旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    249さん、情報ありがとうございます。

    TOPページにリンクが貼ってありますよ。
    それにしてもかなり最近の映像が使われてますね。
    なぜ今になって作ったんだろう・・・。

  2. 252 匿名さん

    9月頃からずっとホームページはチャックしています。
    内容はあまり変わらない気がするのですが。
    どこがちがうのですか?
    新しい項目ありましたか?

  3. 253 匿名さん

    すみません。チェックのまちがいです。

  4. 254 匿名さん

    TOPページのフラッシュ上で、【動画配信中】という項目が
    増えていますよ。
    一応アドレスを載せておきますね。

    http://www.c-mita.com/

  5. 255 匿名さん

    レインボーブリッチ側ばかりでなく、
    南から西側の風景も流してくれませんか?
    島やPT、品川の高層の眺めもどんなものか見たいものです。

  6. 256 匿名さん

    西側ってグランパークとかCMTあたりが邪魔でその向こう側の眺望ってあまり望めないような…

  7. 257 ハゲタカ

    今年は、カテリーナ購入契約書と日本ハウジングの株も年初からほぼ2倍に上昇、権利書と株を枕に年越し。
    来年3月の公示地価(2006年1月1日時点)港区の芝4丁目周辺の値上がり1桁後半だと思いますが、
    実態取引価格はその倍とするとこの夏あたりに契約したした物件の土地部分は2割近く上昇したことになります。
    都営浅草線でコレド日本橋まで12分くらい、三田線で大手町まで10分、この物件をまとめ買いした人、
    もう笑いが止まらない?眺望?ここはリッチ族のねぐら。医者、弁護士、会計士、コレド族、商社関係者等、

  8. 258 匿名さん

    はて?
    ハゲさん何が伝えたいのか良く解りませんが。

  9. 259 匿名さん

    1番の勝ち組は、神社横の地上げに応じなかった一軒屋ですよ。

  10. 260 匿名さん

    この間、レンタカーを借りようと思ってついでにカテリーナあたりも調べてみました。
    結果、歩いて1〜3分の所にマツダとニッポンと二つもあり、5分も歩けばトヨタもあります。
    2台分の駐車場を心配していたのですが、これだけレンタカー屋さんが近ければ利用すればいい。
    ツタヤも歩いて3分くらい、さすが駅前立地。レンタルショップが近くてうれしい。

  11. 261 匿名さん

    オリックスレンタカーもあるよ

  12. 262 匿名さん

    えーそんうなんですね。
    便利、便利!

  13. 263 匿名さん

    どなたか第二田町ビル一階になにが入るかご存知の方いませんか?
    三田駅利用の方は毎日通ると思います。

  14. 264 匿名さん

    ampmでは?

  15. 265 匿名さん

    Ampmはワインショップのそばにもありますよね。

  16. 266 匿名さん

    今日、あのあたりに行ったので、
    ちょっと寄り道して来ました。
    郵便局も至近距離でした。
    ワインショップは本格的そうでびっくりしました。
    すでに、一番上までできてる感じでした。
    入居できる日が待ち遠しく感じました。

  17. 267 匿名さん

    ところで、ここの販売価格帯ってどのくらいなのでしょうか?
    実は最近になって、田町近辺を考え始めたですが、芝浦島かCMTかここか
    というところだと思うのです。

    もし、ご存知の方がいらっしゃたら教えていただけると助かります。

  18. 268 匿名さん

    >267

    住友不動産販売」のHP内ですが
    ここの物件の「住戸別情報」をみると販売価格がわかりますよ。
    URLのせますね。

    島やCMTなどよりも「割高」なのは間違いないです。

    http://www.stepon.co.jp/ph/Shinchiku?no=099146

  19. 269 匿名さん

    坪当たりは、
    30坪弱30階付近で南東(島は南西)
    CMT約240万円
    島G約300万円
    カテリ約345万円
    というところでしょうか。
    島ケープは調べてありませんが、
    CMT並みではないではないでしょうか?

  20. 270 匿名さん

    >268
    これは先着順のやつじゃないですか?
    つまり売れ残り。
    タワーの上の方には、これから売り出す高いのがあるはずですよ。

    安い価格帯なら、島やCMTの方がもっと広い物件が手に入るからでしょうか?
    ここは、安いのが売れ残る傾向があるようです。

  21. 271 匿名さん

    年が開けても東京ガス跡地等の開発計画でてこないですね。
    情報お持ちの方いらっしゃいますか?
    商業施設ならないかなぁ。

  22. 272 匿名さん

    ≫271
    どこかのスレッド(複数?)に載っていたんですが、
    芝浦小学校+スポセンと土地の交換をして、
    今の東京ガスのところに公共施設、
    芝浦小+スポセンの跡地に商業施設の計画。
    今年度中に発表されるだろうとのことですね。
    カテリーナには便利になります。

  23. 273 匿名さん

    (272)さんへ
    すごい!!!これが実現したら、最高に便利になりますね。

  24. 274 匿名さん
  25. 275 匿名さん

    ガスタンクがなくなるだけでかなり印象がよくなりますね。
    西口の中途半端な駅ビルはやめてセンスある商業施設ができてほしいものです。

  26. 276 匿名さん

    スポセン、3年前にプール棟増やしたばかりなのに土地交換するの?

  27. 277 匿名さん

    ホントですよね。
    もったいないといえばもったいない。
    しかし、あんな駅近に小学校も、もったいないという話もあるようで。

  28. 278 匿名さん

    274さんの内容です。西口は街づくりには入らないのかな?

    港区JR田町駅東口周辺街づくりビジョンを年度内に策定

    ■  港区は、JR田町駅東口周辺の街づくりビジョンを本年度内に策定する。東京ガス敷地の開発をにらみつつ、隣接する芝浦小学校など区有施設の建て替えを視野に入れた内容とする。今後委託する調査業務を通じて具体化を図る考え。
     田町駅東口周辺の芝浦地区は、芝浦アイランドなどの大規模住宅開発によって人口の大幅な増加が見込まれている。その中で、東京ガス敷地は芝浦1ノ16に約3・2㌶の面積があり、技術研究所などが既存している。
     東京ガスでは、19年度に既存の機能を移転させた上で、事務所と住宅の複合ビルを建設するか、敷地を売却することを検討しているという。
     一方、同敷地の西側に隣接する芝浦3ノ1街区内には、昭和45年3月完成の「芝浦小学校・幼稚園」や、同55年1月完成の「芝浦港南支所」、さらには平成14年10月完成のプール棟に続き、中央・アリーナ棟の改築計画がある「スポーツセンター」といった区有施設が存在。人口の増加や支所改革、施設の老朽化などへの対応が必要なことに加え、東京ガス敷地の開発による影響も懸念される。
     このためビジョンは、区有施設の建て替えを視野に入れながら、東京ガス敷地も単独開発ではなく、周辺の街づくりに協力を求める形で内容を整理する方針。その際には、区有施設の複合化や、東京ガス敷地との交換による建て替えの方策などを検討することになりそうだ。
     合わせて、歩行者空間や駅前広場など都市基盤を充実するための方向性も考えていく構え。

  29. 279 匿名さん

    >>事務所と住宅の複合ビルを建設するか、敷地を売却することを検討

    まだ商業施設とは限らないのかな?
    ただの事務所や住宅だったらタンクが無くなるだけでそれ以上のメリットないかも。
    早く決まって情報欲しいですね。

  30. 280 匿名さん

    事務所、住宅が主体としても、商業施設は必ず出来るでしょう。
    小学校跡地に、大崎のゲートシティみたいなのが出来ると結構需要があると思いますね。
    羽田にも近いし、品川みたいに改札から遠くという感もないし。
    ゲートシティは、オフィスの人間も、
    乳母車のお母さんもミックスして行き来している珍しい成功例だと思います。

  31. 281 匿名さん

    そうですね、ゲートシティのように活気のある街になれば良いですね。

  32. 282 匿名さん

    商業施設できるとうれしいです。
    田町はもうすこしお洒落な街になってもいいはず。
    慶応大学が近いし、ユニークな施設ができると話題になりそう。
    伊勢丹のような若者に人気のあるデパートが入ってほしい。
    あとおいしい食事のできるところ。
    頑張れ田町。


  33. 283 匿名さん

    田町はビジネス用途としても利便性が高く、割安感のある街なので、
    商業施設もできるでしょうがオフィスが主のような…>東京ガス跡計画

  34. 284 匿名さん

    平成14年10月完成のプール棟を愛用してます。すごくいいプールだからなくさないでくれー。
    頼む。

  35. 285 匿名さん

    プール棟にあるマシンエクササイズ場も日本体育大学の学生が教えてくれて、とてもいい。
    頼むから継続してくれー。商業棟なんかいらないよ。

  36. 286 匿名さん

    プール棟、もったいないよね。
    商業施設はガスの跡地のままで良いと思うけどな。
    うまく共存させたいね。

  37. 287 匿名さん

    住まいのサーフィンは反勢力がそろって評価してどんどんイメージが下がっているという事があるから客観的な基準ではないと思うよ。

  38. 288 匿名さん

    >287
    もう少し詳しく説明していただけませんか?

  39. 289 匿名さん

    どちらにしろ、プールやスポセンや小学校がなくなる事はないですよ。
    移動するだけです。

  40. 290 284、285

    289さん。ありがとう安心しました。
    田町スポセンは本当にいいよ。こういうところに都の福利厚生施設の充実さを実感するね。

  41. 291 284、285

    おもうに、プール棟はそのまま残して、古い体育館側を立て直すというはなどうでしょう?
    プール棟の1階の軽食喫茶もなにげに良く利用しますね。

  42. 292 匿名さん

    東京ガスを建て直しをするといつごろ、新しい施設ができるのでしょうか?
    5年後?

  43. 293 匿名さん

    来年度に移転だからそれから建設し始めるので4〜5年後が良いところではないですか?

  44. 294 匿名さん

    きっと東京ガス側に小学校を先に建て、移転させてから、
    旧小学校を壊し、商業施設を跡地にたてるのでしょうね。
    そうなるとカテリーナの前にはそんなに高い建物はたたないかな?

    でもあの地下道を通るとどちらにしても便利でうれしい。
    ただ地下道手前の公園のゴミ箱、いつもゴミいっぱいで不衛生。
    ゴミ箱いらない。自己管理のもとゴミはもちかえってほしいよ。

  45. 295 匿名さん

    東口の雑居ビルが立ち退かないと、大規模商業施設も生きてこないですよね。

    ところで、芝浦側ばかりに気を取られていますが、ここはれっきとした山手線内側の芝です。
    芝浦物件と一緒にされたくないという卑しい気持ちを忘れていました。
    あくまでも生活の中心は三田側になると思います。
    西口の三田側も発展して欲しいものです。
    三菱自動車の本社が戻ってきますが、ほかにもいい情報ないでしょうか?

  46. 296 匿名さん

    カテリーナは駅からも近く便利で資産性が高いのに穴場で本当に良いと思いました。
    しかし、立地的に芝浦も近くなります。目の前のガートを渡ればすぐなんですから。
    芝浦側に何ができるのか、住むからには気になります。
    近隣施設が整備され近所がきれいになるのは悪い事ではないと思いますが。

    住所は芝ですが、歴史をたどれば、このあたりの海沿い一帯を芝浦と言ってましたし
    三田も一部、昔は近寄るなと言われていた場所もあります。

    ”れっきとした山手線内側”のような恥ずかしい発言はちょっといただけません。
    山手線外側でも高級といわれる場所、たくさんありますよ。

    せっかくの良い立地で良いマンションなんですから、ゆとりをもちましょう。

  47. 297 匿名さん

    >>296さん
    賛成です。あまりカテリーナに身内意識を持ちすぎて心が貧しくなるのは避けたいです。
    変に差別意識につながります。。
    まぁ、一つの発言で他から口撃されるネタを提供すべきでもないですよ。

  48. 298 匿名さん

    イーストにスーパー、ウエスト一階に歯医者と花屋さんですか?
    これはあっていますか?
    他に何がはいるのですか?
    ウエスト一階は他の人が簡単に出入りできるのですか?

  49. 299 匿名さん

    >>298 イーストにスーパー、ウエスト一階に歯医者と花屋さんですか?
        これはあっていますか?

      購入者です。
     あっています。
     他は私が聞いた時点では未定でした。
     (クリーニングが入るとか入らないとか)

     また、ウエスト1階の店舗部分の入り口は路地に面していて
     居住者用エントランスは全く別にあります。

     私がわかるのはこれくらいです。

     これからも、有益な情報交換していきましょう!! 

  50. 300 匿名さん

    >>299
    ありがとうございました。
    ということは、ウエストの一部の店舗の出入り口は公園に面した側なのですね。

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,678万円・5,688万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.78平米・67.06平米

総戸数 68戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸