旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. 是政駅
  7. リムザ府中是政を見た方いますか?パート5
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

リムザ府中是政を見た方いますか?パート4↓が450を超えているので新設しました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39420/



こちらは過去スレです。
リムザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-08 00:08:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リムザ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    あの〜どこに駐輪させればよいのでしょうか?

  2. 352 匿名さん

    先日家へ来た来客があったのでフロントで聞いたら、レンタルサイクルの付近に置いていいです、と言われました。

  3. 353 351

    ありがとうございます。

  4. 354 匿名さん

    来客駐輪の場所は、都度フロントに確認した方が良いと思いますけどね・・・・

  5. 355 匿名さん

    352です。補足です。そうですね、来客駐輪はその都度確認したほうが良いですね。

  6. 356 匿名さん

    自転車で遊びに来たお友達に「どこに置いたの?」と聞いて頂くのも大事ですね。以前、自転車で出かけている間に我が家の駐輪スペースに見知らぬ自転車が3台置かれてしまった事があります。自転車置き場に置こうとした姿勢は良いですけどね。でも、部外者がナゼは入れたかか謎です。

  7. 357 匿名さん

    長○工も無茶をするよな〜わざわざ隣接させなくても。
    東側に住んでいる方は、納得いくまで話をした方がいいですよ。

  8. 358 匿名さん

    昨日はシャイニングの方 中心にどんな話し合いがもたれたのでしょう。

  9. 359 匿名さん

    リムザが売りに出されてました。
    本日ポストにチラシが。
    3階3LDK 82.68平米 3,480万円。
    他に仲介手数料が必要だそうで。

  10. 360 匿名さん

    東側に建つマンション、8F・135戸だとか・・・。

  11. 361 匿名さん

    広告、家にも来ました同じ新築マンションなのにねぇ入れる人はバイトだから解らないだろうけど
    結構なお値段で、未入居だったのかな?

  12. 362 匿名さん

    引き渡しが6月になってる。
    居住中と思われ。
    しかしこの価格で売れるのでしょうか。

  13. 363 匿名さん

    この値段なら他に選択肢が沢山有りそう府中はマンション建設ラッシュ中だし
    リムザじゃなきゃやだと言う人向け?普通に考えれば値引きでしょうね

  14. 364 匿名さん

    久しぶりに覗いて見ましたが書き込み少ないですね。
    そろそろ入居して一年になろうとしてます。
    あっという間の一年だったなぁ・・・

  15. 365 匿名さん

    早いねえ。1年経ったんですね。
    ここは住みやすいです。なにも問題はありません。ただ周りを散策に行ってないなぁと、
    少し勿体無い気がします。暖かくなってきたから色々歩いてみようかな。
    この1年間で見つけた、ここから歩いて行けるおすすめのスポットがあれば教えてね。
    府中に住んでからは15年になるけどあまり良く知らないんですよ。よろしく。

  16. 366 匿名さん

    プライベートガーデンのテーブル 壊されたようですね・・・

  17. 367 匿名さん

    >365 東京で桜の開花宣言がありましたね。
    市内の桜も開花が始まっているものもありますね。
    リムザからなら東郷寺の枝垂桜など如何でしょう。
    見事ですよ。

  18. 368 匿名さん

    東郷寺さんは夜が綺麗なのでたまに行ってました。ライトアップしてるみたいですよね。
    ある日昼間に前を通ったらそのスジの方の葬儀が行われていました。
    かなり怖かったです。

  19. 369 匿名さん

    >365
    郷土の森まで歩いて行くといい散歩になりますよ。

  20. 370 匿名さん

    リムザの1年点検ってあるのでしょうか?

  21. 371 匿名さん

    今日、子供達がサッカーボールをプライベートガーデンでボコボコ蹴ってて、ひどかったですね。防災センターのおじさんが注意してるふうでしたが、その人に向かってボール蹴ってたし。

  22. 372 匿名さん

    先週の土曜日に1階でエレベータを降りたら、目の前をサッカーボールが飛んできました。想定外の出来事にあっけにとられ、注意するのを忘れてしまいました。こういう時にこそ、ちゃんと注意するべきですよね。反省してます。

  23. 373 匿名さん

    オレンジ色のBB弾が、いっぱい落ちてたけど。。。

  24. 374 匿名さん

    http://www.tamagawa.com/asp/tamagawa/FileUpload/frm_Infodetails.asp?Se...
    競艇場の西門を閉鎖するそうです。
    バス停を更地にして、西部建材とあわせ何か建設するのでしょうか?
    西部建材があった場所に、競艇場の駐車場でもできたらいいな。と思っていたのですが、どうなるんでしょう。
    是政&南多摩に向かう流れは、北門→二ヶ村緑道になるのでしょうね。
    あまりいい話ではありません。

  25. 375 匿名さん

    駐車場はむしろ減らしているくらいだから、新たに作るというのは考え
    にくいですね。挙動不審な競艇客が二ヶ村緑道に流れるのは確かに好ましく
    ないので、ガードマンを増やすなど要望を出した方がいいかもしれません。

  26. 376 匿名さん

    >370
    「12ヶ月定期アフターサービス」実施のお知らせが届きました。
    提出期限は4月23日だそうです。
    どこか不具合は?とか考えていたら、固定資産税のお知らせも来ましたわ。

  27. 377 匿名

    そうですね!固定資産税きましたね。
    府中市は住民税が安いと勘違いしてる人がおりますが、
    他とさほど変わりませんからね。しかし、固定資産税は他より少し
    安い感じがしますね。

  28. 378 匿名さん

    府中市は都市計画税が安いです。
    (住民税は全国どこでもまったく変わりませんね・・)

  29. 379 匿名

    羽田コンクリートの解体工事が始まるようですが、
    何処ですかね。

  30. 380 匿名さん

    え、東側にあるあの大きな工場、閉めてしまうんですか?

  31. 381 匿名さん

    工場ではないようです。

  32. 382 匿名

    新しくマンションが建つ所にある建物ですかね!?

  33. 383 匿名さん
  34. 384 匿名さん

    >>383
    へえ〜、競艇場の経営悪化もギリギリところまで来ているんですねえ。
    これは数年以内に閉鎖になる可能性大ですね。

  35. 385 匿名さん

    いづれにしても、ここ数年で是政は大きく変貌しそうですね。
    昔から住んでいる人は「こんなに是政が変わるとは思っていなかった」そうです。

  36. 386 匿名さん

    Bフレッツの入会案内が来てましたが
    入会した方が得だと思う方いますか?

  37. 387 匿名さん

    1Gを550世帯で共用するより、100Mを10世帯で共用した方が通信速度は速いのかな?
    一概には言えませんが・・・・

  38. 388 匿名さん

    駐車場棟2階の工事って何ですか?

  39. 389 匿名さん

    羽田コンクリートの解体工事始まりましたね。
    結構デカイ騒音。
    22日17時から説明会があったようですけど、出席された方いらっしゃいますか。

  40. 390 匿名さん

    西武運輸も撤退という話ですが、本当?

  41. 391 匿名さん

    5月18日に是政4丁目大規模開発の公聴会がありますよね。
    そこで今後の是政地区の開発の内容が多少わかりそうですが。

  42. 392 匿名さん

    バルコニーから鯉のぼりが出ています
    あの高さからこいのぼりが落ちたら危険では無いでしょうか

  43. 393 匿名さん

    確かに。落ちたら危険だ。駐車場の重量オーバーに敏感に反応している
    管理組合が張り紙を出さないところが疑問。
    プライベートガーデンでボールを蹴っている子供の話が出てたけど、最近は"糞"も目立つ。
    なんでルールが守れないのか・・・悲しいねェ〜

  44. 394 匿名さん

    駐車場は、重量規定以上のものがあった場合、壊れても保障してくれないんだろうね。さっさと、強制撤去したら?権利と自分の利益だけ主張して、義務を果たさない人、最低。
    でかい犬飼ってたり、庭で吼える犬飼ってたりする人たちも同じだけど。

  45. 395 匿名さん

    庭でほえるの?犬は室内で飼うんじゃないんですか。庭でも良かったんですか。
    鳴き声を聞いたこと無かったので・・

  46. 396 匿名さん

    夜中にベランダでほえてる犬もいます。

  47. 397 匿名さん

    これだけの世帯が住んでると、まあ色々おるもんですなあ〜!
    しかし、最低限のマナーは守って欲しいですね。
    大人がこれじゃ子供達はかわいそうですよ!
    子供は親の背中をしっかり見て育つもんですからね。。。

  48. 398 匿名さん

    駐車場の重量規定以上のものは、公表すべきですね。

  49. 399 匿名さん

    駐車場屋上まで1周すればわかるかな?2台くらいでしたか?これだけ、張り出されて平然といられる神経がわからない。管理組合もここまで権限が無いのでは存在価値がないですよね。

  50. 400 匿名さん

    >>392.392
    住んでいる場所によっては全然気がつかない。
    ポストがあるのだから気がついた人が投書して
    対応してもらえば良いだけの話。
    他力本願はいけないよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸