大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 泉佐野市
  6. 日根野
  7. 日根野駅
  8. シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)
契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 14:58:51

契約者・住民専用のスレです。
有意義な情報交換できたらいいなー。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336427/

所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-10-07 18:48:51

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート日根野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 303 契約済みさん

    今のご時世、住宅ローンは昔と比べて逆にめちゃくちゃ通り易いと思うんですが。これは間違い無く。
    逆に、今通せない人はよほど…ということでしょう。

    変動や固定金利の低さが、ハードルの低さを物語ってますよね。
    怖いのは、変動金利が上がってきた際、撃沈するギリギリの方達が世の中どれくらい潜在してるかですね。

  2. 304 契約済みさん

    またあんたか

  3. 305 契約済みさん

    今晩マンション横を通った際、機械式駐車場がほぼ出来上がっているのを見て驚きました!
    少し前の時点では形すらなかったのに。
    こんなにすぐ建つもんなんですね。

  4. 306 地元住民40数年

    私の部屋は中層階ですが、
    11月のインテリアオプションやめました。

    このオプション会で、カーテンを入れるつもりでしたが、
    担当者が「どのカーテンがいいか、すぐ決めてくれ」・・って。
    なんとなく最初から嫌な感じだったので、
    「安かったら買います」って言ったら、↑の態度でした。
    ・・・たった10分で決められるか!!

    ですから、カーテンは第2阪和沿いの「スミコウ」にする予定です。
    (なんか、父が店長を知っているみたいですし・・)
    カーテン担当は母なので、ゆっくり時間をかけて決めたいと思います。

    家具は、大逆転で「ひろみ」。
    20世紀末に何度かお世話になっていたんですが、
    うちの勝手な事情で、あえて見に行っていなかったんです。
    「ホームズ」の閉店で久しぶりに伺ってみると、
    当時の担当さんが、まだいらっしゃいました(しかも店長で)。
    これは「ひろみで買え!!」って事だと、家族全員納得。

    本店のある和歌山で展示会があるので、
    そこでほとんど決めたいと思います。

  5. 307 契約済みさん

    40数年さん、家具はひろみで揃えられるんですね。
    素敵な家具がたくさんあったからうらやましいです。
    我が家もお金を貯めていつかひろみで揃えたいです。

    さてカテーン、あんな大量のサンプルの中から10分で決めろなんて無理な話ですよね。
    上から目線も嫌な感じですねー。
    時間制限なんかされたら私でも怒って帰りますよ。
    我が家は多分1時間は悩んで決めましたし、会場自体には3時間は居たと思います。
    担当の女性の方もとても親切で色々好みの相談にも乗っていただけたので優柔不断ながらも決断することが出来ました。
    でも10分で、百歩譲って30分で・・・と言われてもそれは無理な話ですよね。
    今回は担当者がハズレでしたね・・・。


  6. 308 契約済みさん

    10分で決めろなんてひどいですね。
    私も307さんと同じく1時間ぐらいはカーテンに費やしていました。
    床の色や家具の色も考慮すると、意外とカーテン選びって難しいですもん。
    そんな10分やそこいらで決定なんて出来ないですよ~
    特にリビングのカーテンて重要ですしね
    ネットで自分が選んだカーテン検索したら出てきたので、それを見ていまだ満足してます(笑)

    さて、2回目のオプション会悩んでます。
    もうほぼ決まったのですが、一部悩んでる物がありまして…再検討のため伺うか否か。
    1回目より行かれる方も少なそうですね。

  7. 309 契約済みさん

    >>301さん

    家を買ってもらったり頭金援助なんてしようもんなら、ここぞとばかりに口出ししてくる親もいますからね…苦笑
    自分はあえて断りましたよ。
    自分らの家にあーやこーや言われると嫁も可哀想だしね

    うちもこれから家具選びですね
    楽しみましょー

  8. 310 契約済みさん

    まだ公式には出てないですが日根野駅前完売したそうですよー

  9. 311 契約済みさん

    >>310さん
    本当ですか
    嬉しいですね

    おめでたい~^^

  10. 312 契約済みさん

    前のリース用地なんですが、どうなったんでしょうー?
    まだ決まらないんですかね

  11. 313 契約済みさん

    >>310

    ホームページは確かに未だ更新されてませんね。
    営業さんからの情報ですか?

  12. 314 契約済みさん

    >>313
    はいそうです。
    「無事完売いたしました。日根野は早かったです。^ ^」と報告してくださりましたよー

  13. 315 契約済みさん

    >>314

    ありがとうございました。

    105世帯ですか~。
    総計、何人の方がお住まいになるんでしょうね。
    ファミリー層の方々が多いと思いますが、1世帯3人としても300人以上。

    結構な人数ですね。笑

  14. 316 契約済みさん

    完売良かったですね。
    どんなマンション生活になるのか楽しみです。
    ファミリー層多いのかな~

  15. 317 契約済みさん

    どうでしょうね~?
    ちなみにうちも小さい子供一人のファミリー層です

  16. 318 契約済みさん

    以前担当さんに教えてもらった話では、6~7割が若い世代の夫婦&小さいお子さんいる家族、
    残りはシニア世代、独身の方、さらに残りはその他とおっしゃってましたよ。
    なのでほとんどは小さなお子さんがいる家族層になるそうですね。

  17. 319 地元住民40数年

    物件概要の17日更新、まだ残り1戸だけど、
    契約待か審査待なんでしょうね。

    とにかく完売は嬉しいです^_^

  18. 320 地元住民40数年

    すみません、教えて下さい

    鍵引き渡し会の時、鍵をいくつ頂けるか、
    営業さんに聞いていませんか?

  19. 321 契約済みさん

    さっき通りかかったら、最終分譲って書いた看板なくなってました。

  20. 322 契約済みさん

    ちょっとカバー外れてたので載せます。

    1. ちょっとカバー外れてたので載せます。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3478万円~5888万円

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸