東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
のら屁もん [更新日時] 2013-11-13 15:01:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

いま、豊洲が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/

[スレ作成日時]2013-11-03 17:48:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

  1. 102 匿名さん

    >>101
    とネガは信じたいのだろうが、実際にすべての事実や統計は豊洲が人気であることを示している。仮にネガの信じる悪要素のいくつかが真実であったとしても、他の地域にはさらに問題があるってことでしょうね。

  2. 103 匿名さん

    一つも嘘などない。

  3. 104 匿名さん

    自分も豊洲にしました。安いので。

  4. 105 匿名さん

    >>101

    出た!ゴギゴギゴギゴギゴギネガ。

  5. 108 匿名さん

    >>107
    ここでも池袋などの業者の投資用賃貸マンションが問題になっているようですね。

  6. 110 匿名さん

    >104
    そのとおり。まだまだ、実力に比べて割安です。
    しかも、まだまだ、開発進みますからね。
    今後も楽しみですね。
    オリンピックも控えてるし。

    豊洲に足りないのは、歴史です。
    これだけは、どうしようもない。時間がかかるでしょう。
    車で言うなら、レクサスに似てる。
    まだまだ、メルセデス、BM等の欧州プレミアムブランドには
    敵わないけど、かなり、良いところまで来ています。

  7. 111 匿名さん

    >107
    注目されている町なので、注意しないとね!

  8. 112 匿名さん

    先週の金曜日夜に地震があったらしい。
    まったく気付かなかった。
    やっぱり、財閥系×スーパーゼネコンのタワマンって
    すごいね。

  9. 113 匿名さん

    緊急地震速報もならなかったのか。可哀想に。

  10. 114 匿名さん

    緊急地震速報、まったく充てにならないよ。
    もっと、精度上げてほしいよね。

  11. 115 匿名さん

    >113
    揺れちゃったんですね。

  12. 118 匿名さん

    タラ、レバは聞き飽きた。
    都の評価で、結果は出てるんだし。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    その前に、実際に土嚢が必要な町があるんだから、
    そっちの対応を、迅速にやるべき。

  13. 120 匿名さん

    >119
    震災心配なら、むしろ、湾岸エリア買った方が、安心ですよ。
    都の調査結果、見るとよくわかります。

  14. 122 匿名さん

    また、タラレバ。

  15. 123 匿名さん

    川崎、神奈川に坪単価抜かれて、埼玉にまでロックオンされて、今さら。。

    もう埋立投資は、***、失敗が確定してる。

  16. 124 匿名さん

    >123
    そんなこと言って、狙ってるんでしょ。ずるいなあ~。

  17. 125 匿名さん

    江東区より、千葉と江戸川区の心配しろって!

    かなり迷惑な影響うけてる。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_3....

  18. 126 匿名さん

    城東地区、無限下げ。

    足立ナンバーの宿命か。。

  19. 127 匿名さん

    ダイバーシティって江東区なんだね。
    知らなかった。

  20. 129 匿名さん

    子供:郊外の賃貸アパート暮らしの方が暇を持て余してネ ガ三昧してるよ〜(笑)

    ママ:見ちゃだめよ!1番なってはいけない大人だからね〜

  21. 130 匿名さん

    家のタワマン、駐車場代だけで、月1,000万以上の収入あるんですけど、管理費、値下げしてくれないかなあ~。

  22. 131 匿名さん

    先日、所用で羽田から成田方面のリムジンバスに乗ったんだけど、
    湾岸線からこの辺りの殺風景な場所に林立するマンション群を見て驚いた。
    正直、住むにはちょっとキツイんじゃない?





  23. 132 匿名さん

    >131
    そう思われる方は、このエリアを選ばなければ良いだけ。
    他に買う方いるから。

  24. 133 匿名さん

    >132

    いろんな意見があっていいんじゃない?
    土地勘のない人には周りの評価や印象も参考になる訳だし。

  25. 134 匿名さん

    ごちゃごちゃした古ぼけた密集地を情緒があって良いと思う人もいますからね(^^)

  26. 135 匿名さん

    古屋やコンクリの低い建物がゴチャゴチャな場所なら
    住むのに楽と思ってる人なのかな。

  27. 136 匿名さん

    ごちゃごちゃと、薄壁1枚の1000世帯で暮らす人もいるんだね。

  28. 138 匿名さん

    究極の密集住宅が、タワマンだと気づかない頭の悪さ。

  29. 139 匿名さん

    豊洲、葛西、東雲、臨海町、新木場、辰巳などの足立ナン バー地域の埋め立て地は、震度5でアッサリ液状化してし まい、しかも震災前には、液状化しないとまで豪語しとい て、たったの震度5程度で、至るところあちこちで液状化 しちゃうし、そして今になって土壌汚染までもが土地から 深刻なレベルの発覚があり、そもそもゴミやヘドロなど有 害物で作られた土地なので、超軟弱地盤なうえに、土壌汚 染で健康被害の懸念までもしなければならない状態になる のは、当然ではあります。

    ですが、豊洲や葛西など足立ナンバーの埋め立て地エリア は、液状化するし土壌汚染も酷いですが、そのかわり埼玉 県や、千葉県なみに安いですから釣られちゃうのですね? ! さらに、豊洲民はやたらと京急沿線の大躍進に嫉妬なされ ていて、田舎者のローカル地域コンプレックスが露骨で、 いささか酷いかとおもいます。

  30. 140 匿名さん

    木造戸建住宅の密集地ほど醜い住居エリアはないよね(笑)

  31. 141 匿名さん

    ネガがいつまでネガ生活を送るつもりなのか?
    2chでアク禁自慢でもしてるのがお似合いだよw

  32. 142 匿名さん

    140 木造もなにも、お隣がボード1枚は酷いんじゃない?

  33. 143 匿名さん

    マンション掲示板を見て「東雲、有明、豊洲5+6丁目、豊洲2+3丁目」といった階層意識をお持ちの方が多くいらっしゃるということを初めて知りました。他区在住者から見ると江東区内のエリアや丁目単位で対抗する様が不思議なのですが、なぜこんなことになっているのでしょうか。

  34. 145 匿名さん

    全国知名度で一番は、有明でしょうね。

  35. 147 匿名さん

    >>146
    >危険だから離れろっていわれてる場所に家族で住めって、どういうこと?
    そんなことを誰が言ってるの?むしろ、湾岸は安全だと東京都などは言っていますが。

  36. 148 匿名さん

    木造戸建住宅の密集地ほど醜い住居エリアはないよね(笑)

  37. 149 匿名さん

    駅前っても湾岸かっp再開発地区以外は止めた方が良い。首都直下地震が起これば、しばらくは戻れない歯、住めない。

  38. 150 匿名さん

    >>149

    また、ゴギゴギネガ。

    首都直下地震が発生するメカニズムを知っているのですかね?

    以下をお勉強してからです。

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

  39. 152 匿名さん

    嘘も何も、東京都は危ない場所を危ないと指摘しているが、湾岸は含まれている。一方ゴキネガの主張はなんの裏付けもない。どうみてもゴキネガがおかしいだろう。

  40. 153 匿名さん

    今日も活発だね

    世田谷民ホイホイ♪

  41. 155 匿名さん

    >>152
    湾岸は含まれている
        ↓
    湾岸は含まれていない

    失礼!

  42. 156 匿名さん

    >>154
    あなた、ゴキネガくんですか?それとも同類くん?

  43. 157 匿名さん

    >>151

    正常性バイアスを連呼する同類のゴギネガ登場。
    全然理屈が通じないくだらない事を言い出す。

  44. 158 匿名さん

    ゴギネガの言うことは、どれも屁理屈。

    まさに
    『や〜い!埋立地』
    『や〜い!液状化』

    の小学生レベルの煽り。

  45. 159 匿名さん

    ウメタテ君の連呼は港湾技術の否定。
    なら、湾岸でお台場も羽田も自然の堆積地に立地するスカイツリーも立ち入り禁止!

    東京なら山奥の奥多摩、さらに山奥の雲取山に住みな。
    岩手宮城内陸地震のように山体崩壊しても知ったことか。
    富士山ですら、最悪割れるとか言われているけど。

    災害列島ニッポンの意識まるでなし。

  46. 160 匿名さん

    ゴギネガは思いっきり足で踏んづけられて、しばしの沈黙。

    喉元過ぎれば、またド屁理屈ネガを貼ってくる。
    バトル板のどこかのスレと良く似ている様だな。

  47. 161 匿名さん


    子供か。

  48. 162 匿名さん

    >>161

    >>↑
    >>子供か。

    己のコメントの返し方を良く顧みてみな。
    その程度でしかないのがわかるはずだ。

  49. 164 主婦さん

    本当は世田谷に住みたかったんでしょ?ここの人たち。
    お気の毒さま。

  50. 165 匿名さん

    世田谷(笑)
    場所によるんじゃない?桜新町あたりの築10年迄が世田谷の合格ラインだね。
    その向こう(八王子方面)はNGだよ。要らん。

  51. 166 匿名さん

    >165
    >桜新町あたりの築10年迄が世田谷の合格ラインだね。

    城東埋立地民、まじウケるんですけど(笑)

  52. 167 匿名さん

    何が?いたって正論だが。
    最早、要らんってことよ、過去の遺産の世田谷なんぞ。
    勝手に一人でウケてなね、ぼくちゃん。

  53. 168 匿名さん

    だって、ここの予算じゃ買えないじゃん(笑)
    あ、10年落ちなら買えるんですかねwww
    ガンバレ~♪

  54. 169 匿名さん

    どこの予算?
    価格出してみな。
    それか、ひょっとして皆がカツカツで8千万を買ってるとでも妄想してんのか?

  55. 170 匿名さん

    >>163 はますますゴギゴギゴギゴギネガ1匹。

  56. 172 匿名さん

    世田谷の三茶にあるマンションが
    この23区板で一番の「在庫」新築じゃなかったか?

  57. 174 匿名さん

    このスレな世田谷の分譲マンション住人なんていませんから(^^)

    湾岸と郊外住人だけです(笑)

  58. 175 匿名さん

    >169
    >それか、ひょっとして皆がカツカツで8千万を買ってるとでも妄想してんのか?

    その通りじゃん。
    たかが消費税が3%上がるだけで慌てて駆け込み購入~。
    カツカツじゃん。

  59. 176 匿名さん

    先日の日経に「住宅の買い時は実は増税後」って記事があったね。
    記事によると「東京湾岸だけでも今後3年で1万戸以上のマンションが供給される。
    いずれ中古物件の価格は下がり選択肢は広がる(増税前が買い時とは限らない)」
    という内容。さらに個人間売買なら消費税は不要。
    新築にこだわらなければ、増税後にゆっくり品定めというのも一つの選択肢。

  60. 177 匿名さん

    >>173 は、ますます幼稚になって行くゴギネガ1匹。

    妄想発言も出ているし。

  61. 179 匿名さん

    >>178

    地震危険度って何だ?
    ボーリング調査のことか?

    そうでなかったら、一体何回同じ事を言わせるんだ?
    ゴギネガ野郎!
    このスレは、あんたのテリトリーか?

  62. 181 匿名さん

    >>180

    ウメタテとか港湾技術を否定するなら、絶対にスカイツリーに近寄るなよ!
    痴呆が転じて幼児語ばかり連呼しているあんたの目的は何だ?
    はよ、言え!

  63. 182 匿名さん

    湾岸五輪なんて ありませんよ。


    あるのは 東京五輪です

  64. 184 匿名さん

    このスレな世田谷の分譲マンション住人なんていませんから(^^)

    湾岸と郊外住人だけです(笑)

  65. 185 匿名さん

    頭の中まで、正常性バイアス免震ww

  66. 187 匿名さん

    >>183 のゴギゴギゴギゴギゴギゴギゴギゴギゴギネガがウヨウヨ這い回ってる。

    人の書いたのをコピペばかりしているなら、『独創性がない』をコピペしな。

    一体なんの目的でこのスレに噛み付いてきているんだろ。

  67. 188 匿名さん

    >>186

    下らない画像を何度も貼るなら、このエリア以外のどこの物件を勧めるか静聴しょう。

    さて?

  68. 189 匿名さん

    >>183

    >>自分のためならどんな嘘でもつく。

    どんな嘘?
    これも静聴しよう?

  69. 190 匿名さん

    186じゃないが、このエリア以外のお薦めなんて、それこそ山ほどあるのでは?

    例えばチラッと目に付いたところで、ザ・パークハウス大井町レジデンス。
    大井町から品川3分、東京12分、自由が丘10分、渋谷10分、横浜17分、鮫洲から羽田まで17分。
    駅周辺には大型商業施設やゼームス坂の商店街など賑やか。
    品川区、品川ナンバー、安定地盤。

    城東埋立エリアがここに勝るところを静聴するとしよう。

    さて?

  70. 192 匿名さん

    >>190

    都市計画の鮮度は?
    街並みに民家あり集合住宅ありでごちゃごちゃ凹凸じゃ、まさに昭和で気分的に落ち着かない。

    理想は、札幌市の様に碁盤目状で広く土地があてられ、空が広い街。

    札幌市を田舎だと言う輩は相手にせん。

  71. 193 匿名さん

    >>191

    ここまで他人が住むテリトリーのスレにゴギネガを貼るって事は、自分のエリアに劣等感があるということの裏返しだな。

  72. 194 匿名さん

    >192
    >都市計画の鮮度は?

    なんだそれ?(笑)
    その「都市計画の鮮度」とやらを説明してごらん。

    さて?

  73. 195 匿名さん

    190
    わざわざ、京浜東北線東側の物件を選んでくるとはね。
    ネガは、京浜東北線東側批判もするくせに。

  74. 196 匿名さん

    城東埋立における都市計画概要
    <第一次> 瓦礫の上に土が盛られ重工業地帯が出来上がる。
    <第二次> 重工業が退去し住宅地として開発される。
    <第三次> 倉庫や空き地の間に千戸以上がひとつの建物に密集する大型集合住宅が次々と建設される。

    こんなところか?

  75. 197 匿名さん

    >192

    埋立地の大型団地しかない地域では、札幌は永遠の理想だろうね。

  76. 198 匿名

    国家戦略特区で、湾岸はどうなるのでしょうか・・

  77. 199 匿名さん

    >192
    >街並みに民家あり集合住宅ありでごちゃごちゃ凹凸じゃ、まさに昭和で気分的に落ち着かない。

    でも1000世帯近くと同じ屋根の下で密集しながらの生活は落ちつくんだ?
    すごいねぇ(笑)

  78. 200 匿名さん

    >190

    まさか安全第一のネガが火災危険度4、5の集中するエリアを
    堂々と推奨するとはね。

  79. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸