旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか

  1. 162 匿名さん

    こんな記事を見つけました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041023-00000013-ykf-ent

  2. 163 匿名さん

    もうすぐ抽選が始まりますね


  3. 164 匿名さん

    電話が来ない
    抽選外れちゃったのかな…  残念!!

  4. 165 むむむ

    ショック!!抽選外れました…
    今回の抽選は倍率2倍の住戸はみんな申し込み番号が2番の方が
    当選したみたいです。希望していた所は昨日申し込みが入ってしまったようです。
    前々から何度も通って買う気満々だったのですが、後から来た人に取られてしまうのは
    本当に悔しくてたまりません。同倍率同時抽選ということは2倍の住戸は最初に登録した人は
    みんな外れたってことになります。悲しいです…

  5. 166 匿名さん

    おさっしします
    私も2ヶ月前あたりからかなりの頻度で他の物件と比較対照し、時間と若干のお金を使った上で登録をしただけに残念でなりません。
    縁がなかったとあきらめるしかないんでしょうが・・・

  6. 167 むむむ

    166さんは次回の住戸は購入しようと思いますか?私は購入したい住戸があるので
    登録しようと思います。番号を考えてですが・・・(笑)

  7. 168 匿名さん

    私は場所もさることながら、間取りが気に入って登録をしたものですから、
    キャンセル待ちをしてみようと思っています。
    167さん、次回はうまくいくといいですね。
    幸運をお祈りしています。

  8. 169 匿名さん

    最高で倍率は何倍程度だったのでしょうか?

  9. 170 匿名さん

    一番大きな部屋(G-1)の最上階が最高倍率で49倍ですが、
    住宅債券を持っている方が2名(20x2=40)+一般9名ですね

  10. 171 匿名さん

    私も倍率3倍の部屋で抽選外れてしまった者です。。
    くやしいのですが、次の販売もとりあえず検討してみようかと思います。
    G棟はいい間取りありますかね?

  11. 172 モンキーチョップ

    今月に入ってから、暇つぶしに入ったこの物件のMRを見て、マンションの購入を
    検討し始めた新参者です。
    勤務地の関係で、江東区内に住みたいと思っているのですが、今、江東区内というと
    豊洲以外にも大島・南砂・有明など都内有数のマンション販売地区ですよね。
    皆さんは他の地区のマンションも検討されたのでしょうか。
    突然の割り込み、失礼いたしました。

  12. 173 匿名さん

    >モンキーチョップさん
    私は、TFC一筋だったものです。  豊洲に住むことを夢見てMRも7回ほど行きました。
    購入直前だったのですが、南砂のある物件を見て一目で気に入ってしまい契約してしまいました。
    (施工が)長谷工なのと希望の部屋に収納が少ない為、断念しました。
    人気があるのを見てちょっぴり残念のような、でもやはり好きだった物件のためうれしい
    気持ちの方が強いです。
    やはりいろいろな物件を見てみるのも良いと思いますよ。

  13. 174 匿名さん

    >172
    私は都心に勤務しているので通勤路線が決め手になりました。
    豊洲有楽町線、大島→新宿線、南砂→東西線、有明→りんかい線
    この中ですとまず東西線のラッシュはかなりキツイのでやめました。
    次に新宿線は都営なので運賃が高い(といっても初乗りで10円ですが・・・
    ただシルバーパスが使えるようになると思うと安い・・・??)
    りんかい線・有楽町線は今のところそれほど混んでなさそう
    という安易な理由で絞込みを進めました。


  14. 175 匿名さん

    南砂地区のニューライズシティ(南海辰巳建設)、フアイブスター(戸田建設
    を見学しました。
    マンションの反対側にライフのスーパーが進出することも聞きました。
    174さんと同様に東西線のラッシュはきついのと東陽町で止まる電車も
    結構ありますよね。
    私は、駐車料金が高いのでちょっと止めました。2.5〜3万円/月ですよね。
    TFCでなくても豊洲は安い。プライブも同じですし。今度の再開発エリアの
    高層マンションはどうでしょうか?

  15. 176 匿名さん

    TFCで決めてしまってから、今日初めてここを見ました。
    私も通勤路線が決め手になりました。空いてる有楽町線で数分で着く
    というのは、すごく魅力的です。
    それから、10/24の抽選の数日前に、「倍率が3倍になり、さらに4倍に
    なりそう」との連絡があり、ほぼ同条件の1期か2期の物件を紹介
    されました。買い替え停止条件がついた物件で、売却が思わしくない
    とのことで、抽選の結果が出る前にリスク回避して、乗り換えては
    どうかとのこと。
    でもよくよく話を聞いてみると、その提案のあった同じタイプのフロア
    違いのものが3件も出てきました。(話を聞いた10F以上の中だけで)
    キャンセルってこんなにたくさん出るものなのかな。
    実は1期2期の高層物件にあこがれていたので(出遅れてしまった)、
    かなり予算オーバーでしたが、結局そちらに乗り換えてしまいました。

  16. 177 匿名さん

    ファイブスターの駐車場は12000〜20000円/月くらいですよ。
    駐車場100%で安い料金だと、逆に先々が不安です。
    生活に便利なところだと、築30年で定年世帯が多くなったときに
    30%の駐車場も埋まらないというところもあります。

    私は自分の生活には東西線が便利だし、長期間住むことを考えて
    構造的に信頼できる物件を選びたかったのでファイブスターにしました。

  17. 178 匿名さん

    >>176さん、ちなみにご購入されたのは何棟ですか?

  18. 179 モンキーチョップ

    >173
    アドバイスありがとうございます。
    確かに南砂の物件の仕様には魅力を感じ
    一方、豊洲地区の将来性にも魅力を感じ
    そして担当営業マンには、「あまりいろんなモデルルームを見ると
    優柔不断になりますよ。」と皮肉を言われ・・・。
    でも一生の買い物なので、納得するまで選びたい。
    (結構勉強にもなりますし)
    毎日インターネットで関連記事を検索しています。

    プライヴブルーさんの掲示板にマンション建設現場の写真リンクがあり、
    見るとフロントコートの写真もあったので参考までに。
    http://koto365.net/apart/apart006.php

  19. 180 匿名さん

    >178
    これ以上書くと個人が識別されてしまいそうなので、棟はご勘弁ください。
    A〜Dのどれかです。

  20. 181 匿名さん

    >176
    「買い替え停止条件」って何ですか?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸