大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 泉佐野市
  6. 日根野
  7. 日根野駅
  8. シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 14:58:51

契約者・住民専用のスレです。
有意義な情報交換できたらいいなー。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336427/

所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-10-07 18:48:51

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート日根野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 323 契約済みさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  2. 324 契約済みさん

    どうですか?
    イメージどおりでしょうか?
    外観の出来にガッカリされるマンションもあるようですが…

  3. 325 契約済みさん

    外観写真有難うございます。
    私はイメージ通りでしたね。

    写真から見ると足場を撤去しているようなので、
    全体像が見れる日はすぐですね。

  4. 326 契約済みさん

    私もパンフレットのイメージと同じかなと思ったので良かったです。
    バルコニーって透ける感じになるんですよね?
    これには賛否ありますよね。
    今さらですが、洗濯物干したら丸見えになるのかな…確認し忘れてました。

  5. 327 契約済みさん

    モデルルームではそんなに透けてませんでしたよー
    担当さんにも洗濯物も丸見えってことはないですって説明されていました
    というよりガラスになってるベランダは5階以上なので、高さ的に見ても洗濯物は見えないと思うので大丈夫ですよ、きっと

  6. 328 契約済みさん

    ありがとうございます。
    今住んでる場所の近くの新築マンションがですね、入居始まってるのに完売しておらず、おまけにバルコニー側が透っけ透けのガラスでして。
    入居者や近隣の方からもすごい評判悪いみたいなんです。
    かなり大手会社のマンションでもそんなことってあるんやって感じで見てましたもので。
    ここはそう透っけ透けでもなさそうですよね。
    安心です

  7. 329 契約済

    完売して良かったです。
    他府県から日根野に引っ越しする者なんですが、固定資産税はどれくらいになるんですかね?

  8. 330 契約済みさん

    私も固定資産税気になっています
    ご存知の方いれば教えてください
    完売したという話ですが、ホームページ更新も閉鎖もされないので待ってるんですがねー

  9. 331 契約済みさん

    40数年さん、先日家具屋さんの情報をこの掲示板で提供いただき、自身はこの家具屋さんを知らなかったのですが、物は試しということで和歌山まで行ってきました。

    思ってた以上に良い家具屋さんでした。
    老舗らしい接客のスタイルで、ガツガツ商品の紹介をしてくる訳ではなく、必要無いものは「要らないでしょう」とはっきり言ってくれますし、むげに高いグレードを勧めてくる訳でもなく。
    気持ちの良い接客対応でした。
    私も数点、購入してきました。

    この掲示板で情報をいただけなかったら知る由もなかったことです。
    ありがとうございました。

    ちなみに、この家具屋さんですが連休中に本店とは別の場所で展示会をされていたようですが、40数年さん行かれました?
    今日このイベントがあったことを知りましたので、行けませんでした。
    これがちょっと残念でした。

    ちなみに、家のキーは2~3本もらえると聞いた覚えがあります。
    不確かな回答で申し訳ないですが…。

  10. 332 地元住民40数年

    331様。

    鍵の件ありがとうございます。
    個人的には4本あればいいなと思っていましたが、
    まぁ大丈夫です。

    ひろみは、土曜日に和歌山展示会に行って、ほぼ全部揃えました^_^
    早かったですよ、1時間くらいで(^_^;)
    あとは電化製品、年明けに考えています。

  11. 333 地元住民40数年

    ホームページに、完売御礼が出ました^_^

  12. 334 契約済みさん

    >>333さん

    本当ですね^^
    やっとですね~嬉しいです。
    もうホームページ見れないんですねー

  13. 335 契約済みさん

    わー、本当ですね
    昼間確認したときはまだ見れてましたが今はもう見れなくなってますね
    ここで完売したと書き込んだものの、公式ではなかなか更新されないので聞き間違いを書き込んでしまったのかと心配になっていました^^;
    良かった良かった

  14. 336 匿名さん

    >>335さん

    いち早い完売情報ありがとうございました!
    やっとですね~
    ホームページたまに見るのも楽しかったんですが、次見るときはキャンセル住戸が発生した時かな…
    もうホームページ見ることがないことを祈ります。

  15. 337 契約済みさん

    カッコいいですよ!^o^

    1. カッコいいですよ!^o^
  16. 338 契約済みさん

    皆さんのお宅は確認できましたか?^ ^

    1. 皆さんのお宅は確認できましたか?^ ^
  17. 339 契約済みさん

    山の高台から撮ってみました♪

    1. 山の高台から撮ってみました♪
  18. 340 契約済さん

    写真ありがとうございます。
    なかなか、格好よくて、良かったです。

  19. 341 契約済みさん

    実物は周りから一際目立っていてお洒落で外壁が高級感があってとても素敵でした^^
    早く入居したいです。

  20. 342 地元住民40数年

    入口にあるマンション名が確認できました。

    1. 入口にあるマンション名が確認できました。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3478万円~5888万円

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸