旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    うちにも来ました。
    結構きちんと仕事してますねえ。

    ところでインテリアオプション会はまだなんですかねえ

  2. 402 匿名さん

    ここ
    高層評定・構造評価
    防災評定・耐震判定

    性能評価の事例 (2006/1/27更新)
    ・ 高層評定委員会


  3. 403 匿名さん

    402番さんへ
    すべて削除されています。どうして?

  4. 404 匿名さん

    >>393
    そうですね。でもあんなミニバンファミリー向けの立地条件の悪い所とここを本気で比較する人はいないと思いますよ。
    あそこはSMAPの広告に惹かれるようなミーハーな住人が多そうな感じがします。

    興味本位でMRを覗いたときに、来ている人がここや高輪とあまりに違うのでろくに見もせずにすぐに退散して来ました。
    失礼を承知で言いますと、ファミレスや郊外のホームセンターのような客層でした。

  5. 405 匿名さん

    ちなみに皆さんはどの当たりの物件と比較転倒されたのですか?
    参考までにお教え頂けると幸いです。

  6. 406 匿名さん

    おや?まだありますよ。
    申請者、設計者のご好意により開示していると書かれています。
    No.ERI-H03010、ERI-H03011です。
    http://www.j-eri.co.jp/index.html
    高層評定・構造評価
    防災評定・耐震判定
    にありますよ。

  7. 407 匿名さん

    ↑見てもよくわからないです・・・

  8. 408 匿名さん

    私は高輪レジデンス・白金タワー・高輪シティータワー・アイマークタワーと比較検討して決めました。
    理由としては、そこそこの広さがあって、高層階はここしか買えなかったからです・・・。

  9. 409 匿名さん

    393さんや404さんのように、他物件の悪口を書くような品の無い購入者がいることが残念ですね。よほど未練でもあるのでしょうか?私もあちらも見に行きましたけど、お値段だけなら失礼ですけど、あちらのほうが6400万円よりお高い部屋もずいぶんありましたよ。客層などと書かれてますが、カテリーナの購買層が他物件の悪口を書いて自己満足されてるような感じだと思われることが不愉快です。

  10. 410 匿名さん

    うちは、入居時にソファーなどすべて買い換える予定です。
    いろいろ見ましたが、カッシーナかB&Bか・・・という感じです。
    他に良質のものをご存知の方、教えてください。(アルフレックス、フクラ以外で)

  11. 411 匿名さん

    そうですね。私も同意見です。
    それにしてもこのスレは他スレに比べると409さんのような良識的な方が多いように思います。
    ただ、それがこのスレが今ひとつ盛り上がりに欠ける原因になっている気もしますが・・・
    購入者の皆さんで助け合って盛り上がれるスレになっていくと良いですね。

  12. 412 匿名さん

    良い方向に盛り上がりたいものですね。

    鹿島神社も、いよいよ着工ですね。
    どんな景観になるのか楽しみです。

  13. 413 匿名さん

    カッシーナで扱っているカトリーヌメミがシンプルで高品位ですよ。
    みなさんカラーセレクトは何にしました??

  14. 414 匿名さん

  15. 415 393です

    409さんへ
    おっしゃる通りですね…。
    値引き情報がショックだったもので…。
    深く反省し、以後、慎みます。
    不快にさせてしまった皆さん、
    申し訳ありませんでした。

  16. 416 411です

    415さんへ
    今残っているお部屋は30階以上か15階以下のお部屋で、
    下のほうのお部屋は狭い部屋がほとんどと聞いてます。
    415さんがお選びになったようなお部屋が値引きになって
    いるわけではないと思いますよ。実は私も415さんと同じ
    くらいの価格の部屋の契約者ですがやはり値引きの件が
    ちょっと気になって色々調べてみたんで・・・
    条件がかなり限定されている部屋みたいですよ。オプシ
    ョンがほとんど選べなかったりとか。

  17. 417 匿名さん

    スーパーの件に戻りますが、まだ決まらないのでしょうか。
    たまにポロロッカは利用しますが、そんなに悪い印象は無いですよ。(東麻布)
    個人的には、ポイントカードもあるのでポロロッカでもいいかなと思ってます。
    六本木にフーデックスありましたが、あまり良くなかったです。すぐ撤退しましたよね。

  18. 418 匿名さん

    身の丈にあった店じゃないと、
    採算取れなくて店がしょぼくれて、余計客が来なくなり撤退、
    というようになるとおもいます。
    ポロロッカで十分とおもうんですが。

  19. 419 匿名さん

    ポロロッカになるのなら外観をきちんとしてほしいです。
    旗をだしたり、安売りを店外でしたりするのはどうかなと感じます。
    また店名のロゴも控えめを希望します。
    売主もそこのところはきちんと交渉してほしいです。
    そうでないのならどうしてホテルライクを売りにするのでしょうか。

    ここはある程度の住宅もあるので六本木とは違う気もします。

  20. 420 匿名さん

    ホテルライクを真に受けすぎるというのもどうでしょうか。
    あくまでホテルっぽいサービスを指しているだけのことだと思いますが。
    そもそもホテルにスーパーなんかないものですよね。
    ホテルといっても、ビジネスホテルとか、いろんなクラスのものがありますけど。

  21. 421 匿名さん

    ホテルにスーパーありますよ。
    いわゆる都内の超一流といわれているホテルにもあるところをしっています。

  22. 422 匿名さん

    本当にハイクオリティな生活を望むなsら、
    やっぱり本当のホテル暮らしをするしかないかも。

    あくまでホテルライク、
    ホテルっぽいけどホテルじゃないと言うのは、
    仕方ないことだと思います。
    テナントとかはなにがきても仕方ないでしょう。

  23. 423 匿名さん

    テナントが何がきてもとは仕方がないという意見は残念です。
    テナントになるにはどこもそれなりの審査があるはずですが。

  24. 424 匿名さん

    皆様には申し訳ございませんが、私はテナントにそれなりの
    スーパーマーケットが入らないのであれば、無いほうがむしろ良いと思います。
    皆様も経験あると思いますが、
    「***の上のマンションです。」
    「***が入ってるマンションです。」
    という案内をされたりしますよね。ポロロッカの・・と言う為に高額な買い物をしたのでしょうか。
    他の方や地元に方の評価もそのテナントひとつで決まってしまう部分が無いとは思えません。
    やはりある程度以上のスーパーマーケットにしていただきたいです。
    ここに出てくるようにリンコスなどが良いと思います。

  25. 425 匿名さん

    スーパーという意味だけではアイランドのピーコックの方が良いですね・・・

  26. 426 匿名さん

    駐車場の件ですが、ハイルーフの方が数が少ないと聞きました。
    今は普通のセダンですが、いつか四駆のような車に買い換えた時の為にハイルーフの駐車場を希望しようと
    思っています。
    港区にマンションを買った人に聞いた話ですが、周りがみんな外車の方ばかりなので外車に乗り換えたと聞きま
    した。
    カテリーナの駐車場も高級車ばかりになりそうですね。
    スーパーにもかなりのこだわりがあるくらいですから。

  27. 427 匿名さん

    たしかに。カテリーナからはCORNESもヤナセもすぐですし、車好きな方にはたまらないですね。

  28. 428 匿名さん

    確かにピーコックのほうがいいです。
    アイランドはピーコックなのですね。
    なぜここはポロロッカなのでしょうか。
    まだナチュラルローソンの方がましです。


  29. 429 匿名さん

    LINCOSになる可能性はないのでしょうか?
    カテリーナ購入者のニーズは結局ポロロッカクラスという判断で皆さん満足なのですか?
    近くにはルヴァンヴィヴァンのようなワインショップもあることですし
    LINCOSで十分成り立つと思います。

  30. 430 匿名さん

    どなたか、なぜポロロッカに決まったのか、
    理由をデベに聞いたかたいらっしゃいますか?
    高級スーパーを誘致しようとして、
    スーパー側から「N0」を言われたという事も考えられますが。

  31. 431 匿名さん

    >430
    もうポロロッカで決まりなのですか?

    そうだとしたら、残念ですね。

    例え線路沿いだとしても、他と差別化をはかり、きちんと宣伝したら人は来ると思いますよ。
    ここでしかないような商品をおくと遠くからでも人は必ずくると思います。
    例えば手土産にもいいような美味しいケーキやパンなど。
    マーケティングはプロが考えること。
    成功させるような店舗にするよう品選びも慎重になればいいのです。
    慶應も近くにあるので少し足をのばしてもらえるようなおしゃれなスーパーが理想ですが・・・。

    それが無理だとしてもポロロッカよりはピーコックの方がまだいいでしょうね。

  32. 432 匿名さん

    LINCOSが入った高輪ザレジデンスが574戸
    しかも高輪には他にもスーパーはあります。
    カテリーナは752戸。三田駅、田町駅三田口近辺には
    スーパーらしいスーパはないのです。
    芝に住んでいらっしゃる方は多いのに
    なぜ採算取れないと思われるのでしょうか。

  33. 433 匿名さん

    結果として、ポロロッカさんにお世話になる可能性が濃厚なのですから、
    それをけなしたり、無い方がいいなどと貶めるのはどうでしょうか。
    それなりに外観に気を使ってもらえれば十分でしょう。

    住民もポロロッカさんでどんどん高級なものを買うようにすれば、
    繁盛して、仕入れもそれを意識したものになるでしょうし、
    より良いお店になっていくとおもいます。
    利用者が店を作っていくと言う側面もありますからね。

  34. 434 匿名さん

    高級なものはたしかな高級店で購入したいです。
    大げさかもしれませんが、ディスカウント店でブランド物を買うような感覚はありません。
    外観もきになりますが、口に入るものですから、お肉もお野菜も良い物を選びたいのでポロロッカが入るならたぶん車で買い物にいくことを選びます。
    お世話になろうとは思っておりません。

  35. 435 匿名さん

    高輪と迷ってこちらにしました。
    本当にポロロッカなのでしょうか?
    こんなことなら、高輪にすればよかったです。

  36. 436 匿名さん

    古いレスを読み直していて見つけました。46番さんが次のようにおっしゃっていました。

    ”入るスーパーってマンションの雰囲気が決まってしまう
    ので、それなりのスーパーが入る。とは聞きましたよ。”

    ということは売主もそれなりのスーパーをいれようとしているのではないでしょうか。
    どなたかスーパーに関しまして確実な情報をお持ちの方いらっしゃいますか?


  37. 437 匿名さん

    この前、モデルルームに行って営業に聞いたら、
    まだ未定としか申し上げられません。
    といわれました。
    候補は挙がっていますか?
    と問うと、売主からも決定までは話すなといわれたそうです。
    ポロロッカかもしれませんが、まだあきらめる必要はなさそうですよ。

  38. 438 匿名さん

    きっとデベも参考にしてくれると思います。
    諦めずに言いたい。

    カテリーナにLINCOSを入れてください!!
    ホテルライクにふさわしいスーパーを!!

  39. 439 匿名さん

    そうですよね。
    どうぞそれなりのスーパーを考えているのなら、LINCOSを入れてください。

    ところでホームページの写真をみて驚きました。
    かなり完成していますね。想像以上の美しい外観でしたので嬉しく思いました。
    イースト入居の予定ですがウエストもとても洗練された建物に見えます。
    入居が楽しみです。

  40. 440 匿名さん

    ポロロッカ、皆さんのイメージ悪いようですが、本当は、都会向けのスーパーコンビニエンスストアで、通常のスーパーとは少し違うジャンルだと思うのですが。下記、HPからの引用ですが、まさに、カテリーナの場所が、それにジャストフィットなのだと思うのですが。
    LINCOSは、マルエツの少し高級版ですが、ももとは、若干程度の高い、田舎(交通の便の悪いところ)向けのスーパーなんですけどね。
    決して都会人に名の知れた高級スーパーではないですよ。LINCOSの上のマンションといっても、ちっともステイタスはないと思いますが。

    近年の地価安定、少子高齢化の時勢に、豊かで便利な生活を求めて都心部の人口が増加するといった社会現象が起こっています。しかし都心部には駅ターミナル百貨店やコンビニエンスストアしかなく、日々の生活に適したお店がまだまだ少ないというのが実状です。
    私たちは増え続ける都心生活者の本当の利便性やニーズにお応えする 「生鮮食品+生活用品」と「コンビニエンスストア」の良い点を掛け合わせた『スーパーコンビニエンスストア』を創生し、「健康で豊かな食生活、便利な毎日=都会のオアシス」を目指す大逆流を起こしたいと考えております。

  41. 441 匿名さん

    追伸

    紀伊国屋とか、明治屋とか、ザ・ガーデンとか、Food Magazineとか、
    せめて、クイーンズ伊勢丹とか、成城石井とか、
    そういうものを誘致して下さい。

    LINCOSなんて、ただのマルエツですよ。
    ちっともおしゃれじゃない。

  42. 442 匿名さん

    成城石井希望!

  43. 443 匿名さん

    どうせだったらDEAN & DELUCAとかがいいな

  44. 444 匿名さん

    でも、ポロロッカと比べたら、LINCOSの方が明らかにいい。それに紀伊国屋とか明治屋なんて
    そんなにあちこちに出店してるところじゃないんだからね。

  45. 445 匿名さん

    >>440
    決まりかけているのをまったくやめてしまうのは無理があるかとおもって同系列のLINCOSって言ってるだけでしょ?

    そういう意味では世田谷も田舎だと思っているから成城石井もちょっとな・・・。

  46. 446 匿名さん

    希望はクイーンズ伊勢丹ですが、同列系ならLINCOS。
    紀伊国屋、明治屋、ザ・ガーデン、Food Magazine
    成城石井、DEAN & DELUCAももちろん歓迎です。
    ポロロッカだけはごめんなさい。

  47. 447 匿名さん

    私はポロロッカでいいと思いますよ。
    実際問題、日常のお買物をするのに、高級なものばかりだと
    私は不便です。お野菜やお肉は、品質のいいものを食べたいですが、
    いわゆる日常品は、安いにこしたことありませんし・・・。

  48. 448 匿名さん

    成城石井はお隣の品川とその先京浜東北線のお隣の大井町のアトレにも入ってるので、
    田町にあったら嬉しい。恵比寿もたしかアトレ内だから駅ビル立地なのかな。
    でも洗練された感というよりちょっと落ち着いてますねー。
    クイーンズ伊勢丹もいいな。でも、お隣の品川にあるので、難しいかな?
    となるとザ・ガーデンなどでも嬉しいです。
    DEAN & DELUCAはとなりの品川駅にあるから十分っぽい。

  49. 449 匿名さん

    広尾のガーデンヒルズにもあるしザ・ガーデンがいいのでは?

  50. 450 匿名さん

    結局売主に都合の良いスーパーが入るのですかね?

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸