東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京湾岸比較スレ 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京湾岸比較スレ 3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-03-08 02:41:58

東京湾岸マンションの比較スレッド、3代目です。

(最初のスレ)「湾岸戦争」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39303/
(2番目のスレ)「【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/

[スレ作成日時]2005-12-30 02:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京湾岸比較スレ 3

  1. 147 匿名さん

    みなとみらい、素敵ですけどね。
    東京からあまりに遠い、自分的に交通の便がいまひとつ。道が混む。
    狭くても眺望多少悪くても生活に便利で、友だちや家族が近くに住んでる都心の方が楽でいいや。
    年取ったら車運転出来なくなるし、助け合える人が近くに住んでいる場所を選んじゃった。

  2. 148 匿名さん

    クルマ、都心に引っ越すと同時に売り払う事に決めました。
    みなとみらいに住むのなら売らなかっただろうけど...

    自分には渋谷、恵比寿、青山、六本木、麻布で飲んで
    金額を気にせずにタクシーで帰れるのが合っているなぁと思う。
    クルマの1ヶ月の維持費を考えて、それを払わなくて良いなら、
    タクシーはほとんど乗り放題だし、飲んでても関係なし♪

  3. 149 匿名さん

    スレのトップにあるとおり、初代は港南のスレ、2代目は天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲まで広がり、
    この3代目のスレを立てる時に、東雲とか晴海まで入れると長すぎてタイトルが付けられないから
    短くしたんですけどね。

    このスレは人の営み、時代背景を持った再開発地域の比較が興味深く、気に入ってたんですが、
    郊外のみなとみらいまで入ってくると、新浦安とか海浜幕張まで広がるのかな…。

  4. 150 匿名さん

    ?え?湾岸って言ったら、それら全部含むでしょ?横浜から幕張あたりまで湾岸ですけど・・・。
    そのつもりかと思って拝見してましたけど・・・。

  5. 151 匿名さん

    みなとみらい?
    人の住むところではないでしょう。
    もともとは事業所向けの開発用地です。
    幕張や台場地区に対して開発が遅れ、企業が来なかったため、しかたなくマンション建設を認めたのですよ。

  6. 152 匿名さん

    湾岸といったら横浜方面は久里浜、千葉方面は木更津とかまでずっと湾岸ですよね。
    まあ、「マンション」っていうテーマからすると、
    千葉方面は千葉みなととか蘇我あたりまでが限界、横浜方面は横浜くらいまでか?

  7. 153 匿名さん

    確かにみなとみらいは人の住むところじゃないですよね。
    オフィスやホテルなど、企業を誘致して、いわゆる副都心計画の用地だと。
    幕張や台場なんかは、東京から近いので計画が上手くいってますね。
    その延長での豊洲とかもスポットがあたって来たわけだし。

  8. 154 匿名さん

    やっぱりそうだったんですね。
    みなとみらいって商業地のイメージがあったので、あんな大規模マンション造って
    学校とか日常生活圏ってどこへ行くんだろう?ってふと思ったもので。
    観光地でもあるから休日は、混みそうですね。
    休日は、閑散としてくつろげる都心。悩むなあ〜。

  9. 155 匿名さん

    千葉から横浜まで範囲が広くなってくると、豊洲が「未来」都心だといわれても納得しちゃいますね。
    そういえば、「新」都心とかいわれてた土地はどうなったんだろ?

  10. 156 匿名さん

    >>140
    >やはり、新浦安でしょ。

    最後のオチが凄くてびっくりした。
    ギャグなら座布団2枚

  11. 157 匿名さん

    リゾート気分で眺めるには、東京湾はちょっと汚すぎる。
    都心近くで、でも川や運河があって視界が広がるってのが湾岸物件のいいところだと…。
    新浦安は海辺の郊外物件、
    みなとみらいは国家的工業団地の処分…。まあ、後者に関しては横浜が仕事場ならいいんでしょうかね。

  12. 158 匿名さん

    湾岸でなおかつ駅近って条件を付けるとなかなかないですよねぇ
    そこへいくと台場・晴海・豊洲あたりに落ち着くのではと思います。

  13. 159 匿名さん

    晴海の物件の販売はいつごろになるか分かる方いませんか?
    今年中の販売なら、完成は再来年か・・・

  14. 160 匿名さん

    >>159
    晴海は、、、

    長谷工20F 5棟 900戸:今秋着工→広告、2007年頭から募集、2008年春入居と予想される。
    三菱地所/鹿島51Fタワー750戸:いつ建て始めてもおかしくないが滞り中。
    UR譲渡?の53F/53F/49Fタワー2200戸:今秋着工→広告、2007年頭から募集、2009年末竣工と予想される。
    その他:そのうちさらに何棟ものタワー計画が出てくる構想

  15. 161 匿名さん

    >160
    ありがとうございます。
    長谷工の、来年発売開始なんですね。
    待ちきれない・・・

  16. 162 匿名さん

    職住接近は考え物ですよ。
    みなとみらいから横浜駅まで緑道歩いて20分、
    そこから東京まで寿司詰め列車で30分、
    ストレスと運動不足の一気解消ですね。
    これで成人病ともサラバ!最高じゃないでしょうか。
    大気汚染と騒音とカウチポテトには注意された方が。

  17. 163 匿名さん

    >162
    強烈な褒め殺しですね。。。

    東京(の)湾岸(物件)比較スレだと思ってた私には、
    浦安とか横浜が出てきた時点でカルチャーショック。

  18. 164 匿名さん

    セガ社に続いて高級ホテルの進出も決まった様ですね。
    みなとみらいの未来はますます明るくなりそうですよ!
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/4_57-58ke...

  19. 165 匿名さん

    o=149です。
    管理人さんより
    【お知らせ】 3/3より関東板の完全分割と閉鎖
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39082/
    が出されておりますので、このスレの行く先も決めなければならないと思われます。
    神奈川県千葉県の物件についても盛り上がってきたところですし、
    両地域に思い入れのある方や、情報を共有したいと考える方もいらっしゃると思いますが、
    東京の湾岸物件のスレだった初代、2代を継いで3代目を名乗っておりますので、
    23区板に移動を申請したいと考えております。
    ご了解いただければ幸いです。

  20. 166 匿名さん

    賛成です。
    新しい板でもよろしくお願いいたします。

  21. 167 165

    >166さん
    ありがとうございます。

    >皆様へ
    既にご承知かとも思いますが、ご報告です。

    実は、165の書き込み直後に、千葉板への移動申請をされた方があり、
    お約束が守れなくなったらどうしようかと危惧しておりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

    そのことと関係があってのことなのかどうかは分からないのですが、本日になって
    管理人様より
    【重要】 スレ移動依頼ルールの変更について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/
    が出されております。
    現時点のものによれば、強制移転はしないということのようです。
    ここまで書き込みいただいた160余のレスを過去ログにしてしまうのは申し訳ないので、
    私としては、いっぱいになるまで(あと280レスほど)は、新スレを立てないで
    こちらの板にいようと思います。
    ただし、その前でも、どなたかが23区板に新スレを立てられるのであれば、
    私もそちらに移ります。

    引き続きよろしくお願いいたします。

  22. 168 匿名さん

    晴海と有明が出てます。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h17/topi039.htm

    有明はまだ良く分からないですが、晴海はかなり具体的になってきた感じですね。
    3丁目にある清掃工場、2丁目にできる雨水ポンプ場をどうカバーするか、
    それから2丁目、4丁目がほとんど手付かずなのは気になりますが、20年後には豊洲の北側と並んで
    きれいな街になりそう。

  23. 169 匿名さん

    昔住んでいた横浜の家に深夜タクシーで帰るとき、港の明かりは本当にきれいでした。
    急傾斜地でもない限り手が出ないやたらと高価な横浜の物件の中にあって、湾岸物件は最高だと思います。
    でも通勤がネックなんですよね...。

  24. 170 匿名さん

    169さん
    通勤はネックどころか運動不足解消にもってこいですョ。
    人生何事もプラス思考でいきましょう!
    みなとみらいの良さは足を運んでみて初めて分かるもの。
    関東に15年住んでいますが私の場合は驚嘆の一目ぼれ
    でした。

  25. 171 匿名さん

    >170さん
    通勤が運動不足の解消ってのは...
    ひょっとして162さんと同じ方?

  26. 172 匿名さん

    みなとみらいは定年退職した老夫婦などが購入者に多いそうで。
    つまり通勤にはやはり不便って事なんですね。
    でも老後はぜひ私も住んでみたい場所の一つです。
    北側の高層階なんて最高でしょうね。

  27. 173 匿名さん

    >>170
    運動不足を解消したいなら駅近物件でも隣りの駅まで歩いたりジムに通えば良いだけ。
    プラス思考とは言わないでしょ。

  28. 174 匿名さん

    住友不動産の物件は脱落ですね。
    すごいことになってる…

  29. 175 匿名さん

    ご注意下さいね。掲示板管理規約より。
    <投稿内容に対する責任>
    当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に、
    全責任を持って対処していただきます。

  30. 176 169

    169です。
    まあ、通勤電車の中で足を踏ん張ったり押し合ったりするのも適度な運動にはなりますね。
    昔は立ったまま居眠りってのもできましたし、時間最優先で東海道線を使ってましたから、
    横浜−新橋(前後とも地下鉄)はあっという間だったような気がします。
    結局、横浜から家までの地下鉄と駅からのの坂道が嫌だったのでしょう。
    みなとみらいなら、東横線通勤特急に乗っても家から勤務先まで1時間で着きそうですし、
    横浜で東海道線に乗りかえればもっと早いですよね。
    横浜で昔使ってた駅の近くの物件を買うか、それともみなとみらいかといわれれば
    間違いなくみなとみらいを買うんですが...。
    実は、今は通勤時間30分未満なんですよ。

  31. 177 匿名さん

    >175
    ご親切なことですね。
    マンションは絶対に今が買い時PART8
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39052/
    にも、同じパターンの書き込みされてます?

  32. 178 匿名さん

    スルーでしょ、スルー。

  33. 179 匿名さん

    パークシティ豊洲がいよいよ動き出しますね。
    より大型の物件を武蔵小杉にもっていった感覚は今ひとつ分かりませんが、
    豊洲のフラッグシップの運命やいかに?

  34. 180 匿名さん

    あげときます。

  35. 181 匿名さん

    東京湾岸で暮らして30年になりますが
    横浜みなとみらい どう見ても いいですね
    MMTF+MMT+BR+MMM+DAIWAでみなとみらい族
    加えて PORTSIDE族とCOTTON HARBOR族で
    類稀なる緑溢れる都市景観美“みなと横浜”の完成です!!!

  36. 182 匿名さん

    さげさげ

  37. 183 匿名さん

    PCTの価格が出たみたいですね。
    中・低層階は80平米台までにして思い切って安く、90平米台は少しだけ。
    100平米以上の部屋は高層・超高層階に持ってきて思い切って高くするという戦略。

    しばらく大型物件のない中、人気はTTTを超えるか?

  38. 184 匿名さん

    TTT? What in the world is that ???
    The Skyscrapers in Minatomirai is much better than that of TTT n others.
    Good Luck!

  39. 185 匿名さん

    >184

    あんたの英語、下手すぎる。
    Singular/Pluralぐらい、ちゃんと一致させてよ。

  40. 186 匿名さん

    ご愛敬ご愛敬

  41. 187 匿名さん

    ウマい英語なのかヘタな英語なのか分からんが、
    巨大物件に慣れてきた都民には、みなとみらいあたりの100メートルかそこらの物件を
    摩天楼って呼ぶのには抵抗がある。
    で、そもそも売れてるの?

  42. 188 匿名さん

    横浜みなとみらい
    本当に素晴らしい所ですよ!
    ご一読のほど!!

    http://www.mmtowers40.jp/
    http://www.mm555.jp/top.html
    http://www2.mmmid.com/mmmid/index.html

  43. 189 匿名さん

    友人達も噂しており 大変な人気のようですね。
    私も急遽 明日MMを見学に行くつもりです。
    遅きに失したかもしれませんが。

  44. 190 匿名さん

    横浜の街中にも近いし、考えようによっては究極のベッドタウン・郊外物件ですね。
    人気先行で使用価値から考えたらどうみても高すぎる横浜にあって、価格も手ごろ。
    まあ、既に街中に住んでる私は欲しいと思わないけど。

  45. 191 匿名さん

    昨日 百聞は一見で みなとみらいへ
    車を転がし行ってきましたが
    気分が高揚する素敵な場所でしたね
    東京都心か横浜みなとみらいか
    悩ましいところですが
    やっぱり 後者 かなあ


  46. 192 匿名さん

    みなとみらいには熱心なファンがいるみたいですね。
    しかし、なんでこのスレ、みなとみらいネタになって急に書き込みが減ったんだろうか?
    都内物件のスレに戻すべき?

  47. 193 匿名さん

    あっちこっちでみなとみらいの話、意図的にしている人がいますね。PCTやケープ等都内の物件に
    目が奪われがちな現状を憂いた、みたとみらいのデベさんたちが組織的にやってるのでしょう。
    頑張って!

  48. 194 匿名さん

    PCTのスレは2ch並みのスピードで進んでましたね。
    一方で神奈川板は静かだし...。

  49. 195 匿名さん

    あげときます

  50. 196 匿名さん

    みなとみらいネタになってから、この板寂しくなったなあ。
    都内のネタは、晴海待ちってところかな?

  51. 197 匿名さん

    ケープが外れたので晴海待ちです。
    区内の地価が上昇している為、価格が心配です。
    長谷工物件も最近は強気の値付けをしてくるようになりましたし。
    スターコート程度だったら検討するのですが。

  52. 198 匿名さん

    横浜近辺の方なら便利ですが、都心に通勤する身としては、同じ値段なら都心がいいですね。
    でも横浜の方が部屋は広いかな?
    でも毎日の電車のラッシュ40分以上、つらいかな・・・。
    横浜の日常の車のラッシュ、休日の車のラッシュもストレスになるかな・・・。

  53. 199 匿名さん

    横浜は、唯一東京都民からコケにされない、郊外としては最強の土地ですけどね。
    東京(都内の)湾岸物件に比べれば少し小粒だし、やっぱり通勤が不自由。

  54. 200 匿名さん

    横浜も広いからねぇ(笑)
    コケにされないのは最寄駅が横浜駅、たまプラ+両隣駅
    みなとみらい線沿線、港北ニュータウンくらいじゃない?
    瀬谷とか磯子とかだと厳しいよねー。

  55. 201 匿名さん

    私は昔横浜に住んでた、都心隣接の某区の住人ですが...。
    横浜でそれなりのステータスなのは、中区西区、それも昔からあった土地だけでしょう。
    世田谷の劣化コピーに過ぎないたまプラ、
    名前のとおりの港北「ニュータウン」じゃ、やっぱりコケです。
    で、湾岸に話を戻すと、みなとみらいは結局新浦安と牧歌的な争いをしてるのがお似合い。

  56. 202 匿名さん

    バッハが似合う横浜だと思いますよ
    海にコケは似合いません
    コケが似合うのはやはり東京の河岸沿いかな

  57. 203 匿名さん

    バッハの意味が分からないんですが...。
    虚仮脅かしで現代的じゃないってことでしょうか?

    「海にコケ」以下はまあまあの切りかえしですが、東京「湾岸」スレなのであしからず。

  58. 204 匿名さん

    バッハと東京音頭の違い
    とでも云いましょうか。

  59. 205 匿名さん

    昔も今も外人さん頼り、自分で何かを生み出す能力がないってことを自慢するわけね。
    あ、今は東京への出稼ぎって言う産業があるか(w

  60. 206 匿名さん

    東京湾岸もきれいになりそうですね。

    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

  61. 207 匿名さん

    205
    まあまあまあ
    横浜も良し 東京も良し
    お互い尊重し合って 明日の
    輝けるニッポンを創りましょう!

  62. 208 匿名さん

    >205
    よく言った。

  63. 209 匿名さん

    なかなかいいですね
    みなとみらい21 as 創造実験都市
    http://www.minatomirai21.com/index.html

  64. 210 匿名さん

    晴海のタワーについて情報ありませんか?

  65. 211 匿名さん

    湾岸物件だけに、沈まないようにあげときます。

  66. 212 匿名さん

    豊洲SCTPCT以外の物件の情報はありますか?

  67. 213 匿名さん

    勝どき駅前再開発事業 190m 53F 7/30事業者決定予定

  68. 214 匿名さん

    勝どき駅前って、結構地権者が沢山いるんですよね。
    売り出す戸数は少ない、駅には近いとなると、
    豊洲のシエルタワーみたいに投資目的ですごい倍率になりそう。

    公園も残す(通り側に移す)から環境も悪くないし...。

  69. 215 匿名さん

    あげときます。
    あやすみなさい。

  70. 216 匿名さん

    >214
    倍率はすごかったけど投資目的なの?!

  71. 217 匿名さん

    >216さん
    シエルは私も興味あったんですが、倍率を聞いて断念しました。
    聞いた話では投資目的が多いってことだったのですが...
    確かに、本当のところは分かりませんね。

  72. 218 匿名さん

    シエルタワーやTTTがもっと高かったら、PCTの値段にだれも疑問を持たなかったと
    思うのですが、ずいぶん叩かれてますね。
    東雲のCFTも静かに売れてるって感じだし、
    今後出てくる晴海物件は少し遠慮して安く出してくれるのかな...。

  73. 219 匿名さん

    立地から考えれば、晴海がPCTより安くなることは考えられないでしょう。

  74. 220 匿名さん

    晴海がPCTより高くなっちゃったら、TTT購入者は笑いが止まりませんね。
    しかし、そういう話もありそうなのが怖いです。

  75. 221 匿名さん

    やはりTTTは買いだったってことですかね。

  76. 222 匿名さん


    横浜ベイブリッジを見ると心が和みますよ
    http://www.minatomirai21.com/index.html

  77. 223 匿名さん

    >222
    そこまで徹底されると清清しささえ感じますね。

  78. 224 匿名さん

    TTTも実際にローン組みする時にはどうなることやら・・・。

  79. 225 匿名さん

    地価公示出ましたね。やはり二極化鮮明ですよ。
    南青山30%上昇らしいですが成熟エリア、
    みなとみらいは成長真っ最中の注目エリア、
    後者がいずれ前者を駆逐するでしょうね!!

  80. 226 匿名さん

    みなとみらいを始めとした大きな再開発地域は、後が続かないから落ちる一方では?
    そう考えると、駅前とかの狭い範囲でぽつんと一軒(!?)だけ大型物件があるところのほうがいいん
    じゃない?

  81. 227 匿名さん

    >225
    >後者がいずれ前者を駆逐するでしょうね!!
    うーん、その根拠がわからない…。

  82. 228 匿名さん

    >225
    馬鹿です

  83. 229 匿名さん

    >225
    差が開く一方です

  84. 230 匿名さん

    公示地価みると港区の優位さが目立ちましたね

    港区は中学生まで医療費無料みたいですね、3/23の日経に
    書いてありました。
    今後自治体の財務状況次第で公共サービスの格差が広がり
    そうだし、、、
    お台場も港区の部分はやたら整理されてるし、、

    港南の物件くらいしか買えないけど、買えるうちに買って
    おくかな

  85. 231 匿名さん

    228&229
    哀れな方々よ
    あと2年後をお楽しみにね

  86. 232 匿名さん

    222さん
    試しにMM21のWeb 見ましたよ。
    以外とグッとくる風景ですね。明日辺り 様子見してこようかな。

  87. 233 匿名さん

    以外は意外かな

  88. 234 匿名さん

    MMでしょ?観光地じゃないの??

  89. 235 匿名さん

    秀逸な都市景観美を誇るみなとみらい
    http://www.minatomirai21.com/index.html
    で 海と緑に包まれた 極めて洗練されたMS群ですね

  90. 236 匿名さん

    このスレといい、神奈川板のみなとみらい物件スレといい、
    はたまた新浦安スレに至るまで、みなとみらいばかりを褒め
    ちぎる妙なヒトにとりつかれちゃったようだね。

  91. 237 匿名さん

    実際、良いのだからいいんじゃない。

  92. 238 匿名さん

    みなとみらいは、郊外じゃん。

  93. 239 匿名さん

    23区(っていうか、3区)物件だけだったころのほうが活気もありましたし、
    個人的には面白かったですね。
    初心に帰って、23区板に新スレを立てようと思ってるんですが、いかがでしょう?

  94. 240 匿名さん

    >239
    同意します。

  95. 241 匿名さん

    >239
    同意。
    神奈川・千葉と一緒じゃ情報もブレるしね。
    都内湾岸地区ってことにしたら?

  96. 242 239

    >240さん、241さん
    ありがとうございます。
    立ててみましたのでよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43806/

  97. 243 匿名さん

    湾岸物件に関して、魅力的な街区になりそうなので 興味があります。が、
    地球温暖化による海水面の上昇とか、万一地震が起きたときの津波の
    影響、液状化現象に関してはどうなのか?
    と、少し心配もあり迷っています。

    皆様はどのようにお考えでしょうか?

  98. 244 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  99. 246 匿名さん

    やっぱり豊洲が一番だよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸