大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 泉佐野市
  6. 日根野
  7. 日根野駅
  8. シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 14:58:51

契約者・住民専用のスレです。
有意義な情報交換できたらいいなー。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336427/

所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-10-07 18:48:51

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート日根野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 383 契約済みさん


    内覧会って明日からでしたでしょうか?
    今日マンション近くを通ると、エントランスに机とか置かれてて、内覧会の準備らしき様子になっていましたので。
    うちは明日ではないんですけど、楽しみですね。
    いよいよなのに全く実感ないですが。

  2. 384 契約済みさん

    >>382さん
    このスレには以前から人を不愉快な気持ちにさせる方がいるのです。
    きっと職場でも家庭でも知らぬ間に嫌われてるでしょうね。
    気にしないことです。

    >>383
    内覧会は明日から三日間です。
    同じく実感がありませんが楽しみですね。

  3. 385 契約済みさん

    >>384

    でました。
    自作自演。

  4. 386 契約済みさん

    >>381
    同じマンションにこんな人いるなんてーショック〜(♯`∧´)

  5. 387 契約済みさん

    また例の人?
    言い返せなくなると自演とか言っちゃうんだよね、哀れ()
    本当に同じマンションの住人かしらね
    万が一お隣さんだったら最悪だわ

  6. 388 契約済みさん

    380です。
    やっと待ちに待った内覧会ですね♪
    しっかりとチェックしてきまーす!
    嫌味なレスも気にしませんよ〜(^O^)

  7. 389 契約済みさん

    気にしないようにしましょうねー

    内覧会しっかりチェックしないと、ですね!
    うちは日曜日なので一足早い皆さんのご感想良かったら聞かせて下さい

  8. 390 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    部屋は平面的には図面を穴が開くほど見ていたので、良くも悪くもイメージ通り。でも手直しはほとんどなくて職人さんいい仕事してくれました。ただ天井が意外に低い場所が多かったからからでしょうか、圧迫感を少し感じました。

    部屋の施工確認はじっくり時間をとってさせてもらいました。採寸は全部説明が終わってから自由にどうぞ~って感じでした。

    エントランスからホール、駐輪場、足洗い場、中庭等もきれいに出来上がっています。エントランスホールはガラス張りで外から見るときれいですが、往来の人たちから丸見えです。マンション敷地として整備された入口付近も公道と境がないのでみんな行き来します。脇に設置されたベンチも住民用というよりは公共のベンチ的な印象でした。ペット用の足洗い場も外なので、住民以外が使っててもわかりません。

  9. 391 契約済みさん

    内覧会、綺麗な仕上がりでしたが細かい部分で結構チェックしました。

    あのベンチ、誰でも座れる感じが微妙ですよね。
    そしてあの辺り、よく学生がコンビニで買った物を飲食しながら、ゴミをポイ捨てしてます。
    ベンチが学生の休憩場になってゴミポイとかあり得そう。

  10. 392 契約済みさん

    内覧会終わりましたね。
    オプションで色々な箇所を変更したのもありとても満足のいく仕上がりになっていました。
    ですが、チェック項目は20個以上になりましたよ。
    床の傷や物を落としたような凹み、
    照明リモコンが傾いて取り付けられている、キッチンの見えない箇所に深い傷がある、大理石天板に擦り傷や
    接着剤の落とした痕などなど。
    ベランダの入り口にも傷があったり床を慎重に見るとかなりの数の凹みやシミや穴を見つけました。
    全部治してくれるという事で問題はないですけどね。
    建て具の色やキッチンの色、壁紙を変更して冒険した部分などはとても満足のいく仕上がりで新しい生活が始まるのがとても楽しみになりました。

  11. 393 契約済みさん

    この近くに子供と散歩に行けるコースはありますか?
    一人は歩けますが一人はベビーカーです。
    車が少ない道が希望です。

  12. 394 契約済みさん

    >>393

    この辺りは結構車の通りが多い気がします。
    近くの公園まで歩くぐらいでしょうかね~

  13. 395 契約済み

    >>393

    電車区に沿って道なりを進んでいくと、空連道に出ます。そこの高架を上ると電車の待機所が見え、何台もの電車が止まっていてお子様が電車好きなら喜ぶと思いますよ。
    道は車1台分が通る幅ですが、交通量は少ないと思います。
    マンションからは歩いて片道15分くらいでしょうか。
    電車の待機所の反対側の高架を上ると、日根野マンション群を真横から望む形になり、最初見るときは楽しいかもしれないです。
    周りは何もないですが、散歩道にしては田んぼが広がりのどかだと思いますよ。(笑)

  14. 396 契約済みさん

    >>393
    コミュニティーバスに乗って「上村」で降りて、徒歩10分のところにある「泉佐野広陵緑地」はどうでしょう?散策にいいと思います。バスは駅前から出てます。http://izumisano-kyuryo.jp/

  15. 397 契約済さん

    オプションでシューズボックスを注文しなかったので、市販のシューズボックスを買おうと思って、先日の内覧会で、横幅は測ったのですが、高さを測るのを忘れてしまいました。どなたか、高さを測られた方いますか?

  16. 398 契約済みさん

    >>394-396
    マンション近所が殺風景に感じたので心配していましたが、
    結構色々あるものですね。
    教えて頂いたところは全部行ってみます。
    ありがとうございました。

  17. 399 地元住民40数年

    教えてください。

    ポストの表札を作られた方、
    細かな寸法を覚えていませんか?
    (玄関はどうにか分かったんですが。)

    再内覧会時に見たんですが、
    やっぱりわかりにくくて・・。

    ・・・再内覧会は、結構きれいに修復してもらえてました。

  18. 400 契約済みさん

    みなさん表札作られるんですか?
    やっぱり必要かな…
    うちは再再内覧会になりました。

  19. 401 契約済みさん

    うちは表札作る予定はないですよー。

  20. 402 地元住民40数年

    私は、家の顔ということで、表札作りました。

    簡単に測っていったのが合ってたみたいで。

    あと一週間ですね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3478万円~5888万円

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸