千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?3
物件比較中さん [更新日時] 2017-10-06 12:38:40

サングランデ印西牧の原ドアシティについて、引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

前スレ
1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46444/
2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90619/

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通: 北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-13 19:49:03

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名さん

    このマンションが早く完売しないのは、営業マンがのんびしてるからじゃないかな。
    前からこの板で言われてることだけど。
    なんとしても売りたいという気迫が感じられない。
    牧の原の魅力が低下した訳ではない。
    その証拠に戸建て販売は絶好調。

  2. 88 匿名さん

    のんびりしすぎだと思うけど・・・

  3. 89 匿名さん

    >>87

    戸建て販売は千葉ニュータウンはどこも絶好調

  4. 90 匿名さん

    マンションと戸建ての価格がそんなに変わらなきゃ、戸建てに客は流れるよな。

  5. 91 周辺住民さん

    京成が唯一の路線だから交通面の利便性の向上はほぼ無理。
    地域の発展を前提とした戦略的な方策が出てこないからね。
    経営的に有利な地域資源をいっぱい持ってるが、それを活かす
    能力が皆無の会社だから。

  6. 92 匿名さん

    ディズニーランドは?

  7. 93 周辺住民さん

    京成は成田空港へ乗り入れてるし、ディズニーランドの
    大株主だが、それを経営に活かしきれていない。
    関東の他の私鉄だとうまく取り入れるだろうな。
    JR九州のように、基本的な鉄道利用者の少ない地域で
    黒字を出している会社もあるのにな。

  8. 94 匿名さん

    >>90

    牧の原の戸建てなんてへたしたらマンションより安いんじゃないかと思う。
    特にA○○の戸建てなんて。
    駅から十分遠いけど。

    ここはマンション物件板なのに地域ネタばかりになってしまって悪いから地域板に移ろうね

  9. 95 匿名さん

    意識の高い住民なら管理組合総会にも出席して、販社所有の戸数(=在庫)が確認できて
    販売状況も掴んでるんだろうけど、実際のところはどうなんでしょうね。
    結構販売が開始されてから時間は経っていますが、、。
    さすがに完売はもう近いのかな?

  10. 96 匿名さん

    中央の戸建ても安いね。
    牧の原と同じデベが販売してると思う。

  11. 97 匿名さん

    駅からあんな遠くてどうなるんだろうね。
    西白井、中央、牧の原、日医大全部開発中だね、あの会社。
    西白井はなかなか良いとおもうけど、駅からの距離とか周辺商業施設なんか。
    あとは遠い

  12. 98 匿名さん

    >>79

    物件概要

  13. 99 匿名さん

    間違え

    >>95

  14. 100 匿名さん

    中央で今後建設予定マンション1183戸だって。今のベレーナもふくむけれど。
    のんびりしている場合ではないよ。

  15. 101 匿名さん

    そうなんですか。
    牧の原便利な街で確か住みやすい街ランキングみたいなものにも入っていたとか耳にしたことがあるのですが
    それにしても供給過多なのかも。
    ここも場所自体は悪くないんですけれど。
    北総線沿線っていうのがじゃっかん路線力みたいなものに欠けるのかなぁ。
    なにせ運賃が高いので。

  16. 102 匿名

    自分の子供が電車通学することになったら、
    北総沿線に住む大変さがわかるよ。

    子育てにはいい環境だけど、教育するには選択肢が無さすぎるかな。

  17. 103 匿名さん

    どこに住んだって高校になれば交通費はかかるよ。
    それが少し高いだけ。
    この地域は生活費がとんでもなく安い。
    特に食費。それから今は物件価格もかなり安いけどね。
    そのくらいが負担できなきゃね。
    バブル入居の人間が大変だったのはバブルが崩壊してサラリーが下がったのに
    物件価格、つまりローンは変わらないし、まだそれほど商業施設がなかったから
    生活費は高かった。金利も高かったし。

  18. 104 ご近所さん

    毎月の食費が8万~9万円、水道代が(下水道代込みで)1万円、電気代が2万円(IH)です。
    けっして安い生活費とは思えませんが!

  19. 105 匿名さん

    食費は人数と食ってる内容で決まるけど、水道代から家族数を推測するには安いと思うよ。
    何人家族か分からないから憶測だけどね。

  20. 106 匿名さん

    我が家も上記の方より電気代が少し安い位で同じくらいの生活費ですね。夫婦、子供3人の5人家族です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸