旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. 和泉多摩川駅
  7. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!



こちらは過去スレです。
グランノア和泉多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア和泉多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    同感。
    今どき資産価値が上がるかもと考える人の方が少ないのでは?

    とくにこのマンションの住民は多摩川の環境を購入したのでしょう。
    投資目的にするようなマンションでは無いと思います。

    回りに大きな建物が無いので見上げれば空が良く見え
    朝、昼、夜。どの時も気持ちがいいです。

  2. 202 匿名さん

    週末 多摩川沿いにある自然がそのまま放置されたような草むらの中を歩いてみました
    子供達の自然教室(丸太での橋作り)とかやっていました
    狛江市がわざわざ自然の形で残しているようです
    草むらの中には沼とかあって 探検心をくすぐられます
    土手の上の方からみると全部みわたせるぐらいの広さですが
    実際土手から川岸までその中を通ってあるくと結構おもしろいです
    こういう自然があるというのはいいものだな〜としみじみ思います
    場所は自動車教習所よりちょっと二子玉の方に歩いていったとこです
    市の財政問題など色々問題はあるかと思いますが ここまで首都圏の中で
    しかも新宿からそれほど遠くないところでのんびり生活できる
    のはこのマンション購入して一番よかったことかな〜
    和泉多摩川はえ?ってぐらいなんにもないけど狛江は結構 歩いてみると
    色々あって楽しいです
    お店の情報また色々教えてください!

  3. 203 匿名

    202さん、そこが「川の楽校」ですよ。
    HPも在ります。


  4. 204 匿名さん

    みなさんつかぬことを伺いますが どなたか咳がとまらない
    鼻水がやたらでるとかの症状でられてる方いらっしゃらないですか?
    ここ2週間ぐらい咳がとまらなくて 熱とかは全然ないのですが。。。
    まさかとは思うのですが友人にシックハウスの症状の一つにそれがある
    といわれたので他の方の意見も聞いてみようかと思いました
    皆様がなければきっと花粉症の残りだと思うのですが。。。

  5. 205 匿名

    ひどい花粉症&鼻炎持ちです。アレルギー体質です。
    今年は2月から日に2度薬を服用して何とかしのいで来ましたが
    このところ納まりぎみで嬉しく思っています。
    ....なのでシックハウスならすぐに反応しそうですが幸い何とも無いですよ。

    ご家族はいかがでしょう?

  6. 206 匿名さん

    24時間換気してますか?
    つけておいたほうがよさそうですね。

  7. 207 匿名さん

    204番ですが 24時間換気はしています 息子がやはり咳がでているのですが。。。私ほどは
    ひどくはありません やはり今年のひどい花粉症の残りなんですかね。。
    本当に今年はひどかったです。。。。

  8. 208 匿名さん

    うちは、幸い花粉症が1人もいないのですが、
    小さい子どもがいるせいもあって、24時間換気しています。
    向こう1年くらいはつけっぱなしにしたほうが、新築の場合
    はよいそうです。
    それはそうと、わたしも昨日の日曜日、多摩川を
    散歩し、「川の楽校」に行きました。
    川まで降りてみましたが、天候に恵まれた昨日は
    「ほんとに越してよかったな〜」と思いましたね。

  9. 209 匿名

    「川の楽校」、楽しいですよね。

    冬の雪も子ども達、楽しめそうです。

  10. 210 ?@?q

    購入を考えている物ですが、インターネットを使用する仕事をしているので
    ネットが繋がりにくいと言うのが引っかかっています。現在ご入居された方、
    現状はいかがでしょうか?ご参考までにお聞かせ下さい。

  11. 211 作成マン
  12. 212 匿名さん

    先週とかは夜7時〜HPが開かなくなったりしましたが
    この2日ぐらいは特に遅いというのはないです

  13. 213 匿名

    23、24日に強化工事が行われたとHPのお知らせに書かれていましたよ。
    皆さん問題無しでしょうか?
    家は今の所正常です。

  14. 214 ?@?q

    とても環境は良いのですが、やはり川の側で地盤の緩さが気になりますが、
    見学した方、購入した方は、基礎工事などの説明は受けましたでしょうか?
    ご意見など頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  15. 215 匿名

    営業の方に質問したら詳しく答えてくれますよ。

    ちなみに先日の地震、私は眠っていてまったく気がつきませんでした。
    眠りが浅い方なのでこんな事は初めてでした。
    低層の良さでも有るのでしょうね。

  16. 216 匿名さん

    確かに、高層マンションのような不安はないですよね。
    低層だと何かあって逃げるときも楽ですし。

    そのかわり、高層マンションのような眺望は望めませんが、
    まわりに高い建物がないため圧迫感は全然ありません。

  17. 217 匿名

    確かに。
    周りの建物の壁面を眺める生活には戻れないなぁ〜

    空が近くなった。
    川風も気持ちのいい物ですね。

  18. 218 匿名さん

    >214さん
    先日の朝7時頃に起きた地震の際、私はシャワーを浴びていたのですが、
    215さんと同じように全く気付きませんでした。
    普段は震度1でも気付くんですけどね。

  19. 219 ?@?q

    214です。
    皆様ご意見ありがとうございました。
    とても参考になりました!

  20. 220 匿名

    今日は自転車で狛江の方をプラプラしてみました。

    狛江ってラーメン屋さん、花屋さん、リサイクルショップが多いですね。

  21. 221 ?@?q

    HPですと残り8戸ですが、まだそのくらい空いているのでしょうか?

  22. 222 匿名

    ?そんな感じしないですよね。
    中には住み替えの方やローン審査中の方のも含まれているとか?

    何処が空いてるのかな?
    イーストの1Fは空いてる所ありますよね。

  23. 223 匿名さん

    GWにキャンペーンをやるみたいですね。
    売り切れるかなあ。
    …自転車乗り場へ行く扉、数日前から
    静かに閉まるようになりましたね。
    庭もかなりよくなってきました。
    このマンションは屋上に出れたら
    さぞ景色いいだろうなあと思います。

  24. 224 匿名

    花火の時も屋上に上がれたらなぁ〜と思いますが
    花火中止かもって話しを聞きました。
    市長が苦言&提言をHPで受付けているそうです。

    で、キャンペーンって?
    何割り引きになるのでしょうか???

  25. 225 匿名さん

    えー花火なくなってしまうんですか? 去年は結構綺麗でした 対岸から見ましたが
    今年はこのマンションから見れると楽しみにしていたのですが。。。

    ところで狛江のリサイクルショップってどこにあるんですか?
    市役所の方に一つだけ見つけましたけど

  26. 226 匿名さん

    キャンペーンとは…HPにもありますが、
    なんかプレゼントがあったりパターゴルフ大会が開かれたり
    …です。割引があるのかどうかはわかりません。
    今日は風が強いな。

  27. 227 匿名

    多摩川で遊んで来ました〜
    川遊び楽しいですねー
    子ども達が皆網やらスコップやらで小魚を捕まえていました。
    おたまじゃくしも居ました。
    水鳥の側でバシャバシャ遊んでるオムツの赤ちゃん、可愛かったー

    外で食べると残り物ランチも美味し感じました(笑)

  28. 228 匿名さん

    パンフには長期修繕計画などがのっていなかったけど、購入された方はご存じでしょうか?
    よろしければ教えてください。

  29. 229 匿名

    20年の長期修繕計画が有りますよ。
    私も気になり購入前にも見せて頂きました。
    管理費の値上がりが2度で値上がり負担が少ないので決めてになりました。

    事前に観覧可能でしたのでご覧になってみては?

  30. 230 匿名さん

    購入検討の方からネットの質問でていましたが、ここ最近はつながりにくいことはありません。

    引越し当初は使用している方も少なかったからでしょうか?有線で下り30M位出てて早かったですが、皆さん人数が増えてからは、有線17〜18M、無線だと8〜13M位になっていました。
    でも強化工事されたのでしょうか?無線でも18〜20M位でるようになりました(休日昼間とかそれなりに込み合っているであろう時間)。

    オプションでグローバルIPなんかも取れるようですし、仕事メインで使用されてもまったく問題ないスピードではないでしょうか?

  31. 231 匿名

    強化工事したそうですよ。
    サクサクいかないブロードバンドなんてあり得ませんもの。

    藤和の管理、クレーム対応はいいように思います。

  32. 232 匿名さん

    確かにインターネットは元に戻って
    よくなりました。
    管理人さんのご挨拶も爽やかですな。

  33. 233 匿名さん

    そろそろ完売?

  34. 234 匿名

    ウエストスクエアの空いているお部屋は何処か分かりますか?

  35. 235 匿名さん

    >234
    電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?

  36. 236 匿名

    評判の良い歯医者さん、ご存知でしょうか?
    スーパーDANの向かいにも有りますが、どうなのかなぁ〜

  37. 237 匿名さん

    今日私も偶然歯医者に行きました。
    マンションから徒歩1分のたかはし歯科医院に
    行こうと思ったら、今日は予約がいっぱいとのことで
    インターネットで掲示板なんかにたびたび紹介されていた
    狛江駅近くのあかま歯科に行きました。
    実際すごく感じのいい歯医者さんでした。
    これからもここでお世話になろうと思います。
    あかま歯科の隣がこの掲示板でも出てきた
    「サイゴン」でした。確かにおいしそうな
    店でした。

  38. 238 匿名さん

    ところで一番近いコンビニのセブンイレブンがつぶれてましたね
    残念です でも京王スーパーやその近くにあるFamilyMartが意外と近いことが分かりました

  39. 239 匿名

    たかはし歯科、予約で一杯なら悪くは無いってことでしょうかね。

  40. 240 匿名さん

    クリーニング屋を探しているんですが、
    どこかいいところご存知ですか?
    北側の道路向かいにあるのは分かっているのですが、どうなんでしょう?
    あまりチラシも入らないようで、この辺は○○%offセールとか
    少ないのでしょうかね。

  41. 241 匿名

    クリーニング、フロントでも出せるんですよね?
    管理人さんに渡すの??

  42. 242 匿名さん

    237です。歯医者は以下のページで探しました。
    http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=13&gun=40
    そんで、マンションから歩いて1分のたかはし歯科医院のHPは以下です。
    http://www.dentists.gr.jp/
    ここを見て、よさそうだなと思いました。

  43. 243 匿名さん

    そういえばクリーニングサービスってありましたよね?
    すっかり忘れてたけど、実際に使う人いるのでしょうか。
    管理人さんに渡してもねぇ・・・

  44. 244 匿名さん

    最近、書き込みが少なくなってきましたね。
    ちょっと寂しいなぁ。

  45. 245 匿名

    岩戸児童館、小さい子にいいですね。
    赤ちゃんから遊べますよー

  46. 246 匿名さん

    うちも小さい子がいるのですがそろそろ近所にお友だちほしいと
    思ってます 子どもサークルとかこの近辺あるんですかね

  47. 247 ブー

    外を眺めていると、目の前をワンちゃんのお散歩をする人たちが沢山通ります。
    みんな、色々なお洋服を着ていて、可愛くて(*^^*)。
    私は、ママ見習い(妊娠中)ですが、ご近所に妊婦友達が欲しいです〜。
    ご近所にそういうサークルとかあったりするのでしょうか・・・。

  48. 248 匿名

    南部地域センターでも色々なサークルの活動が有りますよ。
    希望(子供の年齢など)を伝えると職員の方が教えてくださるか
    一覧できるリストを見せてくれると思います。

    岩戸児童館でも年齢毎のサークルがありますし
    毎月様々なイベントが有ります。
    案内は児童館に置いてありますよ。

    妊婦さんは「あいとぴあ」にアクセスされてみては?
    親子学級とか確か管轄ではと思いましたが。

  49. 249 匿名さん

    あいとぴあってどうやって行くのがよさそうでしょうか。
    歩くには距離がありそうだし、
    バスだと乗り継がないといけないし。
    うーむ。

  50. 250 匿名

    南部地域センターの前からバスが出ていますよ。
    岩戸児童館にも行けますし。
    本数は少ないですけど、無料ですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸