旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. 和泉多摩川駅
  7. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!



こちらは過去スレです。
グランノア和泉多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア和泉多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    調布の花火大会は綺麗でしたね。
    多摩川沿いを調布方面に歩いて見に行ったのですが
    会場はものすごい人でした。
    多摩川まで出なくても、マンションから花火を見ることができたのでしょうか?
    見た方いますか?

  2. 352 匿名

    方角的にマンションからは無理では?

    教習所の前からでも見えました。
    ベストポイントは何処でしょう?
    来年も楽しみです。

  3. 353 匿名さん

    花火は近くに行けば行くほど迫力があります。
    でもその分、人が多くて移動が大変です。
    花火会場付近へ行くなら、早めに行って場所取りをするのが
    いいと思います。

    そういえば、土曜日の地震すごかったですね。
    こういうとき、今はやりの高層マンションはどうなんでしょうか?
    あらためて低層でよかったと思いました。

  4. 354 匿名

    高層マンションは地震の際に揺れないとマズイわけですから
    さぞかし怖いでしょうね。
    私は火災や地震を想定するとどうしても落ち着いて暮らせません。
    低層が好きです。
    まわりに高層があるのは嫌ですけど。

  5. 355 匿名さん

    以前阪神大震災の時60F建て新築マンション 最上階に住んでいた
    人がいましたが マンションは大丈夫でしたがすさまじい揺れで
    心臓発作を起こした人がいたとニュースかなんかで聞いた記憶があります
    外からみても横揺れが明確にわかるそうです 怖いですね

    マンションは大丈夫でも その後の火事で亡くなった人が
    大勢いらっしゃたかと思います 気をつけないといけないですね

    ちなみに調布花火はマンションから見えていたみたいですよ
    見てる人たちが中庭歩いていたら見えました


  6. 356 匿名さん

    >私は火災や地震を想定するとどうしても落ち着いて暮らせません。

    私もです。
    心配しすぎだと言われればそれまでなんですが、
    やはりマンションを購入する上で考えてしまいますよね。

    花火はマンションからも見えるんですか!
    多分、そんなに大きくは見えないでしょうけど、
    ちょっとうれしいですね。

  7. 357 匿名さん

    花火は、マンションからも見えましたよ!
    駐車場(地上)から見えたので、上の階の方たちは、割とよく見えたのではないでしょうか?

  8. 358 匿名さん

    でも、だまされた感じがします。
    せっかく狛江の花火を目の前で見れると思っていたから。
    それよりも、イーストの仲介マンションが売れなくて心配です。
    ネットに提示されてから月日が経つのに売れないのはなぜなのでしょうか。
    魅力に乏しいから?それとも価格が高いから?
    色んな複合的な要素がからんでいるんでしょうけど、
    ネット上でここがさらしものになっているみたいで、
    いやですね。

  9. 359 匿名

    花火、川崎のが有るみたいですね。
    二子多摩での打ち上げだとどの辺りまで行けば見られるのでしょう?

    狛江の花火は中止ですけど、家はここに越して来て良かったと思ってますが。

  10. 360 匿名さん

    二子玉は世田谷区側と川崎側とで同時に開催していたのですが、世田谷側が昨年から
    狛江と同じでやめてしまいました。今年は8月20日(土)に川崎側だけで行うよう
    です。川崎側は橋の向こう側なので、狛江側からは見難いかもしれません。東名の先
    まで行かないといけないでしょうが、ビールを片手に夕涼みがてら行こうと思ってい
    ます。調布の時はおつまみを持って行かなかったので、今度は忘れずに行こうと思い
    ます。

  11. 361 匿名さん

    ここら辺、結構狙ってました。
    多摩川沿いに住みたかったので調布から二子多摩まで
    歩いたり、バイクでウロウロしながら良い物件ないか
    と、探していました。
    やっぱりココ読むと川のある生活っていいなぁ。と思い
    ます。四季があって生活が豊かそうですね。
    思うのは、駅周辺に何もないってのは、何もないかわりに
    なくても良いってことだと思う。

  12. 362 匿名

    川の側、いいですよ-
    散歩が楽しいです。
    バッタが跳ねたり、てんとう虫を見つけたり、トンボや蝶の姿。
    川を覗けば小魚も居ます。

  13. 363 匿名さん

    イーストの管理組合が
    まだ立ち上がらないのはなぜでしょう?
    物件は完売したのですよね?

  14. 364 “

    完売となっていますが、管理人室の前の部屋(101?)は
    まだ空いていますよね? ほんとに完売している
    のでしょうか?

  15. 365 匿名さん

    そうなんですか?
    まだ引越してないとか・・・なんですかね。
    そういえば今月の初めに引越しのトラックを見ました。
    誰か引越してきたのかな?と思ったんですけど、
    荷物を運び出していたので、引越しされる方のトラックでした。
    もう、誰か出て行かれたのでしょうかね。

  16. 366 匿名さん

    管理組合、会合のお知らせやっとありましたねー。
    ここまで随分長かったw。

  17. 367 匿名さん

    本当ですね、長かった。
    でも地域センタ−で開催されるようです。
    てっきり共用棟を使うのだと思っていました。
    しかも、臨時総会って書いてあったのが気になりました。
    定期総会じゃないってことでしょうか。

  18. 368 匿名さん

    土曜日の多摩川花火大会、綺麗でした。
    多摩川沿いを歩いて見にいきました。
    マンションからも見えたのでしょうかねーー

  19. 369 匿名さん

    昨日もどこかで花火大会やっていましたね。
    川沿いまでちょっと足をのばすところで見らた
    ようです。来年を楽しみにしたいです。

  20. 370 匿名さん

    すごい雷ですねー

  21. 371 匿名

    豪雨って言われると川が気になりますね-

  22. 372 匿名さん

    台風で日本全国あっちこっちで川が氾濫してますが多摩川は大丈夫ですかね
    中野区の川でしたか氾濫してましたね
    多摩川の水位はそれほどあがってはいないみたいですが
    昔 ここ一帯多摩川の氾濫で浸水したことがあるかと
    思うとちょっとどきっとしました

  23. 373 匿名さん

    もうすぐ総会ですねー

  24. 374 匿名さん

    総会おつかれさまでした。
    沢山の人が参加されていましたね。

  25. 375 匿名さん

    総会は結構意見出ましたねー
    直前に資料を見てとりあえず行っただけの
    自分が少々恥ずかしい…

  26. 376 匿名さん

    私も735さんと同じです・・・
    でも色々な意見が活発に出ることは
    いいことだと思います。
    より住みよいマンションにしていきたいものですね。

  27. 377 匿名さん

    入り口の電気を減らして省エネという意見が出ていましたが、このマンションのセキュリティをどうしたいのか、まったく理解できません。
    犯罪心理学的にも何ルックス以下の建物に泥棒が入る傾向があることは周知の事実です。それなのに、自ら暗くする提案するなんてまったくのナンセンスとしか言いようがありません。
    どれ位の省エネ効果があるかはわかりませんが、もし月に300円程の省エネ効果の場合、1戸あたりの負担金は約15円/月です。年間で180円です。30年でも5400円です。この負担のせいでセキュリティが落ちるとしたら皆さんどうでしょうか?
    その上、自分が楽したいからと新聞取りにいくのが面倒なので玄関までもって来てもらうためにドアのセキュリティを外すなんて言語道断です。
    セキュリティを重視して購入した人も多いと思うので、こんな自分が楽する為に、セキュリティのレベルを自ら落とすような提案する人の気がしれません。
    きっとこの後、この意見どうですか?的なアンケートが回ってくると思いますので、みんなで断固反対しましょう!

  28. 378 匿名さん

    私もこのマンションの雰囲気が良くて決めましたので、照明が暗くなったり、例えば中庭に自転車置き場、、、なんて
    悲しいです。。。

  29. 379 匿名さん

    私も照明の省エネや新聞配達に関してはちょっと・・・
    でも中にはその方がいいと思う方もいるんですよね。
    周辺は普通でもあまり明るくないのに、マンションの照明を落としたら
    もっと暗くなっちゃうじゃないですか。
    こういうのって、住民の半数が賛成すれば通ってしまうのでしょうかね。
    それとも一人でも反対が出れば否決されるもの?

  30. 380 匿名さん

    私も心配です。多少不便をしても安全と美観を守りたいと思うのですが。
    世の中いい人ばかりでは無いし、ロックを外した時間に不審者が侵入する可能性もありますよね?
    きっと賛成する人が多ければ通ってしまうのかも知れませんが、今は反対派が多いことを祈るばかりです。

  31. 381 匿名さん

    最近ウエストは省エネ対策なのか、外灯が間引きされていますね。けっこう暗いです。

  32. 382 匿名さん

    照明については私も断固反対です
    近くの川では結構 事件が多数おきていると聞きます
    実際 狛江は子どもの誘拐未遂件数も少なくないと聞いています
    周辺も一軒家が多いので比較的静かで暗いです 防犯対策は減らすのではなく
    現状維持 もしくは強化していく必要があるかと思います

  33. 383 匿名さん

    事件が多数おきているようなら、新聞のためにロック解除するのは危険ですよね。
    よく考えて結果を出して欲しいです。

  34. 384 匿名さん

    私も狛江市の関係者に結構子どもの誘拐未遂事件が多いと聞きました
    多摩川の川べりは明るみにはなってないけれど レイプ事件もあったと聞いてます
    前友人の家はオートロックにも関わらず泥棒が同じマンションで5件も入ったそうです
    何かあってからでは遅いですよね。。。。。


  35. 385 匿名さん

    やはりみんなで断固反対しないとだめですね。。。。。

  36. 386 “

    みなさんからいろいろな意見が出されて
    いますね。参考になります。
    ところで、withe.netのグランノア専用の
    掲示板のほうは、みなさん活用されていますか?
    というわたしは、最近忙しくてログインさえし
    ていないのですが、、、。

  37. 387 匿名さん

    竣工から半年すぎ完売もしているのだからいい加減ここの掲示板を
    使うのをやめて自分達のマンション専用の掲示板があるのならそこ
    を使うべきでは?部外者にとってこの板はただ邪魔なだけ。なんの
    メリットがあってこの板に書き込んでいるのか理解不能。
    それともマンション専用掲示板の使い方を知らない人達ばかりが住
    んでいるの?

  38. 388 匿名さん

    専用の方はあまり使われてないしね
    こちらのほうがやりとりできて寂しく
    ないんでしょうねー

  39. 389 匿名さん

    専用の掲示板がつかいづらいんじゃないですかー

  40. 390 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  41. 391 匿名

    ここはイースト住民もウエスト住民も会話できて良い。

  42. 392 匿名さん

    イーストとウエストは管理も別なので、全然交流ないですものね。
    同じマンションですけど、別物件な感じです。
    そういう意味ではここで会話が出来てよいです。

  43. 393 匿名さん

    ところで昨日フジで夜大地震について特集していましたが その中で
    阪神大震災後、マンション修復・建て直しについてかなり多くのマンションで
    問題が続出したと出ていました 近くおきるだろうと言われている関東大震災
    川の近くだし液状化とかもしかして起きるかなと心配になりました
    新しいからといって絶対破損しないという保証はないと思うし
    (実際阪神の時も新しいマンションでも崩れたとこはあったみたいだし)
    地震のあとのこと心配ですね

  44. 394 匿名さん

    眠い…

  45. 395 匿名さん

    マンションの前にあるTUKUBAクリーニングってどうですか?
    チェーン店のようですが、
    他の店舗よりサービスが悪いように思います。
    気のせいでしょうか。

  46. 396 匿名さん

    マンションの前のクリーニング屋はTUKUBAだったんですね
    うちは日の丸パチンコのお向かいのクリーニング屋まで
    頑張って行っております。
    …しかし先ほど花火大会がありましたね。
    ずいぶん間隔の空く打ち上げでしたがきれいでした。
    毎年やってるんでしょうか。

  47. 397 匿名さん

    クリーニング屋ですが、和泉多摩川駅すぐの赤い看板の「スマイル」だけはうちはもう利用しません。
    知識のないパートのおばさんが表示も見ずに預かります。ひどいことになりクレームをだしましたが
    謝らない、電話は何度も切られる(情けなくて何度も泣きました)、折り返しの電話なんてもちろんかかってこない、消費者センターに
    も相談しましたが、もう嫌な思いをしたくないのであきらめました。
    皆さんもきちんとしたところを選らんでください。

  48. 398 匿名さん

    397さんへ
    いやな思いをされましたね。
    駅前の商店街は、なんとなく足が向かない
    のですが、余計に利用する気がなえてきますね。
    ところで、逆に「ここはよいお店!」という
    情報はないでしょうか?
    せっかくですので、共有できると心強いかと。

  49. 399 匿名さん

    >397さん、大変でしたね。
    私も商店街入り口すぐのスマイルが気になっていたんです。
    今度、利用してみようかなと思っていたところでした。
    そんなことがあったとは。
    結局、その洋服はダメになってしまったのでしょうか?
    初めて利用するクリーニング屋さんには大切な物は出せないですね・・・
    良いお店があったら教えて欲しいです。


  50. 400 匿名さん

    久々のレスです。
    今週から6ヶ月点検が始まります。
    うちはもちろん、数箇所あります。
    普段から部屋の中を気をつけてみています。
    こういうところがある!等、何か指摘事項がありましたら
    教えて下さい。
    ちなみにうちでは、クローゼットのドアを閉める時に
    ドアが縁にぶつかります。
    あと壁紙が弱いのか・・・数箇所切れてるところを見つけました。


  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸