東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part36」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part36

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-11-01 19:44:18
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart36です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357014/

[スレ作成日時]2013-09-30 20:59:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part36

  1. 2 匿名さん

    使うより、貯金が一番。物欲は果てがないから。どっちが高いなんてどうでもよくて、欲しいものが手に入れば
    最高でしょ。一番高いのが最高という考えは変だよ。台東区中央区が気になります。

  2. 3 匿名さん

    自分は壁の向こう側に他人だらけは耐えられないが、住めば都と言おうか。大抵の環境はなれるからね。自分は虫の声や庭木の成長が楽しみだが、剪定には費用がかかるし、普段自宅にいないならマンションでも我慢できるのかも。というより、なれてしまうと木々よりコンクリートが好きになるのでしょうかね。

  3. 4 匿名さん

    世田谷を超える住宅街を探しています。

  4. 6 匿名さん

    >1
    戸建は平均で140㎡あるから、超高級マンションでやっと平均の戸建てと同じくらいじゃないかな。
    価格も東日本レインズによると、年間数千件ある城南城西の中古戸建(平均築20年ほど)の平均価格が1億1000万円で中古マンション(同じ地域で平均4000万円)とは大差。

    そもそも戸建ては「高級」という枕詞はつけない。
    そういう枕詞は低級なものにつけると決まっている。

  5. 8 匿名さん

    ロールス・ロイスに乗っている人は自分で高級車に乗ってますとは言わない。
    田園調布に住んでいる人は自分で高級住宅街に住んでますとは言わない。
    マンションだけは、なぜか高級マンションに住んでますと鼻の穴を広げて言うんだよね。

  6. 11 匿名

    というか
    もともと都心はたいしたことないでしよ
    謙遜でもなんでもない
    集合住宅街
    悪住環境
    買い物不便
    不便で環境も悪くて集合住宅住まい
    仕事が忙しい人が職場の近くに住むニーズが主で、憧れられるエリアではない
    このスレの対象外なのに、必死で憧れられたがっていのが見てて痛々しい

  7. 12 匿名さん

    土嚢が要らない街に住みたい

  8. 16 匿名

    そして現在
    港区
    埋立地とそっくり集合住宅街ブラザーズのライバル関係になりました

  9. 18 匿名さん

    都心でも世田谷でもいいけど、埋立地はないな。

  10. 20 匿名さん

    >確かに。でも世田谷某は、都心と埋立地の区別も付かんらしいよw


    うーん、都心と埋立地の区別もつかない阿呆は江東区湾岸マンション販売員のしつこいおじさんだと思うw

    六本木や三田、高輪と江東区湾岸埋立地を比較するなんて頭の弱い阿呆にしかできない。

    江東区湾岸埋立地は江東区の中でも下層だと思う。

  11. 22 匿名さん

    ネガの7つの心理変化(1類型)

    1 物件に興味があるエリアやマンションのスレッドを見る
    2 物件価格を調べる
    3 ローンが組めるかを調べる
    4 自分には購入が難しい事が分かる
    5 ネガ投稿を繰り返し、憂さを晴らそうとする
    6 自身の投稿内容がコピペや空想である事を思い知らされる
    7 他のスレッドへ移る

  12. 23 匿名さん

    >22
    江東区湾岸しか買えない港区マニアが自分のこと言ってるよww
    六本木をネガり、赤坂をネガり、高輪をネガり、三田をネガるww

  13. 24 匿名さん

    江東区の予算じゃ、港区はおろか世田谷にすらとうてい届かない・・・

  14. 25 匿名さん

    地価が高く環境の悪い都心住宅街より、安くて環境の良い世田谷が支持されるのは不思議でも何でもない。

  15. 26 匿名さん

    だれかセタガヤの写真お願いwww

  16. 28 匿名さん

    世田谷って昔はともかく今は具体的な地名出すとたちまちストリートビューで確認されて、しょぼいのかわバレちゃうので困っちゃいますよね。

  17. 29 匿名さん

    しまい忘れた土嚢が写ってなくてホッとしたよ

  18. 30 匿名さん

    昔も今も環境は一番ですよ。

  19. 33 匿名さん

    世田谷区民では無いが、別にあなたも右の写真の中にに自分の家があるわけでは無いんだろ。

    世田谷区にも良い所はあるよ。悪意を感じる写真比較だな。

  20. 36 匿名さん

    この前世田谷を車で通りましたが、なんと言うか、あの良さは、低層住宅・一戸建てが多く、車の位置からでも空が広く抜けて街全体が明るかったです。
    一戸建てなら良いかも知れませんね。
    3次元方向に進化している湾岸とは対極的なエリアです。

    恐らく第1種低層エリアが異常に広く、斜線規制等を厳しくして、利便性を犠牲にして、この2次元環境を守っているのでしょう。

  21. 37 匿名

    都心と埋立地の違いは
    埋立地かどうかという点

    集合住宅街
    劣悪住環境
    といいそっくりブラザーズ
    ライバル関係で対抗意識むきだし

  22. 38 匿名

    もともとランキング内の城南城西戸建てメインエリアを話すスレ
    なんでランキング外の都心埋立地集合住宅メインエリアがしゃしゃり出てくるのか?

  23. 39 匿名さん

    世田谷のどこを車で通ったんですか?

  24. 41 匿名さん

    埋立地はできれば住みたくないが安くてきれいで便利だから魅力的

  25. 42 匿名さん

    >38
    その埋立地が気になってしょうがない人が沢山いるから。

  26. 44 匿名さん

    豪華なわりに安いよね

  27. 45 匿名さん

    >39
    世田谷は、環七環八首都高246世田谷通りなど、幹線道路が多いですものね。
    騒音と排気ガスの幹線道路を走ると、36みたいな意見にはならないでしょう。

  28. 46 匿名さん

    世田谷民は埋立地に憧れすぎでしょ

  29. 47 匿名さん

    埋立地にあこがれるなんて両生類じゃないんだからw

  30. 48 匿名さん

    ネガの7つの心理変化(1類型)

    1 物件に興味があるエリアやマンションのスレッドを見る
    2 物件価格を調べる
    3 ローンが組めるかを調べる
    4 自分には購入が難しい事が分かる
    5 ネガ投稿を繰り返し、憂さを晴らそうとする
    6 自身の投稿内容がコピペや空想である事を思い知らされる
    7 他のスレッドへ移る

  31. 50 匿名さん

    >39

    20号の渋滞回避で、ナビの距離優先で適当だったので正確には覚えてませんが。
    確か蘆花公園の前後あたりを通ったと記憶しています。

  32. 51 匿名さん

    世田谷民VS埋立地

    永遠のライバルw

  33. 52 匿名さん

    45さん
    当たり前です都心の方が交通密度が高く、空気は悪いですよ。

  34. 54 匿名さん

    蘆花公園近辺

    1. 蘆花公園近辺
  35. 55 ('jjj')

    こういうのもいいね。
    若葉台なんかも長閑ですよ。


    しかし東京はいい場所が少ない。

  36. 56 匿名さん

    港区の高台がいいですね

  37. 57 匿名

    芦花公園駅前はURや都営の団地だよね。

  38. 58 匿名さん

    芦花公園駅は開かずの踏み切りで大渋滞・・・

  39. 59 匿名さん

    巨大ガスタンク基地だからね(笑)

  40. 61 匿名さん

    浜田山もだれかお願い。

  41. 62 匿名さん

    港区高台で世田谷より住環境の良いとこは皆無ですよ。

  42. 63 ('jjj')

    杉並も忘れちゃいけない。
    西荻も。

  43. 65 匿名さん

    やっぱり 本物の大地が良いね。

  44. 66 匿名さん

    人工的に作られた土地には住みたくないよね。
    それに深く掘ればゴミなんでしょ?

  45. 67 匿名さん

    ウンコだと思ってた

  46. 68 匿名さん

    自由が丘は、沼地を戦前に埋め立てた土地だから、本物の大地ではないんだね。

  47. 71 匿名さん

    >>62
    港区高台で世田谷より住環境の良いとこは皆無ですよ。

    >>32を見れば事実は逆だと思いますが。誰が見ても。

  48. 73 匿名さん

    概ね東京の不動産の価値は
    千代田港渋谷区(山手線内側)を筆頭に、東横線から時計回りにランクが下がってゆくと考えてよい。
    住民層も西側は上品で治安も良い一方、東に行くと痴漢は多いわヤンキーがのさばるわでどうしようもない。

  49. 74 匿名さん

    相変わらず
    真っ赤ですやんw

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  50. 76 匿名さん

    港区民ですが、城東埋立地の人に持ち上げられても迷惑です。
    世田谷よりは今住んでるところが好きですが、
    埋立地なんて論外ですよ。

  51. 77 匿名さん

    世田谷民は埋立地に憧れすぎでしょ

  52. 78 匿名

    都心の地価が高いのは
    規制が緩く、ビルマンションを建てられるから
    だから都心は集合住宅街&劣悪住環境街で住みたくない街になっている

  53. 79 匿名さん

    普通は港区なんて住まんだろ

    住めないじゃなくて住まないが普通。こう書くとすぐ変なのが湧いてくるが、勘違いしないように。

  54. 80 匿名

    西側近郊戸建て住民は
    集合住宅街&劣悪住環境街の都心とか東側とか眼中にない

  55. 82 匿名さん
  56. 83 匿名さん

    郊外の戸建が1番暴落率が高いですよ

  57. 84 匿名さん

    郊外より安いんだね

  58. 85 匿名さん

    戸建は年取るといろいろキツいからねえ。セキュリティもマンションが圧倒。
    リッチな高齢者から軒並みマンションに移りつつある。
    よほどの立地でないと戸建はリセール難に。

  59. 88 匿名さん

    世田谷推しですが、リセールは悪いです。そもそもリセールを気にしてたらこの街には住めません。リセールを気にしない人だけが残っかたら環境がいいのだと思います。

    お金には困ってなく、それより大事なものが何かを分かっている人が多いのが世田谷なのかと。

  60. 89 匿名さん

    世田谷もピンキリですよ。どこがキリかは言いませんが。

  61. 90 匿名さん

    世田谷区でも田園都市線沿線にはもう住みたくないな。
    通勤ラッシュや遅延が酷すぎて。

  62. 92 匿名さん

    フレックスとか持ち出してる時点で駄目駄目感が漂ってる。
    もうね。

  63. 94 匿名さん

    世田谷、目黒含めて郊外から都心への電車が混みすぎる。
    大震災の時は死にそうになって家まで歩いてたし、
    半狂乱になって間に合うわけもない保育園までお迎えとか、
    なんかかわいそうでした。
    都心住みは楽々帰宅、お迎えでいつもより早く帰れたんですが。

  64. 95 匿名さん

    狭くても都心か、多少広い西側かという選択かな
    予算は限られるからね
    高値掴みしないことが大事

  65. 96 ('jjj')

    三鷹台雰囲気いいですね。
    森田童子の歌でおなじみのあのドラマで使われてた駅。

    田園都市線はなんともね。
    やっぱり小田急 京王 中央線でしょ。

  66. 97 匿名さん

    三鷹台というのはユーミンの母校があるとこですか?
    すごいいなかでびっくりしました。

  67. 99 匿名さん

    >>95
    世田谷に住む人は高値掴みとか気にしません。
    一時期、地価下落率トップだったかと思います。
    ある意味、近所みんな高値掴みしてますw

    私は、お金のことを考えて住む場所決めたくないですね。
    短い人生なんですから、多少割高でも一番気にいった場所に住みましょう。

  68. 100 匿名さん

    だとしたら、港区高台しかないですよね。
    赤坂、青山。麻布、白金台、高輪、芝、三田

  69. 101 匿名さん

    芝には高台はないのだが

  70. 103 匿名さん

    いつもながらの港区高台の必死さ。頑張って(笑)

  71. 105 匿名さん

    人口が減るから一極集中が加速する

  72. 106 匿名さん

    http://www.news-postseven.com/archives/20131003_215033.html

    夫の中でいちばんえらいのは自分と同じ、都内に一戸建てを建てた人で、分譲マンションは下なんだって。

    「男子たるもの、地べたに城を建ててこそ一人前だろ」って、いつの時代の人?

    私の母の誕生会で、外資系勤務の弟が賃貸マンションに住んでいると知ったときのバカにしくさった顔といったらなかったのよ。

    本人を前にして「ほぉ~。人は見かけによらないっていうか、財布の中身はわかんないもんだねえ~」とカカカと大笑い。

    だけどその賃貸マンションの家賃が自分の月給とほぼ同額とわかると、すごく不機嫌になって、それから弟といっさい話しなくなっちゃったわよ。

  73. 107 匿名さん

    港区高台しかない

  74. 109 匿名さん

    ↑ネガが弱いな。根拠がまったくない。

  75. 113 匿名さん

    都内に一戸建てでもピンキリ。マンションの適切立地の駅徒歩4分から9分のエリアにはなかなか一戸建て建てられないでしょう。

  76. 114 匿名さん

    そういう人にはマンションがおすすめ。

  77. 115 匿名さん

    戸建ての友人を家に呼ぶと「戸建てに届かなかったのね、かわいそう」「狭い団体生活」「なんでマンションなんか買っちゃったの?」とまるで貧しいように言われます。ちなみに、夫婦2人で3LDK、80平米、1階が店舗になっておりクリーニング、コンビニ、クリニック、ゴミだし24時間可能、私に子供の予定はありませんが保育園併設、10メートル後ろに小学校有で、不規則な会社員である私には有難いです。

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0123/380689.htm?o=0&p=0

  78. 116 匿名さん

    「住んでみたい街」吉祥寺6年連続首位 「老後」は鎌倉
    2013/10/5 6:30
    住友不動産大京などマンション分譲大手7社は、「住んでみたい街」のランキングをまとめた。首都圏では吉祥寺が6年連続で首位となった。一方、今回調査から「老後に最も住んでみたいと思う街」のランキングも発表し、鎌倉がトップとなった。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO60647210U3A001C1L71000/

  79. 117 匿名さん

    吉祥寺も鎌倉も東京23区外でこのスレッドとは無関係、対象外。

    吉祥寺に住んでみたいと考えるのも学生や収入の少ない貧乏な20代リーマンやOLばかり。

    人気先行型で地価が高い割には家賃が安いのいで投資用マンションには不向きで、地価の高さが分譲マンションにも反映されるからある程度の収入のある30代中盤以上からは不人気。

    ここ最近は治安は悪化傾向で風俗店も増加。
    http://npn.co.jp/article/detail/72418128/

    鎌倉は海にも山にも近く、風情ある街並みもあって渋いと思うが、神奈川スレでやってくれ。

  80. 118 匿名さん

    すっぱいぶどうの典型、ですな。こういう人ってひとたび吉祥寺か鎌倉に住んだら今度は自慢が大変そう。余所のネガはるより、せいぜいいまの住まいをアピールしててくださいな。

  81. 119 匿名さん

    購入を検討している層はこのとおりなんじゃないですか。

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol019/

    賃貸だとまた変わるかもしれませんが。

  82. 120 匿名さん

    1位の吉祥寺、鎌倉は妥当と思うよ。

  83. 122 匿名さん

    山手線内側でしょ

  84. 124 匿名さん

    山手線内側にビンボー人は住めませんからね

  85. 125 匿名さん

    >>123
    その通り。高ければいいってもんじゃない。世田谷に勝る環境はないです。

  86. 127 匿名さん

    環七環八首都高246世田谷通り
    環境か…

  87. 128 匿名さん

    生産緑地とガスタンクがある街に住みたい

  88. 129 匿名さん

    個人的に日本橋。
    美味しい店が多い、老舗デパート・専門店が多い、東京駅や皇居に程よく近い(徒歩圏内)

  89. 130 匿名さん

    人形町界隈は風情があって老舗のお店も多く住みやすかったです(^^)

  90. 132 129

    それから会社がある。これが一番かな。

  91. 133 匿名さん

    労働者は都心マンションに住んで、会社に尽くしてくださいな。上京学生の下宿と同じ発想ですよ。

  92. 138 匿名さん

    池田山は寂れ感が半端ない。

  93. 139 名門大卒

    オーナーで成功してるのは
    ソフトバンクの孫さんや京セラの稲盛さんのような人で
    中小零細企業なんざ大して価値はない。

    日銀や官僚、大企業で上に行くほうがいい人生。
    当たり前のこと。

    低学歴にはこういう選択肢がないからわからんだろうね。

  94. 143 匿名さん

    >>142
    金を稼ぎたいから起業するのはちょっと違う。

    世の中の役に立つために起業するんだよ。

  95. 145 匿名さん

    >139
    >中小零細企業なんざ大して価値はない。

    頭大丈夫か?(笑)

    >140
    >学歴ごときで上からモノを言う態度は、たかが知れている。
    >いい学校出たはずなのに、今は郊外の木造アパート住まいなんだろw

    そうだね。でも頭弱そうな139は高学歴ではないと思うよ(笑)

    140の言うように学歴ごとき大したことはない。

    GE(ゼネラル・エレクトリック)の創始者で世界の発明王トーマス・エジソンは小学校中退。
    田中角栄は旧制小学校卒だから今の中卒。
    中小零細企業でいわゆる町工場である痛くない注射針で有名な岡野工業の社長、岡野雅行氏も中卒。
    お笑い芸能人としてある程度の成功を収めているインテリ芸人といわれる伊集院光も高校中退。

    今のご時世、学歴を鼻に掛ける奴は無能な馬鹿だというレッテルを張られるだけ。リストラ要員。

  96. 146 匿名さん

    そうだね。
    しかも学歴だけで人を判断するなんて、どうかと思う。

  97. 147 匿名さん

    今のご時世、で古い人を並べられても。

  98. 148 匿名さん

    伊集院光って古いのか???

  99. 149 匿名さん

    伊集院は古くないと思うよ。
    高学歴?気取りの能無し野郎の戯言でしょw

  100. 150 匿名さん

    岡野工業の社長、岡野雅行氏も1933年生まれだけど今なお健康で現役

  101. 151 匿名さん

    なんちゃって高学歴はこれだから困るよね・・・・

    どんな学歴だろうと、がんばって成功した人は称えなきゃ。

  102. 152 匿名さん

    負け惜しみはするなよ。
    私大なんぞ行く価値はない、最低でも旧帝一工だよ。

    孫さんも久留米附設という進学校卒。
    高校時代の成績からすると、浪人で東大京大、現役だと九大阪大レベル。
    稲盛さんも京大を諦めて鹿児島、現代なら九大あたりの旧帝or浪人して京大位のレベル。


    孫さんも通信インフラの発展に大いに貢献した素晴らしい人間だ。

    起業するのもいいが、町の不動産屋や飲食業、
    詐欺まがいのネットビジネスなんかは愚の骨頂。
    大企業のサラリーマンの方が遥かにいい。


  103. 153 匿名さん


    そう思っていれば良いじゃん。
    人に強要する事ではない。

  104. 154 匿名さん

    なんちゃって高学歴君も困りものだよ。

    自ら頭の悪ささらけ出してどうするんだよ(笑)

  105. 155 匿名さん

    >154
    おたくは何が楽しくて仕事しているのかな。
    生活のための手段かい。
    そんな人生つまらん。

    夢もって大企業辞める位の気概がないと。

    400万社ある企業のなかで、上場しているのは0.1%。

    優秀な人間なら独立した方がいい。
    学がない人間は、どの道厳しいよ。

  106. 157 匿名さん

    一般人に池田山と言っても通じないだろうなあ。
    地縁がないと。田園調布や番町のほうが一般的。

  107. 158 匿名さん

    不動産オタクは番町とか知ってるかもしれないけど、やっぱり
    安部首相も「自分が最も愛する街」と公言している吉祥寺じゃないかな。

  108. 159 匿名さん

    まるで、中学生が自分イチオシのスマホをカタログスペックで競り合ってるような雰囲気ですね。

  109. 161 匿名さん

    池田山は完全に老人の街でまったく惹れないけど。

  110. 164 匿名さん

    いや正直街としてどこに魅力があるか全然分からない。無駄に地価が高いだけじゃない?

  111. 168 匿名さん

    だからそのロールスロイスの魅力って何?

  112. 170 匿名

    いずれにしても
    どこに住んでも
    マンション住まいは二流以下

  113. 171 匿名さん

    池田山は、老人が多く、古い家も多く、少し外に出ると車通りも多い狭い街である。一見、魅力は感じられない。

    一部に魅力があると言う人もいるが、それを言葉では説明することはできないという。

  114. 177 匿名

    麻布のマンションごときが勝てる相手ではない
    池田山の戸建て

  115. 181 匿名さん

    戸建て推奨者はこの版には書き込まないように!
    あくまでマンションレスですから(^^)

    実際には戸建に住んでないし、買えない人達だとは思いますが(笑)

  116. 184 匿名さん

    23区スレ、ですのに吉祥寺の名はよく出てくるけどね。

  117. 191 匿名さん

    お屋敷住まいのお金持ちがこんなレスに書き込むわけないだろ‼

    書き込んでるのは買えない奴ばかりだよ!

  118. 192 匿名さん

    書き込んでるのは売れないマンションの販売業者だよ!

  119. 193 匿名さん

    妄想癖の方達が多いですね(笑)

  120. 196 匿名さん

    低学歴な連中は書き込むなって。

    池田山こじんまりしていていい。
    世田谷もピンキリ。ピンも結構ある。

    芦花公園は区画が綺麗でいい。
    吉祥寺は井の頭公園が最高にいい。

    赤坂は貧民街。
    参画公園付近は浮浪者のような老人が散歩している。
    また、ボロボロのラブホテルがある。
    鹿島建設は素晴らしい企業だけどね。

    知らんウマシカは書き込むな。

  121. 197 匿名さん

    赤坂って、意外と高級じゃないよね。。。。。

  122. 198 匿名さん

    赤坂はアメリカ大使館宿舎だっけ?あのあたりは雰囲気かなりいい。坂多いけどね。

  123. 199 匿名さん

    アメリカ大使館宿舎、六本木かと思ってました。

  124. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸