旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. 和泉多摩川駅
  7. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!



こちらは過去スレです。
グランノア和泉多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア和泉多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    スーパーDANの日曜日の朝市はすごい人ですね。
    野菜や牛乳などが特価で売られています。
    店内レジには長蛇の列ができています。
    でも確かに安い!

  2. 252 匿名

    安いとは聞いていましたが、本当に安いですねー
    9時20分では卵は買えませんでした。

  3. 253 匿名さん

    その時間でもう買えないんですか。
    開店後すぐに行かないとダメそうですね。
    車で買いに来ている方もいるようで、路駐が多いです。

  4. 254 匿名

    わざわざ車で来る方も多いと聞きます。
    確かに何処の広告より安いですよね。

    お肉がもう少し良いと良いのになぁー
    お魚は日替わりで色々鮮魚が並びますね。

    皆さんお肉は何処派でしょうか?

  5. 255 サバラン

    初めまして。お子様がいらっしゃる方が多そうですがどちらの保育園を利用されていますか? うちは共働きの予定なので認可・無認可どちらでも環境の良いところに預けたいと考えてます。
     

  6. 256 匿名さん

    まだお肉もお魚もDANで買った事がないんですが、
    鮮度はいかがでしょうか。
    駅前のYAHIROのお肉は、まあまあだと思いますよ。

  7. 257 匿名

    この頃は豚は国産で良い感じです。
    牛が輸入肉が多いですよね。
    牛肉は生協のがおいしいなぁー
    魚は鮮魚を扱っているので悪くは無いと思いました。

    京王ストアはどうでしょう?

  8. 258 “

    255のサバランさんへ

    保育園は、公立の場合、なかなか空きがなく、待機児童も
    けっこういます。認可保育園では、ムックはとても面倒見が
    よいです。しかし、狛江市からの助成金が減額されて、今年度
    定員が減ったようです。あまり詳細をお伝えできないレスで恐縮
    ですが、、、。

  9. 259 匿名さん

    管理組合の集会等はまだですかねー
    いずれ召集があるのでしょうか?

  10. 260 匿名

    以前に管理人さんにお伺いしたら「5月だと思います」と
    おっしゃっていましたが.....?

  11. 261 匿名さん

    5月ですか。
    そろそろ下旬になりますね。
    まだ完売してないせいもあるんでしょうか?

  12. 262 匿名

    イーストの3戸だけですよね?
    ウエストは完売って聞きましたがHPでは1戸。
    イースト7戸?

    昨日も広告入りましたが南向きの値段が最終値って感じで羨ましい〜〜〜
    でもココまで待てなかったな。
    思ったより住み心地が気持ち良いです。

  13. 263 匿名さん

    もう、モデルルームが取り壊されていましたね。

  14. 264 匿名

    このマンションはこの辺りの新築マンションの中では
    売れが良かったとききました。

    やはり多摩川でしょうかね〜

  15. 265 匿名さん

    この環境は、選ぶ価値がありますものね!

  16. 266 匿名

    多摩川、いいですよね。
    どの世代の方にも楽しみ方が有りますね。

    私も子どもが大きくなったら犬を飼おうかなと考えています。
    のんびりずっと暮したい。

  17. 267 匿名さん

    もう少し商店が充実してくれると文句なし
    なんですが・・・
    バスが目の前から出てるので、雨の日などは
    とても便利です。

  18. 268 匿名

    スーパー、図書室、バス停。
    確かに便利です。
    プラス多摩川。

    やっぱりココいいですね。
    花火が早く復活するといいなぁー

  19. 269 匿名さん

    入居して早2ヶ月がたちます。
    みなさまにお聞きしたいのですが、住んでみて不具合なところはありませんか?
    些細なことでも結構です。
    点検の時のために、気付いた個所は書きとめているのですが、
    もしかしたら気付かない場所もあるかもしれないので、差し支えなければ教えて下さい。

  20. 270 匿名

    うちでは特に不具合は感じていませんが
    イーストのエントランスの前の木が2本枯れていません?
    あれが気になります。バラのアーチも....

    根付きが悪かったのでしょうね。
    初期の問題でしょうから藤和が植え替えるのかな?

  21. 271 匿名さん

    皆様住居にかんするお話がでておりますが、行政・・・つまり狛江市の住み具合はいかがですか?
    知人から、調布や府中と比べるといろいろな意味で行政サービスの違いがあるよ。っていわれるのですが・・・
    皆様いかがでしょうか??

  22. 272 匿名さん

    行政という観点で言うと、基本的に狛江は調布や府中に依存していますよね。
    警察署もない。お役所関係の機関を利用するには
    市役所以外は他市の機関を利用するしかありません。
    やはり規模の問題なのでしょうか?
    以前から赤字行政とは言われていますが、
    他市と合併するならまだしも、行政サービスの質が落ちていくとしたら、
    ちょっと考え物ですよね・・・。

  23. 273 匿名さん

    271です。
    272 さんのおっしゃるとおりですよね。
    でも、警察署がないのは知りませんでした・・・・!
    現職の市長さんはがんばっているようですが、個人的には隣接の市と合併してくれれば・・・なんて考えてます。
    (このスレッドでお話する内容とはちょっと違うかもしれませんが、皆様お許しを・・・m(_ _)m)

  24. 274 匿名さん

    平成の大合併で、世田谷とも調布とも合併を考えていたようですが、
    いずれも破談になったようですね。
    世田谷にしても、調布にしても、狛江の財政状況は、
    なんのメリットにもならないですから。
    というわたしも合併をたいへん望んでいる一人なんですが、、、。
    なんとかならないですかね。住民運動でなんとかなる話では
    ないでしょうしね〜。

  25. 275 匿名さん

    ギャンブルで潤ってる市と狛江を比べてはいけませんw

  26. 276 匿名さん

    ギャンブルだけではないと思いますが・・・^^;
    でも、税収はかなり某市ではあるようですね。でも、実際のところそれらのお金で行政サービスが行き届くのであればそれはそれでもよいのではないでしょうか。
    現にギャンブルだけではなく、各企業のおかげってこともあると思いますよ。

  27. 277 匿名さん

    272です。
    確かに、企業的な税収が無いのが一番の痛いところなのでしょうが、
    これで、駅前の商店街がいわゆる「繁華街」であったり、
    高いビルの企業や、工場が乱立しているような場所であれば、
    この環境はなかったでしょうしねー。
    でも、世田谷や、調布との合併は魅力的〜^^;。

    ところで、マンションの前の、取り壊し工事をしているところって、
    何か新しいものができるんですかー?
    何かしら生活に便利なお店だったりするとうれしいな〜
    な〜んて、勝手に思ってるんですが。

  28. 278 匿名さん

    はじめまして。こんにちは。こんなサイトがあるとは思いませんでした。よろしくお願いいたします。

    皆さんに、教えていただきたいことがあります。
    先週末、義両親がきて新居披露をしたのですが、ローンの話になったとき
    「法務省に行って、登記簿のチェック?をしてないの?」とびっくりされてしまいました。
    義両親は田舎に住んでいるので、一軒家購入だと登記簿のチェックをするかもしれないけど、
    マンションだとしないのが普通なんじゃない?と主人はとりなしてくれたのですが、
    初めての一生ものの買い物だけに、「え〜、ローン組む前に教えてほしかった〜」と
    なんだかとっても心配になってしまいました。

    どなたか登記簿のチェックまでされた方、いらっしゃいますか?
    教えてください。<m(__)m>

  29. 279 匿名さん

    まぁ具体案も出てない合併話をしたってそれなないものねだりというものでしょw

  30. 280 匿名さん

    登記簿…。確かに買うときにまったく気にしてませんでした。
    そういえば権利証が送られてきましたね。

  31. 281 匿名

    ここは以前は長い間企業の社宅だったことは間違いないので
    それ以上登記簿を気にする理由も無い物件な気がしますが
    心配されるのはどの様な事が有るのでしょう???

  32. 282 匿名さん

    278です。

    そうですよね。しかも三菱と業務提携なんていう噂があるくらいですものね。
    なんか、義母に「騙されてないでしょうね?」といった深刻な口調で聞かれたので、
    なんだか気持ちだけ焦っていました。
    こちらにも権利書があるのだから、特に気にすることないんですよね。
    ありがとうございました。

    ところで、10月からゴミ出し有料化ですよね。
    今まで川崎だったので、ゴミの点では遅れてるというか楽だったので、
    毎回ゴミ出しはドキドキしちゃいます。
    同じような方、いらっしゃいますか?

  33. 283 匿名

    ゴミを減らすには効果的でしょうね、有料化。
    まぁー仕方ないかなとは思いますが、その収入は何に使われるのか?

    ゴミ袋は買うから花火は上げて。

  34. 284 匿名

    ダンの朝市に初めて行きました。
    安いですね!!!ビックリな値段でした。

  35. 285 匿名さん

    ダン頑張ってますよね。

    野菜、魚介もお買い得だし、先週くらいまでの
    ハーゲンダッツ半額にはシビれました。。
    もちろん買い溜め(^^;

    ギブ&テイクの意味で、極力ダンで買うようにしてます〜

  36. 286 匿名

    ハーゲンダッツ半額?!
    見逃してましたぁー凄く残念!!!

  37. 287 匿名さん

    ガーン!! 同じく見逃しました〜!! ハーゲンダッツ、半額!? あ〜、買えた人がうらやましい…

  38. 288 匿名

    ダンで「ハーゲンダッツ半額はよく有るんですか?」とかみんなで
    異口同音に聞いてみましょうか(笑)
    気を善くしてまたしてくれないかしらん。

  39. 289 匿名さん

    ホームページのTOPにお蔭様で完売しました。
    キャンセル待ち受付中。
    となっていますが、住戸プランのとこには相変わらず
    イースト、ウエスト合わせて8戸載ってますけど…。
    実際はどーなんでしょう??

  40. 290 匿名さん

    実際本当に完売だと思います。
    タッチの差で、先約を越されましたので・・・^^;
    皆様のお仲間になれずに残念です・・・

  41. 291 匿名さん

    完売ですか!?うれしいです。

  42. 292 &#147;

    ほんとに完売しているようですね。
    「住戸プラン」は、ずーっと8戸のままですが、
    「物件概要」のところも、完売の案内に変わっていますよ。
    うれしいですね。ノボリや看板ともお別れですね〜。

  43. 293 匿名

    先週はイーストの1階の営業の方の詰め所に使用してる部屋と
    ウエストの2階のモデルルームにしていたお部屋がまだ空いてると聞きましたが
    売れたんですねー

    家具の最終値段でしょうねー
    うらやましですー

    でも完売は嬉しいですね!

  44. 294 匿名

    あっ、「家具の最終値」ではなく
    「家具付きの」でした。

  45. 295 匿名さん

    最終値ってどのくらいお得で購入できたのか、気になりますが・・・
    でも何より完売が大切です。
    狛江市の情報サイトを見つけました!
    いろいろ載っていますよ。

    狛江タイムズ
    http://www.jah.ne.jp/~uchu/kt/

    狛江ゐき
    http://komae.lomo.jp/

  46. 296 匿名さん

    もう、営業所もたたんだらしいですね。(今週たたむ?)
    この間、営業さんがそんなことを言ってました。
    ということは完売ですよね!
    わ〜い!!

  47. 297 匿名

    完売は気分いいですねぇ〜
    完成から1年経っても未入居の部屋を抱えたマンションも珍しく無いですから。

    HPではキャンセル待ち受付け中と出ていましたが
    まだローン審査中や住み替えで売れ待ちの方も居るのでしょうかね。

  48. 298 匿名さん

    通学区の第六小学校、第二中学校の評判はいかがですか?
    少子化で人数が少ないようですが、
    クラスは何クラスあるのか知ってる方教えて下さい。

  49. 299 匿名さん

    そういえば、この前の虹はきれいだった…。
    日曜でしたっけ。二重にもなってたな。
    久しぶりだったなー。
    多摩川まで行ってしまいました。

  50. 300 匿名さん

    今年は狛江の花火大会ないみたいですね。
    マンションのパンフレットや
    モデルルームにも写真が載ってたのに残念です。
    別に花火がれるから購入したわけじゃないのですが、
    少々寂しい気がしますね。
    せめて一度くらい見てみたいものです。
    来年は上げてもらえるといいですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸