東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
のら屁もん [更新日時] 2013-11-13 15:01:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

いま、豊洲が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/

[スレ作成日時]2013-11-03 17:48:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

  1. 301 匿名さん

    熊谷の知名度は、憧れますね。足立ナンバーじゃないしね。(大勝利)

  2. 302 匿名さん

    熊谷に、ボコボコにされる豊洲(笑)

  3. 304 匿名さん

    >284
    >これもどハズレ。他にも使っている人がいた。


    って、多分
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/res/967/
    のレスのことだよね

    これは俺が書いたレス



    俺も一緒にネガ討伐しようとして書いたんだが、
    そうしたら僅か10分も経たないうちに
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/res/969
    「ゴギネガはこのスレで定着ですね。あの情報商材屋もゴギネガの亜種に認定しようか?」
    というレスが着いたので正直驚いた。

    俺は誤解していたようだ。
    「ゴギネガ」はマンションコミュニティでみんなが使っている言葉だと思っていたのに・・・。
    どうも一人のおっさんしか使っていないようだ。

    ドン引きしてからは使っていない。そして、ここに粘 着しているポジって数は少ないとも思った。





    No.967 by 匿名さん 2013-11-03 17:54:41 >961
    貴様の街に利便性はあるのか?ないのか?言ってみろ!!ゴギネガ野郎!!

    貴様一人で何十年もネガるのか!?我々ポジは何万人、対する貴様は365日たった一人。ざまあ


    >豊洲エリアには「ららぽーとやイオン、ビバホームなど大きな商業施設が近くにあり、暮らしやすい場所。五輪や市場をきっかけに、利便性が再評価される可能性は高い」(東京カンテイ市場調査部上席研究員・中山登志朗氏)とみられている。


    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000009-nkgendai-life


    No.969 by 匿名さん 2013-11-03 18:00:00 >>967

    ゴギネガはこのスレで定着ですね。
    あの情報商材屋もゴギネガの亜種に認定しようか?

  4. 305 匿名さん

    投資用賃貸マンションのステマやるなら他でどうぞ。客層が違い過ぎますから。

  5. 306 匿名さん

    熊谷と、お客の争奪戦、地盤でどこまでパイを奪えるか。

  6. 307 匿名さん

    じゃ、豊洲のゆるキャラ考えてやるよ。

    豊洲スライム
    豊洲ゼリー
    豊洲プリン
    豊洲おっぱい

    柔らかいやつ。

  7. 308 匿名さん

    >>304

    また、どハズレ。
    『ゴギネガ』は、こちら以外にも使っているのがはっきりしている。

    それにしても、他人のテリトリーに噛みついてゴギブリの如く論破一つもできないネガは何の目的で食らいついているのか?

    自分のレベルが低いとわかると次々にどんどんレベルを下げて行くアホさ。

    ダサイなんか興味ねぇよ。

  8. 309 匿名さん

    >>307

    あまりにも幼稚。

  9. 311 匿名さん

    ↑熊谷からお疲れ様です!

  10. 312 匿名さん

    熊谷ってどこですか?

  11. 313 匿名さん

    暑いぞ、熊谷!
    寒いぞ、豊洲! (笑)

  12. 315 匿名さん

    そりゃ、関東大震災では、南から数百万人が避難してきたみたいだし。

  13. 316 匿名さん

    さいたまって、新都心なのか、ビックリ!

  14. 317 匿名さん

    財政的に、東京の復興は無理だから、

    次、地震がきたら、埼玉を都心にする計画かもね。

    地震なくても、自然に海面上昇で長くないし。

  15. 319 匿名さん

    やっぱりゴキネガ使ってるの1人でしょ。
    言葉遣いで分かるよ。
    豊洲住民としてもこのような問題児は
    資産価値を下げるので取り締まって欲しいです。
    なぜ、そんなに必死なのか分かりませんが、
    ここまで品のない人が豊洲に住んでいると
    思いたくないし、おそらく一般社会でも誰からも
    相手にされないので、豊洲のマンションが買えるとは
    思えません。
    もう辞めたらどうですか?

  16. 321 匿名さん

    >>319

    違いますね。
    他にも使っている人がいた。
    それよりも、匿名掲示板で同一人物を詮索するな!
    管理人以外、確実に把握できないことを覚えておけ。
    この投稿もあんたの投稿も管理人に監視されていると考えるべき。

  17. 322 匿名さん

    別に豊洲にも色々な人種が住んでるよ。
    ホステス・ホスト、○暴関係、もちろんエリートから芸能関係まで。
    掲示板ごときで豊洲の価値は落ちません。
    ゴキネガさんって言ってる人のゼネコン・土木系の知識はかなりのものでよく見てますわ。

    こういう馬鹿らしいのもまあ面白いですけどね。
    豊洲スライムにはちょっとクスっときたわ。

  18. 324 匿名さん

    321
    なりすましお疲れ様!
    バカか?おまえは!

  19. 326 匿名さん

    「タダでも要らない」とかよく仮定してる奴は、虚しくならないの?
    客観的に見てると、虚勢を張ってるだけのただの馬鹿にしか思えない。
    建設的な事は言えんのかね。
    まあ、分からん奴には分からんか。

  20. 328 匿名さん

    土地かって戸建建てる場所ではないので地価はどうでもいい。建物古くなったら資産価値0。

  21. 329 匿名さん

    へー。既に建物が古くなって価値が0になってるところ、教えてくれよ。
    0なんだろ?100円ぐらいで買ってやるからさ。

  22. 330 匿名さん

    >>324

    また、外れた。
    匿名掲示板の特性がわかっとらん。

  23. 331 匿名さん

    >>323

    とうとう人間が壊れた妄想が出て来た。

    実存しない豊洲浜と震源でもない豊洲断層だって⁉︎

    ここまでアホを書くとは呆れてものが言えんわ。

  24. 333 匿名さん

    気分かもな(笑)

    汚染除去の費用は、いつか地主に課せられるからな。ババ抜き。

  25. 335 匿名さん

    熊谷からネガ投稿おつかれさまです!(笑)

  26. 338 匿名さん

    買えない人の負け惜しみですね(笑)

  27. 342 匿名さん

    >>340

    ネガは本当に小学生レベル。
    地震と火山は連動することをまた忘れてる。

  28. 344 匿名さん

    >>337

    ダ・埼玉の熊が出そうな田舎と比べてどうすんの?
    R357、首都高速湾岸線など絶対に走るな!

  29. 351 匿名さん

    1人芝居。。。。

  30. 352 匿名さん

    切れたいじめられっこだろ。

  31. 356 匿名さん

    >>348 の投稿は怪しい。

    >>圧死は最も苦しい死に方の一つだよ。

    苦しい死に方とはモルヒネを大量投与しても楽にならないホスピスの事であり、建築業界はこんな文章使わない。
    むしろ医学的分野の事。

    なのに、以下の文章は何だろ。

    >>賃貸ゴキネガくんは、覚悟しておくべき。

    >>348 自身の事だと思うのに、前後の関係が無茶苦茶。
    これは以前にも見られた。
    人が書いた事をコピペして、前後関係がおかしなことになっている。

    >>348 は、あんたの事だろ。

    以下の文章をコピペしなさい。
    『独創性が無い。』

  32. 357 匿名さん

    >>液状化じゃ死なないから安心しろ。

    >>怖いのは耐震性皆無の賃貸君が住むエリア。

    これ、訳が分からん。

    RC造集合住宅であれば、日本の耐震基準は満たしている。
    八幡の藪知らずから出て来た妖怪設計屋の物件以外は。

    こちらは賃貸ではなくRC造集合住宅の持ち家だが、60mを超える高層建築でもない。

    これも前後関係が不自然。

  33. 358 匿名さん

    355は本当に凄いね。
    24時間見てるよ、しかも連投。お前が一番やばいよ、ひきこもり君、いなくなると盛り上がんないのでもう少し頑張ってくれ。

  34. 360 匿名さん

    >>358 が、混乱を招く投稿をしている。

    これまでの誰かの投稿と良く似たスタイル。
    『お前』の語句がキーワード。

  35. 361 匿名さん

    >>余命いくばくもない埋立地だから、せめて掲示板くらいは上がるふり。

    何だ? コレ。

  36. 362 匿名さん

    ネガっていうか子供の口喧嘩レベルになってきましたね(笑)

  37. 363 匿名さん

    豪華タワーマンション 内部w

    1. 豪華タワーマンション 内部w
  38. 364 匿名さん

    >>363
    それって内陸密集地の駅前の雰囲気ですよね。

  39. 365 匿名さん

    >362

    たしかに最近のネガは子供じみてるな。

    言い負かされれるのが嫌なんだろう。だから、何の脈絡も無く単発の中傷を書いて
    満足してるんだよ。知ったかぶりをして墓穴を掘るよりも、議論に持ち込まなければ反論される
    ことも無いから欲求も満たされるわけだ。

    なんの裏付けも無いまま自分に都合のいい妄想や願望を書くからそうなるんだよ。
    子供じみてるんじゃなくて、本当に子供の可能性もあるけどね。

  40. 366 匿名さん

    >363

    それ中央線とか埼京線で毎日やってるやつだろw

  41. 367 匿名さん

    >>363
    田園都市線の光景ですか?(笑)

  42. 368 匿名さん

    ひきこもり君、『』はばれやすいぞ。
    気をつけろ。

  43. 369 匿名さん

    >>363
    手前が低層階で、奥が高層階のイメージ。それを可視化した訳ですね。

    わかります。はい。

  44. 372 匿名さん

    家賃20、30万当たりだと、あんまり良い物件借りられないけど、40万も出せば、このエリアのタワマンくらいの物件、借りられるのでは?六本木ヒルズなんて、賃貸だけど、高級だし。

  45. 373 匿名さん

    豊洲は東京オリンピックの中心!

    1. 豊洲は東京オリンピックの中心!
  46. 374 匿名さん

    豊洲タワマンからの眺望!

    1. 豊洲タワマンからの眺望!
  47. 375 匿名さん

    有明、晴海、新宿、どこからも遠いね。。

  48. 376 匿名さん

    東京の本当の姿!

    1. 東京の本当の姿!
  49. 377 匿名さん

    >六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
    >「華麗にガン無視」されてて大笑いした。

    (笑)

  50. 378 匿名さん

    週間ダイヤモンド 6/11号 「マンション 住宅の新常識」

    ◎ 揺れの恐怖と液状化、停電で高まる「安全・安心」志向
      「もうこんな思いはこりごりだ。」東日本大震災直後の停電と断水を経験した、あるタワー
      マンションの住民は、いまいましげにその時の様子を語る。・・・

    ◎ 都心の中低層階を買う湾岸・高層のリッチ層
      4月以降、都心部で1~2億円の高級マンションの売れ行きが好調だ。
      住宅評論家の櫻井幸雄氏は
      「超高層マンションの上層階で大きな揺れを感じたリッチ層が、都心部の低層・中層マン
       ションに移ろうとしている可能性がある」
      とその要因を分析する。

      「湾岸の高層マンションから移り住みたいと物件を探している人が来場するようになった」
      (ある分譲マンションの営業マン)との証言もある。

    ◎ 丈夫なマンションに需要シフト
      ある都内不動産業者によれば
      「液状化や計画停電の影響を懸念してか、湾岸地域の高層マンションで申し込み中の物件の
       キャンセルが相次いだ」という。

    ◎ 売れ筋マンションは大手・内陸・格安・割安(人気マンションランキング)
       上位は総じて大手不動産会社が販売する物件が多く、大地震の不安を感じた購入者がマン
      ションディベロッパーの信頼度を重視して物件を探している様子が見て取れる。
       また、内陸エリアの物件が多くランクインしているのも特徴。地盤の固い武蔵野台地に位
      置するマンションが注目されている結果といえるだろう。

  51. 379 匿名さん

    ■余震のたびに壁に亀裂
     中央区の40階を超えるマンションの一つでも余震のたびに部屋全体が回るように揺れ、キー、キーときしむような音が天井や壁から聞こえた。

     船酔いするような揺れは高層マンション特有のものだ。過去の地震でも同様の現象が起き、そのたびに管理会社が「構造に問題はない。揺れを逃がすための音」と張り紙で説明してきた。今回の地震でも、安全を強調する張り紙が次々と入り口やエレベーター内に張られた。

     同じマンションで震災翌日、大型スーツケースを引いた中年夫婦がフロントを訪れた。「壁にひびが入って粉が落ちてきた。こんな危ないマンションには住んでいられない」と怒鳴った。慌てた管理会社員が引きとめ、夫婦と共に室内の点検に向かった。

     31階に住む女性の住居では居間に2カ所、トイレに1カ所、壁紙に亀裂が入っていた。余震のたびに亀裂は上下に広がり、天井から床まで一直線に。はがれかけた壁紙の内側の石膏(せっこう)ボードにも幅1~2ミリの亀裂が入っていた。

  52. 382 匿名さん

    内陸も埋立地だらけで安心しました

    by豊洲タワマン住民

    1. 内陸も埋立地だらけで安心しましたby豊洲...
  53. 383 匿名さん

    で、危ないのはどこ?

    1. で、危ないのはどこ?
  54. 384 匿名さん

    帰れない内陸

    1. 帰れない内陸
  55. 385 匿名さん

    第7回危険度マップで危ないのはどこ?

    1. 第7回危険度マップで危ないのはどこ?
  56. 386 匿名さん

    防災マップを比較検討しよう。


    1. 防災マップを比較検討しよう。
  57. 387 匿名さん

    自分の住む場所は安全?

    1. 自分の住む場所は安全?
  58. 388 匿名さん

    緊急輸送路に囲まれた湾岸が都民を救う

    1. 緊急輸送路に囲まれた湾岸が都民を救う
  59. 389 匿名さん

    >378
    >379
    2年前の記事でもネガにとってはありがたいんだな。
    http://news.infoseek.co.jp/article/isports_inpb_2011032304

    >381
    またバンズグループ社員かよwお前らにとっては電話をかけた1000人中1人が
    引っかかってくれれば、それで良いのだろうから、いくら悪評が立とうが関係ない
    ということか?

  60. 390 匿名さん

    百ネガは一見にしかず

    これ見て、内陸に住みたい?

    1. 百ネガは一見にしかずこれ見て、内陸に住み...
  61. 391 匿名さん

    >>380 は、停滞している同じ画像しか貼れない。
    その画像は、50m前後しか視界がなくて説得力があるか?

    柱のひび割れがわからねぇじゃないか?

    やはり、ゴギブリネガ画像だな。

  62. 392 匿名さん

    内陸に親族がいない人は朝鮮族だな。

    内陸ネガしても日本そのものなので(笑)意味なし(笑)

  63. 393 匿名さん

    さすが、日本一の在日エリア!

  64. 394 匿名さん

    内陸って在日エリアですか。でも皆仲良くやれば良いですよ。

  65. 395 匿名

    >>385
    まさか東京都が公表しているデータじゃないよな?

  66. 398 匿名さん

    うめたて君、
    寝ていいよ。

  67. 399 匿名さん

    地震のことを考えると、首都圏では、都心か湾岸しか選択肢はないだろう。

  68. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸