旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-22 01:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    いきなりTTTまで話が飛ぶ…。
    81サンの言うとおり、TTTは公団が権利を民間に譲渡したので直接参考にはなりませんが、
    都市開発機構(旧住都公団)サイトで賃料なら調べられます。
    はっきり言って、今は公団も高いですよ。
    TTT購入を迷っていたが、条件が近いと思われる晴海ビュータワーの賃料で換算したら
    月30万円近くになってしまうのに気が付いて、買ってしまったという話も…。

  2. 83 匿名さん

    TTTは、URがアリコとオリックスに権利譲渡したので、豊洲とは格差が大きく開いてしまいそう。
    外資が入ると、賃料相場は跳ね上がる。70平米で35万〜、という感じだろうなあ。

    URが入るからちょっと逡巡しちゃったんだけど、こうなることまで見込んでいなかったよ〜。
    失敗した。安い物件でもいいから買っておけば良かった。まじで失敗。

  3. 84 匿名さん

    話は飛びますが、ゆりかもめが深夜に試運転をやってますね!

  4. 85 匿名さん

    豊洲のIHIの本社ビル、清水建設のHPで見つけたのでご紹介します

    http://www.shimz.co.jp/highlight/index.html

  5. 86 匿名さん

    ↑アトリウムに潜入してみたくなりましたー
    わたみん家は本日openですね。

    ところでPCTのHP少し更新されてます。共用棟付近のCGが見れたような気がします。

  6. 87 匿名さん

    三井も可なり力を入れてるみたいですね。
    これじゃ、結構高い物件に成りそうですね。。

  7. 88 匿名さん

    ケープと同じくらいかな?
    それでも高いor安いとか色々な声が聞こえてきそうですが。。。

  8. 89 匿名さん

    三井はグローブの時を教訓に、完売できる価格で設定してくるでしょう。
    他のモデルルームに行けば、PCTのだいたいの坪単価は教えてくれますよ。

  9. 90 匿名さん

    1400戸を完売するにはよっぽどのインパクトがないと完売できないでしょ。

  10. 91 匿名さん

    話題の豊洲で しかも地域№1の物件だから

    1,400戸なら完売はするでしょ。

    価格が未だ解らないから

    TTTみたく爆発的に売れるかどうかは、解らないけど。

  11. 92 匿名さん

     おらTTTと同じ値段にすれば爆発するでしょうけど、スターコートがあの仕様でも
    あの高価格ですからね。 既に時代は変わって、豊洲は非常に高くなったのだというのを
    忘れて、TTTなみを期待しても無理というもの。
     ドゥスポーツプラザも、1ha を62億での売却でしたものね... 土地は坪200万に近い。
    容積率300% で 坪70万で立てて 40% 経費加えても既に豊洲は、既に坪単価200万時代に
    入っているということですからね。 ここは立地に、あの仕様に、タワーになってますから
    平均で250以下ってのはかなり考えにくくなっているのではないかな。
     問題は、その価格まで出して買うに価いするほど、豊洲ってのは好立地かってのを
    よーく考えないといけないってことですね。 フロントコートの頃までは、利便性の
    割には安いってのが売りになったが、正直工業系の立地にここまでの価格を出す価値が
    あるかどうかは今や疑問。 そらまぁ地域No.1 には違いないけれども、別に東京には
    豊洲しかないわけではないしね。
     とかいいながら、自分もMR初日を予約したりしているわけで、まぁ問題は
    価格面だけかな..

  12. 93 匿名さん

    つまりいろいろ考えて、それほど高くないってことですね。

  13. 94 匿名さん

    高かったら買えないし、安かったら抽選だし
    どっちにせよ大変なんだなぁ

  14. 95 匿名さん

    値段でてあにいのに高いも安いもないような気が

  15. 96 匿名さん

    それを言ってしまったら会話がなりたたないデナイノ

  16. 97 匿名さん

    8街区には、
    三井・野村・三菱・東京建物が43階のタワー
    施工は清水建設

    9街区には、
    ビバから空中権を買った住友不動産が50階のツインタワーを建てます

    気に入ったらPCTは購入したいですが  後から建てる8街区のタワマンも気になります。

  17. 98 匿名さん

    PCTが価格と見合う物件でなかったら次を待とうかな。
    8街区の三井・野村・三菱・東京建物のタワーと
    9街区の住友のツインタワーが比較できるよう同時期の
    販売だといいな。
    まぁ時期をずらしてお客を食い合わないようにするんだろうけど。

  18. 99 匿名さん

    同意見です。
    とはいえ2週間後のMR見学楽しみです。

  19. 100 匿名さん

    ゆりかもめHPで↓(コレ)しています。
    ゆりかもめ豊洲延伸開業試乗会参加者募集】

  20. 101 匿名さん

    8街区の三井・野村・三菱・東京建物のタワー
    9街区の住友のツインタワー
    の名前ってなに?

  21. 102 匿名さん

    8街区と9街区タワーの名前は決まってないのでは?
    パークシティも決まるまでに相当時間がかかったよね。
    でも、狭い運河前にゴチャゴチャ建つのは好きでない。
    やっぱり、広い運河前に建つパークシティがいいなぁ
    豊洲のフラッグシップとなるのは、PCTだから。。。

  22. 103 匿名さん

    でもPCTって豊洲の駅からちょっと遠くない?

  23. 104 匿名さん

    >103
    MRに行けば 多分遠いなぁ〜と感じると思うけど

    住み始めたら ららぽーとの中を通って帰れたり

    又は 水辺の公園を通って帰れることで

    カバーしてるんじゃない。

  24. 105 匿名さん

    ところでタンク一体型トイレってタンクレストイレってことですかね?

  25. 106 匿名さん

    ケープと同じ位の価格帯なら、買います(当たれば)。
    それ以上はちょっと・・・。

  26. 107 匿名さん

    港区JRが最寄駅のケープの方が常識でいえば高いはずですが・・・

  27. 108 匿名さん

    >>106
    同感。

  28. 109 匿名さん

    ケープと同じくらいとは、5〜6千万位ですかね?

  29. 110 匿名さん

    下層、2LDK4000万前後で狙ってます。
    ケープなら余裕なんだけど、こちらはどうかな?

  30. 111 匿名さん

    >>109
    どの部屋を想定するかによるけど、2LDKで北向きなら3千万円台前半からあったと思う。

  31. 112 匿名さん

    年とった時の事を考えて、日当たりのいい部屋がいいな、と思っています。
    ケープで言えば、95㎡の南向き。ケープだと6千万円以上ですよね。
    でも生活するには絶対に豊洲の方が便利。
    同じ条件の部屋で6千万円なら、こちらに決めたい。
    それ以上だと、やっぱりきつい。

  32. 113 匿名さん

    >111
    70㎡、北向き以外と考えてるので4000万の予算なら低層になるだろうと踏まえてます。
    安くなるといいな。
    あそれだと抽選が・・・。

  33. 114 匿名さん

    モデルルーム等延びに延びての開始だから、各部屋の価格は3/11にはすでに決まっていますよね・・・?

  34. 115 匿名さん

    >114
    >各部屋の価格は3/11にはすでに決まっていますよね・・・?

    スルドイ指摘だ!
    意外と価格は未定だったりしてね。

  35. 116 匿名さん

    三井不動産からきた雑誌に最多予定価格帯が4千万だと書いてありました。
    その雑誌を信じれば、そうなのかもしれませんが、実際にみるまでは安心できないですね。

  36. 117 匿名さん

    すみません、上の訂正です、4千万 → 4千万円台 と記載されてました。

  37. 118 匿名さん

    最多4千万台なら、倍率高そうですね・・・。

  38. 119 匿名さん

    先日電話で聞いたところ5000万台が中心と言ってましたが
    間違えなのでしょうか。
    あの立地であの仕様。
    さすがに4000万台は出せないと思いますが。

  39. 120 匿名さん

    MR予約のときに営業さんに聞いたら、私の気に入った80㎡の間取り、
    5000万円前後って言ってたよ。もちろん向きや階数にもよるけどね。

  40. 121 匿名さん

    >>113
    確かに安いと抽選が厳しくなりますが、自分自身が高くて買えない値付けだったら意味ないし・・・。
    難しいですね。

  41. 122 匿名さん


    80㎡で5,000万円前後かぁ〜
    それが東側の最低ラインだろうな〜
    当然、西側は東より高いに決まってるし・・・

  42. 123 匿名さん

    80㎡の最低ラインは4千万円台からではないのかな・・・。HPには80㎡の予定価格帯が書いてあるけど。
    HPも信用できないってことなのかなー。

  43. 124 匿名さん

    80m^2台 4000万台〜7000万台でしょ。
    89m^2 で 4000万ちょうどから、80m^2で7999万まで嘘じゃないんだから、
    坪単価にしたら150万から330万までありってことになるものね。
    殆どHPのは情報量ゼロ (^^)
    まぁ250万台ってとこじゃないかなとか思っているんですが
    それ以上だったらずばりいらないなぁ

  44. 125 匿名さん

    ところで52階棟と32階棟の
    メリット、デメリットってなんでしょう?
    景観、騒音等の他、何か考えられる違いってありますかね?

  45. 126 匿名さん

    32階棟は内廊下で眺望も良いから、西向は人気(=高い)だね。

  46. 127 匿名さん

    >125
    あくまで個人的な感想でっせ。

    外廊下のA 内廊下のB
    晴海通りの影響が多少あるA Aよりは影響が少ないB
    駅から遠いA Aよりは多少近いB(ららぽーとも同じ事)
    向きや階数によるが
    眺望が良いA Aよりも水辺がひらけていて更に眺望が良いB
    Aの南側とBの北側はお見合い
    Aの低層北側は晴海通りが五月蠅く Bの低層南側はららぽや駐車場の騒音の影響あり

  47. 128 匿名さん

    vv

  48. 129 匿名さん

    Bの北と南にある角部屋って、どうなってるのだろう?
    西と東までグルッと回りこんでいるのかな? 高そう。。。

  49. 130 匿名さん

    私は32階棟がほしいです。でも隣のららぽーとの屋上の駐車場の排気ガスを考えると
    隣の52階建てのほうがよいのかなーって思います。なんか洗濯物が臭くなりそうで
    干せなさそうですね。主婦ですので悩んでいます。

  50. 131 匿名さん

    >>130
    私は外に干さないつもりです。
    落ちたらしゃれにならないし、風も強そうだし。

  51. 132 匿名さん

    >>131
    なんか送られてきた資料の間取りを見るとベランダがグルーってありますが
    洗濯物も干せないならベランダのスペースいらないですよね。その分TTTみたいに
    部屋を広くして大きな窓だったら良かったな。

  52. 133 匿名さん

    バルコニーが広いのがPCTのいいところですよ!
    都内タワーマンションの多くは窓は広いがバルコニーはまるでエアコンの室外機置き場になってる。
    第二のリビングとして使える広いバルコニーは魅力です。

  53. 134 匿名さん

    >>133
    第二のリビングって。。。だから外は空気が悪そうで風が強そうだから洗濯物が干せないって
    いっているのにバルコニーを第二のリビングに使う気になんてならないでしょ。

  54. 135 匿名さん


    そんな事は住人になってから言えよ

  55. 136 匿名さん

    今も高層マンションのバルコニーに出てランチとかしてますよ。
    奥行き2メートルあればかなりゆとりがありますよ。

  56. 137 匿名さん


    いじわる言うな!

  57. 138 匿名さん

    ほんとのことを書いたまで・・・

  58. 139 匿名さん

    公式サイトにバルコニーはアウトドアリビングとして使えるって書いてますね。
    なるほど

  59. 140 匿名さん

    モデルルーム楽しみだぁ…

  60. 141 匿名さん

    新しいIHIのビルにららぽーとやPCT周辺の模型(?)が展示してあると、
    噂で聞いたんですが、今もあるんですか?
    周辺にお住まいの方、勤務されてる方、見た人いますか?


  61. 142 匿名さん

    正直いうと、MRはおいといて、価格だけ早く知りたい。
    諦めるべきなのか、どうなのか・・・。

  62. 143 匿名さん

    同感。

  63. 144 匿名さん

    MRはすごーい人気ですね

  64. 145 匿名さん

    価格の事が色々言われていますが
    豊洲は中古も含めて価格設定が強気だ。
    PCTも期待できないのでは

    でも 今後出てくる湾岸地域の物件の中では
    一番ではあると思う。

  65. 146 匿名さん

    ウチもケープに要望書を出していましたが、断りの電話を入れました。
    PCTに乗り換えようと思っています。価格が方向により微妙で心配です。
    良い点:眺望(太平洋セメントの跡地が心配)・駐車場が平面式・買い物が便利・駅に割と近い
    不服点:オール電化でない・インターネット契約料が各戸でかかる
    それでも、魅力を感じます。あとは、価格が見合うかと抽選に当たるかです。

  66. 147 匿名さん

    ケープの第1期登録が今週末から始まります。
    来週末までと長い登録期間なので、倍率もあがるのでは。
    そうすると、ケープで抽選外れたたちの中から、どっとPCTに流れてくるでしょうね。
    ちょうどMR公開と重なってるし。

  67. 148 匿名さん

    ケープと天秤にしてる人多いんですかね?
    それは同じ三井不動産だから?

    大きなお世話だろうけど
    ケープがダメならPCTだ! と言うのはよく解らん。
    ケープがダメ PCTがダメなら次はどこねん?

  68. 149 匿名さん

    そうそう、タワー&三井不動産だから。
    かくゆう小生も天秤です。両方ダメなら…出直しですね。

  69. 150 匿名さん

    私も天秤組みだったけど、三井だったからって理由ではない。
    大規模、タワー、都内で手ごろな物件を選んだ。
    ケープの会員販売が先だったからそっちを見送ったのでケープがダメならPCTではなく、PCTがダメならケープ、
    それもダメなら・・・どうしようって状況。
    また同じような条件で探しなおします。

  70. 151 TFCからPCTへ

    少なくとも寒い時期はバルコニーはくつろげる場所ではないと思います。
    私が豊洲に来て一番びっくりしたのは風の強さ。道理でTFCも風の強い時期はMRを開いてなかったわけです。
    最上階というのもあるのかもしれませんが、すごいですよ。
    雨が降ると外廊下は上下左右からの風雨にさらされます。内陸の台風並です。
    洗濯物は常時見張ってないとすぐ落ちます。下手したら舞い上がって階下へ、なんてこともあり得ないとは言い切れません。
    私もバルコニーにウッドデッキを置く予定ですので、風の穏やかな夏の夕涼みに今から期待してます。

  71. 152 匿名さん

    TFCやPBからPCTへと考えている方も多いのかな?
    2割増しの売値がつけばPCTへ余裕ありでステップアップできて
    うらやましい。
    そんなに風が強いんですね。湾岸だからかな?
    内廊下も検討したほうが良さそうですね。

  72. 153 匿名さん

    さっき、MRから電話がありました。
    予約の確認と2・3日中に図面集を送ってくれるそうです。

  73. 154 匿名さん

    私も、最近PBからの乗り換え考えています。
    今年の実績を調べてみると
    1〜2割増しの売値は大丈夫のようなのでそこに少々上乗せをしようかと。
    なんだかんだで地域一番物件がリスクがないような気がしまして。

  74. 155 匿名さん

    私も今日不動産から電話ありました。最初はMRの確認と図面の件でした。
    でも不動産の人はやる気満々みたいで話をしていううちにこういう部屋がありますが
    いかがですかとかいろいろ言われてすすめられました。

  75. 156 匿名さん

    私は電話はまだきてませんよ、みなさん何時くらいに電話きました?

  76. 157 匿名さん

    PBってなんですか☺

  77. 158 匿名さん

    >>156
    時計見てないけど153さんと同じくらい(9時前後かな)。
    人数多いから、MRの予約日の早い人から案内してるんじゃない?

  78. 159 匿名さん

    >155
    天下の三井が電話で事前営業するなんて・・・
    それじゃ 歩合で働いている大○の営業みたいじゃん

  79. 160 匿名さん

    うちに電話かけてきた人はアッサリ予定と図面のことだけしか言わなかったよ。
    電話かける人によるんじゃないかな。

  80. 161 匿名さん

    MRオープンまで1週間きりましたね。
    その前の図面集もとても楽しみです!

  81. 162 匿名さん

    http://www.toyosu-mirai.jp/
    の新しくアップされた照明のコーナーに随分CGが出てるね。
    ちょっと期待できそうな感じです。

  82. 163 匿名さん

    「都心に住む」には航空からのCGが載ってる
    A棟はおもいっきり内廊下だね。

  83. 164 匿名さん

    ↑163間違えた

    (誤)A棟はおもいっきり内廊下だね。


    (正)A棟はおもいっきり外廊下だね

  84. 165 匿名さん

    戸数も多いし検討者もかなり多いから、商談時間を短縮するために事前営業かけてるんじゃない?
    商談中にいろんな間取り見てうーんあーんどうしよう〜♪って悩んでる人結構多いじゃない?
    あれって実は時間の無駄だよねぇ。

  85. 166 匿名さん

    >>165
    確かにあれって、ムダ。結局一回目の面談では大まかにしか
    決まらなくて「あとは図面集見ていただいて...」に
    なってしまうわけだし。
    営業的に苦戦しそうな物件なら、何度も足を運んでもらう
    キッカケ作って、それこそ「営業」するのもひとつの戦術だけど、
    即売れしそうな物件ならそんなことしなくたって良い訳だ。

  86. 167 匿名さん

    いくら物件がよくっても、値段次第。 124さんじゃないけど
    > 80m^2台 4000万台〜7000万台でしょ。
    > 89m^2 で 4000万ちょうどから、80m^2で7999万まで嘘じゃないんだから、
    >坪単価にしたら150万から330万までありってことになるものね。
    って状態なわけなので、事前に見ておけとかいわれても、
    おおまかな坪単価目処くらい電話でいっておいてくれないと無限に予算がある
    わけじゃないうちとしては、どの広さのを見たらいいのかわからんって.... (笑)
    まぁよくあるように、MR見せての評判みつつ値付けしてうこうってわけだろうけれども、
    最近の PBや、TFCの中古の売り出し価格(200万/坪超えとかみても、海側の中層以上なら
    124さんの読みがちょっと甘いような気もする。 高いなら高いでさっさといってもらえれば
    あっさりあきらめて次にいけるのですが。

  87. 168 匿名さん

    ずばり中層階で250万/坪!
    そんなもんでしょ。

  88. 169 匿名さん

    MRは、70,80,100,180㎡の4つだそうです。

  89. 170 匿名さん

    >167
    次って、どこです?

  90. 171 167

    どこというあてがある訳でもありません。 まぁ168さんと同じくらいまでの
    価格を超えているようなら、MRみにいく必要もなくなるのでそのくらいの目処が
    判ればいいなぁと思っているのですが。 まぁどのみち来週末の予約は入れて
    しまったので見にいくはいくと思いますが (^^;

  91. 172 匿名さん

    >>169さん
    MRに180㎡があるのってめずらしいですね。
    普通のリーマンは入らせてもくれなかったりして...

  92. 173 匿名さん

    180平米、たしかTTTにもありましたよね。
    余裕で入ってましたが。
    こちらはTTTより安いなんてことはないでしょうかね・・・。

  93. 174 匿名さん

    図面きた方いますか?
    まだ電話もかかってこないんですけど...

  94. 175 匿名さん

    >>172
    CMTのMRにも最上階の"Legend"という高級仕様の部屋が作ってあるんだけど、
    入り口が別の扉の奥になっていて一般客には見せない。
    恐らくその存在自体気づいてない客が多いと思う。

    たまたま別のランクの部屋の設計変更の打ち合わせで入ったら、
    扉の中にまた受付があって、その近くの革張りソファで面談してると
    ちゃんと陶器のカップに淹れた紅茶とお茶菓子が出てきたりして
    「へぇー」と思った。
    中に居るお姉さんも、明らかに外に居る人と感じが違うでやんの。

    ま、そういういう事って、世の中よくある話だわな。

  95. 176 匿名さん

    >>174
    多分予約の順番に連絡してるんだと思いますよ。
    図面集も予約の日までには見ておけるように届けてくれるみたいだし。
    (私のところは電話はきましたけども、図面集はまだ届いてません。)
    MRの予約を入れてるんであれば、連絡くると思いますから、大丈夫だと思いますよ。

  96. 177 匿名さん

    抜けている水辺の眺望を体感してもらう為に
    わざわざMRを現地に作ったのだろうけど
    あの位置からではららぽーとが邪魔です。

    MR屋上にベランダがあるけど
    そこからもららぽが邪魔してる

    工事現場横をヘルメット被って、
    水辺まで案内するんだろうかね。

  97. 178 匿名さん

    TTTでも平米は忘れたけどおそらく一番高いランクのお部屋は
    誰でも見られる形で公開されてました。
    庶民なもので1億くらいですか〜?と聞いたら3億だと言われた。

  98. 179 匿名さん

    やっと先ほど、予約の確認と簡易図面集を送りますとの電話がありました。
    話は飛びますが、テプコ豊洲ビルの二本の煙突が大分短くなりました。

  99. 180 174

    >>176 さん
    ありがとうございます。そうですよね、順番じゃないと意味がないですね。

  100. 181 匿名さん

    MR予約しました。
    前評判が良すぎて、本当に手に入れられる(買える)物件なのか半信半疑で
    あまり現実的に考えられる物件じゃなくなってきてますが、一応。
    ケープいっときゃよかったな。。。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸