旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    スーパーの話で盛り上がってきましたね!
    カテリーナは本当にいいマンションだと思っています。
    入るスーパーが皆さんの意見で変更に出来たりしたらとても嬉しいことですよね。
    こういうことは居住者の意見を出し合って決めることがとても望ましいと思います。
    この掲示板を読んでいても、やはりここを選ぶ方は良識ある方が多いので
    入居が楽しみです。皆さん、今後とも宜しくお願いいたします。

    私はDEAN & DELUCAは大好きでよくお買い物にいきますが
    毎日のお買い物には適してないように思います。
    やはり、紀伊国屋、明治屋、ザ・ガーデン、Food Magazine、成城石井、クイーンズ伊勢丹などが嬉しいです。
    ポロロッカは利用したことがないのであまりよくわかりませんが、品質はもちろん外に商品を並べるような店舗が入るのは反対です。最初は気を使ってくださるかもしれませんが、年々慣れというか、他店舗の形態と変わらなくなってくるのではないでしょうか。

  2. 452 匿名さん

    LINCOSなんて、ここの掲示板で初めて聞きました。
    高輪の他にどこにあるのですか?
    私は、Food Magazineかクイーンズ伊勢丹が希望です。
    マルエツ系反対です。

  3. 453 匿名さん

    あねは

  4. 454 匿名さん

    >>452

    リンコス リバーシティ店 Tel :03-3532-0321
    104-0051東京都中央区佃1-11-8 リバーシティー21ピアウェスト

    リンコス ベイタウン店 Tel :043-296-7011
    261-0013千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-1

  5. 455 匿名さん

    >>453

    どういう意味ですか?
    姉歯と何か関係あるとでも?

  6. 456 匿名さん

    あんまりポロロッカさんの悪口ばっかり言って、見捨てられて、
    他の店にも嫌われたら、99SHOPとかになっちゃうかも。
    ポロロッカでもいいですけど、それなりに綺麗に運営してほしいというのが、
    大人の要望ではないでしょうか。

    営利だと入るテナントにもいろいろ制約が出るので、
    いっそ何もなくして、画廊かアートスペースにでもしますか?

  7. 457 匿名さん

    ポロロッカではなく高級スーパーがいいです。
    妥協したくありません。

  8. 458 匿名さん

    ずいぶんだだっ子の多いマンションのようですね。
    入居後のトラブルも多そう。

  9. 459 匿名さん

    高級スーパー高級スーパーと見栄を張って高級スーパーを誘致できても
    普段の買い物は生協なんて居住者が増えたりしたら笑っちゃいますね。

  10. 460 匿名さん

    カテリーナの精神性の高さを表現し、
    ノヴレス・オヴリッジを実践する意味でも、
    障害者の方の福祉作業所や、
    高齢者の介護施設を受入れるなどのほうが良いと思うのですが。

  11. 461 匿名さん

    入居予定の方はそれなりのライフスタイルを望んでこのマンションを選んでいると思います。
    ワンランク上のスーパーがはいると言われたので購入しましたがちがう方向に行くと残念です。
    希望をこの伝言板でかわしていくことはわがままだとは思いませんが・・。
    また見栄をはっているつもりもないですけどね。
    いいスーパーにきてもらいたいのは資産を守るためと心地よいライフスタイルを望むためです。
    マンションはとても高価な買い物です。
    すぐには買い換えることはできません。
    だからこそみなさん希望をだしていらっしゃるのだと思います。
    誰もトラブルをおこそうなどと考えてないと思いますよ。
    だって自分達の大切なコミュニティですから。

  12. 462 匿名さん

    >>460
    素晴らしいですね。
    人間出来てない私には考えつきませんでした。
    そんな素晴らしい意見が出てもやはり高級スーパーが入ってくれることを祈ってしまう私をお許しください。

  13. 463 匿名さん

    全然許します。
    高級スーパー来て下さい。

  14. 464 匿名さん

    ポロロッカ撤退でハナマサが来ちゃったりして
    ドンキの生鮮ピカソとかより百倍ポロロッカの方が良いでしょ。

  15. 465 匿名さん

    最近、麻布近辺でハナマサ増えてます。
    飲み屋も多いし可能性有りそうですね。

  16. 466 匿名さん

    ハナマサは芝浦にあるから、もう田町には来ないでしょう(笑)

  17. 467 匿名さん

    あとどれくらい残っているのかな?。

  18. 468 匿名さん

    マルエツ系ならフーデックスプレスの方が良くないですか?
    汐留や大崎、六本木(改装中)のはなかなか良かったと思います。

    ポロロッカは東麻布しか知りませんが、それほど酷くはなかったと記憶しています。
    リンコスは知りません。都内ではまだ無名ですね。

    クイーンズは近所に出来たばかりなので厳しいでしょう。

    個人的に明治屋とかフードマガジンはそれほどでもないですが、
    紀ノ国屋、成城石井、日進みたいな店だったらいいな、と思います。

    いっそのことエノテカみたいな専門店でもいい。

  19. 469 匿名さん

    皆さん、スーパーマーケットのことばかりお話ですが、あまりの物知りにびっくりします。
    どうしてそんなに、ご存じなのですか?業者の方ですか?
    それより、私は、ラウンジのことが気になります。月会費を取るって、とんでもない。!!
    私たちの共有財産ですよね。皆で自由に出入りできるようにしたいものです。
    そして、親睦を図りましょう。
    部外者を連れてくるときのみ有料って、いかがですか?

    ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい。

  20. 470 匿名さん

    会費って言っても引き落としでしょう。面倒もないし良いのでは?
    高級スーパーを誘致するためにも、
    ケチな住人でないことをアピールしなくてはダメですよ。

  21. 471 匿名さん


    スーパーには、買い物客用の駐車場作るのでしょうか。自転車置き場とか・・・。
    夕方になって買い物客のの自転車がたくさんとまってる様子を想像するとなんかぞっと致します。

  22. 472 匿名さん

    生活感を排除したいなら、スーパーはどれもNGでは。
    無印良品とかでもいいかも。

  23. 473 匿名さん

    >>471
    図面にスーパー来客用自転車置き場が書かれていますね。
    それも嫌ですが違法駐車が凄そうで気になります。
    前の道に警備員を常駐させないとだめでしょう。

  24. 474 匿名さん

    ラウンジの月会費はいくらなんでしょうか?。

  25. 475 匿名さん

    会費の値段が気になるような方は、ここは無理かも。

  26. 476 匿名さん

    客の自転車や路上駐車・商品搬入車両・段ボールなどの事業系ゴミ廃棄業者の出入りなどなど
    スーパーならではの問題は、1階がスーパーのマンションを購入した段階で、
    ある程度納得の上ですよね。

  27. 477 匿名さん

    なんか段々いやな人が増えてきた・・・

  28. 478 477

    >474
    入会費が3万円位、月々6-7000円位で、偶数日か奇数日のいずれかを
    使用できるんだったと思います。今手元に資料がないので不正確
    ならごめんなさい・・・

  29. 479 匿名

    381番さんにお尋ねします。私も、1億円台の部屋が気に入っているのですが、費用が足りず断念をせざるをえないと考えていました。しかし
    、10%位引いてもらえれば、購入できます。是非アドバイスをください。結果はいかがでしたか?

  30. 480 匿名さん

    ↑誰だかわかっちゃうからこんなところでやらないほうがいいよ・・・

  31. 481 匿名

    大変失礼いたしました。冷静に考えれば、新築マンションで安くしてくれっこないですね。

  32. 482 匿名さん

    田町駅・三田駅近辺は、これから価格が上がる要素がたくさんあると思います。
    値上げはあっても、値下げはないと思うのは私だけでしょうか。

  33. 483 匿名さん

    また、値引きの話題かよ・・・
    値切って買うなよ、アメ横じゃあるまいし

  34. 484 匿名さん

    値引きや会費など、ちょっとケチなのかな?と思う話題が多いですね。
    ケチなのはお金持ちの証拠と思うことにしましょう(笑)

    でも、食材にお金をかけない人が多そうと判断されてしまったら
    高級スーパーの誘致ができなくなるかもしれないのでご協力お願いします。

  35. 485 匿名さん

    誤:ケチなのはお金持ち
    正:ケチなのは小金持ち

  36. 486 匿名さん

    ラウンジって入会しなくちゃいけないんですか?

  37. 487 匿名さん

    ラウンジは最初は使っても、そのうち飽きて使わなくなりそうです。
    特に高層階の方たちは。
    楽しめる内容なら考えますけど。
    航空会社のエグゼクティブクラス、ファーストクラスの様なラウンジがいいですね

  38. 488 匿名さん

    ラウンジはイースト、ウエストにそれぞれありますけど、写真をみるとかなり用途が異なりそうですね。
    ウエストのラウンジは食事もできるのですか?(ランチなどできるのですか?)


  39. 489 匿名さん

    航空会社のエグゼクティブクラス、ファーストクラスの様なラウンジがあっても
    下のスーパーが庶民クラスでは台無しですね。

  40. 490 匿名さん

    何だかホントにやな感じの人たち増えてきたな、急に
    新手のネガティブキャンペーンか?

  41. 491 匿名さん

    11月竣工、12月入居ですからね。今から早く年末になってほしい気分です。
    皆さん真剣に入居後のマンションについて考えて始めているということではないでしょうか。

  42. 492 匿名さん

    はっきりいって、お金に困っている人は買わないマンションですから。
    いろいろ理由つけて、ラウンジの会費を払わない方なんて、いないですよね?
    潤沢に会費が集まりますから、絶対上等なサービスが展開されるでしょう。
    万が一にも会費不足で閉鎖なんて、ありえないですよね。

  43. 493 匿名さん

    月々6〜7000円ぽっちの会費で上等なサービスは無理があると思いますが・・・。

  44. 494 匿名

    ホテルライクその言葉を信じていたのに、ポロロッカが入るのでしたら、ショック・ショックです。
    本当にポロロッカですか?マンションの価値がすごーく下がってしまいます。成城石井と同等なんて、ぜんぜん違っています。裏どうりだし、他の店舗もマンションの価値を下げるのではって、心配です。

  45. 495 匿名

    いくらドアボーイがいたって、コンシェルジュがいたって、一階の店舗に品位がなければ、まるで公団ですよね。エグゼブティブなマンションじゃないの?

  46. 496 匿名さん

    6−7000千円で700戸ったら軽く4000000円/月ですよ。
    十分上等なサービスでしょ。

  47. 497 匿名さん

    私なら、Foodexpress か Pavillon de nourriture PORoROCA がいいな〜!

  48. 498 匿名さん

    400万でしたら、分散させるよりも、
    月に2回だけちょっとしたパーティと言うことにすれば、
    それなりに楽しめる趣向になるんじゃないでしょうか。
    お金払ってるから元を取ろうとか、ガツガツした感じではないと思うので、
    そんなに人数になるとも思えませんし。

  49. 499 匿名

    なにもかも、日本ハウズイングがどのような作品を作りたいかにかかっているんだな。森ビルのような考え方でマンションを作って欲しい。誰もが住んでみたいハウス。

  50. 500 匿名さん

    >>475
    >>485
    新手なネガティブキャンペーンですか?

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸