旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか

  1. 82 匿名さん

    しかしヨミウリ・ウィークリーや東洋経済って、気がつくとマンション特集してますね。
    売れる特集なのかもしれないし、そういう自分も興味津々なのですが...(笑)

    ちなみに「買いのマンション」とは、「買ったほうが借りるより得と思われるマンション」
    のことを示しています。特集では、総じて人気があって利便性に劣る世田谷方面
    の物件が「買いではない」ということになっています。

    というわけで、「買い」というのは「隠れた穴場」という意味ではありません。
    念のため。

    ところで雑誌には建築中の写真も出ていますが、B-D棟もずいぶん形ができて
    きましたね。
    Pもほとんど最終形がイメージできるようになってきていますが、両方完成した暁
    には随分圧迫感を感じてしまうかも...

  2. 83 匿名さん

    先日二回目見に行ってきました。
    が・・・やはり運河の臭いにやられて、購入気分意欲が下がってしまいました・・・
    気にしすぎ?

  3. 84 匿名さん

    >買いのマンション7位か8位くらいに豊洲がありました。
    9位です。参考まで。
    臭いは感じますが中層階から上はそれほど気にならないのでは、と思います。
    Fは存じませんがPの重要事項にも臭いのことは書いてあります。

  4. 85 匿名さん

    豊洲運河は、今年の暑さで、ほとんど臭わないので、大丈夫でしょう。海や塩のに匂いは、海のにおいに慣れていない方は
    少し気になるでしょうね。でも、匂いはすぐ慣れますよ。聞いた話ですが、東京でスモッグ注意報や工業地区の煙突からモクモク
    と煙が出ていた時代の方が、臭いましたよ。との事。ゴホゴホ。

  5. 86 TFCファン

    私も現場を見てきました。
    今回売り出すエバーグリーン、フォレスト、グローブも6階まで骨組が
    できあがってきました。かなり圧巻ですね。プライブがめだたなくなってきました。
    運河まで臭いを嗅ぎにいきましたが、臭いませんでした。しいていえば、汐の香りと油の
    香りが混ざった感じでしょうか?
    同じ東京建物のイオン東雲隣のデザイナーズ賃貸マンションも広告にでていますね。

  6. 87 匿名さん

    私も見てきました。
    P側の道の突き当たりのところで工事関係者の白い目を背に受けながら
    コンクリートの壁によじ登ってフェンス越しにかいでみましたが
    特に臭いはありませんでしたねぇ。皆さんはどこで臭いをかいだのでしょうか?

  7. 88 匿名さん

    P側の道の突き当たり、の辺りにマンホールがあり、以前その傍にたったときは
    結構臭いました^^;
    運河に接近したら臭いが緩和したので、おそらく下水が原因かと思うのですが...

  8. 89 匿名さん

    そりゃ・・・下水は臭いよ、ねぇ

  9. 90 匿名さん

    最近、豊洲に興味持ちましたが出遅れたようで(T_T)
    フロントコート、もう1期2期の部屋は買えないんですかね?
    やっぱり駅に近いAが良かったなぁって思ってるんですが・・・

  10. 91 匿名さん

    ホントに新築物件て話が流れていくのが早いから、タイミングとかご縁というのを
    感じずいんはいられないですよね。

    1期2期の部屋ですが、急ぐ理由がないのであれば、キャンセル待ちを期待
    してみてはどうですか?
    A棟ならローンキャンセルや買主都合の手付け放棄も可能性としてはなくは
    ないと思うので。あとは仮に話があったら飛びつけるように、予算やら階数やら
    の条件を決めておくとか。

    あとは今回販売分でもA棟の隣(Eでしたっけ?)は駅近ということであれば
    エントランスからの距離は似たようなものなので、検討の余地があったり
    しないですか?

    まだまだ検討が先でよいのであれば、住友不動産が出すであろうと噂
    される道路向かいの物件に期待してもいいかもしれませんね。

  11. 92 匿名さん


    3期って今までより値上がりしてる感じがするのですが…

  12. 93 匿名さん

    やっぱり!
    ㎡単価が少し上がったような・・・

  13. 94 匿名さん

    最近気づいたんですが、豊洲駅前に建つビルって結構高い建物ですね、、
    レインボーブリッジ見えなくなるのではと。。

  14. 95 匿名さん

    スミフは土地をかなり高く買ったので、
    結構強気の値付けになるかもです。
    巴コーポレーションの株主はスミフを神とあがめています。
    (土地売却発表後、数日で株価数倍になったんで)

  15. 96 匿名さん

    駅前ってTAビルのこと?
    誰か巴のホームセンターに入るだろうスーパーの情報、お餅でないですか?

  16. 97 匿名さん

    トステムビバ・・・じゃなかったっけ?

  17. 98 匿名さん

    マルエツって噂です。

  18. 99 匿名さん

    住友の物件、派手そうですね。

  19. 100 匿名さん

    うーんダイエー系かぁ・・・やっぱイオン・ヨーカドーと勢いが違うよなぁ・・・
    PB商品も価格で全然イオンに負けてるし。
    まぁ競争がはげしくなっていいけどね。
    折込チラシとか見るのが楽しみになりそうです。

  20. 101 匿名さん

    ホームセンターできたら、週末は渋滞必至ですね

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸