横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「U-Dream(ユードリーム)横濱戸塚【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上矢部町
  8. 戸塚駅
  9. U-Dream(ユードリーム)横濱戸塚【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2023-05-19 20:06:10

ユードリーム横濱戸塚の住民スレたてました。
有意義な情報交換しませんかー。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280173

所在地:横浜市戸塚区上矢部町284-1他
交通:東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅からバス9分徒歩1分
総戸数:206戸
間取り:2LDK~4LDK(66.7~95.34m2)
入居:2014年3月下旬予定
売主:武蔵野ハウジング
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-11-19 14:27:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

U-Dream横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    うちはまだつけてませんよ。

    リビングの窓開けておくとけっこう風入るので、涼しいです。

  2. 302 入居済みさん

    昨夜と今朝、マンション廊下にてムカデを見てしまいました、季節柄仕方ないのでしょうか、引越前の家では見かけたことがなかったので気持ち悪くて驚きました…。

    益虫ならまだしも害虫は嫌ですね。
    あまりたくさん出るようなら管理会社に言えば駆除してもらえるのでしょうかねぇ

  3. 303 入居済みさん

    エアコン3回位はつけてますよ。

    てかムカデですか(;´д`)
    何階の廊下で見かけたんですか?
    是非、駆除していただきたいです…

  4. 304 入居済みさん

    エアコンつけています。
    電気代どうなるんでしょうか。
    ムカデ季節柄でるんでしょうか?山がおおいからですかねぇ?!

  5. 305 入居済みさん

    ユードリーム最高!!

  6. 306 入居済みさん

    今月はエアコンなしで頑張れそうです!

    ちなみに、ムカデはオレンジの脚に紫の身体です。
    目撃したのはヤスデではないでしょうか?

  7. 307 入居済みさん

    最近ゴミ置き場の前を通ると臭いがきになるんですが、何か対策はないものでしょうかね?

  8. 308 入居済みさん

    エアコン結構付けてます(;´Д`A

    電気代はそこまではねあがってません

    ゴミ、家庭ゴミの日は臭いますね
    でもこればっかりは仕方が無いのかなとも思います

  9. 309 入居済みさん

    ゴミ仕方ないでよね。
    管理会社の人が掃除してくださってるんですよね?
    ゴミ置き場の近くの部屋の方は臭いは気にならないんですかね?

  10. 310 入居済みさん

    たしかに臭いますよね~!
    家庭ゴミの日は気になります…

    うちもエアコン付けてます

    ムカデ最悪ですね。
    粉を撒いておくなどの駆除してくれないかなぁ。

  11. 311 入居済みさん

    私もゴミの臭い気になっていました。
    友人が来た時ゴミ置き場の前を通ったらゴミ臭うね。と言われました。
    やはり、始めてきた人でも気になるんですね。
    せっかくおしゃれなマンションなので管理会社の方も細かいところにも気を使ってもらいたいですね。

    ムカデいやですね。
    刺されたら大変ですよね。

  12. 312 入居済みさん

    シャトルバスどうすんですかね?

  13. 313 入居済みさん

    どうしましょうか。

  14. 314 入居済みさん

    ムカデ室内にでました。
    洗濯物を干す時窓開けっ放しにしてたからでしょうか。
    びっくりしました。

  15. 315 入居済みさん

    ムカデやばいですね~(+_+)
    1階ですか?

  16. 316 入居済み

    ムカデなんて戸塚じゃどこにだっているでしょ

  17. 317 入居済みさん

    どこにでもいますがムカデっていうのが気持ち悪いですよね。

  18. 318 入居済みさん

    粉まくなり駆除してくれないの?

  19. 319 入居済みさん

    粉あるならまいていただきたい。
    先日うちの家の前にもいました。
    うちは一階ではありません。虫は仕方ないんでしょうか?

  20. 320 入居済みさん

    先日ベランダで煙草吸ってる人いました。
    やめてください。

  21. 321 入居済みさん

    またですか?いい加減ルールを守ってください。

  22. 322 入居済みさん

    煙草くらいベランダで吸ってもいいじゃないか。
    ベランダで吸う煙草って最高だぞ!
    部屋の壁だってヤニだらけにしたくないし煙草はベランダで吸うものだと思う。

  23. 323 入居済み

    苦情は吸ってる本人に直接伝えて下さい

  24. 324 入居済みさん

    信じられないですね。
    まだ吸ってる人が居るなんて。
    ベランダ喫煙禁止ですよね。
    規約読んでます?
    このマンションに住んでるんなら守ってください。
    臭いはもちろん
    灰が飛んできても迷惑です。

    夜中だから平気だろうとかそうゆう見解やめてくださいね。

  25. 325 入居済みさん

    ベランダは共用スペースだから吸ってはダメでしょう。
    集合住宅という事でタバコのニオイを我慢してる人達もいるので、喫煙者もそこはルールを守って我慢して下さい。
    部屋の壁汚したくないなら禁煙した方が身体にもお財布にも壁紙にも優しいですよ。
    まあ、空気清浄機があればヤニも付かないでしょう。

  26. 326 入居済み住民さん

    夜、窓開けてるとタバコの臭いが入ってきてすごく臭いです。
    ベランダでタバコ禁止とゆうチラシ入れてほしいくらいです。
    ちなみにエアーズコートです。
    エアーズコートのみなさま、夜臭くないですか?

  27. 327 入居済み

    家の中で吸ってても換気扇の下で吸ってたら煙や匂いは外にいくのかな?

  28. 328 入居済みさん

    私もエアーズコートです。
    窓を開けて寝ると、深夜にタバコ臭くて目覚める事があります。
    風が気持ち良い日は窓を開けて寝たいのですが…
    窓を開けて吸ってるだけでは、ここまで臭わないと思うので、ベランダタバコしてるか窓辺に座って吸ってるんでしょうね。

  29. 329 入居済みさん

    うるせー住民だな。煙草くらいベランダで吸っていいじゃねーか。

  30. 330 入居済みさん

    なんでもいいですけど今どれくらい部屋が残っているんですかね?
    土日にモデルルームやってますみたいな張り紙大きくしてますがやめてほしいですよね。

  31. 331 入居済みさん

    守れないやつはマンションに住む資格なし。

  32. 332 入居済みさん

    モデルルームやってますね。
    この前の日曜日、エントランス出て歩道側に
    モデルルームの案内係だか知りませんが
    椅子に座ったおじさんが寝てましたよ。
    みっともないったらありゃしない

  33. 333 入居済み

    こんな荒れた掲示板を見たら
    これから購入する人はいないでしょうね

  34. 334 入居済みさん

    寝てたんですか?やめてほしいですよね。
    マンションの格がさがりますよね。
    早く完売しないですかね。

  35. 335 入居済みさん

    荒れた掲示板は関係ないと思いますよ。
    ネットなんて誰でも書き込めるのだからそりゃ荒れるでしょ。
    ただ単に場所、夜道、環境、金額などではないでしょうか。
    ここは安い方なので購入はしやすいですが交通量の多い道路の目の前だし駅から遠いのがデメリットですね。
    だけどその逆に近くにスーパーあるしコンビニもあるのである程度の生活ができます。
    車を持っていて乗る人ならいいところなのでは?と思います。
    うちは子供がいますが学校の環境としては以前住んでたところの方が良かったなとおもいます。
    以前は関東にいなかったので関東はこんな感じなのかな?と思ったりもしますがませガキが多いような気もします。

  36. 336 入居済みさん

    本当だよ!
    荒れた掲示板みたから購入するの辞めるって…マンションコミュニティなんてどこも荒れてるぞ。

  37. 337 入居済み

    しかし下品な会話ばかりで住民の質がわかりますよね。

  38. 338 入居済みさん

    そんなあなたも下品ですよ。
    下品なマンションにあなたも住んでるんですよね?

  39. 339 入居済みさん

    はいはい!そこまで!!もぅやめましょう。
    337さんもそう思うならここに書き込みしなくていいとおもいますよ。
    心の中で思っていてください。
    338さんもいちいち目くじら立てないでください。ここはユードリームを検討している方もみています。

  40. 340 検討中

    こことグランセッソだけですよ、こんなやりとりばかりしているのは。
    マンションの価格と質は比例するんですかね。

  41. 341 入居済みさん

    安い安い言いますがこっちは人生で1番高い買い物してるんですが。。

  42. 342 入居済みさん

    本当だよ!
    検討中の方…変な人もいるかもしれませんが実際そんな人はすくないですよ。

  43. 343 入居済みさん

    342です。間違えました。
    実際そんな人はいませんよ。

  44. 344 入居済みさん

    ごめんなさい、ベランダの窓全開で窓際喫煙してます。
    規約違反はしていないから続けていいですよね?

  45. 345 入居済みさん

    そのように気遣っていただける方には規約違反ではないし、どうぞ吸って下さいという気持ちになります。
    ただ、私もそうですが喘息があったりする人もおりますので、吸う時は少しご配慮していただけると嬉しいです。
    勝手な言い分で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  46. 346 入居済みさん

    そうそう、配慮が大事だよね。
    有害の煙ばらまいてるんだから。

  47. 347 入居済みさん

    全く我慢出来ないのならマンションに住むなよ。
    三保あたりに戸建でも買った方が良かったんじゃないの?

  48. 348 入居済みさん

    タバコをベランダで吸うなといっても吸う人は吸うので別にいいと思いますよ。

  49. 349 入居済みさん

    よくないでしょ。

  50. 350 マンション住民さん

    みなさん子供の頃はヤニにまみれて生活していたのに
    オーバー過ぎませんかね?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸