旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    593と595はお気の毒な方ですね。
    その価値をきちんと把握できないなんて。
    カテリーナが非シティーホテルに見えてしまうくらいの
    豪華な暮らしをなさっているのでしょう。うらやましいかぎりですわ。

    594さんは購入者の方ですか?
    よほどあちらが気になるのですね。(笑)
    そんなにあちらに興味おありなら検討し直してはいかがですか?
    カテリーナの立地上、芝浦の住人の方もポロロッカを利用されると思いますよ。
    当マンションの恥さらしにならないでいただけますよう、お願い申し上げます。

  2. 602 匿名さん

    >>601のような文章をお書きになる品性の方がこのマンションに住まわれるのですね。

  3. 603 匿名さん

    荒らしだって。スルー、スルー

  4. 604 匿名さん

    >>602
    しょうがないですよ。
    所詮、「ホテル"ライク"」、「高級マンション"風"」の住まいを購入した方々ですから。

  5. 605 匿名さん

    荒らしだって。スルー、スルー

  6. 606 匿名さん

    大丸ピーコックがそんなにいいとは思えないけどな。
    グランパークの地下のピーコック見た限りではそう思いますが。

    東京タワー近くのポロロッカとそう変わらないですよ。

  7. 607 匿名さん

    >>600
    禿同です!!。

  8. 608 匿名さん

    現場見学会のお話、何かご存じの方いらっしゃいますか?
    世帯数が多いので実施は難しいのでしょうか。

  9. 609 匿名

    グランパークの地下のピーコックは外から見えにくいのと、外周に対して(駐輪など)かなり厳しいので、ビルの周囲は常にきれいで、価値を下げる要因はかなり低いと感じました。606さんは東京タワー近く(東麻布店?)のポロロッカとそう変わらないと記載されていますが、店舗の内側
    でなく外周の違いはあり、それが建物の価値を変えてしまうと心配いたします。売っている品物・価格は、そう変わらないかもしれませんが、大きな違いが出てしまっていると思います。カテリーナが売りとしているソフト面(気くばり)が違う気がいたしました。なぜ、ソフト面を前面に出して売っているマンションが、そのような店舗を選択したのか(無条件であるなら)理解できずとにかく残念です。どなたにとりましても住まいを購入するということは、人生でとても大きなことであると思います。どのような方であっても、満足いくところに住みたいと思うのは自然なことであります。
    ポロロッカに決まっているのであれば、せめてどのような店舗になるのかをきちんと教えていただきたいと思いますのは、私だけでしょうか・・・。
    ?先日通りかかったポロロッカの店舗(外周にいろいろなものが雑然と置いてあるのを見てしまい)管理の難しさを感じました。そのような点を、売主さんがどのようなお考えをお持ちなのかを、個々の購入者がの方々が、お尋ねすることで、少しでも良い形になり、悔いの少ない購入につながるのではないかと思うのですが・・・・。悲しく残念なことに、心ない方がいらっしゃり、気分良くないメッセージが増えてきております。自分の身は自分で守りたい気持ちでいっぱいです。それぞれで、要望を直接売り主のほうに申し上げましょう。

  10. 610 匿名さん

    いやだからまだスーパーは決まってないって・・・。

  11. 611 匿名さん

    ならばこそ活発な意見が出てもいいですね。

  12. 612 匿名さん

    ピーコックという噂もありますが…

  13. 613 匿名

    住まいとする以上は、自分達の選択を間違いとして終わりにしないように、直接たずね納得を得られるような時間をもちたいです。現実を知って、本心をお伝えして満足した買い物をしたいです。

  14. 614 匿名さん

    スーパーが高級か否かでなく、もともと、スーパーを入れるということが
    間違っているのではないの。

  15. 615 匿名さん

    ↑荒らしとかんがえていいですかね?

  16. 616 匿名さん

    皆さんはポロロッカのどこが嫌なのでしょうか?私は名前どうこうよりも店構え、品物の陳列方法、など
    やはりその店の格がわかってしまうようなところが許せないのです。
    仮にも都心のホテルライクを売りにしたマンションでドアマンまで置くという念の入れ様です。
    その同じマンションの一階で焼き芋を売っていられたのでは、がっかりです。笑い話にもなりません。

  17. 617 匿名さん

    ここでネチネチぐだぐだ書かないで
    デベに直接言ったら?
    ホント気分悪い購入者が多いね。

  18. 618 匿名さん

    私も高級スーパーでなくてはと今まで必死で書いてきました。
    でも、最近書かれてるように、ここは高級マンションではなく
    ”都心の便利なマンション”だという認識だったことを忘れていました。
    どちらかといえば、ホテルライクがおまけだったのかもしれません。
    そのサービスの中身の考えてみれば高級なのではなく”便利”なのですね。
    ドアマンも、普段便利ですが、お客様などいらした時に便利。
    コンシェルジェもいろいろお願いできて便利。
    メイドサービスも部屋が片付くから便利。
    そして下にスーパーもあるから便利。駅に近くて便利。
    車でもあちこちすぐ行ける便利な立地。
    都心の便利でアクセスの良いマンションと思えば
    値段も納得できるようになりました。

  19. 619 匿名さん

    あたかも購入者が残念がってるようなフリをしながら、
    ポロロッカやカテリーナを貶めるほかのマンション営業マンの高等なアラシでしょう。
    スーパーの話題は無視で。

  20. 620 匿名さん

    同感です。スーパーなのですから安くて便利なのが一番ではないですか?
    あまり高級な店が入っても高くて誰も買わず、撤退されたら下も子もありません。
    そろそろ別の話題にしましょう。

  21. 621 匿名

    一昔前は高級スーパー=高価でしたが、最近は、紀伊国屋・明治屋・クイーンズ伊勢丹などなど特に高いわけではないと思います。逆を言うなら、ポロロッカ=安価ということもないはずです。616さんのおっしゃるように、配列など洗練されていないのです。焼き芋だっておしゃれに売る事だってできますよね。スーパーも何も条件をつけなくても、自然とセンスよい展開をしてくれる店舗であれば、入居してからも苦情がないと思うのです。

  22. 622 匿名さん

    それを言うなら、ポロロッカは無理ですね。白金台の駅前のお店を一度見てください。雑然とした
    陳列棚、狭い通路、暗い照明、通路向かいの東急と比べれば一目瞭然でしょう。残念ながら。

  23. 623 匿名

    本当ですね。どこの店舗を見ても、商品うんぬんより(特に安いわけでもない)管理が悪すぎです。せっかく良い場所に出店しているのだから、もったいない・・・。

  24. 624 匿名さん

    もうこの話題飽きました。
    激安スーパーが入ったんじゃないからいいじゃないですか。

  25. 625 匿名さん

    >622さんのおっしゃるとおりです。
    白金台駅周辺には
    「ザ・ガーデン」「東急ストア」「ポロロッカ」の
    三つのスーパーがあります。
    「百聞は一見にしかず」
    可能な方は、ご自身でご覧になるのが最良でしょう。

  26. 626 匿名さん

    1.どこのスーパーが入るかが気になる人は直接デベに言うこと
    2.第6期売り出しとほぼ同時期に荒らしが増えてきているのでスルーすること
    3.どうしてもスーパーの話がしたい人はすーぱースレを作ってそっちでやること
    以上

  27. 627 匿名さん

    626は何の決定権ですか?
    すーぱースレとかいうほうがふざけてる気がしますけど。

    625さん。激しく同感ですが、
    ここの購入者の方は高輪の方ほど熱意のある方は少ないようです。
    残念ですけどね・・・。

  28. 628 匿名さん

    確かに「ポロロッカ」は、品質は???なのに価格は安くはありません。
    いつも惣菜パンや揚げ物の香りが漂っているので、
    上質のコートを着ている方は匂いがつかないよう注意が必要です。

  29. 629 匿名さん

    購入者です。
    マンションの品位とか格とか、そんなことはあまりこだわりはありませんが、実際の生活のことを考えてみました。

    現在白金台に住んでいるため、「ポロロッカ」「東急ストア」「ザ・ガーデン」とも利用します。
    確かにポロロッカは特に鮮魚や野菜コーナーはちょっとひどいかもしれません。シングルのためスーパーの惣菜コーナー
    も利用しますが、これもポロロッカのものはお世辞にも美味しそうに見えないです。なんだかクタッとした揚げ物や乾い
    た焼き鳥が並んでます。酒類などちょっとしたものを買うときはポロロッカで済ませることもありますが、それ以外は必
    ず他店に行きます。今は他の二つがあるからいいものの、もし近くに「ポロロッカ」だけだったら・・・と考えると確か
    に困りますね。

    最初は1階にスーパーが入ることだけでもなんて便利だろうと感動していたけど、だんだん欲が出てきてしまっているの
    かもしれません。でももしも交渉して変わる可能性があるならば、一度やる価値はあるかもしれませんね。

  30. 630 匿名さん

    >627
    だからー、荒らしにいちいち乗らないの。日本語もおかしいし・・・

  31. 631 匿名さん

    ここのニーズに合ってないと思う。ポロロッカって・・・

  32. 632 匿名さん

    スーパーについての購入者への説明はいつになるんですか?

  33. 633 匿名さん

    説明がなされていないのは

    1.ポロロッカへの反発が強いので変更すべく奔走中
    2.「ポロロッカに決まった」と言うと売り上げが落ちるのである程度売れた時まで説明をしない

    1なら納得しますが2なら問題だと感じます

  34. 634 匿名さん

    スーパーの駐車場が少ないのが気になります。
    前の道に違法駐車がずらーっと並びそうですね。

  35. 635 匿名さん

    >633
    単純にまだ計画の段階だからじゃない?
    賃貸契約はまだ大分先なんじゃないかしら・・・

  36. 636 匿名さん

    http://www.pororoca.co.jp/corporation/vision.html
    ポームページ上で発表してるようなものですよね。
    もうほぼ決定なのでしょう・・・本当に残念です。

  37. 637 匿名さん

    すげーよく見つけたね!
    まあ良いじゃん。ポロロッカ。

  38. 638 匿名さん

    まあ比較的高額なマンションの分譲の経験がない会社らしいミスでしょう。
    これが他の大手ならこうならなかったかもしれません。芝浦の島でさえ。。。

  39. 639 匿名さん

    >>633
    2だということでしたね。

  40. 640 匿名さん

    http://www.catherina.co.jp/list/index.html
    カテリーナはこれだけありますよ。

  41. 641 匿名さん

    >>640
    比較的高額な・・・とありますが
    三田しかないですよね

  42. 642 匿名さん

    現在港区内在住購入者です。
    ポロロッカの生鮮商品の値段と銀座三越の地下で売られている生鮮商品の値段比較致しました。
    ほとんど同額です。
    ポロロッカの生鮮食品、新鮮と言えますか?
    賞味期限はっきり言って切れてるような物が通常価格で売られています。
    地下鉄で三田から東銀座まで出て、地上に出ずに買い物もできる三越で買おうと思っています。

  43. 643 匿名さん

    >>642

    買ってあげなよ。せっかく来てくれるのに。

    それとも、不買運動?

  44. 644 匿名さん

    生鮮食品の袋抱えて毎日都営浅草線ですか。。。
    私はポロロッカで買うか、車で日進にでも行きますよ。ハナマサでもいいけどさ。

  45. 645 匿名さん

    購入者です。ポロロッカは行ったことがないのですが、三越と同じくらい高いのですか。
    しかも新鮮じゃない? がっかりですね。 時間をかけても別のところに行きたいかんじです。
    お総菜もだめなんですか? ベーカリーコーナーはあるのでしょうか。

  46. 646 匿名さん

    ポロロッカって、そんなにヒドイスーパーなんですか?

  47. 647 匿名さん

    >>642
    銀座のマンションに買い替えたら?

  48. 648 匿名さん

    不買運動?

  49. 649 匿名さん

    三越も日本橋高島屋も第一京浜で行きやすいですから、車での買い物には本当に便利ですよね。

  50. 650 匿名さん

    LINCOS望んでる人は高輪まで車で買いに行くという選択もありますよ。リバーシティー店にいくよりは近い!
    まあ、下に入ってくれるに越したことはありませんが。

  51. by 管理担当

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸