旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか

  1. 42 匿名さん

    私は、購入致しました。プライブブルーは、同じ長谷工で逆梁使用で、建物も一見おしゃれではありますが、
    TFCは、シンプルな箱物で雨漏り(屋上防水)の心配が比較的安心です。
    最近の江東区の南砂などのマンション群も悪くないけど、東西線なんかとても
    通勤ラッシュで大変ですよ。
    迷っているのは、何でしょうか?資産価値それとも生活利便性?

  2. 43 匿名さん

    うちは最上階を買った。でも前方に40階がたつという・・・・ 最悪
    ぷライブの広告にでてた

  3. 44 匿名さん

    ↑どういうこと?
    40階が建つ?
    もしかしてTAのことか?
    そんなことみな、既知だと思うが。

  4. 45 匿名さん

    >>43
    ゆりかもめ直結の駅前1種再開発ですね。
    でも、これも重要事項に載ってますよ。

  5. 46 匿名さん

    >>43-45
    東京都のHP↓
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/toyosugun/saikaih...

    っていうか、去年の12月に工事始まってたね。Pのモデルルーム行くとき
    前通るし...43はネタ?

  6. 47 匿名さん

    フロントコートでは、近隣小学校への通学バスを売主が提供すると聞きましたが、本当でしょうか? 

  7. 48 匿名さん

    購入したものです。我が家は、現在小学2年生と1歳児がおり、、すぐそばの豊洲小学校は上の子は入学は無理だが、通学バスを検討中という説明でした。下の子は再開発地区の豊洲第二小学校?かもしれないがこれも大通りを横断することになるのでどうなるかわからないというあいまいな答えでした。兄弟違う小学校の可能性は高いようです

  8. 49 TFCファン

    42に書き込みしたものです。正直にメールアドレスをいれ、多数のメールを
    いただきましたが、いずれもウイルス感染し、返答できませんでした。
    NETSKYQという今はやりのウイルスですので、ウイルス対策のアップデートを
    お願いします。私は、建築環境の仕事をしていますので、多少お役に立てるかな
    と思い、投稿したのですが。。。

  9. 50 居留守バスター

    http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/netsky-q.html
    Netsky.Qは、IEのキャッシュからも
    メールアドレスを収集して送信するので
    感染者が多数ここを見ているってことですね。
    上のリンクから駆除ソフトが落とせるので皆さんお使いください。

    >>49
    http://antispam.stakasaki.net/tools/hdpar-fr.html
    ここでメールヘッダを解析してプロバイダに報告すると
    該当ユーザに警告してくれる場合があります。

  10. 51 匿名さん

    48さん、どうもありがとうございました。 小学校問題は、気になりますね。 最後は何とかなるのでしょうけれども。。

  11. 52 匿名さん

    小学校問題はかなり絶望的に近いと聞きました。
    別の掲示板に詳しく載っているものもあります。
    近くの豊洲小学校はムリで、いまだに受け入れ先が決まっていない。
    たとえ決まっても遠くになるか、今時なのに40人超学級になるかのようです。
    バスは江東区の方で認めないようです。
    たぶん義務教育なので何とかなるとは思いますが、
    子供に負担をかけることになるようです。
    子供に無理や環境を悪化させるのは、家族のために購入するのに方向が違うと思い
    豊洲は選択外になりました。教育は立地条件の1つだと思いました。

  12. 53 やはり

    区のHPを見てもよくわからない・・・。

  13. 54 TFCファン

    50の居留守バスターさんありがとう。
    プライブブルーの掲示板を見ていたら、以下の書き込みありました。
    これは、知らなかったけど、駐車場の出入り口をもう少しなんとか
    してほしかった。例えば、プライブブルー側に道路に抜けられるとか。

    >>> BAN -- 2004/06/17-01:07..No.[3179]

    隣りのフロントコートは周辺住民ともめごとがあったみたいですが、
    プライヴは大丈夫でしょうか?
    フロントは橋の下に駐車場出入り口を作らないで!と
    周辺住民から署名などの運動があったらしいです。。
    でも、もう作っちゃったぽいですが。
    朝の通勤・通学の時間帯はあの橋を勢いよく
    自転車が走ってくるようで今でも結構接触事故も多いと聞きました。
    正直、自分も子供のことを考えると危険なのでやめてほしいです。。

  14. 55 匿名さん

    Pのほうに出口のある駐車場もありますよ
    TFCファンさん、一度でもモデルルーム行けば知っているはずですが

  15. 56 TFCファン

    55さんへ 私は、立体駐車場のことを言っています。
    デッキ棟に平置き駐車場があるのは、わかりますが、立体駐車場の場合、
    例えば、東雲ジャスコに行って帰ってくる場合の進入について不便ではない
    かと気にしています。P側の駐車場であれば、戻るのも楽ですが、立体駐車場
    側では、豊洲駅前を右折して、橋の手前でUターンしなければ、なりません。

  16. 57 匿名さん

    そうですね、東雲方面から帰るのは難儀かも
    マンションギャラリーに行くのと同じ所でUターンするしかないですね

  17. 58 匿名さん

    夏休みだから、あげましょう↑

  18. 59 匿名さん

    A棟一応即日完売したみたいですね。実際は多少残ったようですが。

  19. 60 豊洲住民

    現在就学児童のいらっしゃるご家庭はホントにやめたほうがいいです。
    理由はご自分で調べて頂きたいのですが、もし枝川、辰巳の小学校になったらと思うと・・・・。
    私だったら就学問題だけで絶対入居を取りやめます。

  20. 61 匿名さん

    これで、2/3は販売終了ですね。
    まあいい調子なんじゃないですか?こんだけの大規模物件では。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸