旧関東新築分譲マンション掲示板「アトラス大塚南【豊島区南大塚】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. 大塚駅
  7. アトラス大塚南【豊島区南大塚】

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.atlas-club.com/otsuka-minami/outline.html

[スレ作成日時]2005-10-27 18:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス大塚南【豊島区南大塚】

  1. 32 匿名さん

    物件価格もそうだが、管理費等も高い。高すぎ!
    目の前の図書館も建て替えで、マンションが建った日には日照権ゼロ。

  2. 33 匿名さん

    片側4車線の春日通りにマンションが建設されても日照権は問題ないんじゃないの。
    物件がコンパクトなことを除けば、都会型のマンションとしては合格点でしょう。
    北口の丸紅さんの物件と比べちゃ失礼ですよ、山手線の内側なんだから。
    土地の価格が3割も高いんだから、物件価格も高いのはしょうがないと思いますよ。

    この程度の管理費で、高いというなら都心には住めないですよ。

    治安もいいですよ、南大塚1丁目<2丁目<3丁目の順番ですね。
    春日通りを渡ると、東池袋ははっきり言って、昔はガラが悪い街だった・・・。

  3. 34 匿名さん

    管理人が「通い」で、かつ、午後しか来ないようなマンションで
    管理費全体がどう考えても割高なのは、都心だとかは一切関係ない。
    チョッと離れた巣鴨のセコムマンションの方が管理費は割安。しかもあそこは24時間有人管理。
    大京のグランフォートだって、管理費は安い。
    比較して考るべき。
    まあ、払いたい奴が住めばいいんだが。

  4. 35 匿名さん

    巣鴨や山手線の外側のマンションと比較してはダメですよ。
    立地がぜんぜん違うんだから、マンションに立地と住所を求める人は多いんだと思うよ。
    世帯数も違う大規模マンションでしょう。
    昔は当たり前だった、住み込みの管理人現在では中、小規模では日勤が普通になりましたよ。
    セキュリティーも良くなったし、世帯数から言ってもそんなに仕事がないでしょう。

  5. 36 匿名さん

    管理人の仕事がないのに、どうしてカネが余計にかかる?
    ほかより安いんじゃなくて、管理費高いんだろ?
    それとも安いの?
    >>35
    意味不明。

  6. 37 匿名さん

    要は全体で考えればいいんでしょうけど

    >巣鴨や山手線の外側のマンションと比較してはダメですよ。
    確かにそりゃそうかも知れないですが、
    大京やセコムと直線距離で2Kmも離れていないし、

    >立地がぜんぜん違うんだから
    と強調するほど環境条件が良いとも思えないのですが…

    私は検討リストから外しています。キューブコートの形状を見て
    「??」と思わない人はいないでしょ。
    それにしても旭化成から送られてくる資料はすべて
    フラットの写真ばかりで、キューブコートの写真は一枚も無いのには
    笑わせてくれます。送りたくても送れないよね。あれじゃ。

  7. 38 匿名さん

    駅から確かに近いけど、ずっと住むところではないな・・・。
    気になって現地見に行ったときに、すぐ裏の路地でAVみたいなのを撮影していました。もちろんモデルルームも見ずに帰りました。

  8. 39 匿名さん

    >38さん
    気になっていたので現地いって、見ずに帰るって、あなたは暇人ですか?別に書き込む内容でないと思うけど・・・
    治安が悪そう?というのをみんなに伝えたかっただけ?
    ようわからん。

  9. 40 匿名さん

    たしかに、「向原駅」からは近い。
    ただそれだけ。

  10. 41 匿名さん

    環境についてですが、北大塚よりはましですか?

  11. 42 匿名さん

    南口は風俗はないでしょうから、遥かにいいと思いますよ。

    ここが、環境が悪かったらどこがいいんだろう、駅に近い便利さをとるか、
    環境がいいとされるところは、駅から遠い。

    春日通りに面しているから、騒音だけが不安要素でしょうね。

  12. 43 匿名さん

    旭化成ってマンションもやってるんですな。

  13. 44 匿名さん

    キューブコートってグッドデザイン大賞の候補だって?

  14. 45 匿名さん

    え〜ほんとですか!

  15. 46 匿名さん

    新大塚 公園を守る会
    http://bunshikai.blog19.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたblog-category-11.html

  16. 47 匿名さん

    >新大塚 公園を守る会
    http://sakura.web5.jp/3record/3record.html

  17. 48 匿名さん

    フラットコートは完売となりました。
    http://www.atlas-club.com/bukken/otsuka-minami.php

    思ったより時間がかかった?

  18. 49 匿名さん

    少し企画的に中途半端だったからね、大きな部屋もないし、価格的にも安めだと。
    山手線内側なんだから、もう少し高級路線でもよかったと。

  19. 50 匿名さん

    やっとキューブコートも完売になりました!

  20. 51 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸