと街を発展させる何かはないですかね?

  45. 245 匿名さん

    >244
    何の心配もしてませんが。
    そこそこの発展でもかまわないと思っています。
    東京サウスゲートとかいう計画で、運河がきれいになってもらえばだけ願っています。
    埋立地で結構でないですか。
    私は都心から引っ越し、いわゆる地位が下がりますが、何も気にしてませんよ。

  46. 246 匿名さん

    >>244
    水上バス乗ったことある?一度乗ってみなよ。

  47. 247 匿名さん

    水上バス乗ったことあります
    感じ方は其々と 思いますが 私は日常的に乗るのはNGでした。

  48. 248 匿名さん

    今度は豊洲・東雲のさらに先の話。
    江東区有明1丁目に、タワーマンションが出来ると聞きました。

    ほんとーかな? 行ったことはないので想像もつきません。
    何か情報があったら教えてください。

  49. 249 匿名さん

  50. 250 匿名さん

    >>246
    イメージ湧かなかったので調べてみました。こんな感じになるのですかね、
    楽しみです
    http://www.onthai.jp/bkk04/city_traffic/canal_boat.html

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸