埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ユアコート狭山ヶ丘ビュータワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 狭山ヶ丘
  7. 狭山ヶ丘駅
  8. ユアコート狭山ヶ丘ビュータワーってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2023-10-26 01:40:29

コンフィアはありますがビュータワーのスレッドがないので立てさせてもらいました。
それぞれ中古物件となりますが、住み心地、環境等々の闊達なご意見やご感想をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2013-10-02 09:40:30

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユアコート狭山ヶ丘ビュータワーってどうですか?

  1. 36 住民板ユーザーさん7

    8階の購入を考えている者なのですが、飛び降りがあった部屋と騒音騒動の部屋は別なのですか?

  2. 38 住民板ユーザーさん7

    2ちゃんねるを見ると某管理人の名前が出ているんですが、その人が騒音騒動の人ですよね。何年前位の話なのですか?また、飛び降りがあったのは何階でしすか?

  3. 39 かな

    8階は売れるのかねぇ

  4. 40 マンション住民さん

    みなさん某氏に騙されすぎ
    巨悪の根源ほどそうじゃない顔してホラ吹いてる
    サスペンスドラマまんまだよ気持ち悪い奴だ
    アイツが草の根で操作して住人を惑わしたりして楽しんでるキチガイなのに・・・
    ま、それに釣られてる人らも同類で低俗だけどね

  5. 42 太郎

    よくわからん。
    そもそも11階の事件はなんでその住人さんが被害にあったの?なんか某管理人の恨みをかったの?

  6. 43 マンション住民さん

    >>40
    ここの住人みんな気持ち悪いよ。みんなでなんで警察に突き出さないの?防犯カメラとかにも映っているだろうし、騒音騒動で侵入した時だって防犯カメラの映像を確認すれば、住人さんの外出〜帰宅のタイミングだって映っているでしょうに。確認すればその住人が罪を押し付けられることは無かっただろ。11階だか8階だか知らんけど、他の階だって入られる心配は同じにあるんだし、普通みんなで警察に相談するだろ

  7. 44 マンション住民さん

    >43
    誰だってキチガイとは関わりたくないだろうし巻き込まれたらたまったもんじゃない

  8. 45 マンション住民さん

    それと、ここもかなり削除されてるが
    2ちゃんねるの書き込みとやらも削除されてるな
    なにが書かれてあったのか気になるところではあるが
    問題者とその工作に関わった〇〇〇の情報か?

  9. 46 住民さんA

    〇川が管理人の仕業に仕立て上げたい魂胆が見え見えの自作自演がほとんどですね
    サイレントマジョリティが何も言わないからって調子乗り過ぎですよ
    仕舞いには住民全体を悪く言うとは呆れたレベル
    まぁこういうのは必ず仲間割れして責任のなすり付け合いになるんですが
    それにしても同類同士で醜い争いだこと
    自身らの不幸な人生を恨んでせいぜいもがいて画策しあってれば?(笑)

  10. 47 住民M

    まあ大人しくしてなるべく関わらないようにしていれば大丈夫でしょ。

  11. 49 れれれ

    >>46
    さすがにもうみんな分かってる

  12. 55 住民板ユーザーさん7

    また11階の方が引っ越ししてしまったね。

  13. 56 住民?


    3階って出入りが、激しいですね。癖のある方がきっと居るんでしょうか?

  14. 57 入居前さん

    今度は殺人?無理心中?なんだか恐ろしいマンションだね。
    マンションの構造に問題でもあるのかね。
    住んでる人らが異常な状態に陥るような?

  15. 58 契約済みさん

    このグレード、立地などの諸々の条件から考えて、過去の売買(賃貸)履歴の件数が異常に多い。要するにそういうマンションということ。

  16. 59 マンション住民さん

    最近、住民(管理員の仲間?)の変なチラシみたいなのが投函される。。
    築20年も経つと老害が半端ない。 原因はあの管理員だよね。
    まず管理員がきちんとしないとマンションの評価自体が下がるから、
    いつまでも居座らないで早く若い世代の管理員になってほしい。

  17. 60 匿名さん

    とにかくこのマンションは立地が全て。
    駅まで走れば30秒かからない。
    コンフィアとか中身を知らないけど、駅近が価値の全て。
    トイレットペーパーを取る音とか聞こえるし、
    各部屋の壁がダンボー並みに薄いのはご愛嬌。
    各戸を隔てる壁は普通なので、そこは大丈夫だと思われ。
    管理員が2人居て1人は高齢者なので、
    その人の勤務日は各階の掃除は期待出来ないけど、築年の割に綺麗ではないでしょか。
    今は無理だけど屋上から毎年の航空ショーのブルーインパルスが見られます。

  18. 61 マンション住民さん

    2人いるうちの高齢管理人の方が酸素ボンベ引きずって仕事してたけど、
    意地でも今の仕事にしがみつきたい管理人と、管理人としてていをなさない老人でも良しとする頭がお花畑の老害のせいだよね。
    積立金が値上がりするときに、自分はそのころ生きてないからと老害ズが言ってたけど、早くそうなって健全なマンションになってほしい。

  19. 62 内覧前さん

    11階の角部屋の売買(賃貸含む)の履歴、空室期間などあり得ないような状況ですねえ・・・。

  20. 63 管理担当

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸