東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その2)
買いたい [更新日時] 2006-04-12 18:01:00

新スレ建てたです。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩センターの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-31 23:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 322 ザクビー

    >320さま
    鶴牧西公園、桜が綺麗なんですか!(喜)
    ますます来年の入居が楽しみになってきました!
    予定通り3月末から引渡しが始まれば、
    桜が新居を祝ってくれてるみたいで清々しいでしょうね〜
    早く来年にならないですかね〜

  2. 323 匿名さん

    ブリリアの南側の通りにも桜の木を植えると聞きました。
    南側の棟の人は、バルコニーでお花見ができると営業さんが話していました。
    お花見しながらお散歩、本当に入居が楽しみです!

  3. 324 317

     ブリリアの南の通り、もっと言うと落合・鶴牧は桜並木の道なのでとても綺麗です。
     今週末にでも車でいかれて、ぐるっと一回りすると花見気分ですよ。鶴牧西公園は花見スポットなのか分か
    らないですが、家族連れがお弁当持って遊びにきてます。無料の駐車場があるので、早く行かないと駐車待ち
    で並んじゃいますけどね。
     ブリリア南の桜の植樹は周辺環境に合わせるためのようです、乞田川沿いの桜も含め是非御覧下さい。

  4. 325 匿名さん

    頂いた図面にはバルコニーの端に「○」が書いてあり、F棟ですと2F〜18Fあるいは2Fのみと
    か、E棟ですと4F〜18F、4Fのみとか注釈が付いていますが、これはバルコニーの天井に埋め
    込まれた「ダウンライト(小)」なのでしょうか。そうだと嬉しいのですが。どなたか見方のお分か
    りの方いらっしゃいますか?

  5. 326 匿名さん

    防犯のやつじゃなかったでしたっけ? F棟だと最下(2F)と最上(18F)

  6. 327 匿名さん

    お答え有難う御座います。
    ただ、防犯センサーは、サッシの窓ガラスのところに「○」なかにMと書かれていますから、違うと
    は思うのですが。それとも、シンクが近いので縦に通る配管の意味でしょうか? それならがっかり
    ですが。

  7. 328 ザクビー

    バルコニーやスロップシンクなんかの配水管の事ではないでしょうか?
    モデルルームガイドをお持ちでしたら10ページの24に写ってますよ
    確かに邪魔ですよねこれ、でも目立たない色になってるだけでも良かったかなと。
    バルコニーの配水管については次のページが興味深かったです。
    http://www.yukadan.net/setsubi_menu/130.html
    よかったらご参考まで

  8. 329 匿名さん

    有難うございました。そうですよね、確かに配管ですね。毎日部面を見ていますが、何がしか発見や
    ら気になるところが出てきますね。お騒がせしました。

  9. 330 匿名さん

    ブリリア多摩センターのHPの間取りが新しく追加されているようなのですが、
    うちのパソコンでは間取りの絵が表示できません。
    皆さんのパソコンからは見えているのでしょうか?

    >328さん
    モデルルームガイドって何ですか?
    私が見に行ったときは、立面図や敷地内配置図が1枚ずつバラバラになっている物と
    その時に発売になった部屋の間取り図が載ったパンフレットしかもらってません。
    モデルルームガイドとは、どんな物なのか教えて下さい。
    また、間取りが全部載った図面集等もいただけるのですか?

  10. 331 匿名さん

    330です。
    HPの間取図見れるようになりました!
    今回発表の間取りは、キッチンに床下収納があるんですね。
    羨ましい・・・。
    同じ間取りなのにF棟には付いていないので、ちょっとショックです。

  11. 332 匿名さん

    でも、床下収納は最下階の4階だけですよ!真下がエントランスホールなどだからでしょうね。わた
    しもF棟ですが、床下収納はあったらいいですねー!

  12. 333 ザクビー

    モデルルームガイドですが、モデルルームを見学するとき、
    受付で黒いバインダーを渡されますよね、そのバインダーに綴じられてるものと同じもので、
    モデルルームの間取りや設備の説明が書かれているものです。
    いつどういった経緯でもらったものか覚えていないですが、言えば貰えるんじゃないでしょうかね。
    モデルルーム前の下足箱付近のカウンターでも配布してたような・・
    因みにシックハウス対策のF☆☆☆☆を謳ってるのは何故かこの資料だけの気がします。

  13. 334 ザクビー

    間取り図ですが、ブライトタワーとエアリータワーのほぼ全ての図面を貰ってます。
    少なくとも今HPに載ってるものは全て掲載されてますよ。
    因みに私が初めてモデルルームに行ったとき、既に先行販売(?)が終わって、
    第一期販売の要望書を受け付けているときでした。
    因みに住宅情報ナビでも公開されてますよ、間取り図。
    http://www.jj-navi.com/shuto/

  14. 335 匿名さん

    住宅情報ナビhttp://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?
    AR=030&SE=010&TB=A00&KM=1&NC=00123446&BSC=20&JJ_GA=tiles.FJ320A01B00001&JJ_TA=FJ320C01003_
    02
    を見ると、1期二次販売個数が35戸と出てますね。肝心のブリリアのHPには未定とまだ書いてあ
    りますが。こっちの住宅情報ナビの「間取」の方が何故か見易いし、本物の図面をスキャンンして貼
    り付けたような感じで、正確ですよ。

  15. 336 匿名さん

    唐木田住民です。
    Brillia周辺としてこの時期是非お勧めしたいのは、
    鶴牧西公園のほとりにある農家風休憩施設の側から見る「シダレザクラ」と
    中沢二丁目〜唐木田一丁目にまたがる「からきだの道」にある「からきだ百本シダレ」です。
    どちらもお花見としては最高のポイントで地元の人達が集う穴場スポットです。
    一見の価値有りですので是非お探しあれ。

  16. 337 匿名さん

    いろいろな名所があるのですね。からきだ百本シダレは見事そう。来年春の入居がますます楽しみに
    なってきました。

  17. 338 ザクビー

    百本シダレですか〜、見ごたえありそうですね、
    シダレザクラなら既に満開ですかね〜
    明日、現地へ行く予定なので見物して来ようかな。

  18. 339 300

    同じく、地元桜情報。
    まだ、見ごろではありませんが、落合の宝野公園の桜、とても素晴らしいです。
    夜桜もいいですよ。

  19. 340 匿名さん

    多摩中央公園は、桜はどうなのでしょうか?

  20. 341 匿名さん

    ブリリアに一番近い家電量販店はどこですか?コジマは離れたところにあるようですが。地元のかた
    どなたかご存知ですか。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸