横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター本厚木セントラルパークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 寿町
  7. 本厚木駅
  8. ポレスター本厚木セントラルパークス
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-07 11:23:20

ポレスター本厚木セントラルパークスについての情報を希望しています。
利便性が良くて暮らしやすそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市寿町2丁目1806-9(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:72.60平米~80.54平米
売主・事業主:マリモ
物件URL:http://www.polestar-m.jp/396/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-11 08:17:54

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター本厚木セントラルパークス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    キッズルームって子供が小さいうちは確かにあるといいなって思うんですが
    住民の平均年齢が高くなって、子供も大きくなって
    そういう対象の小さい子供がいなくなると
    本当に使われなくなる施設ですからね。
    無くてもいいのではないかなと私も思います。
    でも近くに室内で乳幼児が遊べるような場所があるといいのですが
    どこかいいところってありますか??

  2. 22 匿名さん

    厚木も大分、賑やかになってきましたね。
    以前は、本当に何もなかったのに。
    でも、まだボチボチという程度。
    生活は不便とは思いませんが、やはりどちらかというと閑散としている立地ですね。
    車がないと不便でしょうね。

  3. 23 匿名さん

    >>22さん、そうなんですか。賑やかになってからの厚木しか知らないので意外でした。駅周辺はけっこうな賑わいですよね。とても便利な街だと思います。規模もちょうど良い感じで。
    >>18さん、アミューあつぎってどのへんにできるのかと思って調べてみたら、イオンの向かい側なんですね。ダイソーやユザワヤやブックオフプラスなんかも入るようで、けっこう利用価値ありそうですね。

  4. 24 匿名さん

    こどもが遊べる施設は、土曜日もやっている市の施設であるもみじの手というとことがあります。とても感じが良いところなのでHPみてみてはいかがでしょうか。

    またミロード2のレゴの前、イオン、ヨーカ堂など小さいですが遊べる箇所があります。
    離れると海老名にもお金がかかりますが、遊べる事とがあるみたいですよ。

    マンション内にあると最初はいいですが年齢層が上がってしまった場合は利用に関してのトラブルが発生したりすると大変なので無くてもいいのかなと思いました。
    また管理費がそれで高くなってしまうのもきついので。。。

  5. 25 周辺住民さん

    この物件の通り数十メートル東側の賃貸マンション3階に6年住んでます.
    繁華街が近いことを気にされている方が多いので,夜の環境について情報提供です.
    一番街周辺はポン引きが男性だけで歩いていると声をかけてきます.また中国人女性も声をかけてきて,マッサージを誘います(断れば下手な普通のマッサージで終わりますが,いかがわしいマッサージです)
    夜中は市役所通りは酔っ払って大声で喧嘩する人がいて,3階に住んでいても夜中に大声で目が覚める事もしばしばあります.
    一番街は飲み屋が多くお酒が好きな人にはとても良いかもしれません.居酒屋からワインやシガーバーまであります.

  6. 26 匿名さん

    本厚木から都心というと凄い遠いイメージですが、そうでもないですね。
    どの路線を利用してもラッシュ時は混んでいるでしょうが。
    ただ、こちらまでくると金額的に4LDKクラスでも手頃になってくるので、いいですね。
    通勤エリアにもよりますが。

  7. 27 匿名さん

    飲み屋が近いと、自分が行くには帰りの心配もなく、とても便利なのですが、酔っぱらいの被害だけはどうしても防げないですよね。うちの近所にも飲み屋さんがありますが、時々酔っぱらいが騒いでいる声がしたりします。
    特に自分が寝ている部屋の真下の道路で大きな声がすると、びっくりしてしまいますよね。
    お店がある限り、防ぎようがないので、よく理解したうえで検討された方が良いのかもしれません。

  8. 28 匿名さん

    確かに周辺に飲み屋が複数あるので年に数回は、酔っ払った人が
    騒いだり喧嘩などあるかもしれませんね。特に人によっては酔っ払うと
    予測できないことをするので注意が必要です。
    何か会った場合は警察に来て貰って対処して貰うのが一番です。

    ただ飲み屋以外にはカフェや中華店、本格インドカレー、ケーキ、そば
    など飲食店が充実していてランチ時など安いのがメリットですね。

  9. 29 匿名さん

    駅から近いとデメリット、メリットがやはり何かしらあるでしょうね。
    ヨーカドーがあったり、イオンがあったりしてお買い物する場所は充実していますね。
    主婦にとってやはりお買い物する場所があるかないかは重要です。買い物はほぼ
    毎日の事なので。イオンは営業時間が7時からやっているので幼稚園を送りに行った後とか
    そのままお買い物できるからすごい便利そう。

  10. 30 匿名さん

    イオンが朝7時からの営業しているのは嬉しいですね。朝など忙しく朝ご飯など食べている余裕がないときなどイオンでサンドイッチやおにぎりそしてお茶など買う事も出来ます。コンビニでも買うことも出来ますがどうしても価格が高くなってしまいますからイオンで買い物出来るのはメリットだと思います。駅まで徒歩6分なら余程の悪天候にならない限り負担のない距離なので物件駐車場確保できない場合は車を手放すか検討しています。

  11. 31 匿名さん

    利便性も大切ですが、その土地が自分にしっくりくるかも大切な要素ですね。
    東京よりも神奈川のほうが自分には水が合うので、ここもいいかなと思っているんですが。
    あまり、都会的でない部分がほっとするんです。
    自分には暖かく感じられて。

  12. 32 匿名さん

    永住を考えると周辺に程よく色々揃っていて便利なんだろうなと思います。
    治安は多少心配な面もありますが子供が塾とかで夜遅くなったら迎えに出向くとかで対処ですね。
    立地が良いわりに価格帯が割と安めなのはどうしてなんでしょうか。
    3LDK72㎡でも2360万とありますが設備仕様がちょっとさびしいんでしょうかね。

  13. 33 匿名さん

    >25さん
    想像しているよりずっとハードですね。(^_^;)
    ファミリー向けな間取りですが、もしかして子育てには向かないエリアでしょうか。

    ところで、公式にアナウンスが出ている休業についてのお知らせですが、
    5月5日(月)~9日(金)までゴールデンウィーク休業だそうですね!
    普通GWと言えばかきいれ時だと思うのですが、余裕ですよね・・・

  14. 34 25です

    マンションとかの現地確認はだいたい昼間にされますよね.一度夜に一番街に飲みに来られると様子が分かると思います.
    そういえば,夜8時頃になると一番街周辺には子供の姿見ないですね.

    また,市役所通りでケンカが多いのは,一番街は中年のワルイ人達が巣くっていて,中町の交差点には若いワルイ人達が利用するクラブがあるんです.丁度深夜に店から出てきた両者が市役所通り周辺でぶつかるみたいなんですね(想像ですが)

  15. 35 匿名さん

    34さんの情報って日々平和に暮らしている人には盲点ですね
    しっかりした外観や門構え、重厚なしつらえで寄せ付けないといいですね
    自助度努力も必要でしょう
    こちらはアフターがしっかりしているようで魅力を感じています

  16. 36 購入検討中さん

    まだ見学してなく、物件HP見てみましたが
    CASBEEかながわって何でしょうか

    本厚木の物件は評価が星2とか低いのが多いので悩んでます
    評価が高いのとどう変わるのか知っている方おられましたら
    お願いします

  17. 38 ゴリラ

    このマンションは立地もよく小田急線の急行停車駅、またロマンスカーの停車駅ということもあって、電車を利用するにはとても便利と感じます。価格も求めやすく広さも3、4LDKとファミリー向けになってますね。飲み屋が、多く喧嘩があるとの書き込みもありますが、私は本厚木によく訪れますが、特にそういったことも見受けられません。近くには公園、市役所、スーパー、保育園、小学校、中学校が徒歩圏内にあり生活するにはかなり便利ですね。
    購入を前向きに検討していきたいですね。売れ行きも好調で残りも減ってきているみたいです。

  18. 39 匿名さん

    通勤や通学などで電車利用が多い家庭は
    こちらの立地はなかなか良いと思う人が多いのだろうなと思います。
    特に物件価格と間取りを考えても悪くないです。
    子育て真っ只中のファミリー向けなのかもしれないですね。

  19. 40 契約済みさん

    7月に契約した者です。

    私も治安部分で少し気になり、先日土曜日の21時過ぎに
    駅から、マンション迄歩いてみたんですが

    確かに飲食店とか立ち並ぶ辺りは、少し治安が悪い様に感じました。

    しかし、レンブラントホテルを過ぎた辺りから
    すれ違う人も少なく、静かでした。
    車は結構走っていますし、女性1人やお子様で無い限り大丈夫だと思います。

    これから、購入される方の参考になればと
    記載しました。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸