東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-13 07:51:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360174/

[スレ作成日時]2013-09-27 15:30:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103

  1. 919 匿名さん

    ほんとネガさんが、江東区でなくてよかった(^o^)

    なに区にお住まいですか?

  2. 922 匿名さん

    内陸の5流会社の方が湾岸のスーゼネより安心。液状化した浦安は三井の分譲だったよね。

  3. 923 匿名さん

    デベは、大量の裁判抱えてるね。

  4. 924 匿名さん

    スーゼネの設計と実際の施工は関係ありません!(震え声で)

  5. 925 匿名さん

    内陸のスーゼネにすればいいじゃない。

  6. 926 匿名さん

    5流で安全な訳ないでしょう。

    資金力にも依りますが、できればスーパーゼネコンを選びたい。

  7. 927 匿名さん

    >>924

    関係ある。
    設計が良心的で、水分が多いシャブコンを使ったら、コンクリートの収縮で地震と関係なしに早期のひび割れの施工不良が出るだろう。

    問題は現場監督。
    市川の超高層の物件で現場監督は設計図書に良く目を通し、タワー・クレーンで持ち上げられて行く時に主筋の本数を目視でちゃんと確認していたのか?

    それとも、わかっていて放置した黙認か?
    また、大手デベとスーゼネがグルになっていたのか?

  8. 928 匿名さん

    >タワー・クレーンで持ち上げられて行く時に主筋の本数を目視でちゃんと確認していたのか?

    >タワー・クレーンで持ち上げられて行く時に主筋の本数を目視でちゃんと確認していたのか?

    >タワー・クレーンで持ち上げられて行く時に主筋の本数を目視でちゃんと確認していたのか?



    大爆笑

  9. 929 匿名さん

    >>928 は何がおかしいのか?

    当たり前の事を放置?
    主筋の本数は地上で組み立てたコンクリート柱で上階の柱との接続で継手を使うことから簡単にわかる。

    そういうこと知らないの?

  10. 930 匿名さん

    ご自身の資金と相談して、スーパーゼネコンでも5流でも無名でも選べば良いと思います。

    ただ、耐震性など安全性を考えたらスーパーゼネコンを選ぶべきだと思いますが。
    皆さんが豊富な資金をお持ちな訳ではないでしょうしね。

  11. 931 匿名さん

    スーゼネ、スーゼネと連呼しているのは、世田谷民の不動産業者?

  12. 932 匿名さん

    スーゼネ、スーゼネ、とわかったようでわかっていない事を連呼しているのは、世田谷民の不動産業者?

  13. 933 匿名さん

    収入が低ければ、スーパーゼネコンを諦めるしか無い。

  14. 934 匿名さん

    耐震建築に圧死を連呼しているのもおかしい。
    第一、耐震建築は架構造体に損傷があっても内部の人の人命を守るためにある。

    1階層分、全部潰れるような柱の座屈はまずあり得ない。
    梁の存在がある。
    横に倒れる事はあり得るが。

  15. 935 匿名さん

    原発も「絶対安全」って言われてましたよね。

  16. 936 匿名さん

    きちんと設計されたスーパーゼネコンの建築物なら、その通り安全だろう。


    問題は、設計も監理も施工も5流だった場合。さて、安全にできるかな?

  17. 937 匿名さん

    >>933 は現在の耐震基準ってなものがわかっていないようだな。

    建築基準法違反で『八幡の藪知らず』の妖怪設計屋も非スーゼネだと思っているの。

    とんだ世田谷民の不動産業者?のようだな。

  18. 938 匿名さん

    持ち上げられて行く時に確認するのかー

    へー

    急いで数えないとダメだねー

  19. 939 匿名さん

    世田谷民さん がんばれー(笑)

  20. 940 匿名さん

    世田谷は、戸建てだから、積水ハウスや大和ハウス?

  21. 941 匿名さん

    四方の主筋のうち1面だけの主筋の数は、私のような素人でもすぐ数えられるのではないですか?

    中層階以上は二重の主筋の配筋ではないし、15本なんてはなく大体8本前後〜10本未満では?

    あんまり中層階以上高層階で主筋の数を多くしたら荷重が重くなってしまうし。

  22. 942 匿名さん

    >あんまり中層階以上高層階で主筋の数を多くしたら荷重が重くなってしまうし。

    これがタワマンの問題点とも言われている。中層階以上は長周期地震動に連動しやすく大破する可能性が高いのに軽量化のために重要な主筋の数が減らされる。

  23. 943 匿名さん

    マンション軽量化を理由に鉄筋不足事件のような不祥事を起こしてほしくないな。

    野村不動産三井不動産は、平成19年(2007年)に市川マンション鉄筋不足事件という不祥事を起こし、野村不動産にいたっては鉄筋不足の発覚後もマンション販売を継続し、批判を浴びた。

    不祥事の発覚後にとった対応はというと、ウィキペディアより抜粋:『鉄筋不足だった柱側面を超高圧水で削り鉄筋を挿入しコンクリートで固め、「当初設計通りの強度が確保できる」とされた[14][15]。』

    この対応を好意的に受け取る人はいない。「鉄筋不足だった柱側面を超高圧水で削り鉄筋を挿入してコンクリートで固め」・・・これは一度は固まったコンクリートを強引に削り取り、そのあと強引に鉄筋を埋め込んで、最初のコンクリートとは(気温や湿度などが)別の環境下で作られて配合割合も異なるコンクリートで固め直されたということ。

    マンションなどの高層建築物では特に耐震性が求められるというのに、それで大丈夫だと言われても不信感が高まるだけ。マンション購入者からすれば、最低最悪でも鉄筋不足が判明した階のスラブ(床部分)からの施工やり直しじゃないと納得できない。

    しかも、鉄筋不足の発覚後もマンション販売を継続していたというから、いっそう不信感は高まる。

    市川市再開発マンション鉄筋不足事件(ウィキペディア)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82#.E5.86.8D.E9....

    施工ミス発覚後も販売、「不誠実だ」とマンション購入者
    http://gazz.221616.com/user-42AB37D669821CC977951A8AE9D63C12/blog/entr...

  24. 944 匿名さん

    豊洲式コンクリート

    宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

    平成22年6月18日、国土交通省に対して、宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートについて、大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが用いられている可能性があるとの通報がありました。

    ・大臣認定仕様との相違点:
    大臣認定を受けた高強度コンクリートについて、大臣認定で定められた水和熱の品質基準値(330J/g以下)を満たさないセメントが使用されている。

    ・大臣認定仕様に適合しないコンクリートが使用されたおそれのある物件数:
    約90件(調査中)

    建築物の特定及び当該建築物について建築基準法の基準への適合性の確認を行い、不適合のものについて現場仕様の性能確認を行うこと又は不適合部分の除去等の必要な対策を講じるよう指示します。

    適合しない恐れのある認定一覧
    http://www.mlit.go.jp/common/000117463.pdf

    既にこの件でサンクタス川崎タワーが販売中止、第二の六会となってしまうのか

  25. 945 匿名さん

    >>942

    何かお詳しいようで。
    昔のSRC造で14F建てでも、都営住宅や供給公社、旧公団でも、柱が階層が上がるに連れどんどん細くなって行くようで。

    鉄骨の梁にしても、H型鋼から上層階はリベット打ちのトラス鉄骨になっているようですが。

    WTCがコア構造で、エレベーター・シャフトの密集した柱の鉄骨と外側の柱を繋ぐ梁の鉄骨が軽量なトラス構造なのは有名なんですね。

  26. 946 匿名さん

    構造だとか鉄筋の数とかさ

    豊洲・東雲・有明に関係なくない?

    ここは馬鹿のガス抜き場か?

  27. 947 匿名さん

    >>946 は、非建設的投稿を呼ぶ。

  28. 948 ご近所さん

    世田谷は住んでたけど、どこか安全なとこあったかな。
    以外と多いね。地震後、確実に潰れそうな家屋がね。けっこうな貧乏振
    があるんだがな。それに路地がけっこうあるんだな。湾岸の心配より、貧乏人に補助しないと
    マズイよ。耐震補助やインフラの対策しないと燃えちゃうよ。
    でも、心配なんだ。品川ナンバーを止め、世田谷ど田舎ナンバープレートをつけている組長さんを選んだ
    民がいっぱい。大丈夫ですか。

  29. 949 匿名さん

    >>945-947

    相変わらず下手くそ過ぎる猿芝居だな、江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんww
    あとでたっぷり相手にしてやろうか?ww俺はお前のような引きこもり犯罪豚野郎じぇねえから、年がら年中四六時中マンションコミュニティに張り付いてるクズニートの相手してやれる暇はねえけどな?ww

    >>946
    >>構造だとか鉄筋の数とかさ
    >>豊洲・東雲・有明に関係なくない?
    >>ここは馬鹿のガス抜き場か?

    江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃん、お前はいつも都合が悪くなったら「構造だとか鉄筋の数とかさ豊洲・東雲・有明に関係なくない?」とかほざきだすww946の別のポジを装ってるがお前の投稿だとバレバレなんだよクズww下手くそ猿芝居打ってんじゃねえぞ猿真似犯罪野郎ww

    江東区湾岸タワーマンションはお前が大好きなスーパーゼネコン施工でお前が大好きな大手不動産の販売なんだが、構造や鉄筋の数が「全くの無関係」だと抜かすんなら具体的にわかりやすく説明して、それが間違いないことを証明しろ引きこもり豚野郎ww

    いつもマンションコミュニティ荒らしてガス抜きしてる馬鹿はお前なんだが、脳内液状化(アルツハイマー)で頭いかれてるから気づけねえか?引きこもり痴呆野郎wwお前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君だぞww お前以上の馬鹿はいねえぞww身の程知れよ埋立ドブ川のドブネズミww

  30. 950 匿名さん

    >>948
    江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃん、お前は世田谷住まいだったんだなwwいつも自分で自分を罵ってたんだな?

    お前はサッサと精神病院に入れwwお前は幻覚発作でウロウロ徘徊する怪しい不審者だから鉄格子で囲まれた隔離室行きだろうなあww

  31. 951 匿名さん

    世田谷民=江東区湾岸引きこもり豚野郎ww

  32. 952 匿名さん

    スカイズMRの2期に行ってきたけど凄い人だったよ。
    出遅れた。

    豊洲に住みたいなあ…

  33. 953 946

    いつもスレが上がっているから覗いてみただけなんだが。。
    君が言う痴呆おじいちゃんではないぞ。
    まぁIDが出ないから思い込みで書いているんだろうけど
    全くの他人に、君の書き込みはちょっと酷すぎやしないか?

  34. 954 匿名さん

    949って恥ずかしい。

  35. 955 ご近所さん

    相当ヤバイのがいるな。
    暇はないというが、1番暇だろう。そして、1番キレキレヤロウだ。
    それで持って、1番品が無い。また、悲しいかな文章脳が1番稚拙だ。
    悪いことは言わない、無理せず傍観者になった方が良いぜ。

  36. 956 匿名さん

    情報は低レベル、猿真似コピペしかしないし。

    だいぶ前にもこの輩が出現していた。

  37. 957 匿名さん

    書いてることが誹謗中傷ばかりでほとんどすべて削除対象だし、アクセス禁止にすればいいのに。
    この掲示板にとって有益とは思えないし。

  38. 958 匿名さん

    猿真似ばかりしてるのは江東区湾岸埋立地の痴呆症のおじいちゃんだよ。
    誹謗中傷と無益でいい加減な書き込みばかりして他スレまで荒らしてるのは江東区湾岸埋立地の痴呆症のおじいちゃんだよ。

  39. 959 匿名さん

    ITおじいちゃん?

  40. 960 匿名さん

    みんなとっくに気づいているのに、他人に成りすまして無益な連投繰り返しているのも江東区湾岸埋立地の痴呆症のおじいちゃんだよ(笑)

  41. 961 匿名さん

    >>952-957

    江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんまた脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作で連続投稿か?複数が投稿したように見せかけた猿芝居までしてよww

    >>952
    >>スカイズMRの2期に行ってきたけど凄い人だったよ。
    >>出遅れた。
    >>豊洲に住みたいなあ…

    わざとらしい下手くそな買い煽り猿芝居してんじゃねえよクズ野郎ww土壌汚染と液状化で有名な豊洲に住みたいならお前が買えよ、江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんww

    >>953
    >>まぁIDが出ないから思い込みで書いているんだろうけど
    >>全くの他人に、君の書き込みはちょっと酷すぎやしないか?

    IDが出ないことを隠れ蓑にして他人に成りすました投稿してもバレバレなんだよ埋立地の痴呆引きこもり野郎wwお前の猿芝居はちょっと酷すぎやしないか?ww

    >>955
    >>相当ヤバイのがいるな。

    相当ヤバいのはおまえだよ痴呆引きこもり野郎wwサッサと精神病院行けよwwお前は幻覚発作でウロウロ徘徊する怪しい不審者だから鉄格子で囲まれた隔離室監禁だろうなあww

    >>暇はないというが、1番暇だろう。そして、1番キレキレヤロウだ。

    俺はお前のように365日24時間体制でマンションコミュニティに張り付いてねえぞ引きこもり痴呆野郎ww
    1番キレキレヤロウ?確かにここのネガはお前ごときと比べればキレッキレに頭冴えわたってるなあww

    お前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君wwネガにお前以上の馬鹿がいないことは確かだなあww

    >>それで持って、1番品が無い。また、悲しいかな文章脳が1番稚拙だ。

    お前のようにコソコソ、ジメジメ、ネチネチしたドブ川沿いの埋立地に潜むゴキブリ野郎に品のある対応する必要なんかねえよ、何勘違いしてんだよ引きこもりクズww

    文章脳が1番稚拙?みんなお前以上だよ、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君ww

    >>悪いことは言わない、無理せず傍観者になった方が良いぜ。

    低脳低学歴の無能な引きこもりのクズが何カッコつけてんだよww
    はっきり言ってやる、お前は脳内液状化(アルツハイマー)の幻覚発作でウロウロ徘徊する怪しい不審者だから精神科で診てもらえww即刻、鉄格子で囲まれた隔離室監禁になると思うがww

  42. 962 匿名さん

    >>961 を読むと無視しても良いかバレバレ。

    このスレに来る相手は全て同一人物だと思っているような書き方。

    このエリアを病的に妬んでいるように思える。

    『これを書けば『病的なのはお前だろ。』と返してきそう。』
    上記も猿真似してろ。

  43. 963 匿名さん

    >>962
    >>961 を読むと無視しても良いかバレバレ。

    意味不明だぞ江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃんww

    お前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君だから無理やり投稿してんじゃねえよww

    猿真似してるのはお前だよ「猿真似」「バレバレ」「猿芝居」は俺らネガの常套句。語彙力なしの低脳低学歴であるお前はネガの常套句を猿真似するしかなかっただけだがww

    >>このスレに来る相手は全て同一人物だと思っているような書き方。

    みんなそう思ってるよ、お前が知的能力低すぎてバレバレなのに気づけねえだけww

    >>このエリアを病的に妬んでいるように思える。

    液状化土壌汚染エリアの江東区湾岸を妬む理由がどこにあるんだ?アルツハイマー幻覚発作も程々にしろよクズww

    >>『これを書けば『病的なのはお前だろ。』と返してきそう。』
    >>上記も猿真似してろ。

    毎回毎回お前が投稿す度にコケにされてお前の馬鹿ぶりまき散らしす結果になってるから、悔しくて悔しくて上記も猿真似してろって猿真似するしかねえんだろ?ww悲しいな?泣いてやろうか?ww

  44. 964 匿名さん

    そろそろ新スレへ移行お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

  45. 966 匿名さん

    江東区湾岸埋立地の痴呆症のおじいちゃんが>963さんに完全論破されたね。
    悔しさのあまり>964で必死に新スレアピールしてる(笑)

  46. 968 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  47. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸